このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0319Sun相楽伊織ぐちゃぐちゃと僅差ww_(..*)vol.170

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
昨日はニコ生で
真夏さんリスペクト軍団で
出させて頂きました!!
 
真夏さんの写真集発売を記念して
みんなでやりたいねって言って
 
サプライズでやらせてもらいました♡
 
初めてテーブルゲームの
「なんじゃもんじゃ」やったんだけど
あれ楽しいね(^^)♪
 
またやりたいもん♪
 
 
真夏軍団大好き♡
 
 
 
そして16th特典 ゲーム会!
 
来てくださった方
ありがとうございました♪
 
黒ひげをやったんですけど、
飛び上がるたびに心臓ドッキリで
でも楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
応募してくださった皆さんも
ありがとうございました!
 
日奈子〜
 
 
 
それからそれから
個人PV 予告編が公開されましたー!
 
今回は今泉監督に撮っていただきました。
 
「映画館バイトの恋」
https://youtu.be/tM5PGli-jtQ
 
予告編、是非見てみてください(^-^)/
 
 
 
 
 
~いおり庵~
 
男性の好きな髪色は?
 
自然な茶色かな!
 
夜は髪の毛を乾かして寝ますか?
 
冬は寒いから乾かしてるよ!
 
でもやっぱり乾かさない方が
髪がサラサラな気がする。
 
乾かし方が悪いのかな(´・ω・`)
 
喉が痛い時どうしてますか?
 
ジャラハニーっていう
マヌカと同じくらいの殺菌効果があるらしく
美味しくて甘いハチミツを
お湯に溶かして飲んでるよ♪
 
 
 
 アンダー曲のMVで!
初めてスーツを着たの!
 
我ながらいい感じで
キャリアウーマンになった気でいました♪
 
 
 
 
乃木坂46 17thシングル
「インフルエンサー」
 
・type-B 個人PV 収録
・type-C アンダー曲収録
 
日経エンタテインメント! 発売中
 
月刊エンタメ 3/30 発売
 
のぎ天2
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/19 22:36

コメント(291)

ブログ更新ありがとう
こんばんは!
いおり〜〜
かわいすぎる〜❤︎
大好きです!!♡
いおり〜〜
かわいすぎる〜❤︎
大好きです!!♡
いおり〜〜
かわいすぎる〜❤︎
大好きです!!♡
伊織ちゃんバスケしてた時どこのメーカーのバッシュ履いてた??
ブログありがと!
アンダーのMVみたよ!スーツとメガネでセクシーすぎた!
スーツとてもお似合いです!なんじゃもんじゃとても楽しそうでした!
WBC見てますか?
ブログ更新ありがとう♪
伊織のおかげで楽しい誕生日迎えれたよ‼︎
これからもよろしくね!
ニコ生のなんじゃもんじゃのゲームしてる時のみんながさいこーに可愛かったです!
ゲームしてるだけなのにあんなに楽しく見れるのってすごいですよね!

わぉ、日奈子ー!!!♪

ニコ生みたよーーーぉ♪
ゲーム会もおつかれさまぁ!
1度は行ってみたいなぁ。

じわじわチャップリン、
ラフレクラン面白かったぁ。
ラフレクランのネタ好きだなあ♪

最近のおすすめの芸人さんは?

三月のこり、がんばろ。
ナンジャモンジャすごく面白いよね!

個人PVが収録されてるtypeB買うね!
予告編見たけど恋してる感じが表現されててよかったと思う!
お疲れさま。

もう三連休眠くて眠くて、春眠暁を覚えずですね。

スーツ、キャリアウーマン感出てますね!
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

個人PV予告・・・いおりちゃんに好かれるって
幸せだななあと、思いながら見てました。

本編は、どうなんだろう。

ニコ生は、プレミアムじゃないから、
追い出されてしまいました。
でも、なんじゃもんじゃ、楽しそうだったね。

乃木中見たら、また、コメントします。
ブログ更新ありがとう!
風船は生きているみたよ!
伊織メガネめっちゃ似合うやん(*^o^*)
可愛すぎたわ♪
しつもーーーん!
伊織が最近気になってる食べもんとかある?
次の更新も楽しみにしてるね!
忙しいのにちょこちょこブログ書いてくれたり755に顔だしてくれてありがとう!!!
伊織大好きだよ〜
ニコ生見たよ。
毎回軍団みんなが楽しそうでこっちまで楽しくなるよ!
またやってほしいなー
メガネ+スーツですごい頭が良さそうに見えた(*^^*)
スーツ似合って羨ましいなぁ
最近、ブログの更新多くてとっても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
ニコ生見たよ!
なんじゃもんじゃやってるの見てるだけでも面白かった(笑)
ニコ生みたよ〜!パンケーキとか下手くそなのが面白かった笑
個人PVめっちゃかわいい!すごい楽しみ〜('ω')

ブルゾン伊織だね笑
ブログ更新ありがとう〜!
ブログ更新ありがとう\(^-^)/
スーツ似合ってるよ‼︎
ニコ生見たよ〜!!!
みんな可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんじゃもんじゃゲームやりたい!
きいちゃん!笑
個人PV見たよ!!!
伊織の立場だと切ないよね(>_<)
お姉ちゃんより伊織の方が
かわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
自然な茶色か〜!
自分は黒だわ(ㆀ˘・з・˘)
伊織のスーツ姿が新鮮すぎるw
Dearいおりーぬ

更新ありがとう~

最近ハイペースだね!

ちなみに通算200回更新まであと8だよ


アンダー曲MVのキャリアウーマン感は凄い!

握手会で着て

Fromうみちゃん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'こんばんさがら〜(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニコ生、仕事で見れなかったの、、、、
時間見つけて録画観ないと、、、
知り合いから聞いたけど、すごく楽しい放送だったみたいだねshine
早く観たいなぁ。
また一つ楽しみが増えたhappy01heart04

ゲーム会でなんじゃもんじゃやったら楽しそうsmileshine

PV、早くフルで観たい!!
伊織ちゃんの演技、すごくよかったshine
伊織ちゃんの個人PV、すごく好評みたいだよshine

てかスーツ似合いすぎ!
伊織ちゃんが似合わない服装って逆にあるのかってレベルconfident
握手会でもスーツ姿見たいなぁ
そしたら俺もスーツで行くわ←笑

【質問】
伊織ちゃんにとって春と言えば??

【今日の一言】

 〃∩ ∧_∧  春だね〜♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒


今日は暖かい1日だった!
すごく過ごしやすかったsun

花粉やばいなぁ...くしゃみと鼻水止まらんshock
伊織ちゃんは大丈夫??
花粉にはマスクですねweep

明日もお仕事かな?
お互い一日がんばろーねnote

(´`* )明日も1日Happy Day( *´`)

☆相楽伊織単推し☆

白の水泳帽が目印!

東西レシピ ボケ担当
東 作造こと
伊織ちゃん命名 のりぴーより
お疲れさま。ニコ生は時間の都合で
見ることできず、ちょっと残念…。
もっと軍団の活動の幅が広がるといいね。

ゲーム会って黒ひげだったのか。
黒ひげ…事前に判っていれば応募してた。
前回お気遣いいただいた借りがあるし…

早いとこリベンジしておきたい(^^)
次回があれば全力で応募する!!(^^;)
個人PVの予告は乃木中の後に見るね。

大好き!!
伊織更新ありがとちゅん
個人PV予告編、イイ感じだね!
今泉監督は今、女性を撮らせれば当代一の名手だから、素晴らしい経験だったんじゃないかな!?
ぐちゃぐちゃwwww

いおり~こんばんは!!
ぐちゃぐちゃとの僅差は流石に無いよね!
おれはいおりちゃんい投票したよcoldsweats01

あのゲーム凄く楽しそうで
自分も見ながら分かったカードがでたら名前叫んだりしてたの
何か伊織が段々プロになってって凄かったねw
最終結果も惜しかったsad

いつか僕も友達とやってみたいと思ってるw
一緒にできるイベントとか有っても良いんじゃないかと、、、


本当に真夏軍団の放送だいすき、、
またもっとやって欲しいなぁ…


あとね、
今夏にもまた少し伊織ちゃんの握手会に行けるようになったから、、、
楽しみにしてるよ。confident

待ってってくださいね、、、
もう忘れられたかもだけどねweep
伊織ちゃん、こんばんはmoon3
ブログ更新ありがとう!

ニコ生見たよー!
真夏軍団の仲の良さが今回もよく出てたねflair
「なんじゃもんじゃ」、みんなすっごく楽しそうで、
見てるこっちもすっごく楽しかったよ♪

終わったばかりだけど、次のニコ生が今から楽しみlovely
真夏さんも言ってたけど、月1でのニコ生が実現しますように!

りょう⊿伊織推しwheelchairより


相楽さんの個人PVが見たいです!推しメンの西野さんのユニット曲も入っているのでタイプBを買います!
個人PVとても良かったよhappy01
質問です。

学生の頃、夏休みの宿題は早く終わらせるタイプでしたか?
伊織ちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)伊織ちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(^-^)v伊織ちゃん!真夏さんリスペクト軍団のニコ生昨日は、観れなかったので、今日観たよ、伊織ちゃん!観てて凄く、楽しかったよ(^-^)v司会の、みり愛ちゃん!伊織ちゃん!まなったん!絢音ちゃん!みんな良かったよ(^-^)v伊織ちゃん!テ~ブルゲ~ムの「なんじゃもんじゃ」凄く、楽しそうだったね(^-^)vカ~ドを、独りづつめくって、名前を、付けて、順番に、覚えていく、内に、名前を忘れて、しまいそうで、難しい、ゲ~ムだね(^-^)v伊織ちゃん!でも、楽しそうだったね(*^^*)伊織ちゃん!アンダ~曲の「風船は生きている」のPVは、凄く、良かったよ(^-^)v伊織ちゃん!の個人PVも、凄く、良かったよ(^-^)v伊織ちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/伊織ちゃん!可愛い写真いつもありがとね(*^^*)伊織ちゃん!大好きだよ~(*^^*)伊織ちゃん!おやすみ、伊織ちゃん!またね~(*^^*)ハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)伊織ちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
こんばんは

個人PV復活すごく嬉しかった〜
あんな映画館行ってみたいなぁ

本日も就活してきました
辛たん
はやく内定ほしいなぁ(切実

まったねぇ
伊織\(^o^)/お疲れ様でした
ニコ生伊織相変わらずめちゃ可愛かった(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤
もっと見たかったのに(。>﹏<。)
そして、MVのスーツ姿もめちゃ似あう、やっぱり伊織の身長に似あう(*´ω`*)
これから頑張って(/・ω・)/
伊織大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤❤
伊織ちゃんブログ更新ありがとう



ニコ生良かったよ⁉︎
なんじゃもんじゃ最高だね⁉︎笑
スペシャルイベントの
黒ひげ危機一髪伊織の結果は
どうだったのかな??
負けた方がファンは嬉しかったみたいだけど
17thも今週発売楽しみだよ⁉︎
アンダー曲も個人PVもね⁉︎
またブログ更新待ってるよ⁉︎
伊織ちゃん、こんばんは。

真夏軍団のニコ生見たよ〜。
「ぐちゃぐちゃと僅差」がお気に入りの
フレーズになりました。
少しの間だったけど、
伊織ちゃんのスーパーグダグダMC、
可愛いかったですよ〜、面白かったし。

やっぱり真夏軍団のニコ生は
レギュラー化して欲しいですね。
期待して待ってますよ〜。

ではではpaper
伊織
更新ありがとう
いおりんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノブログの更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノそれからゲーム会お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
黒ヒゲやったんだね(o^^o)前回の黒ヒゲに参加したけど盛り上がるよねd(^_^o)また参加したいな( ´ ▽ ` )ノ
予告編も観るからね( ´ ▽ ` )ノ
更新ありがとー!
スーツ似合ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは!!ニコ生見ました!ナンジャモンジャ楽しそうだったので買ってみました笑届いたらやってみます笑
伊織さんは定期テストの時とか不安になったりするタイプですか?おやすみなさい。aries
更新ありがとう~!
スーツ似合ってる-!
スーツかっこいいね!!!
伊織ちゃんなんだか最近さらに可愛くなった気がする!!
可愛い!!!
伊織ちゃんこんにちは!昨日のニコ生放送観たよ!パンケーキのところが面白くてすごい良かった(笑)
それとこれから少しずつ暖かくなってくるからやっと寒さから解放されるね!伊織ちゃん体調崩さないように気をつけてね!
映画館バイトの恋のときの服可愛かったね(*^^*)

ニコ生のときのパンケーキのお味はどうでした?
ゲーム会お疲れ様。
ドライヤーを少しいいやつに変えたら髪サラサラになると思うよ。
仕事のできそうな女性ですなぁcatface
ブログ更新ありがとー!
個人PVちゃんと見たよー。可愛かった!
スーツもいい感じ!!
男性で好きな髪型とかある??
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
風船は生きているのMV見ましたよ〜
スーツ似合ってて可愛いし、綺麗でした!
個握も買い足しましたよ〜
16thで会えなかったぶん
17thでは会いに行きます!
まだ、若干乾燥している気がするので
風邪には気をつけて下さい。

黒子のバスケの映画が公開されたので
観に行って来ました!
EXTRA GAMEの映像化は
普段の黒バスよりも迫力がありました。
もし良かったら観に行ってみてください!

では!paper
あ、ひとつ言い忘れてた!
ブログのタイトル見て思い出した!笑

なんじゃもんじゃの最後、1枚差で惜しかったねsweat01
みり愛ちゃん、なんであんなに「まいちゅん!」が速いのsign02

次は「まいちゅん」取れるように頑張ってね!

りょう⊿伊織推しwheelchairより
スーツ姿にあっててかっこいいよ!
握手会でそれできて欲しいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

相楽伊織 ARCHIVES