このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0122Thu相楽伊織3 年前くらいの _(..*)vol.2

 
 
みなさんこんばんはー!
さがらいおりです!
 
 
 
前回のブログ
コメントの多さにびっくりしました!
 
嬉しかったです♡
 
全部全部読みました!
本当に感謝してます♡
 
1 個前のブログのコメントも
読みました!!
 
先輩とか 2 期生もブログで
いおりのこと書いてくれてて
 
れなちと真夏さんは
コメントもくれて♡
 
改めて頑張らなきゃって思いました!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
1/18 パシフィコ横浜
 
1 部
髪型は巻きおろし
ネックレス忘れちゃった(>_<)
2 部
髪型はお団子風
洋服は↓
3 部
上下 Magender
髪型はツインテール
 
 
あ、そう
顔に増えたの、ほくろだよ;)
 
えくぼは増えないし、
肌荒れはあまりしないの!
 
 
口の少し上と左の目の少し下に増えたの!
 
あんま分かんないか、
 
握手会で当てた方何人かいて
びっくりでしたー♡!
 
 
握手会楽しい好き
 
 
いつもありがとうございます♪♪
 
 
 
~いおり庵~
 
 
いおりちゃん洗顔はどんなの使ってますか?
肌のお手入れしてますか?
 
いおりはあまり洗顔しないで
メイクしたときはオイルで落として
重曹使ってる!
 
たまに洗顔するくらい!
 
 
髪の毛のお手入れしてるー?
 
してないよー!
 
でも冬は静電気でいたみやすいから
コンディショナーしてから
 
少し時間おいて流すといいかな♡
 
 
安室奈美恵さんの曲の中で一番聞く曲って何?
 
 
最近は、
 
Balladaとグロテスク
 
一番好きなアルバムは
 
Past<Future
 
かな
 
 
オススメの正統派の漫才師のコンビっていないかな?
 
 
M-1歴代王者の方とか
オススメですよ
 
正統派とか関係なく
面白いコンビは沢山いるので
 
色々見てみて欲しいです♡
 
 
人生やり直せるなら女の子がいい?男の子がいい?
 
どっちでもいいかな~
 
 
「傾斜する」「自由の彼方」の、歌割り教えて!
 
「傾斜する」
 
♪君に彼がいること
        サビ
♪だって平行だった
♪それならそれでいい
        サビ
♪もしも距離置いてたら
 
自分で聞いても分からないから
あんま分かんないかも、、
 
「自由の彼方」
 
♪僕たちは   生きてきた
         サビ
♪ねぇ今泣いてるならここまで帰ればいい
         サビ
間奏あけ
♪人は誰も老いてくんだ
 
 
だよー!
 
 
 
あ!このあいだ
髪の毛 10 cm切ってきました!
 
何年前の髪の毛だったのかな~
 
 
自分的には
少し切りすぎた感じもしますけど
 
傷んでたので思い切って切りました!
この写真じゃなんもわかんないから
今度ちゃんと撮ってのせます!
 
 
8 月にも 15 cm切ったんだよね、、
 
伸びるの早い(o_o*)!!
 
 
 
 
これ
VENCE EXCHANGE
裏毛迷彩PREDAWNパーカープルオーバー
ってやつ!
 
優しい方が教えてくれました♡
ありがとう *˙︶˙*)ノ"
 
メンズもので色は他に
白もあったかな?
 
おそろにしてもいいよ(´,,•ω•,,)♡
 
次の握手会で着ようかな!
 
 
最近寒いから
風邪とかインフルエンザとか
 
気を付けて下さい(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i 
2015/01/22 20:00

コメント(420)

至高のコント職人・バナナマンに、漫才原理主義のいおりちゃんがどう絡むのか、今から楽しみです。
私服かわいいな!!

いつか握手会行きたいな〜

早起きは得意???
どいも!

いおりちゃん( ´ ▽ ` )ノ

改めまして選抜おめでとう(^^)
コメント数の多さ等々、期待値の高さが伺えますね


握手会後のブログ読むと行きたくなるな〜(´Д` )

近々絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ


いも。
こんばんは!更新待ってました(´-`).。oO(
パーカーお揃いで買っちゃおうかな?笑
最近いおりんが気になりすぎて頭を悩ませてます笑
多分本音です(´・Д・)」

次の更新も楽しみにしてます!
風邪引くなよ〜〜
おやすみ(´-`).。oO(
初選抜だからと言って、肩肘張らずに、のびのびと頑張って下さい。

しっかりと踊れれば、伊織はすごく映えるから。
私服めっちゃ可愛い(^^)
個別伊織ちゃんの所めっちゃ行きたい(≧▽≦)

俺もお笑い好きやからいろいろ話したいな(^^)
バナナマンのコント見たことある??
めちゃくちゃ面白いから見てみてよ!!
あと俺が好きな芸人は陣内さんとかサンドウィッチマンとかかな(^^)



香川のいっちー
伊織ちゃん、今日もお疲れ様(^^)/

好きなタイプはって聞かれたら
タートルネックの似合う女の子ですって答えます\(^o^)/
しかも、白のニットとか可愛すぎるww


え、ほくろってそんなに簡単に増えるの?
知らなかった(^_^;)


それじゃ、明日も良い日になりますように!
いおりちゃん、こんばんは!
もんたんです(^^)v

今日も1日お疲れさまでした!
前回のブログのコメントすごいね!
それだけいろんな人が注目してるんだね~
頑張ろうねp(^^)q
応援してます!

握手会の写メありがとう(^o^)
どの写メも可愛いよ~
でも特に可愛いのは、
お団子風 ヘアスタイル!
表情も含めて、とても可愛いよ~((o(^∇^)o))

握手会では言えなかったけど、ホクロ増えたと思った!
なんとなくだったけど(^_^;)
いおりちゃんとのおしゃべり楽しかった~
また、31日遊びに行くからね!
もっともっとお話ししたぁ~い\(^^)/

いおりちゃんのパーカーいいなぁ~
おそろにもしたいけど・・・・
どうしよう(^_^;)


おつかれさまです(^^)
そっか!研究生から昇格したから土曜日更新ぢゃないんだね!
忘れてた!わら
パーカーいいね!
今回の個握、幕張ないんだねー(>o<)
予定がまだわからないから決まったら報告する!
いおり~!

選抜入りおめでとう!
応援してたから、めちゃくちゃ嬉しかったよ!

握手会行きた~い!
会いたい!

バースデーライブ行きます!
楽しみです!
1番はじめの写真好き♡

学校で席替えしたんだけど、まさかの1番前…

落ち込む私に元気下さいw
いおりちゃんお団子めっちゃかわいい!♡
1週間前位にバッサリ切っちゃってショートにしたんだけど切る前にもう1回お団子しておけば良かった(´・_・`)自分の見納めし損ねた笑
選抜、おめでとう。涙したメンバーがいることも忘れずに、自分に恥ずかしくないよう、努力して下さい。応援します。
いおりちゃんモバメありがとう。

個握の似合ってる…可愛い。…袖がなんか、いいね、萌えな感じでいいよ。


僕も、個別握手会行こうと思ってるんで、よろしく。

では、おやすみ。
伊織ちゃん
お疲れ様デス´ω`*

髪の毛10cm切ったのは正直わかんない位長いもんね。
たしかにそんなに長いと何年前に生えた髪の毛なんだろう?って思うわw

ほくろの数を数えると増えるって聞いたことあるよ。
嘘かも知んないけどw

そのパーカー可愛いけど、次の個握行けないからお揃いに出来ないよー。
まずは買うところからだけどね。

最近寒いから風邪等には気をつけてねー。
11th頑張るんだから風邪はひかないように気をつけてね!マスクとかも外出時には忘れずにね!おやすみ
改めて選抜おめでとう!

パーカーいいね!
おそろは他のファンの方とパーカー連番になりそうですね(笑)

体調気をつけて頑張って(´,,•ω•,,)♡
いおりちゃん、こんばんはฅ(*°ω°*ฅ)*
寒い寒い!帰宅!!
外が寒すぎて缶しるこが美味ぇ、、

おぉ。パーカーかわいいね♪
APEかと思った!
APEだったらカモ柄おそろ着れた\( •̀ω•́ )/

それでは聞いてください。
ジッパー無しパーカーあるある。
髪型キメたあとに
頭からかぶるように着ると
髪型おかしくなる、、わ、わかるよね?!
そして摩擦で静電気Σ(°■°)

よっし!たまには質問paper
Q1:いおりちゃんは前髪作らないの??
(やべぇ、、超普通の質問だ、、)

Q2:みおなが料理中に間違って
揚げてしまった物とは何でしょう??
(面白いの答えてね!!※例[充電器])

可能なら2のほう採用希望で。笑
ではでは、ここまで!!

おやすみ。またね(ヾ(´・ω・`)








お疲れ様です!

髪の毛長いよね~~
黒髪で良い感じ!!



明日からもファイト!
毎日お仕事お疲れ様です。

選抜入りおめでとう。
ブログのあがるのが増えてうれしいかな。
初の選抜でいろいろ大変やけど頑張ってください。
いっぱい応援するからね。



んん〜〜〜〜スキンヘッド

ちょーさん。

18日の握手会ありがとうでした。
:
:parki
こんばんちゃ♪

ブログのコメント数、凄かったねw
数見てびっくりしたw

期待されてるね♪
(プレッシャーをかけてますwww)


お団子ヘアー似合ってる♪
イイ感じだと思います。


これから、どんどん忙しくなると思うから
いおりちゃんも、体調に気を付けてね。
精一杯活動に励んでくださいな♪

ふぁいと♪
こんばんは~♪

パーカー、既にお揃いにしちゃった(笑)
生誕の人にも言ったら、買う買う言ってたから、
パーカー連番とかできそう(笑)
こっそりしておけば良かったかな?(^ω^;)

あぁ、コメントしてるうちに寝ちゃって、おはよー!の時間だ(;´Д`)

前回のブログのコメント凄かったね!
みんな応援してくれてるんだね!心強い!
ひめたんのブログで伊織ちゃんへのコメントがあったけど、
初選抜入りとは言え、ガツガツやっていかないとね!ファイト!
横浜個握の服装個人的に1部がよかった!

ポテロングと連番して2人で可愛い過ぎると盛り上がったよ(*´ω`*)

11th選抜としてのいおりチャン楽しみだな(σ≧▽≦)σ
正規メンバーに昇格出来て良かったね!
2月の握手会行くね( ´ ▽ ` )ノ
髪の毛そんなに切る勇気があるいおりはスゴイな\(^o^)/
ブログも
どんどん投稿していけるね!

あ。でも
時間が確か決まってるんだよね笑
いおりちゃん♡

今度握手しに行きたいな〜(*^^*)
いおたまおはよー!
えくぼ増えなくてもかわいい❤
おはよう。

握手会お疲れ様でした♪
ほくろって増えるんだ!
おいらしみは増えてるけど……

髪15cm切ったんだね。
長いからあんまりわからない
のかな?

では、(^-^)/ね。
おはよー!


仕事、学校お疲れ様ー!
昨日は仕事から帰って早く寝ちゃってブログ見れなかった(´Д` )


とんねるずも安定の録画だよ笑

握手会ありがとー!
ちょっとずつ、話すの慣れてきた気がする!
私服が変わってたのも髪型が変わってたのも全部気づいてたけどほくろは気づかなかった!笑

ほくろって増えるんもんなんだね笑


実はいまとんねるずのみなさんのおかげでした。の企画がめっちゃ好き!

日村さん、○○を買う!系!笑
しかもハワイだし最初の頃の時計を買うから見てる!

海外ロケの企画めっちゃ好きなんです。笑
昔やってた大泉洋さんの水曜どうでしょうとか面白い!

いまならケーブルテレビとかで再放送やってるからオススメする!
まさかもう見たことあるかもしれないけどね笑


実は今日Mステ見に行きます!
生です!伊織も11thででられることを祈ってる!


ニッポン放送のLIVE EXPOも見に行くからリハーサル頑張ってね!


質問!


朝のニュースはめざましテレビ派?それともZIP?それとも他局ー?


俺の家は父親が見てればめざましテレビで母親が見てたらZIPだよー

めざましテレビは占いと天気が良くてZIPは芸能ニュース良くやるから乃木坂とかよく出てるんだよねー(・Д・)ノ



長くなっちゃったけどまたブログ待ってまーす(・Д・)ノ



soccer
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ω) (゚ω゚)ノ 祝!選抜&昇格!

いおturn推しのノリリン(ひこ丸)です!(^o^)v

改めまして…(コホン

いおり! 11thシングル選抜&昇格おめでとう!ヾ(o´∀`o)ノ

ぃゃぃゃぃゃぃゃ。

近いうちに絶対に来るにちがいないっ!(; ・`д・´)

って思ってたけど、ホントに現実のものとなったねっ!

いおり推しとしては、これほど嬉しいことはないっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

選抜発表があった夜は、興奮して眠れなかったさぁ~(;´∀`)

色々が初めてで不安なこともたくさんあるだろうけど、これまでも幾多の困難を乗り越えて来たいおりなら絶対に大丈夫!

選抜メンバーには、同期の掘っちゃんもいるし、先輩方も11thシングル通して、乃木坂46をより良いグループとして発展させていこうという気持ちは一緒なはずだから、わからないことや不安なことは、どんどん質問・相談して、様々なことを乗り越え、たくさんのことを吸収していってほしいです。

それができるのは、新規で入った今だけ!

今は遠慮せずに、自分から何にでもがむしゃらにぶつかっていくことが大事だよ!

是非、選抜メンバーに選ばれた、この11thシングルの期間、一日一日を大事にして、自分の成長につなげていって下さい。

いつか、いおりが他のメンバーや、今後、加入してくるかもしれない後輩達からも頼れる人として、乃木坂46を牽引していくメンバーのひとりになっているといいなっ!ъ(゜ー^)

そんな未来を想い描きつつ、これからも、いおりのことを応援し続けていきます!

ってことで、わたしも含め、応援してくれているファンの皆さんもいることだし、不安な時はみんなが支えになってくれると信じて、いおりはいおりの道を堂々と突き進んでいって下さい。

何かあれば、握手会でもBlogでもモバメでも、どんどん打ち明けてもらっていいんだからね!( ^ω^ )


さぁて、今日はこの辺でさよならだっ!

Blogやモバメのコメントは、また今度書くねぇ~

いおり!がんばれ!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ヾ(。・ω・。)ノ Вчё-Вчё


ノリリン(ひこ丸)


☆追伸

前回のBlogで「今回選んでいただけたのは自分の実力ではないと思っています。」って書いてたけど…

いおりが注目されるだけのものを持っていなければ、今回、選抜メンバーに選ばれることは決してなかったと思います。

歌が上手、ダンスが上手、これまで多くの時間や経験を積んできた、等々、それだけが実力じゃないんじゃないかな…

初期の段階から “いおりが注目されるだけの輝くものを持っていた” これだって十分な実力のひとつだと思います。

なので、このことをもって “自分は選ばれた” ということに自信を持って、これからの活動に励んでもらいたいです。

いおりファンの方々は、たとえ活動期間が短くても、いおりの輝くものを既に発見しているんですよ?!

※ノリリン(ひこ丸)もそのひとりだっ!(゜ω゜)

もっともっと、いおりの魅力をみせつけて、世の中に広めて行きましょう!(゚∇^*)d
おはよう、いおりちゃん。

今日も、一日頑張ってね。
やっぱり、
研究生としてではなくて、相楽伊織としてのブログは
何か晴れ晴れした気持ち笑
それと、
そのパーカー凄い可愛いから、買いたいなw

いおりはほんとお笑い好きだよね!
お笑いというか漫才かな(^^;;
俺も毎日と言っていいほどネタみてるから
いおりと握手会で漫才の話したいなぁ(^o^)/

髪が長い女性が髪切ったのって
あまり気づかないんだよね。
自分が鈍感なだけかも(^^;;

いおりもまだ寒い日続くから
風邪、インフルエンザ気をつけてね(^^)

⚪︎質問
♡いおりが1番好きなお母さんの料理は?
いおりーん♡
かわいすぎる゛(((∩'ω'∩)))〝

いおりんはどこの化粧品使ってるの?
伊織さんあらためて選抜おめでとうございます。

質問
伊織さんが良くカラオケで歌う歌教えてくれたら嬉しいです!
伊織のツインテールも可愛いね♪

インフル流行ってるみたいだから気をつけてね(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、学校言って参る!!

俺は一生伊織推し~(*≧∀≦*)


やっぱりほくろでしたね
当てましたよ笑笑

男だと傷んでる髪とかもすぐ切っちゃうからあんまり気にならないけど、ロングヘアーだと傷んでも切らないからケア大変じゃないですか?
おはよー。伊織さん

ポジピース!!!
寒い日が続くけど、体調は大丈夫?

来月、握手会行くよ~♪

11枚目シングルの個握も応募したよ

選抜入りおめでとう!\( *°ω°* )/
不安なこととかあると思うけど、
ファンとしてずっと応援してるから!!
伊織ちゃん、おはよう♪

千葉のひでです。
選抜に入れたのが伊織ちゃんの
ゴールでは無いので、これから肉体的にも精神的にも大変になると思うけど、
変わらず、いや、これまで以上に応援して、支えていくので、
伊織ちゃんらしく、もっと自信を持って頑張っていこうね。

千葉のひでより
いおりちゃん、おはよー(o゚□゚)o
ブログありがと♪

まだ土曜日配信のイメージあるから、思わず二度見しちゃった(;゜∇゜)

第1部の服は感謝祭の私服と同じかな?

18日は寝坊して1部の途中からの参加だったので(/´△`\)31日はちゃんと朝イチから行きますね♪

どんな洋服か楽しみ(*´∀`)♪
選抜おめでとうございます❤(2回目笑)
ほホントゎ握手会とかマメに行きたいのですが中々お休みが土日でとれなくて(。´Д⊂)
でも今度のBIRTHDAYライブゎ行くよ\(^^)/
いおりちゃんのことしっかり見てるね♪
いおりー!!
伊織ちゃんの地元から、今日夕方以降テレビ朝日に行く用事があるので、居たら声かけます!
うん、今日も伊織は可愛い!!
モバメも楽しい!!

伊織も学校での、もらいインフルには気をつけてな。

EXPO楽しみにしてるぜぃ^_^
コメントはじかれてしまった。

前髪の分け目変えたのかな?可愛いね!
いつか短めの前髪も見てみたいな
いおりん❕おはよ~

昨日は忘れものしてしまったのか~ でも気付くだけ偉いよ、自分なんて年のせいかしょっちゅう忘れ物しちゃうんだけど(ToT)悲しい!

今日も頑張ってねの言葉ありがとう、あれでいつも頑張れるよ、伊織も忘れ物しないように頑張ってな(o^・^o)

ブログ更新前にメールで教えてくれるのいいね!直ぐに伊織のブログにコメントしやすいかも、確定では無くてもいいので教えてくれると嬉しいよ(^_^)

最後の写メも激カワだね、また一段と美人になったんじゃない(//∇//)
真夏さん推しだけあって肩も出ちゃってるし

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

相楽伊織 ARCHIVES