2017/05 20 Sat 川後陽菜 ネモフィラの丘*
 
少し前の話ですが、、、
せっかく素敵な写真あるので紹介、、、
 
 
先日
ネモフィラの丘に行ってきました。!
 
仲良くさせてもらってる人と3人で!
女子旅楽しい、
写真たくさん撮ってもらって、、
いい写真がいっぱい...
 
 
ブログをみてたら
同じ日かな?ひなちまもいたみたい。
 
ネモフィラの花の色は
なんていうのか不思議な絶妙な色してて
綺麗だった....ついでにチューリップやポピーのお花もみたよ...公園とか花とか大好きだから楽しかったな〜〜
 
 
風が気持ちよかった。
 
丘の頂上に、
"幸せの鐘"的なのがあって
必死にならそうとしたんだけどね、
鳴らすの下手で
ぜんぜん鳴らなくて焦ったよ(´・_・`)笑
 
でも何回か
チャレンジして最終的になりました!!
よかった!笑
 
ひたちなか海浜公園
1日中遊べるよ〜〜(遊園地もある!)
オススメです!!
 
 
あ、
さいきん髪がのびて
ゆるく巻いてアレンジするのがブーム...
美容師さんに巻き方教わった!!!
ヘアアレンジ上手くなったよ〜。あんまりポニーテールとかハーフアップ好きじゃなかったけど今ちょっとブームきてる、、、またこんどやったら載せるね
 
あとね、
行く場所によって写真映えとか考えて
服選びするんだけど
昔よりももっと服が最近すきで
めっちゃ朝選ぶの時間かかって大変....
楽しいけど^_^*毎朝ファッションショー...
 
今回着てるブラウスはね
いろんな有名人の方もきてるし
1日に5人くらいみるなーっておもってたら
ネットニュースになってた...笑
 
この服バカ売れらしい...
親が送ってくれた服
 
あとねバッグは、
プチ流行中のクリアバッグ...
中身選ぶけど可愛い*
荷物少なすぎてびっくりされる、
小さいバッグかわいい
 
 
どんどん暑くなって
夏が近づいているのを感じる日々
 
ツアー今年は
残念ながら九州がないんよ( i _ i )
地元の友達から
「今年来んと?!」ってきて
「ごめん今年は行けんっちゃん。行きたかったとやけど( i _ i )」
っていうメールのやり取りをした。
 
 
ああ行きたかったよ〜
親も今年は無いったいね〜〜と悲しんどった。
(普段みれんから、毎年ツアーに来てくれよる)
 
九州じゃないと会えんファンの方には申し訳ないよ〜( i _ i )別の形ででも仕事で九州に行きたか〜〜、、、ライブはまた来年はぜったい帰って来れたらいいなあ...( i _ i)
 
まっとってね...>_<
 
 
珍しく方言使った....伝わりにくかけん普段仕事のときセーブしよるって話をとある番組でメンバーにしたら使った方が好きって言われたので少し喋ってみた、色々混ざっとる気がするけどへへ
親とか地元の友達と喋るときはバリバリ方言使う。
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
コメント(276)
2017/05/20 00:24

コメント(276)

1 - 20 次へ >>
すき
川後大好き!
川後大好き!
川後大好き!
ツアー新潟 全公演いくよ!!
1年ぶり!!
地元(*´˘`*)♡
写真、モデル雑誌みたいですごい綺麗^_^
やっぱり川後Pは可愛いなぁ〜って再認識しました( ^ω^ )

ネモフィラの花ってなかなか見る機会が無いもののような気がするからすごい綺麗だね^_^
たくさん見せてくれてありがとう!

方言はその地域に生まれた人が違和感なく使える特権あるよね(笑)
これからも方言たくさん使ってほしいなぁ〜( ^ω^ )
てぃーちゃんvirgo

おつぽ。

そうなんだよねぇ。

今年は九州がない…

なぜだろう?

九州以南と北海道には冷たいよねぇ…。

ばいぴち。
陽菜ちゃんブログ更新有難うhappy01

今日の写真可愛すぎてない?sadheart04
角度が完璧shine

私も陽菜ちゃんと一緒で九州住みで、九州のイベントしか行けないから、今年の全国ツアーは行けないんだよねcryingcrying
会いたかったな(;_;)

他のイベントで会えること待ってますconfident

ばいピチ( ´ ▽ ` )ノ
ブログありがとう。


花畑で、綺麗だねー!


リラックスできたかな。

全ツ、福岡ないのは、残念だけど、楽しんで行こうね!


写真めっちゃ綺麗\(^o^)/


去年の福岡のライブは最高だったなー!

九州は美味しい食べ物がたくさんあるからまた行きたい(^^)

今年は神宮しか行けないけど全力で川後コールするね!
方言可愛いから、もっと使って欲しい!
方言可愛すぎる!!
おはよう!
ひたちなか海浜公園めっちゃ綺麗!俺もいってみたい!
陽菜ちゃん帽子かぶるイメージなかったけど似合うね(^-^)そして方言が可愛すぎる!個別のとき方言いってもらおwまたブログ楽しみにしてるよ!

ばいぴち(^o^)/
川後ちゃん、写真とても素敵でした!
こんにちわ。

川後ちゃん、茨城県観光しに来てくれたのね。
いやぁ、嬉しい!

ひたち海浜公園は、季節事に色々な花畑が広がるんで、またお時間ある時にいらして下さい。
ブログ更新ありがとう!
最初の写真の険しい?表情がツボにはまってしまった
ごめんなさいm(_ _)m
花粉症が今ピークだから、花を見に行くことは出来ないけど、花見ると癒されるよね〜

九州出身でもないけど、全国ツアーだから、九州でもやって欲しかったね(;_;)
3期生も九州出身の子多いから、やるって期待してた
メンバー「ただいまー」ファン「おかえり」のやり取りしたかったね(´・ω・)
九州あったら、観光したいから自分も行きたかったな〜
行けない人たちの分まで盛り上げましょう!

p.s. 全国ツアーは名古屋2日目が当たったので、今年を参戦出来ます、楽しんでやるぞ〜
おはよー、ひな。

ネモフィラ、綺麗だね。同じ日にひなちもいたなんて、ひなちゃん同志、気が合うね。

この洋服、すごく似合うよ。さすがご両親、理解してくれてる。

今年のツアー、九州の方は残念だね。また行けるといいね。
かわいい〜〜、なんかほんとうにかわいいしか言葉でてこない語彙力ないマンになってる( i _ i )笑
ひなちゃんのブログ見て、沖縄もネモフィラの丘も行ってみたい!!!
きのう友達に沖縄行きたいんだって話を熱弁してたところなんだ、笑
今度はネモフィラの丘熱弁決定だなあ(^O^)
プライベート話題たくさんでうれしい!
ひなちゃんプロデュースもできるし、かわいいし、モデル関係でもっと活躍してほしい!!!
もっともっともっともっと見つかれ!!!!!!
もちろんラジオも聴きたい、ほんとうにほんとうにひなちゃんの全部がだいすきなんだ〜〜、いつだってわたしのいちばんだし尊敬するひとなの
伝わってるかな( i _ i )
握手会とかブログのコメントでしか応援できないのがつらい...
わたしがプロデューサーだったらひなちゃんしか採用しないのに()
わたし、思うことはたくさんあるけど語彙力とかとにかくひとに伝える力がないからなんにもうまく行かないんだ〜〜、かなしい

あとひとつどうでもよすぎるはなし!笑
わたしいつもは聞く側よりは話す側なんだけど、ひなちゃんとともだちだったら24時間365日ひなちゃんの話聞いてたいな、っておもうの
プライベートなブログ見るとほんとともだちになりたかったが増す( i _ i )笑

これからもいろんなことたくさん発信してください!
待ってます(v^_^)v
今日も1日おつぴち!

ネモフィラの丘って茨城だっけ?
綺麗なところだね!

鐘鳴って良かった!笑
3枚目凄くいいsun

九州無いのは驚いたね〜
来年からはまたやれるといいね!

方言っていいね!
特に広島とか九州は良いよね!
握手会で方言で喋ってもらおっかな( ̄▽ ̄)笑

ばいぴちpaper
あと1枚目の写真のファンモンのジャケ写感がすごくいい(。-_-。)
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版