このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0412Wed相楽伊織らくがき講座_(..*)vol.176

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
先日の握手会
4部を欠席してしまってすみませんでした。
 
きっと5部の時間だと
帰れない方もいたと思うのに
申し訳ないですm(__)m
 
 
心配してくださった方
ありがとうございました。
 
せっかくの握手会なのに
「大丈夫?」って話に握手券を使わせちゃって
本当に申し訳ないです(;_;)
 
今回来られなくなってしまった方も
握手券は次回からの17thの個握で
使えるので、良かったらまた会いに来て下さい。
 
 
写真も撮れなかったので
また洋服着たら載せます(;_;)
 
ちなみに髪型は
ハーフアップお団子でした♪
 
これも写真無いから
また握手会でしますね(><)
 
その代わりと言うか。。
 
 
私が横になってた時に
日奈子と真夏さんが撮ってた写真↓
 
 
二人とも可愛い♡
 
私の大好きな2人♡
 
帰りにアルバム見たら入ってて
癒されました♡
 
 
 
 
アンダーライブまであと1週間。。
 
頑張るしか無いーーー(><)(><)
 
 
 
前髪伸びちゃった~
 
 
 
 
今日は早く寝ます!
 
明日は久しぶりのあのお仕事!!
 
 
 
 
のぎ天2
 
月刊エンタメ 発売中
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/04/12 23:24

コメント(237)

かわうぃぃ
伊織ブログ更新ありがとう!
次の京都個握取ったのでいきます!!
ちなみに質問やけど伊織はスニーカーなに履いてるんー??
こんにちは!
伊織ちゃん9日の個握体調大丈夫だった??
もともとその日は行けなかったから家で心配してたよ(汗)
アンダラももうすぐだけど応援しに行くから頑張ってね!
伊織ちゃんブログ更新ありがと〜!

風船は生きているのスタジオライブ可愛すぎた!
イオリがイッチャン
伊織ちゃん!22日のアンダラ頑張ってね!!
23日握手楽しみ!
安静にしてゆっくり休んでね!

今度の幕張会場の時行くから待っててね!!
アンダーライブ当てたから見に行きます!いい席だったらいいな!もちろん伊織ちゃん目当てです!よろしくお願いします!(就活)
伊織ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼体調大丈夫ですかはお休みなさい。頑張ります‼頑張って下さい。
伊織ちゃん体調お大事にね!
アンダーライブ土曜の昼、夜行ってうちわかざすから見つけてね。
質問です、握手会でブログのコメントの名前言ったらわかりますか?
アンダーライブ頑張ってください、でも心の中では早く選抜に選ばれることを願ってます。そのためにもこれからも応援して、握手にも行きたいです!
今日もブログ更新ありがとうございます!
アンダラも重要ですが
伊織ちゃんの体調を優先してください。

きいちゃんの写真ありがとう!!
もっとリークして欲しい笑

キツイだろうけど頑張ってください
握手会欠席してたから心配だったけど、大丈夫そうで良かった(^^)
体調悪い時はゆっくり休むんだよ!
ファンの人は明るい伊織ちゃんに会いたいと思うからね♫

アンダーライブとお仕事、大変だと思うけど、楽しんでね!
伊織ちゃんアンダーライブ頑張って!
伊織ちゃんすち〜♡
いおりちゃん大好きです!
秋まなったんリスペクト軍団も応援してます!
二度目のキスから飽きずにきけるよーー
ブログ更新ありがとう~
日奈子真夏仲良くて微笑ましいね~二人共可愛いし!
アンダーライブほんっっとに楽しみにしてます!多分不安だと思うけどきっと大丈夫だと思う!ファンがめっちゃ楽しみにしてるから盛り上がらないはずがないよ!!
個握はとってるけどしばらく先だから感想なかなか言えないのがもどかしい…
だからアンダラ終わった後のブログにコメントで伝えます!
大変だと思うけど頑張ってください!
ではまた!
体調悪いのに5部の握手会に来てくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも通りの笑顔が見れてとても癒された。
使わなかった4部の券はまた今度行くね〜
アンダーライブまでもう少しだね!
リハ、大変だと思うけど頑張って(^^)v
楽しみに待ってます!
アンダラ、行くよー!


間に出張があるけど、強行軍で、参戦するよ〜!
こんばんは

明日地元の友達が来るんだぁ
丸一年ぶりかなぁ
こうゆう時は就活しててよかったなぁって思うなぁ

それだけぇ

お身体にはお気をつけてね
体調は大丈夫になった?
握手会行ったことないから行ってみたい
体調に気をつけて!!
個握お疲れさま。心配したけど、
5部に戻ってきた姿を見て安心したよ。

人の身体に100%はないし、ライブも近い、
早く回復するにはいい判断だったかもね。

振替があるし、個人的には問題ないよ。
また元気に会える日を待ってる(^^)
お疲れ様です!
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!
風治りましたか?この前は少ししか話せなかったから全握でたくさん話したいです!明日からも仕事頑張ってください!
アンダーライブも楽しみにしてます!
伊織が元気じゃないと
みんな心配だから(´∀`*)
具合悪くなったらすぐに言うんだよ!
2人とも可愛いし癒されるね(*´꒳`*)
アンダーライブまで一週間
頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事頑張れ〜!!!
こんばんわ!更新ありがとう〜!

心配したけど5部から復活したと聞いて安心しました!無理だけはしないように自分の身体大切にしてね(´ω`)

アンダラすごく楽しみ!もう準備万端だぜぇ!笑
伊織この前握手で
名前おぼえてるって言ってくれて
ありがとう。
伊織ちゃんやっほ〜♪

アンダラもあるから、体調気をつけてね\( ¨̮ )/
ほんとに髪伸びたね!!また切ってほしいなぁ〜

〜いおり庵〜
アンダラに向かってうちわ作りたいんだけど、推しカラーじゃなくて好きな色って何色?
あと、2連の方が見やすいかな?

参考にしてうちわ作りうちわ作りはじめる♡

今日もブログありがとー_(..*)
伊織ちゃんこんばんはー!
体調大丈夫でしたか?
キツい時は無理はしないでくださいね
更新ありがとうございます!
いよいよアンダラやね!今回のアンダラは史上最小人数やけど、少ない分長い時間ファンの方に見てもらえるし自分のダンスやったり歌、個性をファンの人やいろんな人に見てもらうチャンスだと思います。今回のアンダラで伊織が個性全開でファンの注目の的となって、これからどんどん飛躍していくのを期待してます(o^^o)

プロデューサーより。(嘘)(笑)

キートス\(^o^)/
伊織\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
伊織可愛いな(*´ω`*)❤❤❤❤
確かに、髪の毛また伸びたね
個人的に、短い方が好きですけど\(^o^)/
これから頑張って(/・ω・)/
伊織だいだいだーーい好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤
ブログありがとう!
アンダーライブ行くよ!
アンダーライブ行くの今回が初めてだから
とっても楽しみにしてるね!!
Dearいおりーぬ

更新ありがとう。

5部に顔見れただけでもよかったよ。

ここ数日まーーた寒暖差激しいから気をつけようね。

アンダーライブで最高のパフォーマンスを見せてくれ。

Fromうみちゃん
いおりん❕ブログ更新ありがとう

この前はホント体調大丈夫だったのかな?
5部で話したとき『もう大丈夫』
って言ってたけど、体調キツかったら
全部休んでも良かったのに(;_;)

アンダラも近いしホント体調管理には
気を付けてね(;_;)/~~~

22日は応援に行くよー(^^)/
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

体が一番大事だからね。
気にかけてくれて、ファンは
うれしいと思います。

いおりちゃんの握手会は、
来月の名古屋4部だよ。
はじめてさんだけど、よろしくね。

それから、たぶん、来週の
アンダーライブ、行きます。
そのつもりです。

遠征だから、土曜日の昼公演だよ。
ライブも、初参戦です。

れなちが、全員の名前とあだ名を覚えて
コールするって書いてあったけど、

アンダーライブに参戦するぐらいだから、
名前とあだ名は知っているけどね。
初参戦だから、ちょっとドキドキです。

明日は、何の仕事なのかな?
だいたい予想はつくけど、
しっかり寝てね。

おやすみなさい。
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

4部お休みで5部に復活できたのは良かったけど、あまり無理はしないでねヽ(;▽;)

アンダーライブまであと1週間だね!僕もあと1週間学校頑張って、最高のライブを楽しみにしてます!

次回のブログも楽しみに待ってます!^ ^

こうへい
アンダーライブはもちろんだけど、ほかにもお仕事色々あると思うから、くれぐれも無理はしないようにね。

今の時期は寒暖の差が激しかったり、日によって急に寒くなったりするから、気を付けてね~

インフルンザも、まだまだ流行ってるみたいだし。
相楽さんお疲れ様です(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)

あの日の握手会体調崩されてる方がたくさんいらっしゃったので心配です。(*_*)

アンダーライブ頑張ってください!o(`・ω・´)o

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日も1日がんばろう!

宮本 航leo
あのお仕事って何?
まなったんと日奈子可愛いですね
癒せる
でも、伊織の写真を見ても、癒せます。個人的に(*´ω`*)❤❤❤❤
これから頑張って\(^o^)/
体調はまだ元気って1番だ\(^o^)/
伊織大好き(*´ω`*)❤❤❤❤
個握お疲れ様でした!
凄いプレゼントですね!
気づいたら写真が羨ましい!
伊織ブログ更新ありがとう!
全然気にしなくていいよ伊織の体調が万全じゃなかったら休んでいいんだよ、無理するのが1番よくないと思うから。
5部では伊織に会えて良かった!
また次会えるのを楽しみにしてるね!
伊織ちゃん、こんばんはー‼

ライブまで後1週間だね‼
体調はもう大丈夫なのかな??
ライブ、楽しみにしてるね~\(^o^)/
アンダラまで体調に気を付けて

(^o^)
伊織ブログ更新ありがとう!
全然気にしなくていいよ伊織の体調が万全じゃなかったら休んでいいんだよ、無理するのが1番よくないと思うから。
5部では伊織に会えて良かった!
また次会えるのを楽しみにしてるね!
前髪が視界に入るときは どうやって対処しますか。
アンダーライブ行きます!
ファイト
伊織ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(T_T)伊織ちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(T_T)伊織ちゃん!4月9日の、幕張メッセの個握、お疲れ様(T_T)伊織ちゃん!4部体調不良で、休んだんだね、伊織ちゃん!大丈夫?伊織ちゃん!握手券が有ったら、伊織ちゃん!に逢いたかったよ(;_;)/~~~伊織ちゃん!今回の、個握は、逢いに、行け無い、けど、5月6日の、ポ~トメッセなごやの全握で、伊織ちゃん!に逢いに、行くね(T_T)伊織ちゃん!待っててね(T_T)伊織ちゃん!身体は、大丈夫?伊織ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/伊織ちゃん!可愛い、写真いつも、ありがとね(T_T)伊織ちゃん!大好きだよ~(T_T)伊織ちゃん!おやすみ、伊織ちゃん!またね~(T_T)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)伊織ちゃん!バイバイ~イ(T_T)
29日に行くね❗体調は大切にね‼️
安静にして休んでね!私は笑顔のいおりが大好きだよ!
アンダラ来週!めっちゃ楽しみにしてるよ!!20日と21日行きます!体調管理しっかりしつつ、無理せず頑張ってね!
アンダラたくさん盛り上がろうね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES