このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1225Sun川後陽菜美味しいものを食べて明日もハッピー

メリークリスマス
 


 
私のクリスマス
は可愛い女の子にかこまれました。
 
素敵なクリスマス
 

写真は、
玉城ティナ氏と、水野しず氏。
ティナちゃんとは久しぶりで
しずちゃんとは先日の生誕祭ぶり。
 
 
プレゼント交換会をして
大好きな東かなえちゃんから頂きました
 
毎年、病院とか予約空くから行くんですけど
今年はクリスマスぽさがありました。
 
アンダーのクリスマスで
クリスマス感じてたからいいかなーと思ってたから、今年2回クリスマスきたかんあってよかった。
 
クリスマス
 
サンタは実家に来なかったんで
東京で期待して5年目ですが、
まあ無理だろうと思いつつ
靴下と早急に寝たいと思います
 
 
メリークリスマス
 
 
 
 
 

 
2016/12/25 00:36|個別ページコメント(277)

2016/1219Mon川後陽菜頭に変なのついてます。

乃木中でメンバーの暴露しましたね(笑)
メンバーのことは沢山しってるのです、観察してるのです。私はあざとい子もいっぱい食べる子も好物ですよっと、
 
 
12/15に発売されました
EX大衆さんで
飛鳥×純奈×ひなで「ななみんを語ろう!」というのをやってます。語ってます。絵の奈々未と 撮影しました。主に飛鳥画伯やばい、逆にアート感あってオシャレカフェ壁画みたいになったの凄い(私は髪型かいた)
 
 
奈々未にすぐ画像送りつけたら、
「人間の骨格じゃない」という回答を得ました。
 
すごいシュールなのでぜひ読んでね
 
EX大衆さんのるのもお久しぶりで嬉しかった!とてもお話した気がする❥次はグラビアやりたい~~な~~
 
 
全国握手会
 
 
かりん×あみレーンに加わりました。
(残念ながらあやね欠席であーちゃんのファンきたら、あやねの引っかからなかった「静岡っていってゲーム」か「クリームパン」やろう思ってた いつかまたペアになれますように!)
 
レーン来てくださったかたありがとう!
かりんのファンもあみのファンも
優しい方ばかりで楽しかったです!!!
また良ければ会いましょうね...❤︎
 
そして、
インフルエンザや風邪等の
病気が流行っているみたいなので
十分に予防してください!ね!
 
たくさんの人が集まる場なので
帰宅後の手洗いうがいの徹底!
でお願いします(。•  •。)/病気辛いからね
 
メンバーも体調不良だったり
欠席者が多かったので心配....
体調悪い方は無理せず!!
 
"インフルになったけど無理してでも行きたい!!"っていう人の気持ちわかるけど、自分の体のためにそういう時は休んでねそして大事な推しが感染し1週間以上仕事等々休む感じになるのはとても嫌だし推しが苦しむのも辛いのでね
 
 
お互い頑張って
元気に2016年を終えようね!!!
 
 
 
個別握手会
 
クリスマス仕様の服でした
なんか借りれたのできました!
 
プレゼントくださいが多かったな
なんかいろいろやったけど、
私なんかの1発芸のようなもので喜んでいただいたりしてありがたいよ幸せよ!
また来年ね。
 
おやすみ
2016/12/19 23:00|個別ページコメント(253)

2016/1216Fri川後陽菜このブログを読んで思う感想は、『なんで制服にスヌードつけてキメてるん』ですブログ。どうぞ

 
先日
俺たちの愛する女•女たちという
イベントいってまいりました。
 
 
たくさん魅力溢れるおんなのこたちが
集まったトークイベントです
 
馬場ふみか様がゲストに出演するということで
高まりお仕事終わりにかけつけました
とても美しかった!そして内面の良さも感じた!いや~少し会話できましてね写真もとっていただき、幸せですよ
 
 
、、、
 
可愛い子、魅力的な子達が
世にはあふれていて困ります。(´・_・`)
あーやばい!生きていていいのか!同じ空間いていいのか!というきになります、。
 
現に乃木坂にいるときは息が苦しい、。
大変だけど目の保養。活力
 
みんな美しいので、やばい、、
となる仕事環境はんぱないよな。あ。
 
でも
本当に可愛い子大好きなので
常に新たな可愛い子を探していて
話す内容も最近見つけた逸材がテーマ。
 
ネット上にいる可愛い子を
生で見て話しているとこをみれるイベントって良き。最高!!そこで好きな映画なり本なりを紹介してくれるとますますはまる。なんかビジュアルもそうだけど、同じ趣味とかで急に好きになったりするから自己紹介のときに何座ですっていうの必要性あんま感じないけど趣味を言うのって川後的に超大事だな。
 
 
 
 
最近高いとこのぼったんですよね。
 
 
そしたら
東京のギラつきが凄すぎて。
こんなあっかるいとこに私いるんだ、
とおもいました。
街が全部オレンジのキラキラでした。
でも東京タワーってすごいな。
 
赤の存在感って
戦隊モノとかアイドルでもそうだけどすごい
センター感ある。
 
東京タワーかっこいい、
クリスマス期間だから
いまハートかいてて可愛いけど。
 
わたしサイリウムカラー赤だけど
ぜんぜん燃え上がる感じないしあれだけど、
命は美しいのときに全体が
赤に染まったときは感動的で美しさあった。
 
ひな東京は幻だと
小さい時は思っていたけど、
今は普通に暮らしていて不思議。テレビで紹介されてる流行りの店がいける距離にある凄さ。
 
なにが言いたいかはよくわからないけど、
キラキラのなかにいるのは
もう6年目なのかという
時の流れを感じた2016年冬。
 
 
有り難き握手完売
ひなのファンの方が
頑張ってくれたのだよね(;_;)♥
本当に感謝しかないし
愛しかないです、(;_;)
 
握手での楽しい時間はもちろんお約束するし、
これからのお仕事で100%かえします
 
初めてとったよって方が
前シングルよりも増えてますように、、
一緒に、楽しもうね
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
2016/12/16 00:30|個別ページコメント(203)

2016/1215Thu川後陽菜命は美しい

前回のブログは
モバメと間違えまして、
こちらが本当のブログ。
 
アンダーのクリスマスライブが
終わりました!
 
 
今回は
全員表題曲センターがあり
くじ引きで曲がきまりました。
 
私は
命は美しい
をやりました!!
 
 
カッコイイ曲だから、
ひながくじでひいた瞬間
ダンスがんばれーと笑いが起きた(笑)
 
くじ引く時に
なんの曲やりたい?って質問で
一番やりたい人が多かった曲だったから、
プレッシャーでした、、、
 
ダンスも歌もニガテやから。。
 
ひななりには頑張ったけども、
メンバーに助けられた曲でした!
 
ちなみにハルジオンは、
センターかと思いきや琴子がセンターっていう演出あったんだけど、だまされた人どんくらいおるんやろ?笑
 
アンダー
【意味】下に、下の
 
っていう概念壊せたライブだったらいいな!
 
 
(ハニシナのリボンとlilybrownのニット)
 
ぜひスカパー!さんの方で
アンダラが放送されますのでぜひ!
私がセンターをやった9日のほうが
放送になります!!(。•  •。)!嬉
 
 
 
今月のPopteenは、
大きいカットがデーンと載っています!嬉
そして、いろいろ語ってます!!
 
もうチェックしてくれたかな~~?
 
乃木坂では
最近ギャル扱いされますが
実は思ったようにはいかず...
もっと毎月でれるように...(´・_・`)
頑張ります!!!!!!!!!
 
みんなの協力も必要で、、、
よかったらアンケートの協力
よろしくお願いします!(;_;)/
 
 
 
MARQUEE
も発売されました。!
 
イラストレーター
かとうれいくんとこらぼ
 
 
れいくんのイラストの中に
若月と私が入り込んでます...❤︎
夢が叶った❤︎
 
れいくんとずっとコラボしたくって
MARQUEEさんが叶えてくださいました...
 
れいくんと打ち合わせして
乃木坂の衣装のセーラーに縷縷夢兎のマフラーをまいた女の子を描いてもらったよ...❤︎❤︎すっごい素敵な作品になっているので絶対絶対みてほしい...
 
 
淡く儚い3人の少女...夢を見てるような春
 
若月が
ピンク色のマフラー似合ってて可愛かったし
表情の作り方もうまくって、
イラストにはまってて素敵だった
 
毎月いろんな子をプロデュースしたり
コラボしたりほんとうに楽しい!
プロデュースすき。。。
 
 
ばいぴち。
 
 
 
 
 
2016/12/15 08:24|個別ページコメント(169)

2016/1213Tue川後陽菜

さっきまで1人で
百万円と苦虫女って映画をみてたよ
蒼井優さん大好き。花とアリスがベスト3くらいにすきなんだけど、この映画もとても良きでした。
転々といろんな土地をめぐるのいいな~
 
 
2016/12/13 21:12|個別ページコメント(159)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川後陽菜 ARCHIVES