このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0328Tue相楽伊織No Problem_(..*)vol.172

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
 
ここ最近寒くないですかー?
 
やっと暖かくなってきたと思ったのに。。
桜も散っちゃうよ〜(__)
 
今年、ピクニックしたいな!
あとバドミントン!
 
あと最近
バッティングセンターに行ってみたいなーと!!
 
バッティングセンターって
ドラマとかでよくある
OLさんがストレス発散しに来てる
 
みたいなことって
本当にあるのかな?
 
行ってみたものの
野球少年とかできる方しかいなかったら
気が引けるよね。。
 
 
 
~いおり庵~
 
最近食べたスイーツは?
 
ガトーショコラ♡
 
最近ハマってて
カフェ行ったらだいたい頼む!
 
でもこの前行ったカフェでは
パンケーキ食べたし
 
甘いもの見ると
ついつい食べたくなっちゃう(><)
 
春服と冬服どっちが好き?
 
んーーーー。
 
春かな〜(´・ω・`)
 
冬は黒ばっかり着てるから
春はカラフルな物を着るの♪
 
だから私は春の方が楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ファッションは
去年くらいから意識し始めて
前まではシンプルイズベストって思ってたけど
 
可愛い洋服は沢山あるし
ファッション楽しいって思うようになった♪
 
 
本当はもう一つくらい
話題書きたかったんだけど、
 
 
あ、
この前、「グランド・ブダペスト・ホテル」
っていう映画を観たの!
 
結構前の映画なんですけど、
私はすごい好きな感じでした♪
 
私、映画の説明とかしても
「面白かったんだね、(微笑)」
ってなっちゃって今まで
魅力とか伝えられた事ないから
 
気になった方は
予告編を観てみてください(。-∀-)
 
コメディー映画って感じでした♪
 
 
あとは「SING」を観れば
満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
3月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
のぎ天2
 
月刊エンタメ 3/30 発売
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/28 23:35

コメント(355)

ブログ更新ありがとう
伊織ちゃんブログありがとー!
バスケしてる時どこのメーカーのバッシュはいてた??
ブログありがと〜!
ガトーショコラほんとに美味しいよな!
バッティングセンター、意外と未経験者の人もいるよー!!
昨日フットサルの大会出たんだけど、午前中雨だったから風邪ひいた笑

伊織も体調に気をつけてね〜!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう〜!

個人PVほんとにキュンキュンしたよ!
可愛すぎた!彼氏役になりたい〜ってなりました笑
おつぽ!
iori
かわいい!
まだ寒い日があるから服装に気を使うー笑
バッティングセンターに女の子いたら好感度上がりますよ!
出来なくても頑張ってる姿で!
4/29誕生日で握手会も行く予定なのでお祝いして欲しいです。
個人PV大好評ですよ!
ブログありがとう!


そうそう、寒いよね。

昨日は、朝はみぞれ混じりの雨だったよ。


早く暖かくなるとよいね。


あ、大阪全握、行くよー!
伊織ちゃんこんばんは(*⌒▽⌒*)
早く4月23日になって欲しいよ!
伊織ちゃんとの個握楽しみすぎる!
早く伊織ちゃんに会いたい!

伊織ちゃんに質問です
伊織ちゃんは花粉症持ってますか?


自分はスギとヒノキの花粉症だからこの時期辛い笑笑
伊織ちゃんブログ更新ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

バッティングセンター楽しいよぉ〜(≧▽≦)
俺も東京来てあんまり行けてなかったけどねぇ(笑)

SINGは知り合いからもオススメされてるから俺も行きたいって思ってるんよねぇ〜(^^)

大阪の全握行けるようになったから楽しみにしてるね♪


香川のいっちーこと和也♪
伊織ちゃんはバスケ以外のスポーツでは何がすきですか?
いつもかわいい!

いつかいおり庵に書かれるといいなぁ!

これからも応援してます
モアナと伝説の海 見るべし
バッティングセンター一緒に行きたい!
暖かくなったと思ったら昨日は雪が降りました笑笑
俺もバッティングセンターいきたーい!ストレス発散出来そう笑
伊織ちゃんこんばんは!最近本当に暖かくなったと思ったのに寒くなっちゃったよね(笑)
これから少しずつ花粉が去るとともに暖かくなってくるけど、どこか出かけたい所とかある?
またブログ更新楽しみにしてるね!
伊織さん、こんばんは。
ほんとに最近、寒いね。
お身体、大事にね。

そしてピクニック、いいですね。
春だし、おにぎり持って海、山に限らず、近くの公園で楽しみたいですね。

ところで、バッティングセンター・・・。
テニスでもその感覚は掴めるかもね。
桜が開花してきましたね!!でもまた気温が低いから寒いよね
バッテイングセンター楽しいよ!! 確かに野球少年いるけど女性の方も気軽に来て打ってるよ!!baseball
女性も友達と来たりしてるからアウエー感はないと思う!
本当にストレス発散になる!shine
こんばんはー!
バッセン行こうぜ٩( 'ω' )و
ここ最近寒いよね!!
伊織風邪引かないように気を付けてな~!!
こんばんは
日曜にSING観てきたよ!最初の方は面白くて爆笑してたけど、後半感動して終わるまでずっと泣いてたよ…隣の女の子に笑われるし、男の子には「お兄ちゃんなんで泣いてるの?」って聞かれるし恥ずかしかったwwwでもほんとにいい作品でした。
あと最近よく夢に伊織が出てきます(笑)なんでかな?でも困ってないので大丈夫です。むしろ嬉しい!
4月1日の全握行くので待っててね!
でわ(つ∀-)オヤスミー
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
伊織ちゃん お疲れ様 こんばんは!
スッピンぽく見えたけどスッピン?
3枚とも自撮りめっちゃ可愛い!アングル低くても余裕で可愛い!
伊織庵も楽しく読ませてもらったよ!

伊織ちゃんバッティングセンター行ってみたいんやね
伊織ちゃん順応力凄そうやしキャーキャー言いながらもカンカン打ってそうな感じする 打ち方の構えとかも格好良さそうやし
いつか行ったら自撮りも添えて報告してね

映画はSING絶対面白いだろね
吹替えのキャスティング凄いもんね
いつか乃木メンがメインでやるアニメーション映画とか見てみたいな
誕生日祝いありがとうございます笑
16日で一足お先に20歳になりました。

愛知県の4部にいくのが今から楽しみです。


ゆっくりマイペースに頑張ってくださいね
伊織がバッティングセンター行きたいって意外だね(*^_^*)
俺、野球やってたからよくバッティングセンター行ってたけどOLさんは1人で来るよりも何人かで来てるのは見たことあるよー
今度、メンバー誘って行ってみればヽ(*^ω^*)ノ
伊織は運動神経いいからすぐ打てるようになるよ!
ブログ更新ありがとう!!

バッティングセンターいいよね!
野球やってたからわかるけど爽快感ある!!

thunder伊織庵thunder
部屋掃除するときものすぐ捨てる?それとも残す?
いま部屋が汚くて掃除しなきゃなので参考にしたいでーす

では体に気をつけて仕事頑張ってね!!

fromなむ⊿改め いなり⊿
伊織ブログ更新ありがと〜
グランド・ブタペスト・ホテルを僕も数年前に見ました。
今は、伊織と同じくSING見たい。
伊織にオススメな映画としては、帰ってきたヒトラーという映画も面白かったから、見てみて
アンダラが決まって忙しいと思うし、今回は真夏さんリスペクト軍団の仲間のみり愛が座長なので、伊織には、みり愛などの周りのメンバーをサポートしつつ、伊織の魅力を前面に押し出して、素晴らしい公演にしてください。
p.s 僕は4月19日が誕生日です。
こんばんは。

いいじゃんバッティングセンター!
ストレスたまってるわけ?
でも当たらないとストレスがまたたまるんだな~。

ベマーズの頃を思い出してかっ飛ばせ!
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

いおりちゃんが、バッティングセンター
なんか、合う気がする。

そういえば、もう、何年も
バッティングセンター行ってないや。
今、行ったら、手に豆ができちゃうな。

いおりちゃん、スタイルがいいから、
何を着ても似合うと思うし、
かわいいと思う。

シンプルなものも、逆にすごく
似合ってる。絵になる。

いおりちゃんとの握手会は、まだ
先だけど、何を着てきてくれるのかな。
楽しみ。

質問
いおりちゃんは、お花見で何が一番
食べたいですか?

また、ブログの更新楽しみにしています。
伊織ー!

バッティングセンターおもしろいよ!
真夏と行ってみ!おもしろい事やってくれるよ笑
こんばんわ〜!ブログ更新ありがとうっ

お花見とかもしたいね(^^)
バッセンのそれめっちゃわかる笑笑
でも、打てた時の気持ちよさハンパないよ。
かなり前だけど乃木中の伊織の私服とかめっちゃ良かったしすごい楽しみです('ω’)
まだ寒い日もあったりで不安定だから体には気をつけてね〜!
今週末の握手会行きます!!よろしくお願いします!
伊織ちゃん、お疲れ様!!(*‘ω‘ *)
バッティングセンターは色々な人がいますよ!!
僕は打てない球速でもチャレンジして失敗するタイプですWW
球速遅ければ楽しく打てると思いますよ!!
やってみたい事にはどんどんチャレンジしてみよう!!
失敗も成功だから!!
誰しも最初は出来ないし、出来ない事を出来る様になれば楽しいし、誰かに教えてあげられるしね♪
そしたら、どんどん色んな事が楽しくなるでしょ!!
思ったらやってみて、その事を更にブログに書けば一石二鳥!!
伊織ちゃん!!応援してるよ!!
SMILE!SMILE!!(*‘ω‘ *)
今週には大阪で全握があるね!
絶対に行くからね〜
更新ありがとー

関東は暖かい日が続いてるのかな?寒いのかな?
私は未だ桜の花を見ておりません。

ピクニック良いね、俺もしたいです
バッティングセンターは小学生の頃いきました。野球少年だったので

4月から独り暮らしなんだけど、賃貸契約とかいろいろ有りすぎて分からない毎日を送っています。

来月の29日は伊織ちゃんに初めて会える日なので楽しみです。緊張して寝不足で行っちゃうかもwobbly

俺は服装はシンプルイズベストの考え方ですよ。

明日も頑張って❕応援してるよhappy02
伊織ちゃんバッティングセンター行ったんやね!自分はずっと野球してて今もしてるけどバッティングセンターで若い女の子が打ってたら野球好きなんやと思って凄く嬉しいよhappy01できる人ばっかりかもしれへんけどあの子ヘタやなぁとか全然おもわれてないから大丈夫やでconfidentてか伊織ちゃん運動神経いいから絶対うまいと思う、ゴルフのスイングも素晴らしいかったしgolfだから気が引けないでまた行ってなbaseball握手会でバッティングセンター話ししたいなbleah
いおりちゃーーーん!!本日もお疲れ様
ブログ更新ありがとう!!

最近、本当に寒いよね〜
もう4月になるのに…
そう言えば卒業旅行みたいので友達と伊香保温泉行ってきたよ
もう「空気が美味しい」とかテレビで言ってるけど「まさにこれだ!!」って感じがしました笑
伊香保温泉はほかの温泉に比べて温泉特有の硫黄の匂いが少なかったので、観光とかしやすいし、景色を見に行くついでの散歩もしやすかったよ
温泉も日帰りだったけど2時間たっぷり浸かってきました笑
そういえば伊香保は雪が軽く降っていたので露天風呂は本当に最高でした!!
というか4月になるのに雪がふってるなんて驚いたわ
でも、ちゃんと冬服で行ったから大丈夫でした
お昼は名物のうどん食べて、友達と喋りまくりました!!
自分は医系の大学入りたいので、もう1年浪人して頑張るとかの話や、友達は大学の話など色々と話しました
友達ってやっぱりいいな。と思ったわ

あと数日で新年度
気持ち切り替えて1年間勉強頑張りたいと思います

あと毎日のモバメありがとう
本当に嬉しいし、家族系のモバメは特に ほっこり
します(*´ω`*)

俺も黒系の服ばっかり着てるからイメチェンがてら明るい色も着てみようかな
バッティングセンターたまに行きたくなるよね!
休日以外なら、野球少年と会うことたぶん無いと思うよ!
1人が嫌なら誰か連れてっちゃえ!

SING見に行きたいなぁ〜
ブログ更新ありがとー!
なんか一番目の写真がいつもの伊織と雰囲気がちがくて凄い新鮮なかんじがする。雰囲気がちがう感じもいい!!
いおり~
こんばんは!

素敵なタイミングでのお祝い有難う~( ´∀` )

グランド・ブダペスト・ホテル!
僕は何年か前に映画館で見たよ。
面白いよね~happy01
何かSFでもないのに凄く
ファンタスティックっていうか、、、
何か言葉で表現するのはむずいけどw

また見て見たくなった。happy02


僕は最近実写版の「美女と野獣」見たよ!
これも面白かったよ。

しもべ達が最初にはちょっと怖かったけど見慣れたら可愛くなって…w
おすすめです~



じゃ、今週末の全握から17枚目の握手会スタートだよね。
頑張って、楽しんでね!

韓国から、ジーンより。dash
この前たまたま訪れた場所に「いおり庵」と言う名のお煎餅屋さんがあった!!もしかしていおりちゃんが店長??
最近なんか寒くなってきたよね!
でも自分は暑いより寒い方が好きw
ピクニックいいよね!
バドミントンやりたいの?笑
バドミントンやるのってまぁまぁ
スペースないとキツイよね!
個人的にはバスケしたい(*´꒳`*)
バッティングセンター行ったことないから
わかんないやw
ガトーショコラにハズレはない!笑
冬服の方が好きかな〜笑
コメディー系なのか!
気になったら見てみるw
あっ!こないだのエンタの神様見た?
自分の中では陣内智則の猫ロボットが
一番好きだったww
伊織のぐだーってなってる写真可愛い!
ぐだーってなってる姿
見てたら眠くなってきたw
伊織ちゃんこんばんは(^-^)
昼間は暖かいけど夜になると冷えて寒いよね!
バドミントンとかバッティングとか体動かすってストレス発散になっていいよね!伊織ちゃんの写真可愛いよ(*^^*)
癒される(^-^)
お祝いしてくれてありがとうございます!!
今年の誕生日は何もなかったな〜笑
去年は中学の時の友達とご飯食べに行って過ごしたりしてたけど今年は誕生日?って感じな1日でした笑
誕生日が遅いからようやく18歳になってみんなに追いついた!笑
ブログ開いたら更新されてて、一人でテンション上がってしまったーーー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

相楽伊織 ARCHIVES