2016/10 15 Sat 北野日奈子 そのボタンは押すべきか
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
今日はちょっとポカポカしてて
わくわくした!!!
 
 
 
最近ね、外を歩いてて
人に道を聞かれることが増えたの!
 
 
とてもうれしい!
 
 
今日も2組のおじいちゃんおばあちゃんに
道を聞かれてルンルンでこたえたの!
 
 
得意気になりすぎてたかな?
と、答えて3分くらい1人で歩いてる時に
思いました!笑
 
 
 
 
今日は撮影だったんですが、
あしたもあさってもあるので
がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金魚
 
 
 
 
 
 
 
本日発売のEX大衆で解禁されました!
 
 
 
サンクエトワール16枚目のカップリング曲で
復活します!!!
 
 
 
やったあああ
 
うれしいです!ほんとに!
 
 
 
楽曲もダンスもすごくいいので
はやく皆さんの前で披露したいです!
 
 
 
進化したサンクエトワールをみてもらえるようにがんばります!
 
 
またイベントしたいな~!!!
 
 
 
 
サンクエトワールばんざい!
 
 
サンエトばんざい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま!
 
 
サンクエトワール!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではきょうはこのへんで!
 
 
今日散歩中のめーーーっちゃかわいい
チップの写真を送ってもらったの!
 
 
 
みせないよー(`・ω・´)♪
 
 
 
 
おやすみなさい!
コメント(413)
2016/10/15 23:59

コメント(413)

1 - 20 次へ >>
可愛い可愛い大好きd( ̄  ̄)
バスケしたいd( ̄  ̄)
日奈子、おつかれーshine

サンエト復活バンザーイ\(^o^)/インタビュー読んで曲も楽しみlovely
サンクエトワール楽しみにしてるね!
おやすみ!
また

らじらーにぜひサンエト

(^o^)
今日は友達の家に漫画借りに行った(。-∀-)ニヤリ
社会人なんだけど、ずっと働いててこの1週間は大変だったのに借してくれたり、構ってくれたりで優しいなと思った(笑)
ちなみに借りた漫画は嘘喰いっていうヤングジャンプの漫画です。

サンエトおかえり!ちょうど1年ぶりやね!どんな感じの曲になるのか楽しみだし、MVとかあるのかな?あったらなお良きです(。-∀-)ニヤリ
きいちゃんブログ更新ありがとう!
サンクエトワール復活おめでとうございます!
16th買うよ!
見せないんかい!!!(丿 ̄ο ̄)丿
日奈子\(^o^)/お疲れ様でした
日奈子めちゃ可愛い(。>﹏<。)❤
サンエトのカムバック楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
PS:そのボタン絶対押すといけない。笑
サンクエトワールが収録されてるの買うね!!!楽しみにしてます!!
きいちゃんブログ更新待ってました。遂にサンエト完全復活ですね。明日の乃木中は待ちに待った選抜発表。きいちゃんが選抜入りしてることを祈ります。おやすみなさい
きぃちゃん、更新ありがとう

サンエト復活おめでとう!
本当にうれしいね!
きいちゃんブログ更新ありがとう!!
サンエト復活おめでとう!
どんな曲なのか楽しみ!!
そのボタンは押すべき!

最近失恋したんだー。
でも俺は諦めないから振り向かせてみせるよ。
きいちゃんと同じくらい好きだけど許して。
サンエト復活ほんと嬉しい!!!!
まじたのしみ!!

衣装もかわいいしさ!
めっちゃ楽しみにしてるね!!

おめでとう!!!
サンクエトワール復活おめでとう!!
すっごい楽しみにしてた! 衣装も可愛いし16th買います
きぃちゃん♪
おかえり、サンクエトワール!ほんとに嬉しい!早く新曲聴きたい!
えー、チップの写真見たかったー(#・∀・)おこだよ!
ひーなーこー\(^o^)/写真みせてくれ~(。>﹏<。)
お疲れ様でした
明日とあさっての撮影や仕事など頑張って
早くサンエト見たい聞きたいです
進化したって五つ星から、六つ星になっちゃったかな?笑
これからも頑張って(/・ω・)/
今日めっちゃ寒かったよ!?
風邪強かったしこの前の台風の時よりもw
バイク辛いー
それにドライアイだしwww

サンエト2曲目嬉しい!
楽しみにしとるな!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版