このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0210Tue相楽伊織ミカンが四角にならない理由 _(..*)vol.6

 
 
みなさんこんばんはー!
さがらいおりです!
 
 
2 / 7 アルバムスペシャル握手会
 
1 部
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
ストレート
 
2 部
「夏のFree&Easy」
巻きツイン
 
3 部
「制服のマネキン」
巻きポニーテール
 
 
アルバムだから
いつも来てくれる人しか来ないと思てったら
 
初めて来てくれる方が多くて
びっくりしました(o_o*)!!
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
それから、
2 / 8 10th最後の握手会
 
 
1 部
部屋着♡
 
 
髪型お団子だったんだけど
撮り忘れました( ;  ; )
ごめんねーーー
 
 
1 部終わりに
絢音ちゃんの生誕祭に参加しました♡
 
絢音ちゃんほど純粋な
女の子はなかなかいないと思う!
いい子がにじみ出てる
 
おめでとう(´,,•ω•,,)♡
 
 
2 部
 
三つ編み
ダテメ
 
 
3 部
 
制服♡
ストレートポニーテール
 
 
4 部終わりに一実さんの生誕祭にも
参加しました♡
ポジピースv(*^^)v
 
いつもありがとうございます(>_<)
これからもよろしくお願いします♪♪
おめでとうございます♡
 
 
今回の握手会は
私服っぽくない感じにしてみました:)
 
どっちも好評でよかったよ〜(∩´∀`∩)
 
来てくれた方ありがとうございました!!
 
 
この日の生駒さんがカッコ良すぎて
思わず生駒さんブログの画像
保存しちゃった(*´`*)
 
ホントに美少年って感じで
見れないくらいだった///
 
でもね、
容量の問題で写真載せられないから
今度絶対載せるね!
 
 
白石さんとも写真撮ったの♡
にやにや
 
 
 
明日は似顔絵会と録音会♪♪
 
待ってるね〜(´,,•ω•,,)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2015/02/10 23:42

コメント(302)

いおりー!(((o(*゚▽゚*)o)))
いおーりーー
握手会、レーンの隙間からちょこっと見えました!♡
みてて、いおりちゃんの握手会行きたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポジピースいいね!!
お疲れ様( ^_^)


R-1ぐらんぷり見たよ~( ^^)


いおりんはどれが好きだった?
伊織がんばれ
丸の理由は作ってる農家さんの性格がいいから!(適当
3番目だけにサンキュー!
いおり〜♡

はやく会いたいよ〜!(・・;)

受験終わったら、遊びにいくからねheart02
めっちゃ衣装似合ってる♪


2/15楽しみにしとくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつぺろ!
伊織かわいいー(ノ_<)
いおりんかわいすぎ
もはや天使です( ´ ▽ ` )ノ


ほんとに体調大丈夫だった?
心配だったよ。。。。
わーー!
いいなーーー(๑•‧̫•๑)✩‧₊˚
行きたかった…

今度こそはいおりに会いに行く!!

録音会とか行きたかった笑
んーー早く次のイベントこないかなーー!!
いおりーーのぎどこ頑張ってね
今日もお疲れ様でした♪

明日のイベントも頑張って下さい♪
今日は明日も早いので寝ます(´д⊂)‥
個人的には夏フリの服が好きです
でわお休みなさい(^O^)/
いおりの握手会いきたいなー
いおり、かわいー
こんばんわー
写真たくさんありがとう(≧∇≦)
(笑)(笑)
似顔絵会と録音会行きたかったー(。-_-。)
いおりーー
握手会お疲れ様ー覚えててくれてありがとー
握手相変わらず楽しかったよー

バースデーライブもいくからねー
あっあとMARQUEEの雑誌、買います!w
かわいいね!
こんばんは!明日似顔絵会とかがんばれ!
質問します、伊織ちゃんって足サイズいくつですか?
教えて

また髪伸びたなぁ

ずいぶん伸びたね?
膝下くらい?

これ質問♡

髪伸びた?

ちなみに俺は伸びたよ
いおりんのブログは面白い!!

写真ばっかりで♡
こんばんわ!!

握手お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伊織のところにも行きたかった…
伊織との握手4月まで待ちきれないよ(*_*)
部屋着の伊織を見てみたかった…

なあちゃんとのMarqueeまだ見てないけど楽しみにしてるね!!

お仕事とかリハーサル大変だろうけどがんばってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いおり可愛い!!大好き~(^^)v
フリーandイージーの衣装異常に良いね
いおりん色んなチェックが似合いそ☆彡
いおりちゃん !!!!♡

おつかれさま!!

2/8、3部、1枚だけだったけど、すっごく楽しかった!!!ありがとう♡
名前覚えてもらえてるみたい?で嬉しかった!
すっごく可愛かった!
生の伊織も可愛い(灬ºωº灬)♡

また行きたい!行けたら行くね!!



明日、頑張ってね⤴︎⤴︎
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
部屋着、初めて見れたけどピンク好きなのかな?
今までの握手会の私服とはまた違う感じだね。
また伊織と一期生の写メは凄く新鮮だねhappy01
ななみん、まいまいなどとの写メも見てみたい。


コーでしたpaper
忙しそうだけど、頑張れgood
伊織たんおつかれ!!
R-1やってたね!私はあんまり見てなかったけど…←

8日はありがとう!!
枚数少なくて
自分の年齢の話しかできなかったけど…
最後、はるなちゃんだよね?って言ってくれてありがとう(∩^ω^∩)
7日のマネキン衣装めっちゃみたかった(´・ω・`)
次は名古屋で会いましょ〜\(๑ • ω • ๑)/♡

握手会お疲れ様〜(((o(*゚˘゚*)o)))♡
あの日僕は咄嗟に嘘をついたの衣装いおりちゃんめっちゃかわいい!!♡♡
まきまきツインも似合っててかわいい♡
明日行けないけど楽しんでね!!
Dearいおり

更新ありがとう(^_^)

2日間の握手会お疲れ様でした。

アルバム個別に参加させてもらったけど

久しぶりに伊織に会えてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったわ、ほんとに(笑)

釣ってもらえなかったのが残念だったけど(笑)

Birthday Live楽しみにしてます。

練習頑張ってください。

Fromおにうみ
伊織ちゃん こんばんは(^-^*)/

横浜個握ありがとう\^o^/


とにかく可愛い♪

出てくる言葉は、可愛い♪

やっぱり私服も乃木坂衣装も制服は、バツグンに可愛いね\^o^/


優しい乃木坂お姉さん達とのツーショットも素敵ですp(^^)q

ニヤニヤ顔は良くわかるね(笑)

バースデーライブも頑張ってね!(^^)!

伊織グッズで応援するよ\^o^/
いおりーん\(^o^)/
ブログ更新待ってました。いおりんはどんな服でも似合うからスゴい!また楽しみにしてます。

リクエストなんだけど、今度は大人っぽい私服が見たいなぁ(//∀//)いおりんはそういうファッションの方が似合うと思うから。自分の勝手な要望でごめんね。(/o\)

でわ!おやすみなさい(-_-)zzz

風邪に気を付けてね。
ブログ更新ありがとう\(^o^)/

メガネどんどんかけてー(笑)
伊織ちゃん!!

2日間の握手会お疲れ様heart01!!
2/7の握手会は行ってないから
写真即保存したheart01
それでそれで、
2/8の握手会!!!
伊織ちゃんがうちのこと覚えててくれて
本当に本当に嬉しかったし
すっごい幸せだった(^^)
制服もすっごい可愛かったし、
もっともっと大好きになったheart01

11thも絶対行くから
待っててね!!

次のイベントは
birthday liveだ!!!
伊織ちゃんに見つけてもらうよーに頑張るねheart01

この前の握手会で
ずーーっと応援しよう!って決めたんだ(^^)
だからこれからも頑張ってね!!

伊織ちゃん大好きheart01!!
伊織ちゃん
かわいいよ~♪

伊織ちゃんこんばんわぁpaper
2月8日は伊織ちゃんと握手出来てめちゃくちゃ嬉しかったし最初の一言でもぉメロメロになっちゃったよぉheart04heart04heart04
ここ最近は思い出してはにやにやしちゃってますhappy02
来週の15日京都にも行くからねぇ!!

伊織〜!!!

8日は1枚しか行かれへんかったけど
ありがとう〜♡
久しぶりに伊織に会えてよかった♡

行ったのは3部やったな!!
制服かわいった〜(人 •͈ᴗ•͈)

あ、申し遅れました、とおるです。(笑)

もう忘れられてるかと思った(泣)
覚えててくれて嬉しかった(泣)

11枚目はもっといっぱい行くからな♡
待ってて〜グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ!!モバメありがと♡
2人ともかわいすぎ♡
送ってくれた伊織に感謝♡
さすがに好き(•ө•)♡

2/15の京都は行かれへんねんけど、
11枚目最初の握手会の京都のやつは
絶対行くから!!

あとはもしかしたらバースデーライブで
会えるかな?って感じ٩( 'ω' )و

伊織のこと応援してます!!!

質問。

めがねかけてる男の人ってどう?

質問おわり。

伊織も俺の顔飽きたやろうから
伊達メガネでもしよっかな♬と思って(笑)

んじゃまたね!
似顔絵会、録音会楽しんで(ღ˘⌣˘ღ)

んじゃ、ばいっっっ
お疲れ様です
伊織ちゃんキュートですな。!
お疲れ様です
伊織ちゃんキュートですな。!
いおりかわいい!やばい!
しつもーん!
いおりはなんのドーナツが好き?
握手会お疲れ様でした!
感想は前のブログに書いたから省略。笑っ

乃木どこみたよ〜
ボーリング思った以上に倒しててびっくり(笑)
スキー企画はちゃんとすべれてたからすごい!
残念ながら負けちゃったけどどの企画も全力でやるいおりん見れて嬉しかった!!
小峠さんのいじりもさすがお笑い好きということでナイスないじりだったよ∩^ω^∩

明日の録音会、似顔絵会楽しんでね!

バースデーの練習も大変だと思うけど、ファン、メンバーがお互い納得いくようなライブを!!
いおりちゃーん!!

ブログ更新ありがとう(^O^)

僕嘘の衣装のやつ全然顔太ってるようにはみえないよ笑
制服のいおりちゃんみたかったなー!

いろんなひとと写真撮れてよかったね!!


とうとう今週末の日曜日握手会!!
ほんまに楽しみ!
伊織♪
握手会(7日)楽しかった~

ハンドクリームか香水の良い香りがその日ずっと続いて癒されました。
又、行くからね♪
ありがとうね♪
伊織ちゃん!
この間の握手会ありがとう!

もっと握手券用意しておけばよかった〜T^T
って思ったから次はちょっと多めに用意します!

次参加する時におひげのマスクどこのお店の物なのかわかったから教えに行きます( ̄ー ̄)笑
いおりさん、こんばんは★(☆∀☆)★先ずは、何日か経過しましたが、8日の個握では3部にお邪魔しました。会話はと言うと僕→「服装似合ってるねo(^o^)o」位しか言えなかったけど、いおり→「また来てくれるの待ってるね」と話を繋げる事が出来て楽しめましたo(^o^)oではではまたね、いおりさん(^_^)/~~
伊織♪
握手会(7日)楽しかった~

ハンドクリームか香水の良い香りがその日ずっと続いて癒されました。
又、行くからね♪
ありがとうね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES