このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0528Sat北野日奈子カラフルラムネ

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは
まいちゅんの首の香りが好きな北野日奈子です(^w^)
 
 
 
 
 
 
ということで!118回目のファンの方が
考えてくださった今日の冒頭あいさつは
世界のパンさんからいただきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はハルジオンが咲く頃の個別握手会が
幕張メッセでありますね~!
 
 
 
たのしみ♪
明日、天気いいのかな?
天気いいといいなー♪
 
 
 
 
というわけで、
遅くなりましたが
この間の個別握手会で着た
お洋服を載せます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1部はズボンに半袖のトップス!
 
 
 
写真では伝わりませんが
半袖のトップスの後ろには
リボンついてるんだよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部3部はバスケの洋服!
 
 
 
実際に中学生の頃着てたやつで
私は18番だったんだけど
これは友達に借りた15番です!
 
 
 
番号は自分ですきな数字選べたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部が紺色バージョン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4部が白バージョン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリブルしてるつもりが
ヒゲダンスっぽくみえる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4部が
ワンピース!
 
 
と、メガネとバンダナ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身写真を撮り忘れました。
 
 
すみません(╥ω╥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでした!
 
 
 
なんか、もっと本格的なバスケのユニフォームも着てみたいな!
 
 
 
あ!でもサッカー部のユニフォームもかわいい!
 
うーん、あとなんだろう!
 
 
 
あ、弓道部の服とか!
 
 
 
いろいろやってみたいなー!
 
 
 
15枚目の個別握手会でもいろいろやります♪
 
 
 
 
あ、15枚目は夏シングルだろうから
浴衣だね!今年も買いたいな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方が考えてくださった
ブログ締めのあいさつ
107回目は日村派はめずらしいさんからです!
 
 
 
 
 
 
握手会楽しみましょう!
明日はのぎえいご放送ですよ~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/28 23:10|個別ページコメント(133)

2016/0527Fri北野日奈子シュールな写真

 
 
 
 
 
 
 
たまにはこんな
シュールなブログもいいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寄り目  75パーセント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のきいきぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇団ピョコタン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すかした
劇団ピョコタン
 
 
 
 
2016/05/27 23:53|個別ページコメント(265)

2016/0526Thu北野日奈子説明したがる

 
 
 
 
 
 
 
 
~きぐ飲み物を飲む編~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっすぐ目線で飲む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと横目でのむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対の横を見てのむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威嚇顔20パーセントでのむ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威嚇顔23パーセントの
横目でのむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/05/26 23:48|個別ページコメント(458)

2016/0525Wed北野日奈子片隅に置かれた50年後のわなげ

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
 
北野日奈子です!
 
 
 
 
今日はあるお仕事だったんですが
早く皆さんにお知らせできたらな~♪
と思います٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
毎日とても充実していて楽しいです!
 
 
 
あ、でもね、今日の朝は
レッスンシューズを探すことよりも
スイカを切ることを優先してしまったので
明日の朝は、気を引き締めて
ちゃんと早く起きてスイカを切ろうと思います!٩(◦`꒳´◦)۶♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいーん
 
あごもだしてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事の間の時間で
伊織と映画に行きました♪
 
 
約束してた
 
世界から猫が消えたなら
 
を観てきたよ!
 
 
 
 
ネタバレになるから詳しくは言えないけど
とても感動しました!
 
 
隣に伊織がいたから恥ずかしくて
思いっきりは泣けなかったけど
静かに泣きました(╥ω╥`)!
 
 
 
 
とてもいいお話でした!
なんだろう、いろいろ考えが浮かんできて
映画を観ながら
私も家族を思い出したり
語り合える仲間を思い出したり
大切な皆さんを思い出したり
 
映画を観ながら私にとっての
大切なものをいろいろ考えて
それが頭の中に浮かんでいました!
 
 
 
やっぱり、映画って素敵!
 
 
考えることって大変で
疲れちゃうし嫌なこともあるけど
 
考えることってとても大切なことだし
考えなくなってしまったら
きっと人としての成長やいろいろなことが
終わってしまいそうだなと思いました
 
 
 
 
映画の予告がたくさんながれて
みたい映画がたくさんありました!
 
 
 
 
また、映画みたいな!
 
 
妹とズートピアを観に行く約束もしてるし
はやくまた映画みにいこう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あごつかみ
 
 
 
あごもだしてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあごだしてる写真ばかり、。。
 
 
 
 
それではまたあした!
 
 
 
あぁ!ヒナセレやらなきゃ!
いいかげん握手会の服載せろや!
って感じですよね
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
おやすみなさーーい!
2016/05/25 23:56|個別ページコメント(401)

2016/0524Tue北野日奈子倒れてきた壁

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です!!!
 
 
 
今日は撮影でした!!!
 
いろいろ走り回って撮影終わって
お母さんをお仕事終わりまで待ってようと
家の近くのショッピングセンターにいって
一人でフラフラ~としたり
焼き鳥屋さんに並んで
たんまり買ったり
途中で部活終わりの妹と合流して
本屋さんで少女漫画買ったり
久しぶりにフラフラ~とできて
楽しかったです٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
あ!それから、お仕事終わりのお母さんと合流して、
妹とお母さんとチップと4人でお散歩に行ったよ~!!!
 
 
 
久しぶりで楽しかった♪
やっぱり、お家だいすき!家族だいすき!
 
 
でも!あしたも朝からお仕事です!
楽しみなお仕事です!
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
早起きするぞ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんちゃんにやられそう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりいさんをやってやるぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のじょしらくのお話しの続き!
 
 
 
 
 
まいちゅんの苦来ちゃんは
代役の方にも言われてたけど
初めての苦来ちゃんとは思えないほどの
ぴったり感と安定感と
原作にはないまいちゅんオリジナルのセクシーさと、いつものまいちゅんの絶妙な話し方が
ツボで、まいちゅんのエアーバーのシーンは
稽古中いつもドアの隙間からみてました♪
 
苦来ちゃんとの絡みも多くて
基本苦来ちゃんに甘えにいくきぐちゃんも
いつもの私とまいちゅんらしい関係で
やりやすかったです♪運命共同体!
 
 
チームごでも同じチームになるなんて
やっぱり運命共同体だね(。•ㅅ•。)♡えへ
 
エアー飴を食べられてお腹殴ったの楽しかった♡だいすき!
 
 
 
 
 
ざきさんのまりいさんの
「つまんねーこときくなよ!」が
私的に一番好きです!
かっこいい!!!グッとくる!
 
特に、最後の決め台詞のところと
あばあちゃんテトラのシーンのところ!
心にズシーンとくるかんじ!
言い放つだけじゃなくて、誰かの心に置いてくるかんじ!その感じが、カッコ良くて頼もしくて、まりいさんそのもので、
まりいさんを演じているザキさんには
頼りたくなる♡嘘だよ♡本当だけど
これからは活動の中でも頼ったり頼られたり
助け合っていこうね!チームごでざきとより仲が深まってよかったよ!だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、本当に私は
チームごでよかったって思います!
 
 
 
今日もチームごのメールで言ったんだけど
安楽亭たのしみだな~♪
 
 
じょしらく弍の舞台は終わってしまいましたが
これからもじょしらくのお話しは
続いていくように
チームごのこの関係も続いていけたらいいな♪
 
 
 
力不足で足を引っ張ってばかりだったと思いますが、本当に楽しかったです!
 
 
チームごの皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
最後に、川尻さんをはじめ
たくさんの方のおかげで
たくさんの武器を手に入れて
たくさんの感情を抱くことができて
たくさんの言葉や思いを発することができ
辛いことも楽しいことも経験することができました!他にもたくさんのことを吸収することができて、今回じょしらく弍の舞台に
立てたことを本当に幸せに思います!
 
 
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
 
これからもがんはります!
 
 
 
応援してくださった皆さん
無事に大千秋楽を終えて
後悔もなく達成感を感じられました!
 
これからも、また新しいことに挑戦して
吸収して頑張っていきます♪
 
 
いつか皆さんの前できぐちゃんの姿で
間近に会えたらいいな~♪
 
 
 
いつか、金髪になったらかな?
へへへ~
 
 
 
 
 
 
 
きぐちゃんの写真
まだまだたくさんあるから
これからものせるね!
 
 
 
 
 
 
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
おあとがよろしいようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ!


EX大衆さん  7月号

6月15発売



いつもの日奈子と大人な日奈子と
たくさん撮って頂きました♪
 
 
早くみなさんにみてもらいたいです!
 
 
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 

2016/05/24 23:54|個別ページコメント(428)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201605

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

北野日奈子 ARCHIVES