このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0408Sat相楽伊織カレーにソース?_(..*)vol.175

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
ブログや755のコメントで
「アンダーライブ行くよ」って
たくさんの方が報告してくれて
 
すごく嬉しいし
本当に頑張れます(^-^)/
 
絶対いいものにしたいな。
頑張ります!!
 
 
 
今日ののぎ天2は
生放送でアンダーライブ決起集会をしました!
 
今までのアンダーライブの歴史を
振り返りつつ
 
その時の思い出をみんなで話したり
クイズコーナーをやったりして
 
予定時間を越えちゃったけど
楽しく出来ましたヽ(*^^*)ノ
 
ただ話を振られても
何も考えられなくて
ちゃんとしたこと言えなくて
 
そこは本当に申し訳なかったです。。
すみませんでした(><)(><)
 
 
 
 
 
 
明日は17th初の個別握手会♪
 
お洋服はどうしようかな。。
髪型はどうしようかな。。
 
 
4.5部です!
 
お待ちしておりますm(__)m
 
と言うか待っててねっ
 
 
 
前回のブログで沢山の応援歌
コメントで教えて下さって
 
ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
 
のぎ天2
 
来週はアンダーライブのリハ風景とか
裏側ドキュメントなどが
放送されますので
 
そちらも是非チェックして下さい♪
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/04/08 22:36

コメント(260)

か、カレーにソース!?!?
伊織ちゃんブログありがと!のぎ天みたよ!!
僕はカレーに醤油です!
アンダーライブ行くから待っててね!
一緒に盛り上げよう!
アンダラ頑張って!!
パッパッパッパー✋
アンダーライブ観に福岡から行くよ!
アンダーライブで勝負だ!(←なんの勝負かはわからない)
明日行きますd(≧▽≦*)
伊織ちゃん
握手会とアンダーライブ頑張って
応援してるよ!
コメント短いけど
ここまでにします
では バイバイ
おやすみ
アンダラ三公演行くよ!!タオル振り回すから見つけて!笑

明日の個握もあるし楽しみ多い
いやぁ…カレーに納豆だろ


いれてみ???

すごく美味しくなるから


明日も仕事で行けないから6月の全握まで待っててね
17枚目の個握はいけないので、18枚目は相楽さんに会いたいです!明日の握手会楽しんでくださいね! ようふくもたのしみです! これからもブログ更新楽しみにしてます!
カレーに蜂蜜入れて煮込むとすっごく美味しいよ!
蜂蜜苦手だったけど食べた時ビックリするくらい
美味しかったの!
マヨネーズも苦手だけど
カレーにマヨネーズも入れると美味しくなるよ!
いいいいいいおり!更新ありがとうございます!
アンダラ予定が合わなくていけないけど、がんばってください(o^^o)応援してるよ〜♪
キートス(*゚ー゚)♡
伊織ちゃんこんばんは!
アンダラも20.21日行くけど4/29の個握で話せるの楽しみにしてるね!おやすみなさい(o^^o)
月刊エンタメ買ったよ!!
真夏さんリスペクト軍団の特集もみたよー
改めて真夏さんリスペクト軍団の良さや仲の良さが分かる特集でした!
これからもたくさん活動してまた曲もやってくれたら嬉しいです!!
ブログ更新ありがとう!!
のぎ天最高だったよ!!
伊織ちゃん所々ぼーとしてた所あったけど笑
まあそれも伊織ちゃんの魅力でもあるし!!
カレーにソースは美味しいヤツ!!
特に作った日は普通に食べて2日目はソースを入れるとこれまた美味い!!笑

明日頑張ってね〜
今日も変わらずよか
唐揚げにソースも美味しいよ
こんばんわ!ブログ更新ありがとう〜

アンダラを楽しみに今お仕事頑張ってます!笑 たのしみにしてるね!

のぎ天2もしっかりチェックしますよ〜✨
ブログ更新ありがとう〜。
アンダラは残念ながら行けないけど、成功すること願ってます(^。^)
のぎ天の生は見てて楽しかった(^_^)
真夏さんリスペクト軍団の生放送も良かったけどアンダーメンバーでの生放送もみんなリラックスしてて楽屋みたいな感じで良かったよ✨✨急に振られてコメうまくできなかったのは仕方ないよ。数こなせばそういうのも対応できてくるようになると思うしp(*≧ω≦)/ ファイティン♪22日アンダラ行くよ〜楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ブログ更新ありがとう!
ひさびさのコメントになってしまい申し訳無いです…
アンダラ自分は行けないけど、遠くから応援してます!

明日の握手会も楽しんでください!
こんばんは

暖かくなってきましたね
桜も満開ですね
今日は夜桜見ながら帰宅しましたよ

それだけぇ
アンダーライブ見に行けないけど応援してるから!!
ブログ更新ありがとうございます!
これからも頑張ってくださいっ!!!

高校生になりました!

Q:静かな森とか自然がいっぱいな
場所は好きですか?
伊織ちゃんのぎ天2生配信お疲れさま

懐かしい話たくさんあって楽しかったよ
アンダーライブ4公演全部行くよ!
タオルとうちわ持っていくから探してね

明日も来週も楽しみにしてます
明日の握手会がんばってねー!
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
明日の個握行きます!
あと、アンダラ22日の千秋楽の一個前が
当たりました!
待っててね!

では!paper
伊織ちゃんこんばんはー!

ライブ今から楽しみ!
頑張ってね!!

今日ののぎ天2見たかったけど見れなかった(இдஇ; )
文章だけで面白そうな内容だったのが伝わってくるよ!

そういえば最近から伊織ちゃんのモバメとり始めて毎日来るのが楽しみ!!!!
伊織ちゃんお疲れ様〜。
アンダーライブにかける熱意がブログからも伝わったよ。
明日の個握楽しみにしてます!!!horse
23日の握手行くのでアンダーライブの感想たくさん話しましょう!
伊織ちゃんブログ更新ありがとうございます!
明日の個握、5部行きます!初めて行くんですけど755、ブログで服装とか髪型をみて楽しみにしてます!緊張するかもしれないけど宜しくお願いします!
伊織\(^o^)/お疲れ様でした
1枚目の写真、伊織の目くりくりめちゃ綺麗(。>﹏<。)
伊織可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
これから頑張って(/・ω・)/
握手会も頑張って(/・ω・)/
伊織ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。すいません
ブログ更新ありがとー!
明日の握手会が初だからちょー楽しみ!
待ってます!
Dearいおりーぬ

お疲れ様です。うみちゃんです。

就活終わりに伊織に癒やされに行くね~

Fromうみちゃん
明日個握行きます!4部だけなんですけど笑
アンダーライブ行くつもりです!(笑)
aries
明日行くねー!
こんばんは。
のぎ天お疲れ様でした。

クイズだったんだね。
自分たちの事ってなかなか分からないのかもね~。


応援歌をもう一曲。
欅坂46の世界には愛しかない。

明日の握手会も頑張って。
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

のぎ天は、有料の壁に阻まれて
観賞できませんでした。
ごめんね。

アンダーライブ、
まず、荷物をどうやって持っていくから
始まって、あと、会場までどうやって
行くのか、考え中です。

初のライブ鑑賞、しかも遠征。
わからないことだらけで、
ライブに行き慣れている、
会社の派遣の女の子に、荷物は
何に入れてもっていったらいいとか
きいたりしてます。

昼公演のチケットをとったのはいいけど、
時間までに間に合うのかとか。
夜公演では、その日に帰れないし。

あと、2週間後、それまでまだ時間が
あるので、あわてずに考えます。

楽しみと、不安のある、変わった
参戦です。

握手会で会えるのは、来月の名古屋だよ。
今から楽しみです。

明日の、個握、楽しんでね。

また、ブログの更新楽しみにしています。
いおりん こんばんは⊿
何一ついおりんの期待に応えることが出来なくて
ごめんなさい、、
カレーにソース、入れます。。
ソースの水分を飛ばした"焦げ"がいいのですが
ルーを入れたあとに大さじ1半程入れます。
醤油も入れます。
snail
伊織\(^o^)/お疲れ様でした
明日の握手会頑張って(/・ω・)/
普段いつもストレートなので、もちろん他の髪型も見たいですけど、
やっぱり伊織ならどんな髪型でも可愛いよ(*´ω`*)❤❤❤❤
伊織可愛いから\(^o^)/
これから頑張って(/・ω・)/
もこもこ系を着て欲しいですけど、やっぱり最近暑くなったので、ちょっとキツイかもかな
お疲れ様です!
生憎関東には少し遠くていけないのが残念です…応援してます!

伊織さん お疲れ様です。

アンダーライブ
ぼくも行かせていただききますよ。

今、一番の楽しみです。
史上最高に盛り上がりたいな。
伊織ちゃん!
明日の握手会行くね~
私にとって初めての握手会です
楽しみっheart01
明日両方の部で行きます!

Kossiy

覚えといて!!!
こんばんは〜

明日行くよー
アンダーライブ当選した!
4月22日!
兵庫から行くね!
めっちゃ楽しみ!
みんなで楽しもうね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相楽伊織 ARCHIVES