このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0405Wed相楽伊織咄嗟はキケナイ_(..*)vol.174

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
大阪の全握で発表がありましたが、
乃木坂46 3rdアルバムが発売されます!
 
アルバム曲って
毎回好きな曲が多いから
 
今回も楽しみだなー(^^)
 
 
今日お風呂で
ぼーっとしてたら
 
ボディソープで頭洗っちゃった
 
髪の毛ギッシギシ(;;)
 
 
 
~いおり庵~
 
 
エイプリルフールは嘘ついた?
 
ひとつもついてない!
 
普段は小さい嘘とか
メンバーに言ったりしてるけど
 
この日に限って
何も言わなかった!
 
 
???
 
私から質問!
 
皆さんの自分の応援ソングってなんですか?
これ聞いたら元気出る!って曲!
 
洋楽でも嬉しいです!
 
 
 
 
4月からの
新社会人の皆さん
新入生の皆さん
 
新生活
応援してますヽ(*^^*)ノ
 
新生活って楽しいよね♪
 
頑張ってください!!
 
 
 
 
 
だらだらー
 
 
 
 
よき相談相手
 
ひなぴょん( ・ x ・ )のこと
ひなぴょん( ・ x ・ )て呼んでるメンバー
私だけなの
 
ひなぴょん( ・ x ・ )
 
 
 
先週の乃木中スタジオライブで
これもひなちまポジに
入らせてもらいましたー♪
 
録画してる方は
チェックしてみてね☆
 
インフルエンサーの振り付け
最初は「もう絶対無理ー」って思ってたけど
踊れるようになったら
踊りたいーー!って感じで
 
今ではこの振り付けが好きです♡
 
 
 
4月お誕生日の方
コメント待ってます。
 
 
 
のぎ天2
今週ののぎ天2は
生配信なので
是非見てくださいね(^-^)/
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/04/05 23:36

コメント(552)

ブログありがとう!
ちっちゃいことは気にするな♪それわかちこわかちこー♪
ブログ更新ありがとう!
伊織ちゃんお疲れ様!
いおりぃぃいい!!!!!!!
いおりー!
ブログ更新ありがとー!
写真ありがとう!!
写真ありがとう!!
4月23日まであと少し
その日は6枚枚しかないけど握手会楽しみ
伊織のインフルエンサー見られてほんとに良かった!
振り付け似合ってた?よ!
青キャップして握手会いくね!

いおり庵
好きな食べ物と、嫌いな食べ物!
ゆーきが高校の頃からの応援ソングは「終わりなき旅/Mr.Children」です!よろしくお願いします!
工事中のインフルエンサーとてもカッコよかったよ!
自分は伊織ちゃんと同じ19歳だけどエレカシの「悲しみの果て」って曲はめっちゃ元気もらえるよ!
伊織ちゃんこんばんは!
僕もやっと大学生になったよ(笑)
これからは握手会にたくさん行けるようになるから頑張るね!
おやすみ!
名古屋か関東と全握行けたら行くね(o^^o)

誕生日は4月29日です!
自分はサンボマスターの「可能性」が元気出るかな!

この前もミニラもわかったよ!

12日誕生日です!よろしくね!
元気が出る曲はね、JAMOSAの「何かひとつ」かな!
たまーにやる気ないとき1番最初に聞く!

幕張でも伊織見れるかな??
今年大学に入学して大学生活初日の4月3日が誕生日だったよhappy01
伊織、頑張れよ!
クルーズの時同じ机だった、大五郎より
自分の応援ソングは、負けないでとかTOMORROWとか栄光の架橋、一番聞くのは「きっかけ」かな!!!

逆質問ありがとう(*⌒▽⌒*)
伊織ちゃんは何聴くの?
ブログ更新有難う

アンダーライブ楽しみにしています

20は確実に
22は2次で当たれば行きますので、
よろしくお願いします
いおり!アンダーライブ行くよ!めっちゃ楽しみにしてます!たくさん盛り上げようね!
ヴァン・ヘイレンのJUMPという曲が好きです。
相楽さんこんばんは。
僕が元気が出る曲は、乃木坂のバレッタです。理由としてはこの曲を聴いて乃木坂を好きになったからです。
伊織ちゃん 更新お疲れ様
伊織ちゃん、髪大丈夫?
(凄く心配)crying
まぁこれからも応援してるから
頑張ってね!
では バイバイ
おやすみ
ブログ更新ありがとー!
インフルエンサーにいたの気づいたよ!
普通に踊ってるからビックリしたw
踊れるんだ。。すごい。。
俺のオススメはねーOK GoのWhite Knucklesかな
も知らなかったらYouTubeでMVも見てほしい!
伊織ちゃん絶対好きだと思うな〜
山猿さんのDREAMERは元気出ますよ!
いおりにもおすすめー!
ブログありがとう!


握手会もありがとう!
ミニライブ、インフルに居たの、しっかりチェックしたよ。

上手側に居たしね。

アンダラ、頑張れ!!
伊織ちゃんブログ更新ありがとうございます!
9日の個握行くので面倒見てください!
伊織ちゃんすち〜♡
ブログ更新ありがとう!!
4月か…
自分は今年大学生にはなれなかったけど医学部に進むため頑張ろうと思います!!
予備校で友達作る…は変かもしれないけど共に頑張りあえる友達を作って頑張ろうと思います
やっと気温も春らしくなってきて
よし。頑張りますか!!
伊織ちゃんも頑張ってね!!
アルバム楽しみ(^^)/
自分の応援ソング
・AquaTimes 『虹』
・嵐『GUTS!』
・乃木坂46『僕だけの光』
この3曲かな
you raise me upって曲‼️
勇気もらえる一曲‼️
大阪全握いきました!!
風船は生きている初披露でしたね
初披露見れて良かったです!!
乃木坂工事中みました!!
インフルエンサー大変でしたか凄かったです
これからも頑張ってください
応援ソングではないですがdir en greyの『詩踏み』
まぁただなんとなく漠然と聴いて心地よいんです
もう一曲同じエレファントカシマシさんの「俺たちの明日」って曲は歌詞がストレートなんでとても心に来ます!
始めてコメントします!!!☻
伊織ちゃんと同じ歳の女子大生です!
いつもブログ楽しみに見てます!

☻ 最近聞いてる元気出る曲は、WANIMAさんの''ともに''です!明るくてすごく元気出ます!
伊織ちゃんブログありがとう~!

インフルエンサーやっぱり伊織ちゃんだったんだね!
かっこよかったです(*´`*)
筋肉痛にならなかった??

私が聴くと元気になる曲は、いきものがかりのYELLです!
泣きたくなったときに聴くと涙が出てきてすっきりします笑

またコメントするね~♪
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
乃木中見ました、見た瞬間伊織ちゃんだ!って嬉しくなりました、インフルエンサーめちゃくちゃかっこよかったです!

応援ソングは君の名は希望です!

質問
伊織ちゃんは福岡の食べ物で好きなものありますか?
もちろん見るよ!
おっ?
ボディソープで髪洗っちゃったかい? そうそう、キシキシ になるよね、あれ。無駄にリンスとかトリートメント使っちゃったりしてね。

まー、お風呂入ってるときじゃあ難しいかもしれないけど、それをやっちゃったときは、洗面器に張ったお湯にお酢とかレモン汁をちょっと入れて、そのお湯で髪をゆすぐといいんだよー。入れるのはお掃除用のクエン酸でもOK。

石鹸の主な成分に水酸化ナトリウムってのがあって、これはつよーいアルカリ性なんだ。で「ビオレ」で歌ってるようん肌や髪は本来弱酸性。なので、慣れないアルカリ性に傾いた髪にちょい強めの酸性のお湯を書ければ、理科でやった「中和」によって、中性~アルカリ性にもってけるのよ。

実験室からでしたー。
ではでは。
乃木坂のきっかけ きっかけを聞くと自分からやらないと変わらないと思える
うわー伊織超可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤
髪の毛もまだ伸びたですね
また切る?
これからも頑張って\(^o^)/
自分は、定番だけどゆずさんの栄光の架橋か、+Plusさんの日向に咲く夢です!
いおりん❕ブログ更新ありがとう

自分もたまにボディソープで
頭洗っちゃうことあるw

スタジオライブでのインフルエンサー
いおりのダンスかっこ良かったよ(^^)

アンダラも当選したし、またライブでのいおりのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♪

日曜は久しぶりの握手会♪
こっちも楽しみにしてますw
4月28日生まれだよ。

振り見てても楽しいよ。
ブログ更新お疲れ様〜
3rdアルバム楽しみだよ
SMAPさんのがんばりましょうかなぁ〜(*´꒳`*)
聴いたら元気が出る曲は [Alexandros]の''Ran Away"です!
歌詞の
1番になったって2番になったって結局最後は皆消えてんくんだ
僕が死んだって何も残らないから生きてるうちは死んでたまるか
ってとこが好きです!笑
まぁ基本[Alexandros]の曲を聴くだけで元気でます笑
もちろん乃木坂の曲も元気がでますよ笑

金曜日が入学式でついに専門学生!
不安な事もあるけど音楽聴いたりして頑張ります!!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相楽伊織 ARCHIVES