このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0302Thu相楽伊織✕ → 〇 _(..*)vol.164

 
 
おはようございます!
19歳 相楽伊織です!
 
 
もう3月に入りましたねー。
 
卒業生の皆さん
卒業おめでとうございます(*^^)v
 
私も去年、、!?
なんかもっと前に卒業した気でいた。。
 
 
新しい生活を始める方も多いと思いますが、
規則正しい生活を心がけて下さいね(><)
 
 
2月はバースデーライブがあったので
すごく早かった気がします!
 
まぁ日数も少ないし!
 
今年も残りあと10ヵ月ですね(><)
まだまだ始まったばかりですね♪
 
ぼやぼや
 
 
 
17thアンダー曲
「風船は生きている」に決まりました!
 
今週の日曜日の
「乃木のの」で初解禁です!
 
是非聴き逃しなく!
 
今までとは少し違うけど
親しみやすい曲
 
な気がします(^^♪
 
私はすごく好きな曲ですよ♪
 
MVも公開されるの楽しみだなぁ(´▽`)
 
 
 
 
 
今週の土曜は
久しぶりの握手会〜♪
 
16thラストです!
 
皆さんのこと待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
もう着る服は
ずっと前から決めてるの!!!
 
 
3月お誕生日の方
コメントで教えて下さい♡
 
 
 
 
BOMB 発売中
 (埼玉メンバー)
 
BRODY 発売中
(まいちゅん)
 
Street Jack 発売中
(乃木坂46 連載)
 
乃木坂工事中 毎週日曜 0:00~
今週は多分、出ます!
 
見てねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/02 10:00

コメント(360)

いおり!!!sun
伊織さん
最高だ
大人っぽい表情素敵やね!

早く握手したいthink
いおりーーーわ!!!!
伊織ちゃんちゅき
最近コメントできなくてごめんね
真夏の写真集買ったよ
200冊
俺のサイン入りでよかったらあげるよ
アンダー曲楽しみにしてるね♪
本当にこの三ヶ月あっという間に過ぎたね
風船は生きてる楽しみしてるよ
伊織応援しとるぜ!
いおりー!
バスラでいおり見た時可愛すぎてビックリしました!
3月10日に誕生日です!( ´﹀` )
今週の握手会行くよー
何きてくれるのか楽しみだなぁ(*^^*)
「風船は生きている」早く聴きたいな!
風船嫌いの伊織がどういう表情してるのかMVも楽しみ(´∀`*)
土曜日よろしくね〜
こんにちは。

そうだね~今年もあと…って長いわ!!結構あるわ!!
でも時間の流れって速いからね。意外にあっという間に年末になるかも。


「風船は生きている」早く聴きたいわ~。
早く日曜日になんないかな~。
楽しみだな~。


ブログのタイトルは一体なにを表しているのだ?
こんにちは

とうとう就活が本格的に始まりました
エントリーシートに追われる日々を思うと
嫌になるね
今日もとある企業のセミナーに行ってきます
楽しみでもあり不安でもある
まぁ自分なりに頑張ってみるよ

まったねぇ
「風船は生きている」楽しみにしてます!!
3月12日誕生日ですcatface
伊織ちゃんセクスィー
更新ありがとー

今日、卒業式で卒業してきました。まだ大学の合格発表はすんでないのでまだ進路は確定していませんが、独り暮らしをする予定です

これで伊織ちゃんに会いに行けるよ
17枚目の握手会行くよ、楽しみだなぁcatface

アンダー曲楽しみにしてるね

明日も頑張って❕応援してるよhappy02
3月24日誕生日だよー
おはよー!
今年度も終わるね…なんかやり残したこととかある?


伊織ちゃん、お疲れさま!

16th個握、まだ3/12幕張もあるよ〜♪

両方会いに行くよ!
何か話したいこと有ったら教えて欲しいな(°∀°)
ブログ更新ありがとー!

あやねちゃんと同じ
3月5日誕生日!!笑
今年で17歳になるよー(笑)
2つ下です笑笑

アンダー曲楽しみ!
インフルエンサー、Type C 予約したよ!!
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
気づいたら3月ですね〜
早いですね〜
そろそろ暖かくなってくると思いますが
若干寒い日があるかもしれないので
風邪には気をつけてね〜

では!paper
伊織ーこんにち
アンダー曲楽しみにしてるよ!!
17枚目での伊織の活躍にも期待してる!
部数も増えてるから伊織にいける回数も増えた(笑)
たくさんの人が来てくれるといいね!

今日誕生日なんだ!
握手会で伊織に祝ってもらおう(笑)
2月行けなかったから久々の握手会なんだ!
俺も楽しみ!!
17thアンダー曲楽しみだなぁ!

3月16日が誕生日です。よろしくお願いします‼︎
2月お疲れ様!
アンダー曲とても楽しみです!伊織はどこのポジションでも輝けるよ!
こんにちは。
春らしい暖かさがきたと思ったらまた寒くなったね。花粉症で辛い毎日を過ごしてます。伊織は花粉症にかかるタイプの人?
バースデーライブが終わって一週間あっという間だね。楽しいことが終わったあとは何だかぽっかり穴があいた感じがする。
アンダー楽曲楽しみにしてるね。正直伊織のポジションが気になる今日この頃。17枚目楽しみにしてるね。
ではまたコメント書きます。
相楽しんどそうだね。
ツラいことでもあった?
ブログ更新ありがとう!!
バスラ行ったよー
真夏さんリスペクト軍団最高だった!!
他にも色んな曲に伊織ちゃん出ててすごい嬉しかった!

伊織庵
普段ってどんなハンドクリーム使ってる??
男だけど気になったんで質問しました!

では体に気をつけてお仕事頑張ってねrock

ちなみに3月生まれでーすpaper

fromなむ⊿
3/22に16歳の誕生日です
更新ありがとうございます(o^^o)
アンダー曲楽しみなのだ!わくわく(^-^)
いおりちゃん!!可愛いです( ; ; )♡♡憧れheart01アンダー曲楽しみにしてるね!!
3月誕生日です!!17thの発売日、ひなぴょんと誕生日一緒の3月22日です!17歳になります( ・ ω ・ )ノ
今月はすごい早かった!笑
まだ10ヶ月もあるね(´∀`*)
乃木のので初解禁なんだね!
どんな曲なのか楽しみo(^▽^)o
握手会楽しんできてね!
写真全部可愛い(≧∇≦)
一歩一歩ゆっくりでも

けしてとまらずに

お互い頑張ろう!\(^-^)/


3月10日生まれっす(笑)
19才!
10年経っても20代…!
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
コメントするの久しぶりかも、、、
ごめんなさい(;ω;)

「風船は生きている」のMV楽しみにしよう!
伊織が沢山映ってますように。

握手会も伊織の私服を楽しみに行くぞ〜


ふじおでしたpaper
仕事、仕事、
バースデーライブ行けなかったけど4日の個握いくよーo(^▽^)o
そして3月誕生日です(’∀’*)
伊織更新ありがと
伊織ブログ更新ありがとう!
アンダー曲「乃木のの」で初解禁なのか絶対聴かなきゃ、MVも楽しみにしてるね!
土曜日の握手会行くよー!
3月16日誕生日です!!
早生まれなんでやっと19歳です 笑
ブログ更新ありがとう。
伊織ちゃんは春になったらしたいことってありますか?
私はゆっくりお昼寝してお花見したいです(笑)
乃木坂工事中と乃木坂のの楽しみにしています
いおりちゃん!こんにちは(U 'ᴗ' U)
16枚目の握手会まだ3/12もあるよ〜(笑)
卒業からもう1年も経つんやね!早い!
私は今高2なのであと1年高校生!
いおりちゃんの握手時々行ってるけどまた行こうかな〜って思っているところです♡
それと3月29日誕生日ですcatface
またコメントするね!
今年はまだまだこれから!
頑張ってかないとね!!

アンダー曲楽しみ(^-^)
どんな感じなのかな〜^o^

次のブログも楽しみにしてる(o^^o)
いおり可愛いheart01
3月10日誕生日です!
伊織ちゃん!

シーグラ歌衣装
本当に似合ってて 可愛いです〜〜!
最近伊織ちゃん気になってて
やっと握手会行けることになったので
券取ろうかなとか思ったり (..)

あ!誕生日 3月15日です!
良かったら書いてください ( ◜௰◝ )
あしたは
3月3日(金) ひま まつり

女の子の節句だからお祝いしないとね
ちゃんと遊んでかまってあげてね 
ひまちゃんと・・・

内陸)わん
伊織)いつから ひまに
内陸)いつも 暇(**)

内陸)毎週 湾

伊織)大丈夫???

はやく17thの伊織PV観たいな~

またくるね
3月22日です
インフルエンサー発売日なのでとっても嬉しいですscissors
23日誕生日!!
伊織ちゃんお久しぶり〜〜!
ついに昨日卒業しちゃったよ 本当高校生活ってあっという間だよね笑
そういえば17thの握手会も伊織ちゃんに会いに行くよ⤴︎⤴︎
楽しみにしてるね!あと風船は生きているもしっかり聴くね!
頑張れ!伊織ちゃん!!!
バースデーライブお疲れ様!!

3月29日誕生日です!!

二日目のステージバックに来た時にすぐ下にいました!!笑
待ってました!!
今日は入試が終わって久しぶりの登校日でした
色々な友達と久しぶりに喋れて楽しかったです!!
大学に進む人、浪人する人、まだ入試途中の人と色々いて喋りずらかったところもあったけど…
でも、友達とたわいのない話をするのも楽しいんだよね笑
入試終わった友達と富山に卒業旅行行く話もしたし
実現するかわからないけど楽しみだな笑

自分は大学には受かることが出来ました!!
でも、目標してた大学には行けませんでした
受かった大学でも充分なくらいなんだけど、浪人して本当に行きたい大学を目指そうと思います!!
ななみんも言っていたけど、自分で決めたんだからこれが正しい道と信じて頑張っていこうと思います
センター試験の前日の時755で伊織ちゃんがコメントに返信してくれたのも、ほかの大学に合格できた要因だと思います
伊織ちゃん
本当にありがとうございました

12日の個握には行けそうなのでそこで実際にお礼とか、色々と報告したいと思います!!
初めての個握楽しみだな〜
伊織ちゃ~ん♡
インフルエンサーのMVみたよ!アンダー曲も
楽しみすぎる!(笑)

もう3月か~…伊織ちゃんと握手したのが凄く
最近なように感じるけどもう一ヶ月以上なのか…
月日が経つのはあっという間だぁ(*´ω`*)

規則正しい生活だね…私も頑張ろう(ง •̀_•́)ง(笑)
3月30日、誕生日っす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

相楽伊織 ARCHIVES