このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0613Mon相楽伊織肩を出すのは~? _(..*)vol.93

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
46時間テレビ
終わりましたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ひゃーー
 
今回は始まってすぐに
コールセンターで
お手伝いさせて頂きました!
 
電話自体久しぶりすぎて
ちょっとテンパっちゃったんですけど
 
ファンの方と電話でお話するという
貴重な経験が出来たので
とても楽しかったです♪♪
 
 
アルバムを買って頂いた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして2日目は
 
さゆりんご軍団と対決すべく
新しく結成された
「真夏さんリスペクト軍団」で
 
仙台と福岡に行ってきました!!
 
 
仙台では
市場で海鮮を食べたり
「伊達政宗歴史館」に行って
 
真夏さんが伊達政宗に変身したり
カフェで戦国パフェを食べたりしました♪♪
 
 
 
それから飛行機で福岡へ(^-^)/
 
福岡では
まず水族館に行ってきました!!
 
前から水族館行きたかったので
とても楽しかったです♡
 
イルカショーで飼育員さんがやってる
サインを教えて頂いて
 
実際にやったら
ちゃんと私たちのサインにも反応してくれて
 
歌ったりクルクル回ったり
ジャンプしたりしてくれました♡
 
 
最後にイルカちゃんに
触らせてもらえたんですけど、
 
その時もじーっとしてて
すごく可愛かった(。> <。)♡
 
みり愛も1番テンション上がってた♡
 
 
そして
最後は
 
屋台「かじしか」さんで
人気の串焼きとラーメンを食べました!
屋台の大将と↑
女将ではなく大将だそうです♡
 
 
「ぶどうベーコン巻き」
すごい美味しかった(^^)
 
とんこつラーメンも
すりゴマと紅しょうがを入れて
食べたんですけど、
 
あっさりしてて美味しかったです♪♪
 
帰りになんと!!
「ラーメン永久無料カード」を
頂いちゃいました♡
 
また博多に行ったら食べたいなぁ(^o^)/
 
 
勝敗は
1勝1敗で引き分けでしたが、
 
それぞれの魅力が
たくさん伝わったかなと思います♡
 
 
これから全国ツアーが始まるので
その際は是非、
 
今回のロケで紹介した所に
行ってみてください♪♪
 
 
仙台、博多のロケで
お世話になった皆様
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そしてガチ歌合戦は
みり愛と一緒に
 
PUFFYさんの「渚にまつわるエトセトラ」を
歌いました♪♪
 
音程が難しくて
あまり上手く歌えなかったけど
 
サビの振り付けを
みんなもやってくれて
歌ってて楽しかったです★
 
 
赤チームは負けちゃいましたが、
 
またガチ歌合戦企画があれば
やりたいなぁと思います!
 
 
 
そして東京に帰ってきた
次の日は
 
二期生生誕祭や
乃木坂電視台に出て、
スタジオにも参加出来ました!
 
 
と、こんな感じで
 バタバタしてたけど、
 
今回は全員でエンディングを
迎えられて良かったし、
 
長かったけど
あっという間の46時間でした!
 
楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
唯一悔やまれるのは
ラフレクランさんと
またまたすれ違いになってしまったこと
 
 
メンバーに話聞いたら
「面白かったよー」って言ってたし、
また機会があれば次こそは、、(__)
 
 
 
46時間TVを支えて下さった
スタッフの皆さん
 
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございます♡
 
オレンジが5月の方
遅くなってすみません(*_*)
 
水色が6月のお誕生日の方です!
 
書き漏れなどがあったら
また教えて下さい(__)
 
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
お時間ある時に
是非見てください(^^♪
 
 
乃木坂46の「の」 
 
遂に!!
遂にーー!!
 
初めて出させて頂きます><
絶対絶対聴いてくださいね♡
 
NOGIBINGO!6  火曜 1:29~ 
 
GREEN GORAvol.3 6/16 発売
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/06/13 22:48

コメント(264)

いおりちゃんお疲れ様でした

最後のきっかけ感動しました!
いおりかわいー!!!
ブログ更新ありがとう!
誕生日祝ってくれて本当にありがとう!!!
誕生日お祝いありがとう〜^o^

やっと18歳になります!笑

46時間テレビずっと見てたよ!
ますます伊織に会いたくなった!!

待ってて〜!!
46時間お疲れ!

福岡来てたのに行けばよかったthink

今週末は京都に行くんでよろしくお願いします!
46時間テレビお疲れ様!
ロケよかったよー!
めっちゃ美味しそうで食べたくなっちゃった笑
ゆっくり休んでね!
伊織46tv楽しかったよ
46時間テレビおつかれ!

いろんなとこに結構出てたね!!

仙台とか普通に楽しんでて羨ましい!笑笑


でんしだいはまだ見れてないんだよなー(~_~;)
上がったらみるね!!

じゃあまた!!
46時間のテレフォンのとき女の子と喋ったでしょ?
真夏推しの子!

それ私の友達w
妹みたいな子なんだ( ^ω^)
めっちゃ嬉しがってたよ!!wwwwww
46時間お疲れ様でした!
カラオケ見ましたよ。可愛かったよ!
体調に気をつけてね。がんばれ!!
ブログ更新 ありがとうね。


伊織ちゃん 大好き♪
こんばんは。
46時間テレビお疲れ様でした。
顔はめ看板かっこいい!
イルカってどんな感触?

今度は北海道にも来てほしいな~~。
こんばんちゃ〜ん

46時間テレビ全体的に可愛かったよ
次は伊織ちゃんも人狼に出て欲しいな

乃木ののにやっと出れるね
聞きますよ
絶対にね

ばい
46時間TVおわりました
お疲れ様でした
ほぼ寝てなかった、ひたすら46時間TV観てた、
本当に終わったってまだ実感出来ない。笑
今回全部見えましたので、最後の黒板アートVTRも凄くなくそうでした。
終わりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。

次は乃木天2の生配信かな?\(^o^)/
伊織とみり愛本当に可愛い(。>﹏<。)アート
肩を出さずにも可愛い\(^o^)/❤
秋元リスペクト軍団を秋元より可愛い娘いる軍団に改名しよう\(^o^)/笑
これからも頑張って(/・ω・)/
伊織ー
46時間テレビお疲れ様!
ラフレクランスタジオ来たとき
伊織いなくて笑った
伊織ついてないね(笑)


ぶどうベーコン巻き凄く気になる
どんな味がするんだろう?
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノモバメも毎日ありがとう!
46時間テレビおつかれさまでしたー!用事あって見れてへんねんけど頑張ってたみたいやねo(^_^)o写メつきでわかりやすいブログありがとう!!見たかったーー(笑)
誕生日のやつありがとう!!
おつかれさまー!!!!

真夏さんリスペクト軍団、
また何か活動してほしいな♪

ラフレクラン!それなち!面白かった笑笑
ボケも、ツッコミも、おもしろかったー!

次こそは、会えるといいねー!!!♪


明日からも、がんばろー!!!!
伊織ちゃん、46時間テレビおつかれ様、仙台、博多と楽しめました?
生誕やっと出来ましたねheart02
2期生の生誕全部は見えなかったけど、伊織ちゃんはちゃんと見ましたよ。

でわでわ、さいなら(((((((っ・ω・)っブーン

河童刺繍のキャップをいつもかぶって行ってるたーくん⊿でした。

またね~〜~〜~

追伸

コールセンターに電話したの、1人は俺の知り合いのまなったん推しという奇跡(笑)
ワイ福岡住みでかじしかよく行くからラーメン永久無料カードちょうだい!!笑
いおりちゃんお疲れさま\(^^)/

46時間ほんとにお疲れさま\(^^)/
仙台にいた時は向かおうかと思ったけど、なかなか難しくて行けなかった(笑)

みり愛とのPUFFY可愛かったよ\(^^)/
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れさまでした!
みり愛とのPUFFY可愛かったよheart02

のぎのの聴くね〜music

ではお仕事頑張ってね!

fromなむ⊿
46時間テレビお疲れ様(*゚▽゚)ノ
コールセンターからツアーバトルとお疲れ様でした(^^)
そして、真夏リスペクト軍団加入おめでとう(笑)
推しメン真夏さんからのご指名嬉しかったんじゃない?笑

ラフレクランさん来た時伊織ちゃんまたいないよ〜!って思わず独り言呟いてたよ俺も(笑)

乃木ののご出演おめでとう!
リアルタイムでも聞くし、録画もしておくね?
メンツもかりんちゃんとだから楽しそうな回になりそうだなぁ(笑)
伊織ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

46時間TVお疲れ様!!
深夜の時間以外はだいたい観れたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ロケハンバトルもお疲れ様〜
仙台も博多も行ってみたくなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真夏さんリスペクト軍団最高かよ!!

ガチ歌合戦も可愛かった〜
みり愛とのコンビよかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また歌合戦あったらソロで歌ってるとことか見てみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラフレクランの2人ともまたすれ違いだったね笑
伊織が人狼してるとことかも見てみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
46時間TVほんとにお疲れ様〜

のぎ天2として復活待ってました!!
なんで終わったのか不思議なくらい楽しい番組だったからめっちゃ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また色んな企画楽しみにしてる〜

乃木ののも楽しみにしてるよ!!

それじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
祝‼︎乃木の「の」 出演〜〜
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
やっと伊織の乃木の「の」 聴けるんだhappy01
録音、録音と。
そして46時間TVお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
伊織の出演はほぼ観れたよ。
ご飯食べて帰ってきたら中継始まっていたのは内緒。
沢山、伊織が観れて嬉しかったhappy01
福岡公演は観に行くので参考にするね。
多分、乃木オタで混んでそうだけど。
水曜、木曜とエコパ行くよ!
水曜はアリーナXなんてアリーナの一番後ろだし
木曜は西スタンドの17列目なんて2日間とも
ステージから遠いけど楽しむぞ〜


ふじおでしたpaper
のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ

これからも
“真夏さんリスペクト軍団”の
団員でいてくださいね。happy01
最近めっちゃ好きです!誕生日お祝いしてくれてありがとう!
握手も行こうかな!
☆☆☆こんばんさがら~.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆☆☆

伊織ちゃん乃木坂46時間テレビお疲れさまでした!!(っ´ω`c)
まさかのスタートからバイト+残業で見逃してしまい・・・1人で結構萎えてた第2弾笑
でも今回は前回以上に伊織ちゃんの出演してる時間が長かった気がする!
僕としては非常に嬉しいことなんですhappy01heart04
大好きな伊織ちゃんをたくさん見れて幸せな気持ちになれたし、何より一つ一つの企画が本当に面白かった!!
またやって欲しいなsmile とは思うけどメンバーみんなの体力もあるからねcoldsweats01
でもまた一つ乃木坂46の歴史に新たな結果が残りましたね(っ´ω`c)
改めて本当にお疲れさまでしたhappy01
伊織ちゃん昨日はゆっくり休めましたか?笑
これからもお仕事頑張ってね(●´ω`●)
俺もずっと応援しています!

【質問】
純粋に蟹好き?

【今日の一言】
 ∧_∧ 
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) カニ食べに行こう~cancer
(ノΠU

カニ食べたい!あー、カニ食べたい!笑
あれ、歌詞あってる??笑
歌ってる時の伊織ちゃんも可愛かったし
というか伊織ちゃんいつも可愛いhappy02heart04
明後日のエコパ、今週末の握手会参戦するからね!
エコパはめっちゃ盛り上がるし
握手会はたくさんお話しようね(っ´ω`c)

✧*。(ˊᗜˋ*)明日も1日happy day(*ˊᗜˋ)✧*。

☆相楽伊織単推し☆

虎銃口ツッコミ&ネタ作り担当!
ピンクのニット帽が目印!

田端リボルバーこと
伊織命名 のりぴーより

46時間tvおつかれさまでした!
いおりちゃん46時間お疲れ様(*^o^*)
誕生日6月5日だったからお祝いしてほしいな❤️


伊織ちゃん!
コールセンターで
最初電話した真夏推し、あたし!(笑)

めっちゃ神対応してくれて
ありがとう!
電話かけて本当によかった!ヽ(。・ω・。)ノ
46時間お疲れ様でした!


前、伊織ちゃん握手行って
めっちゃ美人さんで
きゅんきゅんだったよ!♡
15枚目、関東に会いに行くね!
いおりちゃん、46時間テレビお疲れさまでした。

ロケハンでは真夏姉さんと一緒でしたね。
めっちゃ頑張ってた~!

でっかいプリンも美味しそうだったなぁ。

お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
一生の宝物になりました!
普段はあまり話してるイオリちゃんを見ないから、今回の46時間見て、好きになりました❗
これからも、乃木坂を引っ張っていく存在になることを応援してるからね✨
46時間お疲れ様!!

さゆりんご軍団との死闘痺れました!!!
仙台から福岡のい大変だったと思いますが、とても楽しかったですよ!!!!

初出演おめでとうございます!!
乃木のの聴きますね(^。^)
46時間TVお疲れさまでした。今回の46時間TVは伊織ちゃんがすごく活躍してたので、嬉しかったよ〜
コールセンターでも、真夏さん軍団でも、スゴくよかったですよ。プリンもおもしろかった!Puffyはなんかツボにハマったなぁ。前回のカラオケは伊織ちゃんがいなかったので今回出てくれてよかった!
そして遂に、遂に乃木のの!!!!
「伊織を出して!」ってお便りをめっちゃ送ってたんだよ〜 伊織だけスタジオ出演してないなんて気になって仕方なかったけど、よかった〜
これを機にいっぱい出れると良いね(*^^*)
更新待ってた!!!!
もう46時間3日間で伊織ちゃんかわいいって何万回言うたやろっていうくらいかわいかった:;(∩﹏∩);:♡♡
今日なんてもうずっと伊織ちゃん好き、、、って気持ち大きすぎて授業中プカプカしてもうてた、、、(さすがにきもい)
どの企画もほんとに見てて面白かった!!!!
ちっちゃいころの伊織ちゃんもかわいすぎてたなあ、、、でかいプリンわたしもいつか作る(∩^o^)うにゅ!!!
いつか真夏さんリスペクト軍団で京都にも来て欲しいな〜♩♩
伊織ちゃんのみつあみ好きやしPUFFYのときはかなり沸いてた!!!早く会いたすぎてつらいよ〜〜:;(∩﹏∩);::;(∩﹏∩);:

伊織ちゃんも明日(14日)でお披露目から2年だね!!忘れない!!お披露目されたあの日からずっと好きだよ!!!これからも活躍期待してるね(((o(*゚▽゚*)o)))のぎののもたのしみ!!

またコメントします♩大好き♡
46時間テレビ、お疲れ~!
歌良かったよ☆彡
ロケで紹介してた場所に行ってみたいと思ったから、機会があれば行ってみるね!!
お疲れ様。
外回りも大変だったね。
伊織ちゃんの上腕、結構好きだよ。(=^・^=)
筋肉つきやすいタイプかな?
長所だからね。

軍団対決で2期の良い所が凄く出てたと思う。
先輩の背中を見て勉強になったんじゃないかな?
1期はほんと凄いよね。
伊織のぎのの初登場おめでとう\(^o^)/
絶対聴きます。聴くしかありません\(^o^)/

のぎ天2の生配信も出るでしょう?あれも頑張ってください、楽しみにしています\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
伊織ちゃんお疲れ様です!!!
46時間TVの疲れ、とれてきているでしょうか(´・_・`)

真夏軍団!以外だったなぁ笑
でもみんな仲良さそうで見てて楽しかったです!
電話販売も電話の相手羨ましかった(  ˙³˙  )

みり愛とのカラオケもよかった!!!
今回は2期生を見られる機会も多くてよかったです(*^^*)

真夏の全国ツアー、はじまりますね。
お体に気をつけて頑張ってください!!!
伊織いつもお疲れ様っす!!
握手会ももうすぐですね。

早く握手したくてたまらないです。
こないだの京都全握の時に伊織の服作っていいよ?だったかな?作って欲しいだったかわかんなくなっちゃったけど
服作ったから早く見せたいし、喜んでもらえると嬉しいなぁ

46時間TVでは、伊織がたくさん見れたのでとても幸せな46時間でしたw

体には気をつけてね!エアコンのつけすぎとかw自分は今付けすぎたから大変なことになってるけどね!

京都個握までにまた、よかったらブログ更新してね?

たのしみにしてます。
仙台空港で搭乗口入るとこ見かけたよー!
生で見たら3人ともオーラすごくてかわいかった…(*ˊᵕˋ*)
今度握手会で伊織のとこ行ってみるね!\(^o^)/
いおりーーー(*≧∀≦*)元気ーーー?
見たよ!46時間テレビ!お疲れさま(^^)
真夏やみりあと一緒にロケをしているいおりが楽しそうに映ってたよ(^w^)
軍団の活動が増えるといいね!
いおりん、ブログ更新ありがと〜!
いやいや、46時間TV お疲れさまでした!
色んなとこでいおりん出てて、大活躍やったね!
たくさんの元気貰ったで!
何か覚醒したいおりんやったんちゃう??
いおりんファンも増えたこと間違いなしやね。

これから、ライブも始まるし忙しくなるな〜。
無理せんように身体には気をつけてな!
伊織さん、46時間TVお疲れ様でした。

ロケでは、海鮮丼を食べてましたね。マグロやウニを追加してもらって、本当に美味しそうでした。

今回は他の番組で見る伊織さんとは少し違って、いつもよりナチュラルな感じで、それでいて存在感たっぷりの美少女だったと思います。

それでは、15th頑張ってください!
5/17日誕生日です!
いおりー!

46時間TVお疲れ様!
真夏さんリスペクト軍団楽しそうだったね~!
海鮮丼とパフェは羨ましすぎた(>_<)

みりあとのPUFFYも可愛かったよ!

乃木のの絶対聴くからね( ^^)/
いおりお疲れさま
おれも仕事終わってかえってきたよ
りんご食べたよ。プリンも
ちゃんとご飯食べた?
ゆうはんね!
きのうの感動がまだ残ってるよ

なんか無理やりな文章^^;
ライブ頑張ってね(^o^)/
いおりん❕こんばんは

46時間tvお疲れ様♪
乃木坂電視台見てたけど
いおり結構料理できるのね
ちょっと以外だった(°▽°)

いおりが出でたところは大体みれたと思うけど
唯一生誕祭だけ見逃してしまったから
なんとかして探さないと…(T_T)

それじゃあ46時間終わったばかりだけど
明後日のライブも頑張ってねー

いおりの得意料理ってなんだろ?
46時間テレビお疲れ様!
真夏さんリスペクト軍団良かったよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES