2017/04 23 Sun 川後陽菜 不真面目が真面目な話する
アンダーライブ
in東京体育館が幕を閉じました。
 
逆境の中生まれたコンテンツ(byZ) である
アンダーライブ、
ダブルダブルアンコール(byみり愛)くるくらい
本当に全身全霊(byみり愛)で8000%(by純奈)
今回本当に今できる全てを出し切った
4日間だった気が陽菜はします....。
 
アンダーだって夢を叶えられる(byかりん)
できないことなんてないのだとそう思える、
 
最弱なんていわれてるけど最強に(byちー)
なれた気がするし、
こころ強い11人と頑張れてよかった。
(上のかっこのbyは、アンダーライブで川後的記憶に残った言葉を引用して言葉にしてみた)
 
それをどう捉えたかは、
みなさん1人1人感想があると思いますが....
楽しんでもらえてたら幸いです。
 
 
 
今回は1公演につき
3人がフィーチャーされる企画
ファンタスティック3なるものがあって、
私は千秋楽で、、
 
・生まれたままで
・左胸の勇気
・扇風機
・今、話したい誰かがいる
 
をセンターを務めさせていただきました。
本当に楽しかった!こんなに不安とか考えずそのまま楽しんでセンターやれたのは初かも!左胸勇気では、私らしくプロデュース?的な感じで幼き頃の写真を映像で入れてもらったりして、いつも以上に気合入ってたよかわいいひなちゃんコールありがとう(強制)
 
あとねMCで掘り下げ企画みたいなのもあって、
大好きな大好きな私の神様・大森靖子ちゃんの話とかよく見る夢とかボードゲームが好きって話だとかをしました。❤︎
 
 
それで最後のMCも
フィーチャーメンバーが話す場面があって
みた方はわかると思いますが
毎度そのMCコーナーは
みんな熱い想いとか
めちゃくちゃ良いこといってて涙腺崩壊......
 
千秋楽はもちろんその部分を任されるわけで。。
 
川後らしくないな〜〜
ってメンバーもファンも驚くくらい
初めてこんなに感情を出してはなしました。
 
本当に良いこととか真面目な話が苦手だし
初めてこんな真面目に話す機会があって
ギリギリまで本音とか言うのやめたい...
って本気で思ったけど
もうどうにでもなれ〜〜って思いながら
取り乱しながら話しました....
 
ダサいな〜〜はずかしいな〜〜あんなの見せたの人生初だしこれからも無いかもしれないからレアだよ...
 
でもね、
話聞いてくれてた
メンバーもファンの人も優しい暖かい目で
見守ってくれてるのみてすごい安心して話せたし、今までさセンターの曲とかやった時とかさ
「別に川後はいらない」とかマイナスたくさん思われてるんじゃないか「私目立ってごめんなさい」って恐怖感からも
 
今回は落ち着いて
 
耳を向けて本音を声に出したら
全然見え方が違くて
勝手に救われた気がしたんだ。
 
 
今までは余裕もないし
ちゃんと1人1人の表情とか怖くてくみとろうとかなかったけどゆっくり自分の想いをつたえたらちゃんとそこに大丈夫だよっていうあたたかさが見えた気がしたんだ。
 
 
自分的に恥ずかしいこというのとか感情的になるとか絶対今までになかったから一つ成長できたのかななんて思います。
 
これからも
わがままだけど見捨てないで欲しいし、
ひなのこと好きって1人でも
新たに思ってくださるかたが
ライブ通して増えたら良いな.....
 
なんて思います。
 
私を推すって
結構もどかしい気持ちにさせたり
なかなか見えるようなポジションにもいないから
本当に辛い想いとかいっぱいさせちゃうだろうけど、うん。実際に今応援してくれてるファンの方とかそうだと思う。本当にひなを推すってそんなに仕事もあるわけでもないし応援の仕方も分からないくらい難しいと思うんだ、でもみんなへの感謝はずっとあるし絶対ぜったいそれを返すからって本当に思ってるし絶対だから。
 
正直シングルおうごとに
下がってて一番後ろの一番端だから
まだまだ道は遠いかもしれないけれど...
 
それでもひなはポジティブに
かりんちゃんがいうように
アンダーだって夢叶えれるし
できないことなんてないし
だからファンの人全員を幸せにする!って言ってるけどほんとにそうおもうしできないことないと思うから味方でいてほしい。
 
 
この文章はのちに黒歴史並みに恥ずかしいだろうけど勢いで書いたので考えず勢いであげます。あまりここまで言うことなんて無いので、今日だけ許してね。(^。^)
 
あしたも早起きなので
寝坊しないように早く寝ます....
あとね
明日は握手会だよ!!!
アンダラで
ファンの方も燃え尽きてるかもですが
死券もったいない!感想まってるからね❤︎。
 
いつもありがとう。、
不器用だからうまく言えないけど
みんなが好きだし感謝しています。
コメントも読んでるよ!^_^
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
コメント(789)
2017/04/23 00:12

コメント(789)

<< 前へ 521 - 540 次へ >>
昨日のライブのひなちゃんのメッセージめっちゃ感動したよ(ToT)、ちょっとずりーぞ、そんなひなちゃんの熱いメッセージの真意めっちゃ届いたよrock

ラジオ前からやってほしいと思ってたから期待してる、あとボードゲームの内容もすごく気になる
アンダラ1公演だけ行きました!川後フューチャー回じゃなくて残念だったけど、初めて乃木坂のライブに行って、本当に感動しました。最高のパフォーマンスをありがとう!川後がいつか報われてほしい!アンダーメンバーみんな報われてほしい!!!
ライブおつかれさまでした。
真実が見えてくると恐怖心は薄らいでいくものなので、ひなぴょんは確実に成長しています。
「笑う門には福来たる」という言葉がありますが、無理せず笑顔で好きな事をしていれば、幸福は向こうからやって来ると思います。
世の中には他人を不幸にすることが生きがいになってしまった人が少なからずいるけれど、その人たちの言葉に惑わされることなく、自分の道をまっすぐ歩んで行きましょう。
ひなちゃーん!!
アンダーライブ全公演お疲れ様でした!
いつも毒舌や秀逸な言葉選びがチャームポイントだったひなちゃんが千秋楽のMCであんなに感情100%でコメントしている所を見られてすごく感動したよ!
ファンタスティック3でのセンターも良かった♪
本当に最高のライブをありがとう!
これからも更なる活躍を楽しみにしてます!

以上初コメントでした。笑
アンダーライブ最高だったよ!
あんなに一体感のあるLIVEは初めてだったし、アナウンスをかき消す乃木坂46コール、今回のLIVE乃木坂46の中でも一位二位を争ういいLIVEになったんではないかなって思います!真面目な話をするてぃーちゃんかっこよかったよ!これからも毒づいていってね!本当に最高の3日間ありがとう!
今回も良く文章構成練ってるね。
見ていてホントに気持ちが伝わったよ。
これからもかわいくて努力家の川後でいてな。
応援してるぜヽ(・∀・)ノ
今日も1日おつぴちrock

コメント遅くなってごめんね〜typhoon
まだ読み始めてないことを祈るdespair

アンダラ全公演おつぴちrock
Twitterで、行った人の感想見てると、
行きたかったなぁって後悔してるwobbly

川後がセンター務めた曲全部、自分の中でお気に入り!
余計見たかったなぁ〜cloud

耳を向けて本音を声に出したら
全然見え方が違くて
勝手に救われた気がしたんだ。
素敵な言葉!

見捨てなんてしないよcancer
メンバー、乃木坂に関わってるスタッフの方、ファンみんながメンバー1人1人の味方scissors

ライブ直後の個握だけど、
体調に気をつけてねfoot
今日は、まあやと設楽さんと欅の長沢くんの誕生日だよbirthday

ばいぴちpaper
アンダラ行きたかったよー
アンダーライブお疲れ様!今日の握手会も行くよ。
ブログ読んで私も元気もらいました。ありがとう。
陽菜ちゃんブログありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

アンダラお疲れ様!

今回は行けなかったけど、本当に素晴らしいライブだったみたいだね。

行けなかった本当に後悔中(´Д` )特に千秋楽!

選抜だろうが、アンダーだろうが、乃木坂に最弱なんて無いよ!だって乃木坂は最強で、川後陽菜最強やもん!!!

本音を大勢の人の前で話すのは、ダサく無いしカッコ悪くも無いよ。
言いたくても本音を伝える事出来ない人もいるしね。

メンバーやファンの皆んなの前で本音を話してくれたのは、皆んなを信頼してくれてるからだよね。

あと、絶対に見捨てる訳無いよ!!!大好きな人を見捨てるなんてあり得んね!!!むしろ今回のブログ読んでますます川後陽菜が好きになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎日の幸せは、いつも陽菜ちゃんから貰ってるよ!

陽菜ちゃん大好き!!!

ばいぴち
4公演お疲れ様。
本当にお疲れ様!

最後の挨拶で川後があんな泣いてて本音を話してくれて、思うことはたくさんあるだろうと思うけどこれからも負けずに突っ走っていこう!
ラジオも少しづつでも出来ていけば良いね。やりたい事発言するの本当に大切なことだと思う!上からのコメントになってるけど本当に応援してる!

左胸、扇風機踊って川後すっごい楽しそうで(^^)
ひなちゃんコールが会場に響き渡って!本当に輝いてたよ〜!
次の京都個握行くからその時は宜しくお願いします!

休める時はしっかり休んで!無理なくね!

では!
こんにちは!
アンダラ4公演お疲れ様です!私は2日目と千秋楽夜公演行ったけど凄かった!
個人的に好きな生まれたままでを川後さんがセンターやってて最高でした!
MCの時も凄く感動しました!自分の気持ちを自分の言葉で表現するって意外と難しいからそれを取り乱しながらでも出来るのは凄いことだと思うよ!格好悪いとか恥ずかしいとかそういうのを少しだけやってやめたらその言葉通りになっちゃうけどやり続けると何故か格好良くなってくるんだよ!不思議とね!
一番後ろで一番端ってことはさそれ以上後ろはないからある意味最強ってことだと思うよ!私はね♪
伸び代しかないってことじゃん!(笑)


千秋楽のダブルダブルアンコールは凄かった!アンダラはやる度に史上最強を越えて行くね!
今日行けてよかったと思っているよ!一つの伝説に立ち会えたと思っているから!

実を言うと千秋楽を見てファンになりました!
最後にブログ見て思ったことがあって、1つは不真面目ってさ本当に不真面目な人ってあまり気付けないと思うし思ってもいないことがほとんどだと思う気がするんだよ!それを自分の短所として気付けているからある意味強みだと思うよ!2つ目はファンへの感謝の恩返しをしようと思っているだけでもそれを言葉にして伝えてくれるだけでもファンはとっても嬉しいと思うよ!これからも頑張って応援します!長文失礼しました。
お疲れ様❗
千秋楽見れなくて残念でした、、、
やっぱり川後は最高のアイドルです
こんにちは♪

先ずは、お疲れ様でした♪

最高のブログありがとう!★★★

声を出して行けば、自分も周りも変わると思います◎

今は希望しか見えません☆

新しい章の始まりですね☆

第2章、頑張りましょうね~♪♪♪

☆★☆\(^O^)/★☆★♪
ライブ4公演お疲れ様!
土曜日の昼・夜公演に参加したけど過去最高のライブだった!
名古屋、東北、中国、武道館、東京とアンダーライブを見てきて毎公演楽しませてもらってます!

センター企画も良かったよ!
勝手に考えていたことで申し訳ないけど、川後さんは「今、話したい誰かがいる」をやると思ってた

かわごー。
俺、かわごのこと好きだよ。

握手会に行ったことがないから、
かわごには俺は見えないだろうけど、
俺はかわごが好き。
前から好きよ。

応援してる。
これからも応援する。

アンダーライブ、お疲れさま。
俺も見たかった。
ぜひ地方にも来ておくれ。
アンダーライブ全4公演完走おめでとう!!!
めっちゃ感動したし、今まで以上に最高のライブでした!!!
川後さんは歌やダンスが上手くないと言うけれど自分の中で川後さんはスーパースターだよ!!!
これからも川後さん一筋で応援し続けます!!!
短いけど、ばいぴち。
ブログこんなに何度も読み返したの初めて、
その度に泣かされるのも…

川後最高だよ、

昨日のひなちゃんは最高に可愛かったよ、
ひなちゃんの為の1面の赤、
目に焼き付いたよ、
普段見せない素のひなちゃんはとても可愛い女の子でした。

皆最高。
初めてコメントします。
アンダーライブ土曜日の昼公演観に行ったよ!
みんなの熱量がスゴくてめちゃくちゃ楽しかった。
メンバー1人1人の話も重みもあってメンバーの気持ちもよくわかった。
みんな本当に輝いてた!

川後の話も聴きたかったな~(笑)
らしくない話もたまにはいいんじゃないかな。
特にライブって感情が高ぶってる時だからなおさら、らしくない話になったのかもね。

最弱って言われてたのかもしれないけど、最弱なんかではなく最高で最強のアンダーメンバーだったよ!
楽しい時間をありがとう!
<< 前へ 521 - 540 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版