このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1102Wed北野日奈子設定温度

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日はお昼過ぎから
ずーっとみんなと一緒でした!!!
 
 
一日がながくて短かった!
 
 
 
明日も朝からみんなと一緒で
明後日も明々後日も
またその次の日も!
 
 
 
今日の楽屋は
左隣が未央奈で
右隣がかりんだったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむたいよー
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんから
選抜発表のブログのことを
言われて、気持ちをまとめなきゃな~って
考えて昨日の夜中携帯の画面と
2時間ちょっと戦ってたんですが
今日もまだ載せられなさそう。。。
 
 
 
そんなに、濃いことも
長い文章でもないんだけど、
なんか迷いがある!
 
 
バシッと自分の気持ちが言えない感じが
自分の中で嫌で、あげられずにいる。。。
 
 
 
やっぱり自分の気持ちを
言葉で表すのって難しいです!
 
 
 
言葉ではない気持ちを感じたりしたとき
この気持ちはどういう言葉で
話せばいいんだろうって考えるんです!
 
 
 
考えるんだけど、
言葉も知らないし
気持ちの処理の仕方もわからないから
一旦置いておこう。ってなっちゃう
 
 
 
 
 
 
でも、必ず1文でも書きたいから
もう少しまっててください!
 
 
 
皆さんがまってるような
そんな気持ちや言葉ではないかもしれないけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで!
 
 
 
またあした!
 
 
 
 
活動をもっと楽しみたい!
 
 
 
 
 
 
 
2016/11/02 23:54|個別ページコメント(377)

2016/1101Tue北野日奈子すきなかおり

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日はある撮影でした!!!
 
 
 
再来月発売のあの雑誌!!
 
 
今回も可愛く個性的に
撮ってもらえました♡
 
 
やっぱりかわいい世界観!
 
 
オシャレしたくなる!
 
オシャレしてどこかいきたい!
 
 
遊びに行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、スタッフさんとかと話してて
あー、将来人付き合い下手くそそうだな~ひなこ~
って思った( ˘ーωー˘ )笑
 
 
 
お隣さんとかご近所さんで
仲良しの方とかいるけど
わたしはきっと挨拶だけする関係なんだろうな~
 
 
 
一緒にカフェ行って話したり
夜ご飯を一緒に作って
どっちかの家で食べたり
そーゆうシーンドラマとかで見るけど
 
日奈子はできなさそう~
 
 
 
だから、チップときみとしろみと
のーーんびりゆーーーったり過ごす!
 
 
 
でもきっと、ままがチップもしろみもきみも
日奈子に渡してくれないだろうから
実家から離れないんだろうな~
 
 
 
 
それならそれでいいか♪
 
 
 
自分の未来を想像するのが
たのしい。笑
 
 
 
お仕事とかじゃなくて
プライベートの将来のはなし!笑
 
 
 
だってさ、こんなこと言っておいて
いい感じにお友達多いかもしれないじゃん?(*´꒳`*)
 
 
うしししし
 
 
 
 
仲良しの友達の
つぐれなとは大人になっても
仲良しでいたいな~
 
 
 
いや、きっと、仲良しであろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ずーっと
 
 
 
ねむむむむむむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お日様のでてるポカポカする日に
おやすみがあったとしたら
何しようかな~って考えるの!
 
 
 
 
どこかの川で、魚釣りしたい!
 
 
のーびりと!
 
 
最近時間が進むのがすごく早く感じるの!
 
 
だから、魚釣りとか
そーゆうことしてたら
時間をゆっくり感じられるかもしれない!
 
 
 
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで!
 
 
 
 
またあした!
 
 
 
 
 
つまみぐい!
昔から、つまみぐいだいすき!
 
 
 
 
へへへ
 
 
 
 
急に金木犀の香りが
恋しくなってきた
 
 
撮影で今年は1回しか感じられなかった!
2016/11/01 23:59|個別ページコメント(329)

2016/1031Mon北野日奈子二枚重ねのカーテン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日は雨は降ってなかったけど
寒かったですね(。ρω-。)。。。
 
 
 
 
秋を通り越して冬になっちゃったね(。ρω-。)
 
 
 
 
さみしいね(。ρω-。)
 
 
 
 
そんな今日はHAPPY HALLOWEEN!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くたびれ花嫁
 
 
 
もちろんそんなタイトルの
仮装ではないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、髪の毛ながくなったね~って
言われるんだけど
 
どうしようか迷ってるの!
 
 
 
切るタイミングというか
切るきっかけがなくて!
 
 
だから、成人式おわったら切ろうかな~
 
 
 
でも、いろいろ髪型できなくなるの
いやだな~
 
 
まよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日だらりら!
 
 
たのしかったよおおお
 
 
今日は本当に楽しかった!
 
 
好きな時間を好きに過ごすのが
楽しくて幸せに感じる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみちゃん
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、リップクリームを落としちゃったの(。ρω-。)
 
 
悲しいよね(。ρω-。)
 
消しゴムとかリップクリームとか
そーゆうの使い切ったことない!
 
 
 
途中であきちゃったり
なくしたり壊しちゃったりしちゃう!
 
 
 
あるあるかな?
 
 
だから、リップクリームとか
まきまきして残り短い人の
リップクリームみると
羨ましくなる!
 
 
 
綺麗に使い切りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで!
 
 
またあした!
 
2016/10/31 23:59|個別ページコメント(269)

2016/1030Sun北野日奈子問いかける

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日は夕方頃からお仕事だったので
お昼はお家でのんびーりと過ごしてました!
 
 
 
久しぶりののんびーりは
気持ちよかったな~♪
 
 
やっぱり、だらりらのんびりと
過ごすのが1番好き!
 
 
 
 
 
夜からはらじらー!さんに
サンクエトワールで出演しました!
 
 
 
1年ぶりに5人でらじらー!さんに
出演したんですが
やっぱり楽しくて楽しくて
時間があっという間に感じました!
 
 
 
らじらー!のスタッフさんも
サンクエトワールをたくさん思ってくださっていて、サンクエトワールにたいしての
愛がひしひしと伝わってくるくらい
大歓迎して下さいました!
 
 
 
 
1年ぶりに再結成!
 
 
再び5人が集まることができたのは
スタッフさんや秋元さんのサポートのおかげであり、
サンクエトワールを心待ちにしてくださっていた皆さんがいてくれたからです!
 
 
 
 
去年とは違う
サンクエトワールをみなさんに
みてもらいたいです!
 
 
 
 
君に贈る花がない
 
 
 
初解禁させて頂きました!
 
 
どうでしたか?
 
 
大人への近道とはまた違う
 
でも、サンクエトワールっぽい楽曲だったと思います!
 
 
 
 
 
 
 
蘭世たんが前仕事でいなかったから
4人で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MVもそろそろ解禁されると思うので
おたのしみに!
 
 
 
きょうはこのへんで!
 
 
 
またあした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/30 23:59|個別ページコメント(296)

2016/1029Sat北野日奈子乾いた心

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
今日は幕張メッセで
個別握手会だったよ!
 
 
 
ハロウィン前ということで
仮装しました!
 
 
 
1部、2部は一昨年も着た
赤ずきんちゃんで、
 
3、4、5部は今年買ったピエロ!
 
 
 
 
 
 
1部はストレート
2部は三つ編み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部はストレート二つ結び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4部はひつじさんヘア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5部は巻き髪!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいピエロの服だったよ~!
 
 
 
 
風邪がなかなか治らなくて
皆さんには心配や迷惑を
おかけしてしまいすみません。。
 
 
 
でも、頑張って最後まで出られてよかった
って思った1日でした!
 
 
 
楽しかったし元気でました!
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
16枚目での個別握手でも
いろいろ仕掛けられるように考えるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは、らじらー!さんに
 
1年ぶりにサンクエトワールの5人で
出演します!
 
 
レギュラーのひめちゃんに加え
ゲストとして
未央奈、花奈さん、蘭世、私がでるよ!
 
 
 
5人でサンクエトワール!
 
 
オリラジさんのおふたりとサンクエトワール!
 
 
 
どんな回になるのか!
たのしみですね!!!
 
 
みなさん絶対絶対きいてね!
 
 
 
サンクエトワールの新曲
 
「君に贈る花がない」
 
 
も初解禁です!
 
 
 
 
 
前回、サンクエトワールで出させて頂いた時も
ものすごくたくさんのお便りや
メールが届いたと
スタッフさんとメンバーとみんなで
よろこんでたんだよ!!!
 
 
あしたのらじらー!でも
皆さんからのお便りやメールを
お待ちしてます!
 
 
過去最高のお便りやメールがきたらいいな♪
 
 
 
お便りやメールをみんなで読むのも
ラジオの楽しいところです(。・・。)
 
 
 
 
夜にはCSでのぎえいごも放送されます!
 
 
お見逃しなく!
 
 
 
 
お聴き逃しなく、お見逃しなくだね!
 
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで!
 
 
またあした!
 
 
2016/10/29 23:59|個別ページコメント(344)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北野日奈子 ARCHIVES