このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0812Tue北野日奈子知ってるよ~だ!皆 がきいちゃんにきい ちゃおう!ブログし っかりと最後まで読 んでくれてないこと くらい!笑。いいも んいいもん!自分で 読み返すからいいも ーん!いやー、あっ しゅんのまねっこし てタイトル長くして みてるけど、これ本 当にどこまでいくの かな?あっしゅん毎 回毎回すごいな~! あっしゅんの頭の中 ってどうなっている んだろう。文字がば ああああってびっし り入ってそう!だっ てそうじゃなきゃこ んなに毎回長いタイ トル書けないじゃん !まだかな~?もう 結構書いてるよ~? これなん文

 
 
みなさまこんばんわ!
日奈子です!٩(◦`꒳´◦)۶
 
 
 
 
バックが大きい!ビスチェほしい!
(今さらながら)
 
 
 
今日は題名をあっしゅんっぽくしてみました!
 
これどこまで書けてるかわからないから、ドキドキ。。。
 
なぜ、あっしゅんみたいな題名にしたかというと、あっしゅんとの写メを多めに貼ろうと思っているからです。笑
 
 
ちなみに、題名のところには、
 
「知ってるよ~だ!皆がきいちゃんにきいちゃおう!ブログしっかりと最後まで読んでくれてないことくらい!笑。いいもんいいもん!自分で読み返すからいいもーん!いやー、あっしゅんのまねっこしてタイトル長くしてみてるけど、これ本当にどこまでいくのかな?あっしゅん毎回毎回すごいな~!あっしゅんの頭の中ってどうなっているんだろう。文字がばああああってびっしり入ってそう!だってそうじゃなきゃこんなに毎回長いタイトル書けないじゃん!まだかな~?もう結構書いてるよ~?これなん文字なんだろう。。。って、ちょっと点とか丸で文字稼ぎしてるよ???ほら、またハテナマークで文字稼ぎしてみた!そんな、今もハテナマークのこと、「?」こうやってやらないで「ハテナマーク」って書いて文字稼ぎしたよ!このブログをみた時の皆の反応はどうかな~!きっと、題名ながいから絶対ブログ長いじゃん!うわー読む気失せる~。ってなると思うの!そうだ!ひめちゃんみたいな面白い質問返ししてみたい!あれは、本当に才能だよね!」
 
 
って書きました!どうかな?どこまでかな?アップされたの確認しよ~っと!
 
 
 
 
そして昨日のブログ!
長すぎてしまいすみません。。。
 
でも、きっと、、、
あのブログを読み終えた方にしかわからない達成感が生まれると思います!
 
達成感というものを感じたいと思った方はぜひ、最後まで一文字も落とさずみてみてね!
 
そうそれが達成感っていうものです٩(◦`꒳´◦)۶笑
 
 
 
 
 
今日は純奈と何の約束もしていないのに、洋服が色と形まで一緒でした!
 
 
同じデザインの服の色違いとかはよくあるけど、違うところで作られた別々のものが色と形まであうって、
なかなかすごいよね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
よくみえないね!笑
 
 
ここで問題!
 
肩から○○○!
(花奈さんの!)
 
 
この○○○は誰でしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
今日、リハだったんですけど
終わった後テンション高いあっしゅんと
腕を組んで高速で地回りを
繰り返していました。笑
 
 
無邪気だね!って言われながら
一緒にやりながらあっしゅんも
無邪気すぎてました♡
あーかわいい。。。
 
 
 
 
ちかいよ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻くっつけた!
なんか犬みたいだね(´ー∀ー`)
 
 
 
 
そう、今思ったよ。
あっしゅんとの写メ一気にのせるの
もったいないからやっぱり
ちょっとずつのせよ~っと♡
 
 
 
へへへへへへ٩(◦`꒳´◦)۶♡
 
 
 
 
 
 
明日は家族で朝からおでかけ♡たくさん写真とってメールで送るね♪
 
 
 
それでは、おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
まあやさんお話ししてて
お互い通じてない感じがたのしい♪笑
 
でも、能條さんと日奈子より
まあやさんと日奈子の方が
まだ会話が成り立ちます♡
 
 
 
あー、帰りは能條さんと同じ駅から反対側の電車同士で帰ったんだよ~。。。
 
 
気をつけて帰るんだよ!に、
キュンとしました。
 
能條さんらぶ。。。(。>ω<。)♡
 
 
 
 
2014/08/12 23:54

コメント(646)

きいちゃんおつかれさま∩( ・ω・)∩
きぃちゃん♡
きいちゃん
うぉーー

タイトルなげーよー笑
まいまいおしでもきいちゃんれーんいっていい?
きたのー!
まじ好きだに♡
きいちゃん会いたいよ〜
がぉー!
かわゆいのぉ~(о´∀`о)
タイトル長っ(笑)


久しぶりの、コメント

お休み
あ!日奈子だ(^^)
ツアーもうすぐだね!
きいちゃーーん
カワイイ!w
きいちゃんかわいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなこきたぁーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


あすかのホント仲良いねー!!


モバメも最高\(//∇//)\
きいちゃん可愛いーー!
ひにゃこてゃん可愛過ぎな(๑・౩・๑)
きいちゃんとあしゅりんほんまに仲良いね\(//∇//)\
2人とも可愛い!!
飛鳥こんばんは!
ってあれ??
きいちゃんか!笑

タイトルなっが笑
さすが仲良さが出てるね(^_^)


こうへい
日奈子!
俺は最後までちゃんとよんだよ!
日奈子ブログ更新早くて嬉しい!!
きいちゃん
明日かみたい笑
きいちゃん♪
タイトルみてびっくりしちゃったよ!
きいちゃーん
またまたなおおですよー

ブログの更新ありがとね!
またあとでちゃんとコメント書くね!!

あと言っておくけど
前回の質問全部読んだからねー笑
なめちゃいけないよ!!笑
ひなこちゃん、めっちゃかわいい♪
あしゅりんとほんとになかいいんだね。
肩からまいちゅん!

ブログすごい長かったけど
全部見たいと思います。笑
いいねぇー!
(>人<;)
きいちゃんいつもブログ見てるよー
楽しいー
一瞬あしゅがブログ占領してるのかと思った!笑

ゆうちん
イギリスから帰りたい
きいちゃんの性格好きだわ!
明るくていい!すき!!
がんばれ!

おでかけいいね!
楽しんで(^o^)/

おれはバイトだあ(´・Д・)」
昨日のブログ読み終えたんで達成感あります!
すごい長かったね。
尊敬笑

ななみんとのツーショットみたいな~♪
ななみんについての思いも聞きたいな~♪
まじで飛鳥のブログかと思った!www

ほんとに仲良いね〜♡癒される♡

きいちゃんの前のブログ長すぎって有名だよ!←
だから逆にいいんじゃない!?☆〜(ゝ。∂)←
楽しんで前回ブログ読んだよ^ ^
次の握手会に始めて日奈子レーン行くね!
民族衣装きていくわ!覚えといてね!
タイトル入りきれなかったんだ(笑)

肩から新内!
きいちゃん~
うん。丁度良いww
服一緒とか凄いな笑
まいちゅんカナ??
おやすみー

頑張れ(^^)
たぶん僕のほうがあっしゅんのこと好きだよ?
今度あっしゅんのいいところ山手線ゲームしよっか
きいちゃん!!

はたちになったよ!!

メール待ってるね!!
拝啓、蝉の鳴き声が心地よく夏の終わりを感じさせる今日この頃いかがおすごしですか?
私はあなたを思うもと夜も眠れません。はやくあなたに会いたいです。これは恋です。
P.S.柿ピーの発音は柿ピー派ですか?それとも柿ピー派ですか?
きいちゃ〜んϵ( 'Θ' )϶
あしゅと仲良いね♪

家族でお出かけいいなぁ(´・ω・`)笑
楽しんで~☆彡.。
いつもモバメ沢山おくってくれてありがと♪


れんくんより☆彡.。

俺の質問返されてないんだけど〜(・_・)
どーゆーことですか(・_・)

まぁ次はよろしく(。-_-。)

あしゅ可愛いな〜
あしゅ〜♡
きのこちゃんもちろん全部読ましていただきましたよー
読んでるからそんなに拗ねないで下さいね

肩から○○はまいちゅんかな?
あってるかな?
きいちゃんに聞いちゃおう!のブログ、
1万文字超えてたって!
歴代1位じゃない?笑

日奈子お疲れ様(∩´∀`)∩
齋藤さんのブログかと思った!前のタイトルにもコメントしたから見てね。
ちなみに、最後まで読んだよ!
まいちゅんかな?✨
ちゃんと全部読んだよ10分位かかったけど(^^)

質問返しもありがとうね(^ー^)ノ
自分は最後までしっかり読みました!
確かによくわからない達成感はありました
ちょちょちょっときんちゃん近い近い!✧ଘ ू(´°̥̥̥̥̥̥̥̥❝ཻ͋Q❝ཻ͋°̥̥̥̥̥̥̥̥๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧ほんとあしゅりん大好きなんだね。。まあ僕には到底かなわないだろうけどね!ありがとう!またあしゅりんの写メをよろしく頼むよ!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

北野日奈子 ARCHIVES