このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0122Thu相楽伊織3 年前くらいの _(..*)vol.2

 
 
みなさんこんばんはー!
さがらいおりです!
 
 
 
前回のブログ
コメントの多さにびっくりしました!
 
嬉しかったです♡
 
全部全部読みました!
本当に感謝してます♡
 
1 個前のブログのコメントも
読みました!!
 
先輩とか 2 期生もブログで
いおりのこと書いてくれてて
 
れなちと真夏さんは
コメントもくれて♡
 
改めて頑張らなきゃって思いました!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
1/18 パシフィコ横浜
 
1 部
髪型は巻きおろし
ネックレス忘れちゃった(>_<)
2 部
髪型はお団子風
洋服は↓
3 部
上下 Magender
髪型はツインテール
 
 
あ、そう
顔に増えたの、ほくろだよ;)
 
えくぼは増えないし、
肌荒れはあまりしないの!
 
 
口の少し上と左の目の少し下に増えたの!
 
あんま分かんないか、
 
握手会で当てた方何人かいて
びっくりでしたー♡!
 
 
握手会楽しい好き
 
 
いつもありがとうございます♪♪
 
 
 
~いおり庵~
 
 
いおりちゃん洗顔はどんなの使ってますか?
肌のお手入れしてますか?
 
いおりはあまり洗顔しないで
メイクしたときはオイルで落として
重曹使ってる!
 
たまに洗顔するくらい!
 
 
髪の毛のお手入れしてるー?
 
してないよー!
 
でも冬は静電気でいたみやすいから
コンディショナーしてから
 
少し時間おいて流すといいかな♡
 
 
安室奈美恵さんの曲の中で一番聞く曲って何?
 
 
最近は、
 
Balladaとグロテスク
 
一番好きなアルバムは
 
Past<Future
 
かな
 
 
オススメの正統派の漫才師のコンビっていないかな?
 
 
M-1歴代王者の方とか
オススメですよ
 
正統派とか関係なく
面白いコンビは沢山いるので
 
色々見てみて欲しいです♡
 
 
人生やり直せるなら女の子がいい?男の子がいい?
 
どっちでもいいかな~
 
 
「傾斜する」「自由の彼方」の、歌割り教えて!
 
「傾斜する」
 
♪君に彼がいること
        サビ
♪だって平行だった
♪それならそれでいい
        サビ
♪もしも距離置いてたら
 
自分で聞いても分からないから
あんま分かんないかも、、
 
「自由の彼方」
 
♪僕たちは   生きてきた
         サビ
♪ねぇ今泣いてるならここまで帰ればいい
         サビ
間奏あけ
♪人は誰も老いてくんだ
 
 
だよー!
 
 
 
あ!このあいだ
髪の毛 10 cm切ってきました!
 
何年前の髪の毛だったのかな~
 
 
自分的には
少し切りすぎた感じもしますけど
 
傷んでたので思い切って切りました!
この写真じゃなんもわかんないから
今度ちゃんと撮ってのせます!
 
 
8 月にも 15 cm切ったんだよね、、
 
伸びるの早い(o_o*)!!
 
 
 
 
これ
VENCE EXCHANGE
裏毛迷彩PREDAWNパーカープルオーバー
ってやつ!
 
優しい方が教えてくれました♡
ありがとう *˙︶˙*)ノ"
 
メンズもので色は他に
白もあったかな?
 
おそろにしてもいいよ(´,,•ω•,,)♡
 
次の握手会で着ようかな!
 
 
最近寒いから
風邪とかインフルエンザとか
 
気を付けて下さい(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i 
2015/01/22 20:00

コメント(420)

伊織選抜おめ
選抜入りおめだと!
いおりちゃーん!!

11枚目京都いくよ!!
選抜入りおめでと笑笑
伊織ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

りょうすけ
いおりです!インフルかかんないでね!
パート割そこなんだね
聞いてみる
いおりーーーー!
初コメです!
めっちゃ応援してますれ
頑張ってください!
握手会いきたいなぁ~

傾斜する好きなんだよね!
伊織大好き♡

受験おわったら遊びに行くね♡

はーいはーい!

はいはいはいはい!!!!

質問です!

髪の毛伸びた?笑

おやすみ♡maple
やー
忙しい日々!
感謝!
選抜に昇格したからマイブログよかったねーお
正規昇格おめでとう
いおり〜ん♪今年のリクアワ、こじ坂46ランクインしてるとイイね〜\(^o^)/
伊織〜!!
個握とっていくよ!
楽しみー(人 •͈ᴗ•͈)
今日もお疲れ様(*^_^*)

2回目のコメントも読んでください

では、また
いおりぃー!
俺いおりのコーディネートする服当たったよーー!
めっちゃ楽しみにしてるね(・∀・)b

あ、あと4/5個握行くからね
待っといてなぁー
パーカー、デザインがいいですねっ!
おそろにしてもいいのなら。。
いおりー!!
いおりー!!
私も伊織ちゃんみたいにさらさらできれいな髪になりたいな〜
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
只今、出張で富山のホテルだよ。
雪かと思いきや、雨が降っているけど
寒い!
伊織ブログが土曜日限定から増えたのが
嬉しいhappy01


コーでしたpaper
いおりーー明後日のアンダーライブファイナルいくことになったよー

10thアンダーでの最後の活躍しっかり見届けるからねー
伊織〜あらためて選抜おめでとう!
あと18日の握手会就活などもあり、三部に顔出すだけになっちゃってごめんね^^;
けどそんな短い時間でも楽しい気持ちにさせてくれてほんと感謝してる!あと覚えててくれたのもびっくり!お渡し会のときはテンション上げすぎてごめんね(笑)
あ〜伊織に早く会いたい〜31日まですごく長く感じる^^;
最後に24日のEXPOの練習もあって大変だと思うけど、楽しんでね!!
個握お疲れ様!
ほくろって増えたりするんやね(笑)
ツインテール可愛いよ!

髪切った写真も楽しみにしてるね!

こないだインフルなって40度熱出たよ(ノД`)
いおりちゃんも気をつけてね!
伊織ちゃん選抜ファイトー!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
11thは握手行けないけど12thは絶対行くよー!(^ε^)-☆!!

いおりこんばんわ
いおり〜〜!!!!
ブログ更新待ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伊織の握手はいつも楽しいから癒し⤴︎⤴︎
これからは事故らないように頑張る(笑)!!
お団子ヘア可愛かったよ♡♡

伊織に質問!!!
好きなモデルさんか女優さんっている??

また握手並びにいくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日も頑張れ〜〜!
いおりちゃん巻下ろし似合う〜(OvO)♡♡
歌割り知りたかったから嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
傾斜するも自由の彼方も大好き‼︎
いおりちゃんとこしっかり聴いてみるね〜‼︎
こんばんは、この前11枚目の握手会の発表が有りましたね。

僕はたぶん4月の四日とか十二日の握手会に行くかも知りません。

韓国から行くのでいろいろと考えなきゃ行けないので。(涙)

もし行けるようになると、また書くから待ってね。

おやすみなさいおり。
伊織お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ロングヘアの女性って10cmとか15cmとか、かなりの長さを切れるから凄いよね(笑)
俺なんて10cm切るってなったら多分坊主になる(笑)
スタイルよすぎて羨ましい♡♡
年下に見えないsweat01

美容とか健康のために食べてるものとかある??
伊織ちゃん初々しくてかわいいね。
お洋服凄く似合ってますよheart
私もねほくろ左側だけ出来てるんですよ。
消したいけど個性だもんねー。
10cmも切ったのに髪長いんだね。
いっぱい勉強して頑張って行こうねnote
伊織ちゃんおつかれ!
歌ってるところ教えてくれてありがとう└( 'ω')┘

2月8日の握手会行くからね└( 'ω')┘
バレンタイン近いから知り合いにチョコレート持って行くんだけど、伊織ちゃんにもあげたかったな( 'ω')

インフルめっちゃ流行ってる(;∀;)
わたしは予防のために毎日マスクしてるよ( 'ω')
選抜おめでとう!
ブログありがとう!

これから楽しみだね。

のぼり坂だよ♪
いおりたん!
なんか、土曜以外にブログ上がると
あーー!正規メンバーになったんだって!

嬉しいです笑。
いおりたんは、不安で大変かもしれないけど!

みんな優しく見守ってくれるから!
マイペースで頑張ってね。

頑張りすぎも注意かな・・・・

乃木どこに出るの楽しみだな!
31日早く来ないかな・・・

早く話がしたいです。

じゃー、またねバイバイ
SHU
いおりちゃん可愛い!大好きです‼︎(*^^*)
いつか本当に握手したいです!
いおりちゃんの髪本当に綺麗なロングストレートですね!私いおりちゃんみたいにツヤがないので憧れてます(o^^o)
これからも応援してます☆彡
更新待ってたよ~!



傾斜するめっちゃ聴いてるよ♪


早くカラオケで歌ってみたい( ^^)



質問です!

伊織、いおりどっちがいいですか?

良かったら答え下さい(´▽`)ノ



これからも頑張っていこう!

鍋のシメはうどんよりおじや派!!
なふちゃんです( *・ω・)ノ

遅くなったケド選抜おめでとぅscissors
伊織らしさで頑張ろ。
パーカー気になる。
おそろにしたいcatface
調べてみよ。

ABCお笑いグランプリ見た?
チョコプラ面白い。
1/18握手会@パシフィコ横浜
お疲れさまでした!

実は、
隣のレーンで握手してて
剥がされたあと、隣を見たら、いおりちゃんのレーンだったんだよね。
びっくりして、手 振っちゃった♪

でも、
隣で待っている人の視線が痛かったわ~~www


また、行きたいな
握手会♪
いおりちゃーん!!!
選抜入り本当におめでとう!!!
自分も高校2年だから、なんか親近感湧く笑
ちゃんと握手会行ったらいおりちゃんのとこ行くからね!
ちなみにはじめてコメントしました笑
これからめちゃコメントしてくからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いおたん〜♡♡♡
可愛い可愛い可愛すぎるッ♡♡♡
いちばん最初の画像のやつ特にすきっちゃ♡♡♡

いおたんに質問!!!
♡お菓子作りは得意ですか?
♡バスケ以外にやってたすぽーつは?
♡いおたんのサイリウムの色は?

答えてくれると嬉しいな♡♡♡

またコメントするね!!!

だーーーーいすき♡♡♡
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。
プレッシャーに負けず、頑張ってね。
体調管理も、大切にね。
いおりこんばんわー!
ゆーとです。笑
コメント数すごいですね!!!
みんな祝福してますねー笑
頑張ってください!!

握手会今度行きたいなー
ではっっっっっっ
今度、絶対!

いおりレーン列びます。
いおりんかわいい(*^^*)

ブログは自分のペースでいいので(笑)


乃木どこも楽しみにしてるね!

伊織推しです(*^o^)/\(^-^*)
風邪とかインフルエンザとか気をつけます╰(‘ω’ )╯三

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

相楽伊織 ARCHIVES