このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0127Tue相楽伊織月が逆さまの日は_(..*)vol.3

 
 
みなさんこんばんはー!
さがらいおりです!
 
 
 
 
ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015
 
 
10thのアンダーメンバー+研究生で
踊るのはこのライブで最後でした!
 
「自由の彼方」
 
初披露できて
嬉しかったです♡
 
 
あの曲は
乃木坂46のCDで
初めて自分の声が音源になって
 
すごい嬉しかったから
ずっとお披露目したかったんです(´,,•ω•,,)♡
 
来てくれた方
ありがとうございました♪♪
 
 
みりりんぬ
ひなこ
あやね
じゅんな
ひめかさん
らりんさん
ひなちまさん
 
そして、
そのままAKB48さんのリクアワに!!
 
54 位 「風の螺旋」
 
こじ坂46として、
パフォーマンスしました~♡
久しぶりに
この衣装着てテンション上がりました♡
 
投票してくださった方
ありがとうございました!
 
楽しかったです♪♪
 
 
 
~いおり庵~
 
 
ブログのコメントって本名のほうが覚えやすい?
 
んー、
ニックネームの方が覚えやすい!
 
あと、呼びやすい♪♪
 
 
何か食事で気をつけてることってありますか?
 
最近は 20 時以降は食べないようにしてる(>_<)
 
あと、炭水化物も少なめにしてるよ!
炭水化物はあまり好きじゃないから
苦じゃない(・∀・)
 
 
いおりちゃんがよく着る洋服のスタイル教えてください!
 
スキニーにニットとか
Tシャツかな、、
 
普段はおしゃれな洋服は着ないのよね(^^;
 
 
いおりは寝れないとき何しますか?
 
いおりはお笑いの動画見る♡
 
もしくは、
洋楽聞いたりしてる!
 
最近はいつの間にか
夜更かししてることが多い( ゚ェ゚)
 
 
好きなモデルさんとか女優さんっている?
 
モデルさんは、
香里奈さん
水原希子さん
あとローラさん!
 
女優さんは、
二階堂ふみさんが大好きです♡
 
 
コント師の中で好きな芸人さんはいる?
 
東京03さん
しずるさん
かもめんたるさん
TKOさん
アンジャッシュさん
シソンヌさん
 
もちろんバナナマンさんも好きです♡
 
 
いおちゃんはディズニーランド派?ディズニーシー派?
 
いおりは
 
富士Q派♡
 
 
いおりんは映画見るとしたらどういう系を見るの?
 
なんでも見るけど
 
恋愛系はあまり見ない!!
 
いおりのおすすめは
 
パイレーツオブカリビアン
スチュアートリトル
スパイキッズ
ターミネーター
 
とかかな!
どれもシリーズだし
面白くて見やすいと思う♪♪
 
ホラーとかサスペンスは
握手会とかで
聞いてくれれば答えるよー *˙︶˙*)ノ"
 
 
いおりんはゲームとかする?
 
パパが好きで
やったことあるのは
 
龍が如く
塊魂
 
バイオハザードはやってみたけど
 
すごい簡単なバージョンでも
先に進めないからやめたー(   ¯−¯ )
 
 
お誕生日の方にメッセージ(´,,•ω•,,)♡
 
 
 
お洋服買いに行かなきゃ~
 
毎日制服だったから
私服とか全然買ってなかったけど
 
握手会とかで着る洋服買うようになったら
タンスがいっぱいになっちゃった(^^;)!!
 
 
あとさ、
 
ニックネーム?あだ名?
 
欲しいなーと思って
なんかいいのあったら
 
言って欲しいです(>_<)!
 
よろしくお願いします:)
可愛い名前だよ♡
 
 
 
すごい引かれてる、、
 
最近ひまちゃん冷たいんだよー
 
でもこの前
ゴミ箱荒らしてパパに怒られてた
 
こんな顔して夜ご飯の時まで
ずっと拗ねてたの
 
 
あり得ないくらい可愛いでしょ♡(*`∀´*)♡
 
 
31 日の握手会
楽しみにしてるねー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2015/01/27 20:42

コメント(469)

月が逆??笑笑
ライブ楽しかったー!


実はMステ生で見てたんだよ!
いおりちゃーん!!

ブログ更新、モバメありがとう!


今日は写真多いね!やっぱり美人さんやね!!
あだ名かー。
いおったんとかどう?
かわいくない?( ^ω^ )
いおりの握手会次行ったらラッスンゴレライ踊ってくれる?
オールライブニッポン行ったよ!
楽しかった(^^)
自由の彼方良かったよ!
いおりちゃーん( ¨̮ )

なんか今日のブログ写メ多めだね(笑)
あ、そーいえば前のブログに
書いてあったパーカー?かったよ!!
白だけど(笑)こんどの
握手会に来ていくね!(*´罒`*)

あだ名かー… いおりんぬ
とかどうー?(笑)
ちゃんとしたの決まるといいね!!
いおりちゃーん!!
おつかれさま〜

卒業遠足、富士Q行くんだー!
おすすめのアトラクションある?



いおりちゃん、かわいすぎるー(灬ºωº灬)♡♡
毎日お疲れ様です!

2つのライブお疲れ様でした!
自由の彼方はやくみたいなあ
バースデーライブはやく!笑
いおり相変わらず可愛いでございますねw

早く握手会行きたい
4月5日待っててね!

いおりのニックネームは、いおリンパw
適当に言ってみたw
リンパのマッサージは結構身体にいいよ
試してみてね!

じゃ、また次回のブログ楽しみにしてます!
こんばんは♪

ALL NIPPON LIVEとリクアワ、お疲れさまでした!
代々木から水道橋に移動して2連続だったので大変だったと思うけど、充実した1日を過ごせたのではないでしょうか(^ ^)
琴子とのツーショットほしかったなー
いおりんが言いやすい♡

よく着る服の色は??
仕事、学校お疲れ様ー!!!!


寝ようとしたときにブログ更新してくれて嬉しかったよー(・Д・)ノ
また0時とかに上がるのかなーって思ってて諦めかけてた(´Д` )


ニッポン放送LIVE EXPOおつかれさま!
9曲もやってくれて満足でした!
研究生も出番もらえてあと自由の彼方も初披露でなかなか見ごたえあって楽しかったよ!


ずっといおりのパフォーマンス見てたよー!
自由の彼方のダンスかっこよかった!
バースデーライブ楽しみになってきたよ〜!


質問!



チョコボール食べるならピーナッツ派?それともキャラメル?



ではおやすみ!
明日も仕事がんばりまーすsoccer
あだ名かー
いおりんでいいんじゃない?

呼びやすいと思うし^ ^

ひまちゃんかわいい(*´﹃`*)
癒されたわー

勉強頑張ります
誕生日コメントありがとう!
明日でついに18歳だよ( ^ω^ )
これからも応援してるね!!
いおりんぬ→りんぬ→「りーぬ」ってどうかな?

実際にクラスの友達にいるんだ♪

ワンちゃんいい表情してるね(^^)
軽く手も重ねてるし


あすかとの写真はないのー?
お疲れ様( ^_^)


前回のコメント読んでくれたかなヽ(^.^;



最近、お笑いの話をすると伊織を思い出す!
お疲れさまm(__)m

最近いろいろ大変だと思うけど無理しないでね!
みんな支えているので頼ったりしてくださいね!
じゃあ、ぼくは勉強してきますwwsoccer
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
今日の撮影はどうだったのかな?
上手くできたのかな。
ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015は
チケット当たったのに仕事の都合で行けなかった。
出張で飛行機が羽田空港に着いたのが
開演時間でツイッターみたら、1番目が
乃木坂ということで残念だった。
だから今年の初ライブは西武ドームになるよ。


コーでしたpaper
31日行くからね〜
ニックネーム、いおりんじゃ嫌なの?
伊織んぬ\\\ ٩( 'ω' )و ////

質問ありがと!!!!
私も水原希子ちゃん好き!!!!
二階堂ふみさんの雰囲気も大好き♡♡
次の握手会でこのトークしても大丈夫かな?(´・_・`)

明日もがんばれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LIVE EXPO YOKYOお疲れ様!
自分は行けなかったけど自由の彼方がめっちゃよかったって聞いたからめっちゃ気になってる!
バースデーライブで見れるの楽しみにしてる!

リクアワもお疲れ様でした!
風の螺旋も54位おめでとう!

あだ名いおりんとかいおりんぬとか凡なのしか思いつかないわ(笑)

ひまちゃんめっちゃ可愛いな!
ひまちゃん見てるとおばあちゃん家のトイプードル会いたくなってしまう!
いおりーぬ とかどうかな?
いおりちゃーん!!

ライブイベントお疲れ様!

自由の彼方
最近ずっと聴いてます!
何回も聴きたくなるような曲やね!
早く生で見たいです(^ω^)

風の旋律すごくいい順位!!(^O^)
それだけみんなに好かれてるってことやな!!
衣装もかわいいし最高(^◇^)


いおりちゃんってメンバーの中ではツッコミ?ボケ?
どっちなんやろ笑 全然想像つかない笑

いおりちゃんの新しいニックネームか
いおりんは結構好き!
もしかするとあんまり気に入ってない?笑
私ね、2/15誕生日なんだ
伊織ちゃんごっきー(^^)

自由の彼方めっちゃ見たい(≧▽≦)
バースデーライブで披露できるといいね(^^)

個別いつか行きたいと思うからその時はよろしくね(^^)

香川のいっちー
いおりゃんがいいかなー!!
なんだか呼びやすいよ!
"いおりゃーん!!"
とこういった感じで笑笑

ちなみに初コメです笑笑
遅れたけど選抜おめでとう!!

がんばってくださーい笑
こんばんは、いおり。
今日も一日お疲れ様でした!
明日からまた寒くなるようなので、体には気をつけて下さい!
ライブリハや 11thの制作で大変だと思いますが頑張って下さい!
来月の8日の横浜行きます。
いおりさんこんばんは♪

今週のビッグサイトはお仕事で行けないのが残念です(T-T)
おつかれ!
俺は、ニックネームは
いおりん
がいーと思う!
りん可愛よ(。-_-。)
ごっきーヾ(o´∀`o)ノ

伊織って呼んでるから
あだ名って考えたことなかった……

聞いたことあるのは、
『さがらいおん』(*´∀`)

31日行きますね~!!ヾ(o´∀`o)ノ
相楽さんこんばんは!


今日はちょっと疲れたけど、ワンちゃんの写真可愛くてすごく癒されました♪それと、純子ちゃんとの写真も面白くて好きですwありがとねー


いい夢見てね。おやすみ
こんばんは~m(_ _)m

今週の握手会は行けないですが、来週は土日とも伊織ちゃんに会いに行きます(^_^)
伊織こんばんはsign03
あだ名、「いおりん」とかはheart04
可愛らしくていいと思うheart04
伊織に質問ですsign03
伊織は乃木坂46の曲で、1番欠かせない曲はなんですかsign02
返事待ってますsign03
ちなみに僕は今、高校1年ですhappy01
 初選抜おめでとー。がんばって。

 11th楽しみです。
こんばんは。
31日楽しみにしてます!ファンタスティック!
おやすみなさいおり(・ω・)
shige.
いおたんかなー?
ひまちゃん可愛い(*^^*)

自由の彼方良かったよ♪
いおりちゃん応援してますnote
初コメントです!選抜おめでとうございます!
これからも応援します!
いおりちゃんカレーはナン派?ライス派?
いおりちゃん。

こんばんは。


「自由の彼方」良かったよ。

お洋服が一杯なら、
ずーさんと売りに行ったら?happy01

ニックネーム欲しいの?
じゃあ、よ~く考えるて見るね。

5時間後・・・。
よし、考えた。
「いおたん」
「いおちゃん」
「いおっり」
「いおにゃん」
「いおぴょん」
「い~お」
「いったん」
「い~やん」
「いおちゅん」
「いおまる」
「いおいお」
「いおみん」
「いおちま」
「いおっち」
「いおりんりん」
どれ使っても良いよ。happy01

どうしても、困ったら、
能條さんに頼んでみたら?

じゃあね。( ´ー`)ノ
伊織ちゃん、おつかれさま。

ライブ行けてないから伊織ちゃん不足!
はやく会いたいけど握手会もなかなか行けない。
さみしい。

最後のひまちゃんの顔可愛いすぎるよ。

あだ名はいおちゃんかなぁ?

佐久間さん(まーさん)喜んでたよ。佐久間さん握手会行くのでよろしくclock
伊織ちゃーん❤︎
伊織ちゃんはいつ見ても可愛い&カッコイイ♡

あだ名は「いおりん」とかどう?可愛らしい系!それか、「さがりー」とかww 苗字と名前を合体させてみた!

伊織ちゃんが「良い!」って思ってくれると嬉しいでーす❤︎
「自由の彼方」のライブ見たいよ。

三周年まで待つしかないか…。sad


僕、11枚目の握手会は4/5の京都握手会に行く事になりました。
が、飛行機のせいで、あの日韓国に名古屋空港から帰って来るしか無いので、2部までしか行けないんです。

いおりちゃんは京都の方は3部?4部?からだったよね…。
申し訳ないよ。crying

もし、あと5月か6月のも行けるようになると、
その時には必ず!! 待ってね!
生でいおりんの歌声聞きたかったぁ
自由の彼方好き!
まじでいい曲ですね!
こんばんは!

伊織ちゃんは、サカナクションさんの曲とか聞きますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

相楽伊織 ARCHIVES