このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0207Sun北野日奈子変化球

 
 
 
 
 
 
こんばんは。good evening buonasera buonasera guten Abend buenas noches bonsoir
 
 
 
 
 
ということで!50回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
あいさんからいただきました!!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
いろいろな言語のこんばんは!です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日!!!
 
 
週刊プレイボーイさんが
発売されます!!!
 
 
 
4号連続で乃木坂メンバーの4人の
グラビアを載せて頂けることになり
そのトップバッターを任せて頂けました!!!
 
 
 
メイクはチークとリップとまゆげだけで
髪の毛もナチュラルヘアです!!!
 
 
ほぼすっぴんでの撮影なので
どんな風になっているのか
楽しみでもあり不安ですが
きっとまた新しい私がいると思うので
皆さんぜひ楽しみにしていてください!
 
 
 
明日  28日発売です!!!
 
みなさんみてねー!
 
 
明日またオフショット載せます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きいちゃんにきいちゃおう!
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ノビカースケさん◆
 
 
 
◁夜中にご飯食べたくなった時は、我慢するべきなんですかね?最近、我慢できなくてお菓子をぼりぼり食べてます笑
 
 
 
 
▶︎同じです!!!外に出てるときはなんとなーく我慢できてるのに、家に帰ってくると止まらない!!!やばいですねー。。。
 
 
 
 
 
 
 
◆パーさん◆
 
 
 
◁普段ひなちまと何話すのー?
 
 
 
 
▶︎内容のない話でも
濃い話でも何でもするよ!
 
8枚目で一緒に選抜になってから
ずっと一緒だしね♪
 
 
 
にな(ひなちま)の最新ブログみてね♪
 
 
 
 
◆けいいちろうさん◆
 
 
 
◁きいちゃんは、立ち食いそばって食べたことある?
 
 
 
 
▶︎食べたことないの!!!
駅の改札抜けたところとかで
おそばの匂いがすると
食べたくなっちゃう!!!
 
 
 
 
 
 
 
◆えーせいさん◆
 
 
 
◁風呂上がりに必ずする事とかある?
 
 
 
▶︎ストレッチ!!!
 
 
 
 
 
 
◆ゆうたろうさん◆
 
 
 
◁ 風邪引かないようにってことで、きいちゃんなりに普段体調管理に心がけてることってある?
 
 
 
 
▶︎すこしでも具合が悪く感じたら
気を強く持って、大丈夫!と笑うことです!笑
 
無理やりに見えて、実はこれ
わたし的にすごく効き目がある!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆こうきまるさん◆
 
 
 
◁きいちゃんはメンバーの匂い嗅いで落ち着くなって思うことある❔ちなみに誰が一番落ち着く❔
 
 
 
 
▶︎みさ先輩の匂いは包まれる感じで好きで
みり愛とあっしゅんのほっぺたは、
赤ちゃんの匂いみたいで癒されて
まいちゅんの首の後ろは
個人的にすき。
 
 
 
 
 
 
今日のきいちゃんにきいちゃおう!はこれでおわりです!!!
 
 
 
 
 
 
今よりも少し
距離があった頃の
ひなひめ
 
 
 
 
 
 
ひめちゃんのいろいろな部分を
知ったり見たりして
もっともっと好きになりました
 
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も!
 
ヒナコセレクト(仮)
 
 
 
 
 
 
 
■(1)  たかまさ@エンジユニさん■
 
 
 
 
⬅︎すきよ!
 
 
 
 
➡︎うれしいよ!ありがとうよ!
 
 
 
 
 
 
■(27)  ぶらいあんさん■
 
 
 
 
⬅︎ブログ待ってた~!
 
 
 
 
➡︎ありがとう~!!!
更新したよ~!!!
 
 
 
 
 
 
■(175)  torresさん■
 
 
 
 
⬅︎ひつまぶし3種の食べ方がありますが、どの食べ方が好きですか?
 
 
 
 
➡︎私はノーマルに食べるのが好きです!!!
 
でも、温まりたいときはお茶漬けにしたり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■(200)  3636DXさん■
 
 
 
 
⬅︎きいちゃんには、何かルーティンとかありますか?
 
 
 
 
➡︎毎日ブログを更新することです!
 
 
 
 
 
 
 
■(450)  たーさん■
 
 
 
 
⬅︎きーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
 
 
 
 
➡︎なーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
■(717)  つよぽんさん■
 
 
 
 
⬅︎今日のヒナセレは
なんできいちゃんはそんなに可愛いの!
です!
よろしくね!
 
 
 
 
➡︎可愛くないですし、可愛いと思いませんがそんな風に思ってもらえることは
とてもうれしいです!!!
 
ありがとうございます!
 
皆さんが私を輝かして下さるおかげです♡
 
 
 
 
 
 
■(750)  woodyさん■
 
 
 
 
⬅︎きいちゃん元気いっぱい頑張ってるねぇ
サンエトのお仕事解禁楽しみに待ってます
地元は雪降ってますか?
 
 
 
 
➡︎はいっ!
地元はふってないです!
まだ、寒くなってから
降ってないんじゃないかな!!!
 
 
 
 
 
 
 
■(1000)  ショコラ好きさん■
 
 
 
⬅︎リーガロイヤルホテルからサンクエトワールと言うチョコレートがバレンタイン限定で発売されてるそうですよ^_^
 
 
 
➡︎へー!そうなんですか♪知らなかったです!
食べてみたいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方が考えてくださった
ブログ締めのあいさつ
43回目は名古屋のくまモンさんからです!!!
 
 
 
 
 
 
 
くださいね!
ジャンケンっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/02/07 23:57

コメント(968)

きいちゃん!!!!
きいちゃんが好きな男子の仕草ってなんですかー????
僕は女子が髪を耳にかける仕草が大好きです!
ブログ更新今日もありがとう!きいちゃんブログ見て寝られることがとても幸せです!
ブログ更新ありがとう〜

久々にコメントした笑
毎日ブログ見て元気貰ってるよ〜忙しい中ありがとう(´^ω^`)

乃木中のバレンタイン企画観たよ!!正直みさ先輩か飛鳥さんかと思ってた笑
面白かったよ!(*´ 艸`)

最近きいちゃんからアイスの事聞かないなと思ったけど毎日食べてるんだね笑
最近オススメの○○系、○○味のアイスある?

モバメ見てて思ったけど髪伸びてきたね〜伸ばしてるの?



明日も頑張ってね!おやすみ〜
乃木中よかった!
きいちゃーーん!
ブログありがとう!
きいちゃん
ブログ更新ありがとう!

らじらーできいちゃんの話出たよ!
きいちゃんだけが知ってるメンバーの秘密みたいなことってある?
こんばんは。
本日もブログの更新ありがとう(^o^)/

昨日のブログで関東は雪が降るかもって書いてありましたが、雪は降りましたか?
僕の住んでる所は全然雪は降りません(T_T)

きいちゃんにきいちゃおう!
関西人のお家にはかなりの確率でタコ焼き機があるんですが、日奈子ちゃんはタコ焼きつくって食べたことはありますか?

ちなみに僕は関西に住んでますが家にタコ焼き機はありません。笑

ではおやすみなさい。
今日もブログ更新ありがと!
毎日ブログを書くことは大変だろうけど、読んでてほっこりしてます!
乃木中のバレンタイン企画ではさゆにゃんと飛鳥とみさみさが出てきて、すごく安定だな~って思ったけど、この中じゃないなんてビックリしたよ!
NOGIBINGO!の時も憧れの先輩だったまいやんに渡したんだね!
きいちゃんから貰えるなんて羨ましいよ~
きいちゃんにきいちゃおう
自分の家にいる犬の名前がティアラって言うんですけど、シッポを触ったりすると歯をちょっと剥き出しにして怒るんですよ!
チップでこうゆう経験ありますか?
ひなこー毎日更新ありがとね!
日奈子のおかげでいつも幸せです!
結構寒くなってるけど風邪をひかないように気をつけてね!

日奈子は北海道の雪まつりは行ったことある?
俺一回だけ行ったことあるんだけどあれめっちゃすごいとよね!

ひなこー、"アディオス"って意味知ってる?
スペイン語でさよならって意味なんだよ!
フランス語なら"アデュー"らしいよ!
締めの挨拶に使ってみては??

んじゃアディオス!
ひなこすき!
きいちゃんってぱるるにそっくり
よぉ!
こんばんわ!!


握手会行くから待っててねん!
飛鳥と大丈夫笑

めっちゃ気になる笑

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
ひなこ
ブログ更新待ってた〜寝ずに笑
ブログ更新ありがとう(^-^)/
日奈子ちゃん好きです
どんなあいさつだよ笑

グーで
好きだーー(^^)
きいちゃん!チョコちょーだい!
きいちゃん毎日ブログ更新ありがとう(^-^)
5月15日の東京ビッグサイトでも飛鳥となんか仮装してほしいなー! アナとエルサとか!笑
ひなこブログありがとーう
ひなこの好きなスポーツは?
乃木坂工事中面白かったです(笑)
あしゅだと思ってました!
きいちゃんかわいかったよー
乃木中ね!(笑)

画像が見れない…(-_-;)
きいちゃん、お疲れ様です!
筋肉痛治った?
きぃちゃん笑俺らのいひょうをついてきたね笑
ひなこはあしゅもすきでしょ?
みさみさもすきでしょ?
きいちゃん!ブログ更新本当にありがとう!

毎日を楽しく生きる方法ありますか?bullettrain
きいちゃん、乃木中可愛かった(*´˘`*)♡
これからも頑張ってね♪
きいちゃんブログ更新ありがとう(^^)
毎度おなじみの@なおまる@でーーす笑

今日は一日中寝てたぜぇー?
まじでなんもすることなかったぜぇー?
だから布団から出てないぜぇー?
ワイルドだろぅ~?

本当はインフルエンザにかかったので起きたくても起きれないってことは秘密……
でも乃木中は死にそうになりながら見れたぜぇー?

締めに
ワイルドだろぅぅ?笑

ではおやすみんみん
まいやんやったとはめっちゃ以外やったわ(≧∇≦)
きいちゃんブログありがとう!!
まいやんにバレンタインデー渡すの意外だった!飛鳥だと思った!w応援してます!
きいのすけ
おれはあしゅにあげると思ったよ笑
びっくりぽんや
コメント返信ありがとう!
ストレッチいいね!
俺も最近するようにしてる!!
筋肉痛がひどいから笑
ブログ更新ありがと!!
ラジラーできぃちゃんの話題出てたよ!
苦手なことは真顔だって....笑
確かにきぃちゃんいつもニコニコしてるね!笑
でもたまーにある真剣な顔とのギャップが凄い良い!笑
乃木中の誰にあげるかってやつ俺予想当たってた笑NOGIBINGOのやつやっぱり辛かったんだね でもまいやんなら許してくれてるよ!
今度2人の写真みたいな!!
プレイボーイ!!絶対買う!!
オフショットも早く見たいな!!笑
好きなあっきーは?
きいちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|
バレンタイン企画面白かったし可愛かった~
良かった~笑
では。おやすみ
ごきげんよう。今日もいい天気ですわね。日奈子です。
まさかのまいやんとは思わなかった!笑
来週も楽しみです!
いつもブログいっぱい書いて疲れないの?
変化球は、大好き。
まっすぐもすきだけどね!
きいちゃん
みさせんぱいとあしゅとさゆにゃんには
個別でなにかあげたのかな?
きいちゃん、どうもmizu-mizuです。
ブログ更新ありがとうございますo(^▽^)o

週刊プレイボーイ買いに行きます

乃木中見ました。
今度まいやんとの2ショット見てみたいです(≧∇≦)/

きいちゃんにきいちゃおう!もヒナセレもとても楽しいです(≧∇≦)/

きいちゃんのことが大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大好きです(≧∇≦)/

またコメントします。


P.S きいちゃんにきいちゃおう!
きいちゃんはプラネタリウムを見たことある?

きいちゃんは行ってみたい国はある?

初めの挨拶

星を見て
冬の星座を
探してる

ヒナコ心の俳句

締めの挨拶

全力で
いくつもの坂を
上って行く

ヒナコ心の俳句
こんばんは〜。更新お疲れ様。

週プレ明日発売やね。楽しみ。

おやすみなさい。
みさせんにバレンタインデーあげるとおもったよ
これからも応援してます。
乃木中みたよー
みさみさ振られるとわ思ってなかった(°_°)
けど普通にバレンタインだったら
お姉ちゃんにわあげないね笑

これからも先輩後輩で仲良くしてねー*\(^o^)/*
プレイボーイのオフショットに超期待(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもブログありがとう!!!
毎日楽しみにしてます!!!

インフルには気をつけてね。。
やっと治りかけてうれしす!!!

また明日もまってまっちょ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北野日奈子 ARCHIVES