このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1111Wed北野日奈子ANNA SUI MOOK本

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
日奈子だよ~٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
今日は私の中の犬の日!!!!
 
わん!わん!わん!わん!
 
 
昼過ぎにチップと2人でお散歩いってきました!!!
 
チップね、今この間買ったマスタード色のトレーナーみたいなお洋服着てるんだけどね、めっちゃ似合ってるの♡かわいいの♡
 
 
 
そういえば、チップのお誕生日10月1日だったんだけどお仕事でお誕生日ケーキ買ってあげられなかったから、今週の土日に買ってお祝いしようと♡
 
 
 
この間、ペットショップで
チップときみとしろみのご飯やおかしやいろいろな物をお母さんと買いに行ったんだけどね、
あ!この時にマスタード色のトレーナーみたいなチップのお洋服買ったの!
 
 
 
話しが飛んじゃったんだけど
ペットショップに行った時に
もうクリスマスケーキの予約がはじまってて、、、、
このクリスマスケーキは犬が食べられる犬用のクリスマスケーキで、
何種類もあるからまだ悩んでるんだ~。。。
 
 
チップはチーズが好きだから
チーズケーキがいいと思うんだけど、
形的にかわいいのが丸いホール型の
いちごケーキなんだよね。。。
 
 
どっちにしよう。。。
 
 
 
お誕生日ケーキをまだ買ってないから
お誕生日ケーキをチーズケーキにして
クリスマスケーキを丸いホール型のいちごケーキにすればいいかな?♡
 
 
ふふふ♡(。・・。)
 
 
 
いいこと思いついちゃったー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名にANNA SUI MOOK本とありますが、実はあした
1112に発売される
ANNA SUI MOOK本
飛鳥と優里さんと私の3人が
巻頭のファッションシューティングに
載せて頂きます!
 
 
 
ANNA SUIさんから出るMOOK本は
あした発売されるものが第二弾ということで、とても貴重な体験をさせて頂きました!!!
 
 
ANNA SUIさんと一緒にできるお仕事がまたできてとても嬉しいです♡
 
 
ぜひ、チェックしてください!!!
 
 
 
大事なアンダーライブと重なって出られなかった10月24日にあった
新宿スタイルコレクションでの
ANNA SUIさんのステージに
私もANNA SUIさんのお洋服をきて
レッドカーペットを歩きたかったです。。。。
 
 
でも飛鳥から、あとから聞いたんですが
ANNA SUIのお仕事で携わっているスタッフさんが「日奈子にも会いたかった~」って言ってくださってたみたいで
それを聞けてすごく嬉しかったです!!!
 
 
飛鳥ちゃんと新宿の伊勢丹に
お買い物にいく約束をしてから
まだ行けてないのではやく行きたいな~(。・・。)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥ちゃんのポーズかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANNA SUI 2015 冬のビジュアルは
新宿駅構内でみることができるので
皆さんぜひみてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは
ANNA SUIさんのMOOK本の告知をしたかったのでこれでおわりです!!!
 
 
 
 
でも、あと2枚も写真載せられるから
何かあるかな~と思って探してたら
優里さんと飛鳥と寄り目した変な顔の写真あったからのせちゃいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへへ(。-∀-。)
 
 
 
この写真みるだけで
ニヤニヤしちゃう(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今日はこれでおわり!!!
 
 
 
おやすみなさーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫色のネイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は全部
ニューヨークで撮った写真だよ!!!
 
 
 
 
 
 
2015/11/11 23:53

コメント(325)

きたのはひなこ!
これからも応援してま〜す(≧∇≦)
きーちゃん!
きいてゃん∩^ω^∩
日奈子すち
やっぱりたかまさが好きらしい!
今日も!!!
のひなーーー!!!
すき!
きいちゃん!
ひなこ!
昨日もその前も書いたけど、ブログ更新いっぱいありがとうございます!

がおー!
きぃちゃんブログ更新ありがとうございます!
毎日更新してるね!
また個人PVみてるよ!
可愛いよ!歌も頭に残っちゃうし!
きたのがきたのひなこはこなーい
ニューヨークなんて羨ましいよ〜

きいちゃんおやすみなさい
めっちゃ可愛い∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
たんたんたーんきいたんたん

買うねー!
まさか今日もブログくるとは…
油断してて、通知を二度見してしまった(^ω^;)

もう毎日の楽しみになってきてる笑
ブログだぁ!

わぁーいわぁーい!笑

明日も期待!?
がぉ~


お疲れ様( ^_^)
きいちゃんブログの調子いいね!笑
コメント全部読めてる?笑
俺、優柔不断だからいろんなのがいっぱいあると選ぶのに時間かかっちゃうのわかる!!
ANNA SUIの雑誌きいちゃんのってるなら買うね!
きいちゃんお疲れ様^_^
きいちゃんかわいいわ〜(^O^)
きいちゃん!今日もお疲れ様です!
ANNA SUIのモデルになるって、冷静に考えてとんでもないくらい凄いことだと思う! ニューヨークで撮影した写真にはどれも華がありますね^-^
ワンちゃんについて熱烈に語るきいちゃんのブログを読んでいるとなんだかこっちも微笑ましい気分になります(笑)
次回の更新も楽しみにしています!
頻度はやすぎ笑
楽しみにしてまーす♪♪♪
より目かわいい~w
より目できないよー(´・ω・`)


くるちゅん。

ひなこブログ٩(◦`꒳´◦)۶٩(◦`꒳´◦)۶
チップの洋服こんど写真のっけてーーー!
みたい!!!

本チェックするねんん!!!

またブログ楽しみにしてます!

おやすみ!
6日連続ブログ更新ありがと〜
ANNA SUIの本買うね!
チップちゃん可愛い(´つヮ⊂)ウオォwww

おやすみ〜
変顔も可愛い((o(。・ω・。)o))
おつぺろ!
可愛い~
眉毛書いたのかな?
今日もブログありがと(*´ω`*)
ひなこの元気な姿みていつも元気もらってます
これからも推してまいる!!
ANNA SUIもともとよく行くからきいたゃんと飛鳥とゆったんがどんどんANNA SUIでのお仕事してほしいです〜!♡MOOK本ほしい〜^ ^

やばいな、きいちゃんニューヨークに慣れてる感満載や(・ω・)

世界の北野、これからも期待してるよ!sun
日奈子っー(^○^)
夜更かし中…(´ー∀ー`)
くんくんです^_^

素敵な写真ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
なんかおもしろい顔もあったけで(笑)
わん♪わん♪わん♪
後数時間で起きなくては(。ρω-。)♪
おやすみ♪
ANNA SUIも頑張ってねきいちゃん!!
今日って犬の日だったんだ!!
昨日のブログの写真のチップと一緒に写ってる写真可愛かったよ!(・ε・ 。)

ANNA SUIのムック本も楽しみにしてる。


ANNA SUIのモデルとしてきいちゃんが活動してるのはとても嬉しいけどANNA SUIのメイクがあんまりすきじゃないけど、きいちゃんがブログたくさん更新してくれてるから気にしません!笑
今日も更新ありがとう♪

犬用のクリスマスケーキいいね(・∀・)b

ANNA SUIの本見るね♪
寄り目可愛い…(。-∀-)ニヤリ

また更新待ってるね♪
MOOK本てなんだぁ?って思ってたんだけど買えるやつなんだね
よかった
かわいいー(´・Д・)」
アナスイ見たぜ
ANNA SUIひなこ可愛いひなこ"(〃´▽`)v
ANNA SUIの活動、楽しみに見てます☺️同年代がこうして頑張っているのを見るととても励みになります☺️これからもご活躍お祈りしています。
ブログ更新ありがとう( ˊᵕˋ* )
ANNA SUIに出れるだけですごいことなのに本にも載るなんて!!!きいちゃんすごいよ♡
新宿あまり行かないけど、行く機会あったらきいちゃんのこと見てくるね写真も撮るね♡︎(°´ ˘ `°)
おやすみなさい!

れいぴよ
これからも応援してます
もうだいぶ遅いけどチップ誕生日おめでとう
最近ブログ多くて、すごい楽しみに拝見させてもらってます!
来年大学生になったら握手会のレーンに並びたいと思ってます!
ANNA SUIの本、楽しみにしてるね。

またANNA SUIの撮影とかあるのかな?
また違った衣装でも見てみたいな。

ところで、きいちゃんの13thシングルでの制服ってブレザーなんだね!
たまにヤング組の制服も着てたからどっちなのか分かんなかったんだよね^^;
アンダーは、高校生以外がブレザーみたいだね!

755でも言ってたけど、ここ数日のブログの使い方、新しくてきいちゃんらしくていいと思うよ!
毎日ブログありがとう(=゚ω゚)ノ
寝る前の楽しみになってきた!
明日も楽しみや〜(=゚ω゚)ノ

では、おやすみ(-_-)zzz

  ¶
( ˙灬˙ )
ペット用のクリスマスケーキもあるんだね~~sign03
どんな味がするのか食べてみたい。。cakecake

ANNASUIはレッドカーペット歩けなかったけども、
その24日の昼公園のきいちゃんはステージてとても天真爛漫に輝いてたよhappy02
まいやんも嬉しいぐらいのイベントだから、
残念だったというきもちは凄い良く分かるsign03sign03
でも日奈子はまだ若いしこれからだよ~~punchpunch
これからも応援するよっhappy01
言われてみればたしかに犬の日だね!
犬も食べれるケーキなんてあったんだ〜!
なんでもあるんだね(^_^)
うちの犬はおデブちゃんだからあげられないけど…

ANNA SUIのMOOK本の発売おめでとう!
チェックさせていただきます\(^o^)/
きいちゃん寄り目うますぎ笑
写メ見た瞬間吹き出しちゃったよー。
あー、今日も良い気分で寝れるわー。
ありがときいちゃん。
普通のブログ\(^o^)/
お疲れ様でした
今後も頑張って
-ドイツからのファンより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

北野日奈子 ARCHIVES