このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0529Sun北野日奈子どれを貴重とするか

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
 
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このジャケット新しいの♪
 
たくさん着ようと~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで
ハルジオンが咲く頃の
個別握手会がありました!!!
 
 
 
1部から4部まで
本当にたくさんの方が会いに来てくださり
すごく嬉しかったです!!!
 
 
 
今日は1日
あっという間に感じました!
楽しかったです♪
 
 
私自身が楽しみすぎて
うかうかしてて
会話になってないーー!!
なーんてこともあったかもしれませんが。。。
 
 
すみません。。。
もうちょっと落ち着いて握手会します。。。
 
 
 
 
 
そんな、今日は
1部から4部まで
髪型やお洋服を変えて
いろいろな私を見てもらえたと思います!
 
 
新しいお洋服もあるけど
去年買った、どうやって着ようか迷っていて着られなかったお洋服も
今年買ったアイテムと合わせたりとかして
皆さんの前で着られることができて
よかった~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1部は寝巻き!!!
 
 
 
NOGIBINGO5の時のノギルームで
着た寝巻きです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身写真は真っ暗だったから
明るくしようと思って編集したら
なんか不気味に!!!笑
 
 
でも、まあいいか♪
許してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、、ね?
不気味。。。
 
 
 
 
髪型は
血まみれ星人風の髪型!!!
 
 
血まみれ星人とは
じょしらく弍ででてきた
登場人物です!
 
(きぐちゃん役がやってました!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででん!!!
 
 
ちょっと切れてるけど!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!横っちょについてる
ピン留めがこの間皆さんに行った
イヤリングじゃなくてかわりに買った
ピン留めです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部は、メンズ物のお洋服!
 
 
ミリタリー系のシャツにズボン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型のアップ写真はないんだけど
横気をねじってとめました!
 
 
ハーフツインの大人バージョンってかんじ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、4部はまた違う私服を着たんですが
今日はもう写真の枚数限度なので
またあした載せます!!!
 
 
 
 
すみません。。。中途半端で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒナセレがたまりすぎて
ヒナセレだけのブログが
ながーくなってしまいましたが
昨日までのブログのヒナセレは
まとめ終わったので
随時載せていきたいとおもいます!
 
 
 
 
が、しかし!今日ではないです。。。すみません。。。
 
 
握手会のブログと一緒になって
ワチャワチャーとなると
読みづらくなっちゃうので。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は23時~23時30分まで
みさ先輩とレコメンに
ゲスト出演します!!!
 
 
 
みなさん!!!きいてくたざいね♪
 
 
 
ラジオ!久しぶり!楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐでのぎえいごの時間だ!!!
 
 
のぎえいご見てから寝ます!
 
 
 
それでは、みなさんおやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/29 23:30

コメント(387)

きいちゃんブログΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
握手会お疲れ様でした!!!
きいちゃんかわいい!
きーちゃん!こんばんわ!
握手会お疲れ様!
きいちゃん服可愛い!
握手会行きたいな〜
ブログ更新お疲れ様です!
ジャケットかっこいい!
日奈子♡握手会お疲れ様でした!

2部に行ったしょうちゃんです♪

リアルガオー可愛いかった!
ぉはよ!
きいちゃん!!
私服カワイイ…♡
乃木えいごみよーっと!!
きいちゃん!可愛い!
さっき福岡ついたよ~!
いつもありがとねんん(*´ω`*)
おやすみ!また握手しようやぁ(*´ω`*)
きいちゃんこんなに早い時間ブログ更新ありがとう〜^^*
とても可愛いねージャケット似合ってます
おはー(*^^*)
きぐちゃん…ではなくて、おひなさん可愛い♪
ジャケットも似合ってるし、女性がメンズ服を着るのもいいですね。
次のブログも楽しみにしてます!
おやすみなさい。
ブログの更新、ありがとうございます。

握手会お疲れ様でした!
『レコメン』、聴きますね(^^)
デニムジャケット可愛いね!
似合ってます!
ブログ締めの挨拶、
季節の変わり目風邪にはご注意を〜
毎日ありがとねー!

今日行きたかったけど風邪ひいちゃったから行けなかったんだー。。。
辛すぎる、でも行ったらみんなにうつしちゃうからちゃんと今日はゆっくり休んだよ
日奈子の写真が見られるだけで幸せだわ

日奈子の寝間着姿観たかったなー

じょしらくの感想とか伝えたかったのに。。
まあ来週伝えるね!
来週までには体調も万全にして行くね!

おやすみ
握手会お疲れ様でした

46SHOW観たけど
きいちゃん良い事いってた(^o^)




きいちゃんお団子かわいい!
おはよーございます!
夜勤終わりです○rz

握手会いくために頑張ってバイトしてます!
覚えてもらうために本気になります‼︎(・Д・)ノ
おはようございます(^^)/

パジャマ姿やミリタリー系のシャツを着た姿など、握手会での可愛い私服姿を見せてくれてありがとうございます(^^)
とてもお似合いですね♪♪
元気なきいちゃんにピッタリだと思います(^^)
今度は、3部や4部での私服を見せてくれるそうで、楽しみにしてます(^^♪

ヒナセレも楽しみにしてますね(^^)

きいちゃんは体調等は大丈夫ですか?
お身体に気をつけて、元気でいて下さいね。
ではでは…(^.^)/~~~
きいちゃん、今度京都の握手会行くから待っててね!
きいちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


幕張握手会お疲れさま〜〜⁉︎一部ではのパジャマカワイイね。

二部もカワイイ全部カワイイ〜〜⁉︎


明日の更新したのも楽しみです。


レコメン聴くよ〜〜⁉︎\(^o^)/
きいちゃんおはよう!
今週いよいよ握手会できいちゃんに会える。
楽しみ過ぎる。

そして今日は待ちに待った妄想リクエストだ!
どんなきいちゃんが見られるのかドキドキ、ドキドキ。
いつも、元気もらってます〜
きいちゃーんheart02
今日はありがとう!
本当に会えてよかったheart
幸せでした〜=(^.^)=
受験が終わったらまた会いに行くねnotes
大好きーーー!!!
お疲れ様〜おやすみ〜
日奈子\(^o^)/お疲れ様でした
あの帽子被るツインテール姿は凄い日奈子らしいと思います。可愛い(*´ω`*)❤
握手会お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
きいちゃんお疲れ様です!!

かしこさんは元気ですか?!

今日も1日頑張っていこー!!!!
きいちゃん、どの服もかわいい!
特に、新しいジャケットの写真が良いかな、と思います
昨日のLINE LIVEで初めて見たんだけど、大人への近道のPV、見応えがあるね!
キイチャーーーーーン
おはよーーーーーー
ジャケット可愛い

パジャマ、可愛い

髪の毛可愛い

全部可愛い


キイチャーーーーーン
キイチャーーーーーン
キイチャーーーーーン
キイチャーーーーーン
キイチャーーーーーン





可愛い
可愛い
可愛い
可愛い
可愛い



すいとうよーーーーーーーー
きいちゃん…>_<…
握手会、券取ってたのに仕事の関係で行けなかったよ…
悲しい。

15th行くね(´・_・`)


じょしらくの感想をね、伝えようと思ってたのだけど今度伝えるね!!
言いはぐったのでもう1回!笑

握手会の写真、さっそく載せてくれてありがとう(*^^*)
ボーイッシュな感じもかわいい〜!
残りの写真も楽しみにしてるね〜!
もうすぐのぎえいごってブログの更新した時のぎえいごも5時間前終わった(。>﹏<。)笑

そして、ブログの写真上限ってさ、確かに昔の上限は5枚かもしれないけど、もはや上がったじゃない?だから、他のメンバーのブログが7枚までも載せられるんだよ
これからも頑張って(/・ω・)/

可愛い…
早く握手会行きたいです…
もうしばらく行ってないので早く北野日奈子ちゃんを拝みたい…拝みたい…お…拝みたい…
きいちゃん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労さまっす。

更新ありがとう!


おはよっ!



握手会、お疲れ様っ

毎回、私服、考えるのも、
大変やね?

あぁ~...行きたかったなぁ~...


今度、いつ会える?...



さてとっ
お外は、雨...

でも、
心は、晴らして
一日、がんばるとするかっ!


----------------
ほな、
今日も
“きいちゃん”にとって、
素敵な一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
握手会お疲れ~!
きいちゃんのパジャマかわいいな〜
もちろんきいちゃんもね!笑
握手会お疲れ様!
今日1部2枚しか無かったけどすげー楽しかったー!日奈子のネームプレートも買ったし6月25日付けてくね!
今日はありがとう!ゆっくり休んで〜


きいちゃん握手会いったよーん!
パン作ってるとか弓道やってたーとか話したけど覚えてないよね(><)??

15枚目楽しみにしてるよ!
アルバムの個握でまた会おうね!
きいちゃん おはよう。
握手会お疲れさま。
すごく楽しめたみたいで良かったです。

やっぱり人生楽しんだもん勝ちだもんね。
そりゃ人生山あり谷ありだけども、
苦労も重ねるべきかもしれないけども、
やっぱり楽しんだもん勝ちだもんね。
楽しむために苦しむものです きっと。

そんな握手会での服装、可愛らしかったよ。

レコメン楽しみ。
きいちゃん洒落とんしゃーhappy01
きぃちゃん握手会お疲れ様〜(/・ω・)/

どの服も可愛いけど2部のメンズの服装が特に可愛い
きいちゃん、どうもmizu-mizuです。
ブログ更新ありがとうございますo(^▽^)o

握手会お疲れ様でした。
他のメンバーが体調を崩しているようですね。
きいちゃんも体調管理には気をつけてください。

乃木坂46show見ました。
今度はかき氷の片想いを
乃木坂46showで見てみたいです。

またコメントします。
きいちゃんが15thのシングルで選抜メンバーに入っていることを心から願っています。

P.S きいちゃんにきいちゃおう!
きいちゃんは体調管理で気をつけていることはありますか?

初めの挨拶

きっかけは理屈じゃない

締めの挨拶

いよいよ妄想リクエストです。
ぜひ見てください。
きぃちゃん!おはよう!
早起きだね!今から目覚ましで生ちゃんの出演があるからそのための早起きです!笑

握手会のお洋服とてもかわいいですね!
自分はとくにミリタリーのシャツをショートパンツに合わせたのか好きかな?
ぶかぶか具合がキュンときます笑
今日も1日がんばってください!
握手会お疲れ様~♪
かしこさんはいたの?
1~4までたくさん衣装チェンジ
したんだね。

では、(^-^)/ね。
きいちゃん~♡
きいちゃんのブログ読んだの久々になっちゃった(;;)ごめんね(;;)
髪型可愛すぎて真似したい!!!
 握手会では髪型にお洋服と、とても似合っていて、きいちゃん可愛いらしかったです。きいちゃんとお話し、握手ができて、嬉しくて楽しい1日でした。握手会ありがとうございました。
 きいちゃん、今週も頑張りましょう。
きいちゃんおはよう!
昨日はお疲れさまでした。

個人的には3部の髪型が新鮮でかつ大人っぽくて、とっても素敵だったよ。洋服にも凄くフィットしていたので、写真アップ楽しみにしてるね。
たくさん笑顔を見せてくれたけど、若干元気ないように思えたのは錯覚……かな?でも4部の終わりにまたみさみさのところに遊びに行ってた話を聞いて、少し安心しました。

本当はじょしらく弐の話をしたかったのだけど、きいちゃんなりにそろそろ切り替えてるのかなぁ……などと考えていたら結局できずに終わってしまいました。握手の時にも話したけど、今は20歳の誕生日が目前に迫っているから、ティーンのうちにできることをたくさん出し切ってください。横浜も似たような話になっちゃうかもなぁ……

それでは今週も頑張っていきましょう!
ブログ更新も楽しみにしてるよーhappy01
日奈子ブログありがとー♪ヽ(´▽`)/
写真可愛い!!
行きたかったなー…地方辛い…
雨だけど濡れて風邪ひかんようにね!
俺首寝違えた多分!笑
のぎばんわ~きいちゃん!

どれも可愛いすぎ~どれも私服なんだね。

握手会はいい天気で.きいちゃんは晴れ女だね~(*^^*)

レコメンは勿論聴きます。オテンキのノリサンに圧倒されぬように祈ります。(笑)
きいちゃんおはよう!
昨日は握手会お疲れ様でした。
寄り目90%ありがとうございました。
6月4日も宜しくお願いします!

ラジオ聞きますよぉ。9

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

北野日奈子 ARCHIVES