このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon北野日奈子チェンジ

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
 
北野日奈子です!
 
 
 
今日はブログ書くのが遅くなっちゃって
時間がないので、
選抜発表のブログはまた明日書きます!
 
 
 
 
お待たせちゃってすみません。。。
 
 
言葉がまとまらなくて、
きっと出来上がったブログもまとまってないと思うけど、それでもあんまり
しっくりこなかったから書けなかった。。。
 
 
 
ちゃんと私なりの言葉で
書きたいと思います!
 
 
だから、もう少し待っていてください!
 
 
 
 
皆さんからのあたたかいコメント
読ませてもらってます!
 
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、目がすごくかわく。。。
 
 
なんでだろう。。。
 
 
涙腺に涙たまってないのかな?
 
でも、最近そんなに泣いてない気がする。。。
 
 
だから、涙腺に涙たまってるはず。。。
 
 
なのになんでこんなに目が乾くんだろう。。
 
 
 
そもそも、泣いてないと涙腺に涙溜まるものなのかな?
ここからここまで!!!っていう涙残量メーター的なのがあって
使うとたまってくシステムなのかな?
 
 
前に見た何かのアニメに
涙を集めたカプセルみたいなのが
出てきたの思い出した!
 
 
その涙カプセルの涙の量しか
涙を流せないの!
 
 
人間はそんなふうになってないと思うけど
もしそうだったら
私はとっくに涙カプセルの中
カラッカラッになってると思う!
 
 
たぶん、普通の人の
倍の倍の倍の倍の倍の倍の倍くらいの
涙カプセル必要だ!
 
 
いや、もっと必要かも。。。
 
 
 
最近は、こんな感じに
たぶんありえない
もしもの話しを
頭の中で考えてます!
 
 
 
こういうありそうでなさそうな話しを
もしもの仮定で蘭世とするの好き
 
 
 
蘭世のもしもの話し
結構面白いんだ~!
 
 
蘭世節全開ってかんじ!
ご飯いこうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで!
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ!




6月6日  発売

TopYellさん

みり愛とアンダーライブ
東北ツアーのお話しを
させて頂きました!
 
みり愛と二人でお仕事は初めてだったかな?
たくさんふざけて楽しかった!
 
 




6月15日   発売

EX大衆さん

大人なグラビアをとって頂きました!
お気に入りオフショットもあるから
また発売されたらのせます!
 
 
 
 
 
6月23日   発売



UTBさん


20歳前、最後のUTBさんの撮影です!
2回目のソログラビアでした!
衣装が普段着ない大人な衣装で
ついに、私も
○○○一枚で撮影しました(。・・。)!
おたのしみに!
 
 
 
 
 
 
6月23日    発売


Zipperさん


Tシャツ企画と
ひなコレ(ひなコレクションという連載企画)
に、出させて頂きました!
 
Zipperさんの撮影は
普段できないメイクやファッションできるので
毎回ワクワクします♪
 
 
秋号の撮影もたのしみです!
 
 
 
 
 
2016/06/06 23:58

コメント(492)

日奈子ー♡

元気ですかo(^▽^)o?
選抜おめでとう!!!
おめひなー
きいちゃん選抜本当におめでとう、こうして努力が報われる事は本当に嬉しい!
前髪も切ってみり愛との動画も載せてくれてありがと(^^) こっちも元気が出るきいちゃんは最高(*^^*)
きいちゃんおはよー

選抜おめ!
15th選抜入り、
おっっっめっっっでっっ
とぉおおおおおおおーー!

最高に嬉しいよぉおぁあ!
15th期間も頑張ってねー!

『北野日奈子、応援しています!』
こんにちはー!
天気が梅雨っぽくなってきました…

まずは7作ぶりの選抜入り良かったね!
ようやく自分自身で掲げている目標へのスタートラインに立てたのかなと思います。
だからこそ今回の選抜入りはその目標に向かっての一つの大きな通過点なんじゃないかなって感じています。

だからここでゴールではなく、次のステップへのスタートラインに立ったっていうのは自分自身がよく分かってるよね!

8枚目の選抜発表のコメントと15枚目の選抜発表のコメントを見比べても、カメラをしっかりと見て決意を語ってくれた15枚目の方が何かやってくれるんじゃないかっていう期待が持てる話し方に見えました!

だから一つだけ。

9枚目から14枚目のアンダーメンバーとしての期間で嬉しいことも悲しいことも辛いこともいろんな経験をたくさんしたと思います。

だから選抜に入って何か新しいことを始めようとする気持ちも大切にしつつ、今回選抜メンバーとして活躍するまでの力を与えてくれたアンダー期間での経験も大切にして選抜メンバーとして大暴れしてください!

それが前回選抜を経験した時にすごく悔しそうに話してた、

「2期生を次に続けられなかった」

という課題へのヒントになるんじゃないかなって思っています。
今はアンダーでもこれから先、一緒に選抜メンバーの一員として2期生が増えるためにはアンダーで得た経験を選抜で活かすことがアンダーのみんなの希望の光に変わっていくと思います。


この15th期間で以前自分自身に抱いていた

「周りに甘えてしまってこのままじゃダメだ」

と感じてた自分と決別した姿を自分以外の子を応援してる人にも見てもらって、新たな光を選抜の中に届けていこう!

15thが今年のポイントだと思っていたところで選抜メンバーに選ばれて本当に嬉しかったです!
ここからもっと目標に向かって加速していきましょう!
これからもよろしく!!! 
おめでとうの一言。頑張ってね!
きいちゃんブログ待ってたよ!!
選抜おめでとう!!!
ほんとに嬉しいです!!!!
飛鳥がセンターの曲で選抜入れてなんか運命感じるね!
これからも頑張ってね!
きいちゃん!選抜入りほんとにほんとにおめでとう!
雑誌色々楽しみにしてるよー!
選抜おめでとう!
腐らず頑張った結果だと思う!これからも応援してる!
きぃちゃんお疲れ様!チョタイさんは大学生活、部活バイトの疲れが今になって出てきました、風邪引きました。
すごく気持ち悪くなってしまって、きぃちゃんのブログのコメントを書いてる今は病院待ちです…負けません。きぃちゃんも風邪と食あたりに気をつけて…
きいちゃんheart
選抜のことのブログ待ってるね^ - ^
ゆっくり自分の気持ちまとめてね^ - ^
きいちゃん選抜おめでと〜!!
発表された時、めっちゃ嬉しかった
15枚目の握手会行くからよろしくね!
更新ありがとう!

ありのままで選抜入ってからも暴れちゃって下さい!
きたのがきたの〜
ひなこはこない〜
きいちゃん!ほんとにほんとに選抜入りおめでと!!!!!!!
選抜入りおめでとう!
15枚目は学生として最後の夏だから最後に思い出作りたい
ライブ、握手会できるだけ行くね〜!
きいちゃんブログありがとう!

ドライアイになっちゃったのかな??
乾くの治るといいね!!

選抜本当におめでとう(っ´ω`c)マッ
今年の夏は熱いね!!楽しみ!!
選抜入りおめでとー!
チップと仲良くしてね
応援してます!(「・ω・)「 がおー
ブログ締めのあいさつ
明日も一日ハッピーな気持ちでお過ごし下さい!
きいちゃん選抜おめでとう!!!
めっちゃ嬉しい~よ~!!
ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ฅ(•̀㉨•́ )ฅガオー♡ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!((((Γ∴・∀・∴)Γガオ-
もちろんそのつもりだよ!
選抜入りおめでとう!きいちゃんの頑張ってきたことが報われて本当に嬉しかったよ!11月6日の名古屋の握手会で会おうね!*\(^o^)/*
(*^ω^*)急がなくていいのでゆっくりどうぞ♪

6月は祝日なくて、なんだ〜って月だけど、

日奈子ちゃんの雑誌情報で、6月も楽しみに♪
日奈子♡

日奈子のペースで選抜のお話書いていいからねo(^▽^)o
待ってます♪
日奈子に直接「おめでとう!」が言いたくてウズウズしてます♪
選抜おめでとう!!!

めっちゃ嬉しい!
涙カプセル、僕は、まだカラじゃないな〜
昨日も、映画のクライマックスで
泣いたばっかり笑笑。

その映画のテーマとは関係ないけど、
誰かの死について考えてたら、泣けてきた。
自分の死もこわいものだけど、
家族や友人の死に向き合える自信がない。。。
こわいなぁーあぁ。。。
みたいなこと、かんがえてました。笑


選抜のブログ!まってるねっっっ!

(ヒナセレも、たまりすぎないようにねっ笑)

よしゃー!今日もがんばるぞ。
『北野日奈子、応援しています!』
時間が無い

この後のブログにコメントします

選抜おめでとう(^o^)
きいちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

きいちゃんの言葉、すごく好き。
選抜発表についてのブログ、
待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و

涙のしくみ、興味あるなー!
専門じゃないからわからない...
優しい人は沢山涙を
流してるんだと思う。
きいちゃんは優しい子だ( 。•̀_•́。)

雑誌チェックするね!

それじゃあまたコメントする!
今日もがんばろー٩(◦`꒳´◦)۶
蘭世とのツーショット楽しみにしてる(^^)
おめでとう!
きいちゃんお疲れ様!

全部チェックします!楽しみ!
きいちゃん。お疲れ様☆

私は涙腺崩壊しやすくなりました。
歳のせいですかね(笑)
きいちゃん。が選抜で呼ばれた瞬間は自分のことのように嬉しかったよ!
おめでとう♪

さて…
サイン会よろしくねー(*´∇`)ノ

きいちゃん。p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
きいちゃん選抜復帰おめでとう!
京都の握手会行くから神対応でお願い!
自分の言葉がまとまるまでゆっくり考えてね!
それまで待ってるから
きいちゃん大好き!!選抜入りおめでとう!!これからもがんばってください。
忙しい中、ブログ更新ありがとう!
今日のブログ待ってるね(^∇^)
きいちゃん選抜おめでとう!
握手会行ったことないけどきいちゃんとひめたんの久々の選抜入りを祝していこーかなって思ってます!
15枚目がんばってね!
ブログ更新いつもたのしみにしてます!
15枚目選抜おめでとう!
これからも頑張ってください!
名古屋の個握かいました!
マジすか学園12345観てた?

観てたら感想教えて
継続133日目!

蘭世節ってなんかいいよね!わかる!

NEWSがとまらんぜで炸裂してる気がするけど普段の会話になったらもっとなのかな?

今日もブログ更新ありがとう!
おはようきいちゃんsun
選抜入りおめでとう!!
これからも頑張ってね応援してるよ!!
きいちゃん選抜あらためておめでとう!
見ててなんか自分が自然と泣いちゃってた。。笑

これからも応援し続けるね✨15枚目のシングルもワクワク!早く握手会また行きたいから待ってて(*´-`)
きぃちゃんおめでとう
ぜんぶチェックするねー❗️
今日もブログありがとう!!!!
この毎日更新が実を結んで選抜入り出来たのかもね。

雑誌、全部買うよ!楽しみ!
きいちゃんブログ更新ありがとう!

きいちゃんの選抜入りへの考え待ってるよ!
俺も昨日きいちゃんのブログコメント読んでたら泣きそうになっちゃった(笑)
温かいファンの人が多いね〜

前のブログにコメントし忘れちゃったけど、縁のある色は黄色かな!
3人兄弟で兄が青、姉がピンクで俺が黄色で色々なものが色分けされてたから自然と黄色が好きになっていったなあ!
そういえば昨日のNOGIBINGOで6/4の2部で着てた服着てたね!
あのトップスも黄色だし、2部の時は頭に黄色い花もつけてて目を惹かれちゃった!

雑誌も出たら買うね〜
UTBはソログラビアでより一層楽しみ〜

それじゃあ今日も一日頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER