このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0506Fri相楽伊織全部とんでけーー_(..*)vol.8 1

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
GWももう終わりですが、
どこかお出かけしたり
楽しい思い出作ったり
出来ましたか??
 
私も家族で旅行の予定だったんだけど
スケジュールが合わなくて
お留守番してました(*_*)
 
 
丁度1年くらい前に大阪行ったから
また大阪行きたいなー!!
 
新喜劇観に行きたいし
USJも行きたいし
美味しいもの食べに行きたい(。> <。)
 
今年中には行きたいーーーー!
 
 
 
先日の京都全握!
 
ペアは日奈子♡
仲良しが溢れてる
 
 
2期生のペアは未央奈以来!!
 
楽しかったーー(*^^)v
 
初めましての方が
沢山来て下さって嬉しかった!
 
日奈子のファンの皆さん
ありがとうございました♡
 
また一緒になりたいな♪♪
 
 
 
そして次の日は個握ー!
 
純奈と色違いのお洋服着ました!
髪型は高め巻きツイン⌒(。・.・。)⌒
 
 
レーンが少し離れていて
分からなかった方もいたりしたのですが('・_・`)
 
また違うお洋服でもお揃いで着たい♪♪
 
 
来て下さった皆さん
本当にありがとうございました(^-^)/
 
 
アルバムの個握も応募始まってるので
良かったら会いに来てください♡
 
関東は3、4部
京都は4、5部です!
 
待ってますね♪♪
 
 
その前にまだ14枚目の握手会も
沢山ありますが、
 
何か着て欲しいお洋服とかありますか??
 
出来る範囲で
リクエストに応えられたらと思います!
 
何かあったら
教えてください♪♪
 
 
 
 
~いおり庵~
 
 
小さい頃から髪の毛伸ばしてるんですか?
 
中2くらいまでは
結構短かったです!
 
バスケとかバレーやってたから
肩につかないくらいにしてました(^^)
 
 
海外の小説は読まないんですか?
 
ダレン・シャンしか読んだことないかも、、
とても長いんですけど
全然飽きずに読めるんです!
 
今でも全巻持ってます(^^)
 
 
あ!赤毛のアン読んでみたい!
この本好きな方多いから
気になってます(^^)
 
 
最近よく聴く曲は?
 
最近はー、
 
色んな曲聴くけど
アカシックさんかな!!
 
ずっと好きだけど、
 
最近、気温も上がってきたし
気分も上げたいからバラードより
ポップな曲を好んでます♪♪
 
 
 
京都全握で発表された
アルバム発売記念 46時間TVが
6月10日から配信されますヽ(*^^*)ノ
 
見る方が大変な気もしますが、
私達も楽しいものをお届けできるように
頑張りますので
 
応援よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!6
毎週火曜 1:29~
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
SamuraiELO 発売中
(日奈子、ひなちま、花奈さん、ちはるさん)
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/05/06 21:06

コメント(222)

やおー!
かわいいなー

いおりかわいい!
これからも頑張ってね
いおり更新ありがと♪

全握と個握、ぶち癒されたけん~♪
覚えてくれてて嬉しさで心臓口から飛び出そうだったわ~(/▽\)♪
いおりに名札作ってくれたら覚えやすいかもっていおり庵で答えてもらって、がんばって作ってよかった♪
ありがと~♪

全握で紹介してくれたルミネってとこ一度行ってみる!次行ける握手で感想言うね♪また握手参戦報告します!

11thから握手行きょうるけど、どんどん可愛く魅力的になっていくいおりにメロメロです!
そんな時にあんな可愛い格好ズルいわ~(^-^;
また一層惚れてしもうたがな♪

個握でも言うたけど、俺も大4でまだまだ余裕もって支えれてない不甲斐なさ感じとるけん、卒業したらもっともっと愛を届けに行くね♪
まずは2部制から一緒にコツコツ頑張っていこうや!

今日の大学の講義は、いおりの可愛さの余韻にヤられて全く頭に入ってきませんでしたww
いおり庵で叱ってください///

質問:いおりは握手会でどんな話題が最近嬉しい?

疲れとるじゃろうに、長文になってごめん!

いおりが大好き!いおりが生き甲斐!

つなちゃん。⊿
かわいいねー!
握手たのしかった!
ブログ更新ありがとう
可愛すぎテレ
いや、ツインテール可愛すぎじゃ
おつかれさま可愛すぎじゃぁ.。o○
伊織~!!

初コメだよ~!!
いおりー!
おれ5月22日で18歳になるー!
お祝いしてください☺☺
いおりちゃーん!京都お疲れ様でした(っ´ω`c)マッ...行きたかったなー…15th取るから待っててねm(_ _)m 伊織ちゃんのツイン見たかったー!!ではでは、バイ(⊙ꇴ⊙)
いおり更新ありがと♪

全握と個握、ぶち癒されたけん~♪
覚えてくれてて嬉しさで心臓口から飛び出そうだったわ~(/▽\)♪
いおりに名札作ってくれたら覚えやすいかもっていおり庵で答えてもらって、がんばって作ってよかった♪
ありがと~♪

全握で紹介してくれたルミネってとこ一度行ってみる!次行ける握手で感想言うね♪また握手参戦報告します!

11thから握手行きょうるけど、どんどん可愛く魅力的になっていくいおりにメロメロです!
そんな時にあんな可愛い格好ズルいわ~(^-^;
また一層惚れてしもうたがな♪

個握でも言うたけど、俺も大4でまだまだ余裕もって支えれてない不甲斐なさ感じとるけん、卒業したらもっともっと愛を届けに行くね♪
まずは2部制から一緒にコツコツ頑張っていこうや!

今日の大学の講義は、いおりの可愛さの余韻にヤられて全く頭に入ってきませんでしたww
いおり庵で叱ってください///

質問:いおりは握手会でどんな話題が最近嬉しい?

疲れとるじゃろうに、長文になってごめん!

いおりが大好き!いおりが生き甲斐!

つなちゃん。⊿
一昨日の京都の全握めっちゃ楽しかったよ~
初めて握手会行ったけどほんと楽しかった!!
また受験終わったらいくね~
いおりvirgo

いい笑顔やねぇ。

あ、

ツイン結構好きよshine
京都全握久々やったね!
絶好調のいおりー見れてよかった!笑

サインボールも透明の何かしらのケースに入れて大事にしますcatface
よぉ
伊織ちゃん、こんばんはー‼

GWの握手会、お疲れ様でした‼
楽しかったよ~‼ありがとう‼

高めのツインテール、メッチャ似合ってたよ、可愛かった~(*´ー`*)

15日も宜しくね、楽しみ~‼
その服私ほしかったつー!!

しかも伊織のと同じ色の狙ってた( ˘ω˘ ) スヤァ…
めっちゃ似合ってるしかわいい!生でみたかったな(*・ω・)
大阪にかもん笑
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!平日係長です!
握手会お疲れ様です!
服可愛すぎます!もちろん伊織さんも!
わ、わ、わわ! 高めツインの伊織ちゃんとっても可愛い!

純奈とのおそろいもいいね!
☆☆☆こんばんさがら~.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆☆☆

GW終わっちゃった(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ただ初日に合気道で足の指骨折しちゃって結構ブルーなスタートでした・・・(;Д;)笑
家で毎日安静に過ごしたGWでした笑

握手会お疲れ様(●´ω`●)
来週はついに伊織ちゃんに会える・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
ものすごい楽しみ!!(´▽`)♡
もしできたら関東の会場でもツインテールやってほしいな・・・(つω`*)
たくさんお話ししようね(*´•ω•`*)

あ、アルバム個別も関東2会場券とったよ(b・ω・d)♪

【今日の一言】
 
突然の雨にたじたじ・・・
  __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バイト終わりの雨ヤバイ・・・
傘持ってないよ(´;ω;`)
風邪ひかないように気をつけなければ・・・(; ・`д・´)

明日は晴れるみたいだね!
やっぱ晴れの日が一番だよね(●´ω`●)
ただ結構気温が上がっちゃうらしい、水分補給をこまめにして熱中症には気をつけてね(>_<)

✧*。(ˊᗜˋ*)明日も1日happy day(*ˊᗜˋ)✧*。

☆相楽伊織単推し☆

虎銃口ボケ&ネタ作り担当!
ピンクのニット帽が目印!

田端リボルバーこと
伊織命名 のりぴーより
握手会お疲れ様でした!
すごく元気もらえたよ、泣きそうでした(笑)私も精一杯応援します!!
ちなみに5月誕生日ですー
伊織きいちゃんとの全握楽しかったよ
ありがとう。きいちゃんも伊織もめちゃめちゃ笑顔だった
伊織とは未央奈とペアだった全握以来
まあ、初めましてではないけど2回目かな
大阪いいところだから是非!

昨日は仲良しのじゅんなとお揃いしたんだ
じゅんなレーン行ったからじゅんなのはわかるけど伊織のはレーン離れていてわからなかった
じゅんなに聞いたら伊織は色違いと言ってたからそういう事か
5部はじゅんなもツインテールしてくれて伊織と髪型も私服もお揃いになったね。
伊織の個握は行った事ないけど毎回伊織の所へ行くナオッチさんにオススメされたから今度取ろうかな
じゅんなとこれからもずっと仲良くしてあげてね
伊織の高めツインテールめちゃめちゃ可愛い(≧▼≦)
お隣はみり愛タンかな

秀幸より
伊織ちゃんお疲れ様〜(^^)

俺の今年のGWはホントに握手会だらけの最高のGWだったよ(≧▽≦)
伊織にたくさん会えて色んな話が出来て良かったよ(^^)
これからの研修の話や呼び方の話、アルバムのスペイベの話などたくさん出来たし改めて俺は伊織が好きなんだなぁって実感したよ(≧▽≦)

アルバムは楽曲の衣装なのかな?
それだったらやっぱり命は美しいの衣装かな(^^)
参戦予定は横浜だから出来れば横浜で来て欲しいなぁ〜(^^)

14枚目はもう行けないから15枚目でたくさん取れるように5月中旬以降からの東京での研修も頑張るね!!


香川のいっちー改めグミ♪
いおりちゃん〜

こんばんは!!*\(^o^)/*

京都握手会二日間お疲れ様。

実は韓国にはGWが無いの。crying
有休使って来たんだ。笑

名古屋と京都へお出かけして
凄く楽しい思い出作ったよ。happy02

いおりちゃんのおかげです。happy02

また来週末の東京でも宜しくね。*\(^o^)/*

実は僕まだ韓国に戻って行かず日本にいるよ。笑
大阪にいる!!!

月曜に帰国するんだ〜
大阪に遊びに来て!!笑


じゃ、おやすみsleepy


韓国から来たジーンより。airplane
ブログ更新ありがとうー!

今思ったけど来週握手会なんだね!
せっかく楽天さんでゴルフ倶楽部やってるんだし
ゴルフのユニホームとか見てみたい!


伊織がいいなーっていうのきてほしい!


アルバムから2部制になるし
服装も変えられてそういう楽しみ方もできるし
いい考えだね!


明日は渋谷にでも買い物行くー!
ネックレスとか見に行くかも!笑
いおりんツインテールかわいい〜(≧∇≦)
やばい。
握手会ありがとう
可愛かったですlovely
昨日はありがとうね!
めっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

エールもらったから就活ラストスパート頑張れそうです
伊織\(^o^)/お疲れ様でした
ツインテール凄い珍しいですね\(^o^)/
でも正直、伊織ならポニーテルやサイドポニーの方が好き。笑
これからも頑張って(/・ω・)/
赤毛のアンは本は読んだ事無いんだけど

海外のドラマかな

DVDレンタルで観て面白かったよ(^o^)
伊織ちゃん、高めのツインテール可愛い過ぎ!
なんちゅう破壊力…。
思わずコメントしちゃったぞ。
伊織ちゃんこんばんはー。

今日は、体育で1500M走をしました。とても暑かったので辛かったです…。でも、頑張って走りました。

いおり庵
伊織ちゃん、科捜研の女とか見ますか?僕は、好きで見てます。
いおりちゃん。

こんばんは。

握手会お疲れ様。
この連休は、お散歩に行ったくらいで、
ゆっくりと過ごしました。

46時間TVまたやるんだね。
ライブが近いのに、レッスンしなくて大丈夫?
って、余計な心配かな?


じゃあね。( ´ー`)ノ
伊織ちゃん
こんばんは(^^)/
『仲良しが溢れてる』
とってもいい言葉。可愛いね。

4thアニバーサリーグッズが届きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
伊織ちゃんのデカデカバッチもちゃんと届いたよ♪

5/26は誕生日なんだけど、この前コメントが切れちゃってたみたいなんで、も1回書き込んじゃいます<(_ _)>

ではでは。
明日の伊織も、いいことある、ある!
最近の伊織ちゃん、また一段と綺麗さ可愛さにみがきが かかったね☆
めっちゃ可愛いぃっ!!
(*´∇`*)

純奈との写メは 普通に雑誌の1ページだしぃ☆
凄く可愛いくてカッコいい!!

スタイルも良くて本当 憧れるっ♪
伊織未央奈と組んだ全握行ったよ。
きいちゃんとも仲良しでいいやね
2期生皆仲良しやね
お隣にいるみり愛タンと同い年くらいに見えるよ(笑)
女の子のツインテール可愛らしくていいね
じゅんなのツインテールもめちゃめちゃ可愛かった。
2期だけの楽曲かき氷の片想いおめでとう
京都全握で直接言えて良かった。
楽しみ

秀幸より
こんばんは。
握手会お疲れ様でした。

GW何もなかったよ。
何もないなら握手会に来ればいいのにってね。
北海道からはメチャ遠いんだよ。

前から思ってたけど純奈さんと似てるよね。
背のスラッとした感じとか雰囲気も。
戦ったらどっちが強い?
なぜ戦わせるんだ。

46時間テレビ楽しみだね。
伊織ー!
ツイン見たかったー!(*T^T)
関東でもお願い!
いおりちゃんお疲れさま\(^^)/
京都全握ありがとう\(^^)/
すごい楽しかった♪きいちゃんにリボン返してて安心したよ(笑)

GWは名古屋と京都に行ったよ(笑)
ほんとは京都個別も行きたかったー(;_;)
じゅんなちゃんとのお揃い可愛い\(^^)/

アルバム個別は行くから待っててね(*^^*)
GWどこもお出かけしなかったけど
乃木坂ちゃんの握手会で名古屋、京都行ったよ。
伊織のツインテールめちゃめちゃ可愛い。
今度お揃いする時はレーンが近いかお隣同士だといいやね


秀幸より
ブログ更新ありごとう!!
伊織ちゃんこんにちは〜

GWは3日間とも部活で握手会参加できなかったんだけど
ツインテの伊織かわいすぎ!!

質問です!
最近オススメの芸人さんはいる?

46時間の頑張ってね!!

fromなむ⊿
伊織さん、こんばんはー

純奈さんとの個握のオソロ衣装、かわいいですね♡♡♡
スキップとか似合いそう(笑)

ダレン・シャンって知らなかった…(>_<)
Wikiってみたら、ファンタジー小説ってなってました。。。
きっと自分は世界観についていけないだろうな、って思いました('_')
「赤毛のアン」読んでみたらいいのに!
小説読むのって紙の本ですか? それとも電子書籍?
自分はこの間まで電子書籍にしてたんだけど、紙の本のほうが読みやすいので戻りました。。。

まさか4ヶ月も経たずに46時間テレビやるとは思いませんでした。
楽しみにしていまっす(^^)/

体調に気をつけて頑張ってくださいねfuji
いおりんこんばんわ〜o(^▽^)oブログの更新ありがとう*\(^o^)/*46時間で着たパイレーツのコスをお願いします(^◇^;)(笑)出来れば関東でお願いね(^◇^;)
いおりんと純奈ちゃんのお揃いの洋服も見たいかもo(^▽^)o(笑)46時間TVとアルバム楽しみにしてるからね〜*\(^o^)/*
伊織ちゃんこんばんは~
ブログ更新ありがとう!

15日楽しみだなぁ!
早くお話ししたい‼
個人的にはボーイッシュな服希望で✨


☆伊織庵☆
・伊織ちゃん、おすすめの映画ある?
または最近みた映画とか

あったら教えてください!

じゃあ個握でねー❗
こんばんは。
握手会行きたいなー。全然行けてない。
来週は久しぶりに行きま~す。

ツインテール似合ってるね。でも俺的にはひとつ結びが好きです。
最近の握手会は人が凄くなってるみたいで萎縮しちゃうな。なるべく毎回参加できるように努力します。
握手会で着てもらいたいのはショートパンツが見たいっす。背が大きい女の子がはいてるとセクシーだよね。エロいか。
てなわけで採用されたら嬉しいです。
またコメントします。
ハルジオンの個握は行けなかったので、アルバムの個握は会いに行きたいです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES