このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri相楽伊織もう大丈夫_(..*)vol.94

 
 
みなさんこんにちはー!
相楽伊織です!
 
深川さん
卒業おめでとうございます!
 
卒業コンサート
あまり泣かないつもりだったけど
最後は号泣してしまいました、、
 
深川さんと最後に
「命は美しい」を踊れなかったことが
悔しかったな、、
 
最後の強がる蕾の
緑サイリウムが本当に素敵でした!
 
 
あまり一緒にお仕事をすることも
少なかったけど
 
深川さんがいなくなってしまうと思うと
本当に本当に寂しいです。
 
それだけ
深川さんの笑顔は
私達に元気を与えてくれてたんだなぁと
改めて思いました。
 
 
帰りのバスから
深川さんの育った町を見てて
 
街灯の明かりとか
家から漏れる灯りがなんだか温かく感じて
 
深川さんを物語っているというか、、
そんな風に感じました。
 
 
深川さんが最後にくれた言葉が
とても嬉しかったです。
 
これからも頑張る糧になりました!
 
本当に最後の最後まで
周りのことを
第一に考えていて
 
素敵な方だなと思いました(;;)
 
 
約5年間お疲れ様でした!
 
2年間ありがとうございました!
 
深川さん
大好きです♡♡
 
 
 
 
 
 
私も
もっと頑張らなきゃですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/06/17 14:12

コメント(182)

伊織ちゃーん!
お疲れ様でした!
泣いてしまったよ〜
いおりお疲れ様!
いおりヤッホー!

北野日奈子生誕委員ピロと申します!
とうとうまいまい卒業しちゃったね、
悔い残っちゃったかー涙2年間しか一緒に活動できなかったかもだけど、これからもずっとそばにいる気がするよね、

いおりはこれからも変わらずに努力し続けて欲しいな
マイマイが見に来たライブで2期生成長したねーって言ってもらえるように頑張ろうね!
ちゃんとファンの皆はついて行くよ!背中支えるよ!

今日もファイテン!
ライブお疲れ様です!
まいちゅんのラジオで
寝起きやられましたねw

乃木坂ののに出演しますね
楽しみだー!

頑張ってね~
お疲れさま、卒業コンサート行けてないから全然実感ないけど、もうまいまいをみることはないんだよね(><)
それがいつ悲しくなるのか分かんないけど、これからも乃木坂を応援してるからね!!
わーーー
まいまいにはこれからも頑張ってほしいね♪
まいまいの卒業悲しいね。

でも、最高の卒業ライブだったよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
エコパ、2日間、参加したよ!


おつかれさま。


寂しいけど、ちょっとほっこりした公演だったね!
ブログ更新ありがとう!!!

まいまいがいなくなるのは本当に寂しい、
乃木坂の中で大きな存在だもんね!
卒業してからも幸せになってほしいね!

いおりはライブおつかれさま!
まいまいの卒業をしっかり見届けられてよかったね!
ライブお疲れ様でした!まいまいってすごいですね!なんか、すごいですよね!
こんにちは。
ライブお疲れ様でした。

そりゃ泣くさ…。


深川さんもガンバレ。
まいまいの卒業は悲しいけど、これから残りのメンバーで乃木坂を盛り上げてください!、!
応援しています!
応援しています。
伊織ちゃん!
まいみんです!

千秋楽で伊織ちゃんのサインボール取れたんだけど、ありがとう言えなかったから15thの個握行くね!

楽しみにしてるね!!
伊織〜!こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ


まいまいの卒業コンサートの初日参戦したよ!
後の一番隅の席で会場全体が見渡せる場所だった!

終電の関係で最後まで居られなかったけど
久々のライブだったしまいまい最後のライブで
参戦したライブで印象深いライブになった。

まいまいの卒業が未だに実感無いけど
これからの乃木坂46の活動をまいまいは期待してると思うから
まいまいの期待に応えられるように頑張っていこうね!( ^ω^ )


自分も全力で乃木坂46、相楽伊織を応援していくよ!(≧∇≦)
まーしーでした!( ´ ▽ ` )ノ
伊織ちゃんおつかれ様でした、

まいまいの卒業は寂しいけどさ、これからのまいまいが進む道をみんなで応援して行こうよ。

ところで、話を変えますが、まいちゅんのANN0の時に寝起きドッキリをかりんちゃんに仕掛けられたよね、聞いてましたよear
完全に寝てたよね(笑)
この前のテレホンの時と同じやん

寝起きの声が可愛いとネットで評判でした、明日はアルバム個別ですね、部数増えてるのは嬉しいけど(仕事で行けない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू))

みんなで京都名物食べて栄養いっぱい蓄えてこれからのLIVE頑張って下さい。

河童刺繍のキャップをいつもかぶって行ってるたーくん⊿でした。

(∩´∀`∩)バィバィ
伊織ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エコパでのライブお疲れ様!!
昨日の2日目の公演見に行ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
序盤は本当に楽しいライブだったし、めっちゃ盛り上がったけどラストはやっぱり涙無しでは見られなかった…

本当に寂しいけど伊織もまいまいに貰った色々なものを糧に頑張ってね!!
2日間お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伊織ちゃん!

まいまいの卒業コンサートおつかれさまでした!

大好きな先輩が卒業しちゃうのはさみしいね。

でも、本当に勇気のいる決断をして格好良いと思う。

応援してあげようね!
☆☆☆こんにちさがら~.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆☆☆

エコパお疲れさまでした!
まいまいの存在感、初日だけライブ入ったけどあの3時間だけでもものすごく大きく感じた。
乃木坂にとってまいまいはきっとそれだけ重要な存在だったんだ、そう感じたライブでした。
でも卒業した今日からまた新たな乃木坂46として出発していく。
伊織ちゃんも乃木坂46には欠かせない存在。
共に乃木坂46の更なる飛躍とご幸運をお祈りしています!
これからもずっと応援してるよring
伊織ちゃんファイティン!!happy01goodheart04

明日初の京都での握手!
たくさんお話ししようね!dog
ただもしかしたら明日の俺を見たら少しビックリするかも?笑
それは明日のお楽しみということで(●´ω`●)笑

【今日の一言】
 ∧_∧ ありがとう深川麻衣さん!
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。  。゚
           ゚・。・゚

よっしゃ!明日のために今日も頑張るぜい!
伊織ちゃんも体調に気をつけながらお仕事頑張ってねheart02
それではまた明日(っ´ω`c)
(。 ー`ωー´) キラン☆

✧*。(ˊᗜˋ*)明日も1日happy day(*ˊᗜˋ)✧*。

☆相楽伊織単推し☆

虎銃口ツッコミ&ネタ作り担当!
ピンクのニット帽が目印!

田端リボルバーこと
伊織命名 のりぴーより
cherrycherrycherrycherrycherrycherry

伊織ちゃんの言葉綺麗だなーって思いました!

素敵な先輩の門出!

伊織ちゃんも素敵な先輩になれると良いね♡♡

テクちゃん

cherrycherrycherrycherrycherrycherry
まいまいをこれからも応募していこーね(╥﹏╥)
伊織〜

メンバーのブログで実感するから寂しいよ

これからも別の坂道を登るだけで、会えないわけじゃないと
信じているよ!

ひとまず、夏のツアーを成功させよう!
最後のオフマイクのコメント聞こえないのに涙が溢れてきました
大切な思い出にしてください
伊織ちゃんめちゃくちゃ前髪似合ってる!
まいまいロスは時間が解決してくれると信じて頑張ろう共にねsun
こんにちは。
まいまいの卒業コンサートもお疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが、感動的なコンサートになったようですね。まいまいの卒業後は白紙ということですが、どこかの事務所に入って、芸能活動再開して欲しいです。
ではまた。
いおりさんおつす( ´ ▽ ` )ノ

二日間というか三日間お疲れ様(^人^)
俺は二日間参加したけどとにかく無事にまいまいを送り出せてよかったね(^ ^)
今回はまいまいのライブだったから残念ながら伊織を始め他のメンバーがあまり目立たなかったけどそれでもちゃんと見てたよ♬気づいたかな?
いおりもやはり気にしてたんだね!西武ドーム依頼いおりの命は美しいを見れてないんだよね(>人<;)
それはずっと言おうかと思ってたけど言えなかった(>人<;)でもいおりから言ってくれたなら言うけど命は美しいは伊織なしでは成り立たないからこの夏のツアーはぜひ見せてください!

まいまいと最後どんな会話してたか読み取れなかったけどまいまいの思いをちゃんと受け止めて必ず返り咲こう!!
伊織が一番いいのはどこにいてもすぐ伊織だ\(^o^)/ってわかるんだよ♬これにいつものしなやかなダンスとかが加わればほんとにみんなの目に止まって人気もうなぎのぼり間違いない♬

俺は伊織の全てに惚れてるからこれからも支えるから今年は大きな変革の準備の年にしよ!!
この夏のツアーはほんとに大事だから端っこだとかアンダーだとかなんも関係ないから!
もっと先輩とかにアドバイス受けてもいいしやれることは全部やってこ!!
楽しみにしてるね(≧∇≦)

では少し休んでまた明日握手会頑張ってな!1つ1つ大事に♬
二日間お疲れ様でした!!

伊織さんが出ている時は聞こえるように
奥の方から頑張って名前を呼んでいました(`_´)ゞ

本当に素敵なライブでした(・_・;
こんなにも泣けるライブもしかしたら一生ないかもしれない
ってくらい泣いてしまったT_T

本当にみんな仲間思いで、1人1人が楽しそうに
活動しているこのグループは最高だと思いました(o^^o)
イオリさんがマイマイに抱きついた時の顔を見て
昨日は1番泣いてしまった(´・_・`)

イオリさんがもし卒業してしまったらなんて今は
考えられないですけど、その時はたくさんお礼
を言いたいなと思いました。

イオリさんが楽しそうにしてるだけ毎日が楽しくて
辛い時も頑張れます!!
私達は応援しかできないし、笑顔をもらってばかり
ですので恩返しができないのが辛いですが
いつかなにかの形で返せたらいいな>_<

この先もずっと応援していくので頑張ってください。
とりあえず一昨日始まったツアーは
イオリさんにとって幸せなで特別なツアーになることを
心から祈ってます!(`_´)ゞ

最後に質問!!
もし答えられたらでいいのですが
最後にまいまいにハグしてもらった時
どんな会話をしたのですか?
昨日の卒業コンサート行ったよ!!

とても素晴らしいコンサートだったね!
メンバーファンみんなが本当に
まいまいのこと好きなのが会場いて伝わった。


初めて乃木坂のコンサート参戦したんだけど
普段の握手会のときの伊織とは
違った姿見ることができて嬉しかったよ(^ ^)

あとみんなステージ中央に並んで歌ってるのに
伊織だけスタンドのほうで手振ってて
列に戻るの遅かったときは笑った!笑


これからも伊織は伊織らしく頑張ってね
かいかい、乃木坂のまいまい見れないと寂しい
ブログ更新ありがとう!

まいまいが卒業したなんて
全然実感がわかない、、、
ライブに行けんかったから
めっちゃ後悔してる、、、


てか、伊織 前髪切った?
今更やったらごめんね。
こんにっち〜

ライブお疲れ様です
まいまいとの最後のライブいい思い出になりましたかな?

それでは僕はバイトに戻ります
またね
いおり、ライブお疲れ様。

昨日の、いおりの涙を見て、まいまいって本当にメンバー思いだし、すごく優しかったんだろうなぁって思いました。

なんか、一つの時代が終わった感じがします。

これからも、頑張ろうね
お疲れ様です!
アイドルの卒業で泣くとは思わなかったけど.まいちゅんがラジオで泣いてる声でもらい泣きし.ハルジオンのMVでも泣いて.もう涙腺がおかしいよ~
いおりちゃん次の聖母いけるんじゃない~(  ̄▽ ̄)
ライブお疲れ様!
まいまいが卒業して寂しくなるけど、努力し続けてね!
伊織ちゃんこれからも頑張ってね!!
ずっと応援してます
伊織ー!
エコパライブお疲れ様!
俺は2日間とも仕事で行けなかったけど
でもまいまいの卒業は今でも信じられないよね
俺も応援する!
伊織のことはもっと応援してるからね!
まだ個握取れてないけどシングルまた取りまくるからいっぱい話そうね!

伊織推しナッシーより
ライブおつかれ様です(^^)
いい思い出になりましたね!
メンバー乃木坂みなさんにとって深川麻衣さんがどれだけ大きい存在だったのか、考えるだけで胸がいっぱいになってきます。
そして、帰りの新幹線相楽さんのブログを読みながら泣いてしまいました。恥!

2日間のライブ本当にお疲れ様でした
いおりー!

まいまいの卒業コンサート最高でした。
まいまいの存在は誰にとっても凄く大きいものだったんだね。

寂しいけど、これからもみんなで頑張っていこう!
まずはコンサートお疲れ様でした

そして伊織ちゃんもそうだけど、卒業した深川さんの分も乃木坂メンバーみんなで笑顔で頑張って下さいね

これからも応援してます

PS
『聖母』と呼ばれる深川さんは唯一無二の人です

ですから誰かが『聖母 深川麻衣』の代わりになるのでわなく、ひとりひとりが乃木坂46の唯一無二の存在になれるように頑張って下さいね
そうだね!まいまいも大好きだし!乃木坂のメンバーみんな好き!まいまいが頑張っているんだって思うと僕も頑張ろって思う!直接的な応援はできないけど応援してる!!
乃木坂新章!
2期生まだまだこれからよ!

メンバーの中でも精神的支柱だったんじゃろうなっていう、らりんとまいまいの卒業を経て、乃木坂はさらに大きくなる、というかならないといけないと思うんよね。
あの2人が卒業を決めたのはきっと今の乃木坂なら大丈夫だって信じてのこと。

そんなこれからの乃木坂を見れることに幸せを感じます。
全力で応援するけ、一緒に頑張ろう!
こんにちは!

もう卒業しちゃったんだよね…
未だに実感なくて…(T ^ T)

卒業ライブは1日目だけ行ったんだけど、終始感動してました。
伊織ちゃん、お疲れ様でした!

無事まいまいを送り出して、次のライブは大阪!

その前に握手会!

楽しみにしてます!
エコパお疲れ様……まいまいにとって乃木坂にとっての5年間、それと伊織にとって乃木坂にとっての2年間どちらも一言では表せないくらいたくさんの思い出があり、人それぞれ善し悪しあるけれども、共通点がないわけでもないし、だからといって共通点がたくさんあるわけではないと思うけど、この世の中からいなくなる訳では無いから、聖母、良き先輩としてまいまいの背中を見ていくのもどうかな?

もちろん真夏とゆう伊織の大好きな人であり、尊敬?する人でもあるから、真夏の背中を見るのがいいのかもしれないけど、壁にぶち当たったりしたら、迷わず相談してみたり、甘えてみたりするのもいいんじゃないかな。

密かに「命は美しい」楽しみにはしてたけどね!
伊織にとって大切な曲だろうしね!
今回に限らず、これからも卒業発表する人もいると思うけどその度に涙を流すのはわかるけど、笑顔で送ってあげるのもまた、それはアイドルとして大きくなったんだなぁって思えるし、僕は伊織のすべてを知ってるわけじゃないから
何もゆえないけど、これからも応援し続けるから
頑張ってね!
明日楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
まいまいとの写真ありがとうね。。
寂しくなるね。。。
でも前に進まないと!!

頑張ろう!!
伊織ちゃん♪こんにちは!&お疲れ様でした。<(_ _)>

メンバーにとっても、ファンにとっても特別な存在、かけがえのない存在のまいまい・・・乃木坂の優しさの象徴・・・。

悔いの残らない様に送り出してあげられましたか?

伊織ちゃんも頑張らなきゃ♪

でも、まいまいの様になろうとしてコピーを作っちゃいけませんよ。
自分なりの相楽伊織、ファンに求められる絶対的な相楽伊織を目指して下さい。<(_ _)>


私は・・・

なれると信じてます。(^^)d

まぁオッサンの戯れ言なのでプレッシャーなんて感じずに伸び伸びと活動してね♪(*^^*)

じゃあ伊織ちゃん♪

したっけぇ~~♪(⌒0⌒)/~~
ブログ更新ありがとう!

卒業コンサートお疲れ様!
まいまいの卒業は悲しいけど
まいまいの分まで他のメンバーで乃木坂をさらに成長させていってね!頑張ってね!

fromなむ⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

相楽伊織 ARCHIVES

MEMBER