このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0201Sun相楽伊織小指だけじゃないかも_(..* )vol.4

 
 
みなさんこんばんはー!
さがらいおりです!
 
乃木どこスキーロケの時の!
 
 
 
1/31 東京ビッグサイト握手会
 
1 部
COCO DEAL
 
髪型は切ってから初の握手だったので
ストレートにしました!
 
 
2 部
洋服は同じで
ハーフアップ巻き
 
写真撮り忘れました(>_<)
ごめんなさい(>_<)
 
 
3 部
前言ってたパーカー着ました!
お揃いの方いて嬉しかった *˙︶˙*)ノ"
髪型はフィッシュボーンにした♡
 
ファンの方に
 
魚の骨だよ
 
って言ったら
 
分かるってるよ
 
って言われました♡
 
来てくれてありがとうございました♪♪
いつもいつも
楽しませてもらってます♡!
 
 
また来てくださいね~(∩´∀`∩)
 
 
 
~いおり庵~
 
 
富士Qの乗り物で何が好き?
オススメのアトラクションは?
 
ドドンパとええじゃないか!
 
 
よく着る服の色は?
 
私服は黒、グレーがほとんど!
 
握手会では可愛いお洋服とか
着たいから
 
色々な色選んでるよ(^-^)/
 
 
いおりちゃんはカラオケ行った時に最初に何を歌いますか?
 
歌える曲が少ないので
あまり行かないけど、
 
一人で行った時は
安室奈美恵さんを
 
いっぱい歌います♡♡♡
 
 
前のブログのBIRTHDAYのつづりが
違っちゃってたみたいですみません(>_<)
 
 
前回忘れてしまったかりんちゃん
ぷくー
にかっ
 
 
 
握手会の時の
まいちゅん、、(・∀・)
まいちゅん、、(  ¯∀¯ )
まいちゅん、、(   ¯−¯ )
 
 
 
最近は 11 thの制作に
励んでます♡
 
毎日楽しく過ごせて嬉しいです(´,,•ω•,,)♡
 
 
明日も頑張りまーす!!!
 
 
今日の乃木どこ
スキーロケ参加したので見てくださーい♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2015/02/01 22:24

コメント(350)

かりんちゃんとの写メありがとう
いおりいいね
いおりちゃん可愛い♡
めっちゃかわいい!!

スキー企画楽しみだなぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
2/8の握手会いくね( ¨̮ )
楽しみだぜ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
言うの遅れた!
選抜おめでとう!!!!!
いおりちゃーん!!

握手会おつかれさま!!
ほんとに行きたかったよー!
18日まで待てないよー笑

今日の乃木どこのスキーいおりちゃんでるんだねー

しっかり見るよ!!
パーカー着て、脚出すの反則ですわ

2/15行くんでよろしくです(*´∀`)
今日のスキーロケ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いおり!
かわいい写真たくさんやぁーー!

ストレートいいな!
髪型!!

しつもーん!
イギリスに留学してるんだけど、
ヨーロッパだったらどこに行ってみたい??

土曜日佐久間さん会いに行くのでよろしくappli01
選抜としての仕事たくさんで忙しいと思うけど頑張ってねcatface

今日の乃木どこもちゃんと見るよー!

質問なんやけど、異性のドキッとする仕草とかある?教えてsmile
まいちゅん可愛いな(笑)
握手会お疲れ様〜
乃木どこ見るよ〜
お疲れ様( ^_^)


乃木どこ楽しみにしてるよo(^-^)o



これからも頑張っていこう!!
いおりちゃん♡

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
コーデ、いおりちゃんに似合ってる(o^^o)

握手会、私は、行けなかったけど。
いおりちゃんが楽しめたなら、よかったです!!!

小指だけじゃないかも?というのは、どういう意味なのー?

おつぺろ!
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
忙しそうだけど風邪ひかないようにね。
昨日の握手会はありがとうhappy01
スタイルも更に良くなってたよ。
乃木どこは、今夜出張で山形に来たので
明日か明後日には帰って観るね。
鶴岡市では乃木どこやっていないらしい。


コーでしたpaper
昨日言ったけど、次の握手会は4月なので
待っててね。
伊織ちゃんこんばんわぁ(^o^)/ブログの更新ありがと〜d(^_^o)お疲れ様〜(^o^)/乃木どこ?観るからねd(^_^o)
乃木どこみるよ〜( ̄▽ ̄)
個握お疲れ様!
フィッシュボーンってみつあみとは別物なの?(笑)
女の子の髪型?良くわかんないけどかわいい!
後ろに写りこんだまいちゅんおもしろいね(笑)
11th楽しみ!
11thでは初めていおりちゃんの握手行ってみようと思ってる!
乃木どこも見るねー!
お疲れ様!!
今回のブログの写真は
オール2期生正規メンバーですね!!
11th選抜発表のタイミングで
正規メンバーに伊織がなって、
だんだんと2期生の正規メンバーが増えてきて、
嬉しいですね!
早く2期生全員が正規メンバーになってほしいです!

応援してます!!
頑張れ٩( 'ω' )و
きぃちゃん推しだけど
写真とかきぃちゃんと伊織一緒に写ってる割合多いしなんか最近伊織を見る機会も増えて。。
伊織の頑張ってる姿見ると応援したくなるぅー!
遅くなったけど選抜おめでとう(*´╰╯`๓)♬
頑張ってー!フレーフレー伊織!!ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

きぃちゃん、みり愛、伊織の
3ショット好きだなーーー(*´╰╯`๓)♬
いおりたん!
こんばんは、この前はお疲れ様でした笑
パーカーお揃いになって、
嬉し恥ずかしいって感じでした(^o^)/
レーンにお揃いパーカーの人が
何人もいて楽しかったわ(^^)
また、お揃い企画やってね!
乃木どこ楽しみにしてまーす!

それでは、またねー
SHU
握手会お疲れ様でした!
ビックサイトではお世話になりました!
パーカーはお揃いには出来なかったけど伊織ちゃんの笑顔がみれて良かった!笑
来週のパシフィコでの握手会2日連続で伊織ちゃんにあいにいくよ!
11thの制作頑張れ!今からすごい楽しみ!笑
今は乃木どこ待機中!伊織ちゃんの活躍を見てから寝るね〜!^_^
ブログの前のモバメありがと!助かります!
いおりー!
いつもブログ楽しみで待ってるんだよね笑
写真多くて見やすいし!
これからもこんな感じのブログ期待してるね(^_^)
しつもーん!
男性に何て言われたらグッとくる??

乃木どこ見るね!!
ではでは
いおりたんおつかれ

次の日曜日、券一部の一枚しかないど
あいにいくね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
年内初握手だよ♡

フイッシュボーン好きかも!
8日の握手の一部でやって!笑
あーでも、名古屋の時にやってくれた高めのツインテールも好き♡
ツインテールは正義(☆ω-) キラッ

乃木どこは明日の朝見るね♡
11thの活動が始まると忙しくなるね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
伊織ちゃんの活躍楽しみにしとるよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
いおりー
ブログ更新ありがとう!!!

11th選抜に選ばれて、活動の幅が広がって嬉しいです!
色んなところで活躍する伊織を早く見たいなcatface
とりあえず今日の乃木どこ楽しみ!!
これから毎週乃木どこに伊織がでるのかと思うと、ますます日曜日楽しみだ〜catface

ありがとう。
握手会はやくいきたいなー!!
楽しみ♡
いおりちゃんはいつから前髪伸ばしてるの??

いつか前髪があるいおりちゃんもみてみたいなー(^^)
握手会約束通り行かせてもらいました( ̄ー ̄)

可愛いのは分かってたけどやっぱり実物の可愛さはすごかった(笑)
明るくて対応も良くて楽しい時間を過ごせました!ありがと!

名前を聞いてくれたから教えたけど
まだ若いいおりちゃんには他に覚えることいーっぱいあると思うので覚えなくて良いよ(笑)(;・ω・)

今回は本当に少ししか行けなかったので
次の時はもっともっと行くね♪

相変わらず寒い時期だけどこれからも頑張ろ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

静岡の大学生より(^_^)
昨日の握手会行きました
いつにも増して可愛かったよ
いつも全然喋れなくてごめんなさい
伊織ちゃんに会うとどうしても緊張してしまう
また7日に行きます
次はなんか喋ります
あっ俺も髪切って初の握手会だったよ〜

パーカー色違いのやつ買おうかな〜って思ってます

乃木どこ楽しみだな〜
早く一時間たってくれないかな〜

伊織ちゃんは海賊と呼ばれた男は読んだことあるかな?
戦後でさらに経済も豊かになってから生まれた人にはすごい刺激になる本だよ
おすすめです
伊織ちゃん、お疲れ様。

握手会行きたい!
会いたい♪
そんなに髪が短くなってる感覚がないなぁ。
この際、ショートに挑戦してみては?

11thがんばってね。
伊織ちゃん、こんばんは♪

千葉のひでだよ。
ブログ待ってました。(^-^)
握手会で選抜入おめでとう言えて良かった。
最近伊織ちゃんとの握手に行くと照れて頭が真っ白になって言う事忘れちゃんうんだよね。

また来週も握手行くからよろしくね。

千葉のひでより
こんばんは。昨日はありがとう!いろいろ話しできて楽しかった(´▽`)ノ

また週末お願いします。おやすみなさいおり(・ω・)shige.
お疲れ様♪


乃木どこ前にブログ見れて良かった(*^^*)笑

昨日は本当に楽しかった!!
改めてありがとう*\(^o^)/*

髪の巻き方の名前まで知らなかった( ̄▽ ̄)笑



今日の乃木どこめっちゃ楽しみ!!

見終わったら感想言うね!笑


11th本当に楽しみー*\(^o^)/*
卒業ソング的なの歌うかな??


身体大事にして無理しすぎず頑張ってね♪

(*ひーくん_(..*))
伊織ちゃん、私服めっちゃ可愛いheart04
昨日の握手会行ったよ!!
覚えてるカナ??
3部で編み込みして制服で行ったよ!
伊織ちゃんの個握初めて行ったけど、
ほんと優しかったheart
次は31に行くから覚えておいてね( ¨̮ )
次もよろしくです!!
伊織ちゃんダイスキheart
いおりたむっ(。・ω・。)

握手会お疲れ様ーっ(>_<)

今日はいおりが選抜入りして実質初のガッツリ乃木どこ?出演だよねー?(^^ゞ

わーい!
楽しみにしてるねー!(≧▽≦)

いおりは選抜メンバーの色んな人から推されてるから凄く可愛がってくれるでしょー?ヾ(^^ )(笑)
→かずみんとかまなつとか!笑

でわでわ、今日も頑張って!ヾ(≧∇≦)
あー握手会に行きたいよー

受験も無事合格して遊び放題だー!と思ってたけどそーでもなく
高校の部活に参加してます笑
結局は大好きなバスケしてて楽しい毎日です

乃木どこ楽しみ〜♫

11枚目もドキドキしまくってる!

魚の骨か…可愛いぃ!!!
めっちゃ好きだわ!\(//∇//)\
さがらさんこんばんわ。はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
明日もきらめきをあなたに。
伊織サン、いつみてもかわいいですね!4月の握手会いくね!楽しみだなぁ~!
まいちゅん笑
いおりー
ビッグサイト個握お疲れ様〜
初めて行ったけど可愛かったし楽しかったよ!
ありがとう!
また行くからまっててね!
こうたくん?って言われて嬉しかったぞ(笑)
今日もお疲れ様でした(^-^)
風邪ひかないように気をつけてくださいねsun

私は、結構危ういので、明日はゆっくり休みますヽ(;▽;)ノ笑

おつかれしたー( ̄^ ̄)ゞ
11th頑張ってね!応援してるから!健康第一で、無理せず頑張って!
伊織ちゃん!!!
初めまして⑅◡̈*
遅いですけど11th選抜おめでとうございます。
頑張ってください(﹡ˆᴗˆ﹡)楽しみにしています!!!

伊織ちゃんに質問なんですけどいつ頃から長い髪なんですか??
伊織ちゃんスキーウェア似合うね。
握手会お疲れ様。
すごくかわいいねheart
ショートパンツかっこいいね。寒く無かった?
まいちゅんちっちゃhappy02以外にお茶目さんだね。
11枚目の楽曲楽しみにしてますねー。
乃木どこも観るからね~note
頑張ってねいおりん。

いおりって呼び捨てで
呼んでもいい?sun
ブログありがとう\(^o^)/

全身写真載せてくれて嬉しい(*^^*)
パーカー買おっかなー(笑)

乃木どこ楽しみにしてるね♪

いおりん推しより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

相楽伊織 ARCHIVES