このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0404Tue川後陽菜フルーツソースをかけてみる

 
友達に誕生日プレゼントにもらった
フルーツソースが凄く美味しくて、
今日フレンチトーストに添えて食べてしまいました...川後です。フルーツソースなんでも合うからヨーグルトとかに入れても美味しい.....
 
あとねフレンチトーストはフワッフワで厚みある食パン使うと全然味のクオリティ変わる....普段朝ごはん食べないのだけど、たまに自分で作るフレンチトーストが最高に美味しい.......(。•ㅅ•。)♡
 
あとねこの前お茶屋さんに行って、
はと麦茶のティーパックを買ったから
暖かいお茶を飲むのもハマってます。
 
はと麦茶は、
お肌ツルツルに...美肌効果あるらしい...
そしてお茶は飲むとほっとするし落ち着くので
朝起きたら飲んでます。
 
 
 
3期生かわいい
私がいうとなんか怖さあるけど()
ほんとにほんとにかわいい
すでに完成されてる感ある( i _ i )❤︎
毎週録画の乃木坂工事中で
みんなのこと知ってってる(ガチ視聴者)
 
ももこちゃん同じ九州だし剣道だし学力クイズも...なんだか勝手に親近感わいてる。
 
美月ちゃんのサンシャイン池崎さんのマネも良かった....池崎さん大好きマンだから全力でやっててすきだった笑
 
りりあちゃん妹まじ妹感あって(本当に若い)
声も可愛いし 「いっくたっ♪」てピカチュウを生田verが面白かった!
 
(そこの生ちゃんもめちゃ可愛かった!!!)
 
楓ちゃんのバトミントン披露で
日村さんに変わった瞬間ガンガンいく感じよかった...笑
 
来週もたのしみ(。•ㅅ•。)
 
フォルダに純奈との写真多いな〜〜
これ前回のブログと違う日のだよ。
 
 
青色の春は
まだ一度も来ていない
 
いや
青色の春を捕まえぬまま
通り過ぎ
大人をあと
ほんのちょっぴりで迎えるのだ。
(ほんのちょっぴりといっても
その中の毎日が濃いものであるべきよ、)
 
青い春は過ぎさった幻
そのぶん、
私は何色も差さないような
春を何度もみてきた。
 
次の春は、
きっと違う色に変わるだろう。
その前にこの透き通った春を感じよう。
 
4月ってなんだかはじまりを感じるよね。
まだ学生気分。やばいな〜〜
 
ばいぴち
 
2017/04/04 23:48|個別ページコメント(238)

2017/0403Mon川後陽菜誰でもなれますGOD

愛情を狂おしいほどに。
 
注いだのは誰、
 
 
ピックニック行きたい
お花畑走りたい
お花見したい
先週からずっといってる
 
お弁当作っていきたいな
卵焼きウインナーミートボールおにぎりナポリタンタイトルの分からない冷食に冷えてないフルーツ.....マストで
 
あ〜〜行きたいなァ〜〜
連れってって〜〜
 
 
最近は、
大森靖子特集号の
""ユリイカ""を発売日にゲットし
仕事の合間に熟読し泣いてます
 
大森靖子を
色んな角度でみて関わってきた方が
大森靖子について話している。
 
誰でもなれますGOD
 
今の時代、
誰にでも何にでも簡単に神をつけ、
神様とよばれ神様になれる、
 
誰だって神になれてしまうのだと、
確かにそうだと
新曲のアルバムに入っている
ドグマ・マグマにハッとする。
 
これだけ
神曲!神に選ばれし!マジ神!
神降臨!神すぎワロタw!神の子!
と神!神!何にでも言う今だから
軽く感じるかもしれない、
でも本当に
私の神様は大森靖子だ。
 
数字と題をつけるならば
1番の音楽の神様、
救いようのないものであれ
肯定し拾い上げてくれるような
マリアでGOD.
 
私も
誰かの神様になりたい、
人間のなかの人間で神
 
全肯定して
生きたい。
 
そんなの無理だーってのじゃない
意思は本物になる、二◯十七こそ...
 
にゃー
 
 
いや〜〜、
気づきました?
今日は純奈祭りです
 
とくに意味はありません
ただの仲良しです
 
 
 
ぽかぽかあたたかくなり
4月感じてますが
4月といえば
アンダーライブです東京体育館
みんなくる........よね?❤︎
 
ばいぴちジュンジュンジュン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/03 23:00|個別ページコメント(203)

2017/0401Sat川後陽菜嘘付きびと

 
エイプリルフールの嘘考えてるときに、
 
 
友達からメールがきて、
その内容がとてもとても喜ばしい話で
『おめでとう!よかったね!!!』
という節の
愛を込めた長い長い返信を書いたら、
『嘘だよ〜〜ん☆』(実際はそうじゃないがこの時の気持ち補正が入りこういうテンションに見えた)
 て来たから怒りより、
本当に自分のアホさ加減にショックを受けた川後です!どうも。
 
 
 
 
今日は、
全国握手会でした。
 
ペアは、マリカでしたが
体調不良のため(まりかお大事に)
今回も移動して
かりん・じゅんなレーンに!(お邪魔しました)
なんだかスイカレーン!笑
仲良し3人でだいぶ面白い元気な握手でした。
合間もずっと話して笑ってました。
楽しかった。
 
来てくださったかた有難うございました!
 
そして、
こういう
自分宛のお花にテンション上がりました。
有難うございます。
バルーン可愛いな〜〜!
 
 
 
 
私がいうのじゃ説得力が
どうもないらしい...
 
深く深く潜り過ぎてしまっていたのね、
気づいた時には。
 
 
疑う人は嘘をつく人だと
いう文章をみた、
ああそうかと納得がいって
疑いにかかるのは程々によね。
(詐欺にかからないくらいの疑いは必要。)
 
4月1日
エイプリルフール、
私は善人にお金を借りようと
嘘泣き芸をするのは(実際は、あの子の優しさに申し訳なくなり泣けてきたんだけどね)
本当に辞めたほうがいいな記念日
春はあの子を思い出す
いや、いつだって。
 
私の誕生日の1週間後が
毎年
私の楽しみで
blogで狂気的にもみえるお祝いをしてたけれど、今年は1人で静かにオムライス食べて祝った。ふふ
 
 
 
 
 
 昨日3/31は、
本当に沢山のアイドルが
年度末の区切りで
卒業したり解散して辛い....
という気持ちでしたが
今日が素敵な始まりになりますように。
 
今年は
ちゃんと祝われて嬉しかった写真
 
ばいぴち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/01 22:24|個別ページコメント(280)

2017/0323Thu川後陽菜18→19

 19歳にりました!
 
 
●目標
ネガティブ思考卒業
人に優しく
自信を持って
忘れない
あまり泣かない
いちいちヘコまない
笑う時間増やす
「なんか」を言わない
「でも」をあまりいわない
キャピキャピ若々しくいる
素直になる
のぎえいごで英語頑張る
ポップティーンの掲載ページ数増やす
喋り方感じ良く
握手会来てくださるひとが増えるように頑張る
ラジオとか話す機会が増やしたい
ワイプの顔死なない
 
 
みんながいての私
なのは一生そうで、
そのことを絶対忘れないように
日々感謝して生きることを
これからも続けていこう。
 
そして
私は一生私であって
 
どう足掻いても
これからも揺るがないのが
現実だけれど、
 
それでも
今の私からは変わりたくて
 
今よりも明日・来年・10年後は
もっと素敵な私ではありたい。
 
 
大好きなあの子を真似てメイクしようが
好きな食べ物を同じにしようが
何しようが
 
私でしかいれない事に絶望も感じたけれど
 
私は誰かになれないって解った今は
 
昔よりきっと強いし素敵だと思う。
 
可愛いあの子にはなれないけど
自分史上最高な自分を作ることが
きっと先の幸福に繋がるんだろう。
 
私をより良く、生きやすく、
前に進める一年にしたいな。
 
 
みんなと
幸せになれる一年にしたい。
 
 
ありきたりで
こういう言葉って本当に思ってんの?
って感じるかもしれないけれど
本当に本当に本当に
応援して下さる皆さんにいつも感謝しています。
皆さんのことが
私は大好きだし
大事です。
 
大事な一人一人で
みなさんが一番
 
こんな
偶然たまたまどこかで知った
私を応援してくれて、
好きになってくれて、
 
 
私のことを考える時間があったり
ブログや755にコメントしてくれたり
お手紙やプレゼントを頂いたり
毎週のように愛に来てくれたり、
 
本当に不思議だけど
本当に嬉しくて。
本当に有り難くて。
 
幸せです。
 
みなさんに支えられているぶん
私もみなさんの何か癒しであったり
支えになれてたら嬉しいです。
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
19歳の陽菜より
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/23 00:18|個別ページコメント(648)

2017/0313Mon川後陽菜愛を込めて感謝を込めて

 
個別握手会&生誕祭でした...
 
 
 
まず
1部めのお洋服
blouse: lilybrown
skirt: mixxmix
 
2部めのお洋服
ワンピース^_^
 
そして生誕祭...
 
レーンとブースが可愛く飾り付けてました..
大好きなピンク色に包まれて気分上がった^_^
ティアラもつけたりして...さくら、ハート、リボン、キラキラ、大きなお花やバルーン...ひなの大好きなモチーフとか、オシャレにデザインされたパーカーやオリジナルのブランケット....
登場は大好きなハルジオンが咲く頃
退場は大森靖子fast.の子さんの非国民的ヒーロー...好きなものしかない世界!
 
そして
ゆうこすちゃんから色紙&メッセージが(T_T)
有難う..ゆうこす忙しいはずなのに...優しい(T_T)
またゆっくりメッセージ読もう...嬉しい言葉がいっぱい書いてた...久しぶりに会いたいな♩ゆうこすの楽しんで自己プロデュース発揮してるとこがすき..今や女の子のカリスマ的存在尊敬します
 
そしてそして
harcharat さんからも
似顔絵が(T_T)素敵に書いてくれてて宝物になりました...お家に飾ろう...大好きって言ってたharcharatさんが私のために書いてくれたなんて嬉しいな...メッセージもうれしかったです>_<
 
あとね、
仲良し増澤りりこさんもメッセージ書いてくれた...忙しかったのにわざわざ書いてくれて有難いなあ....(T_T)❤︎昨日会ったのにメッセージ書いて送ってくれてたみたい嬉しい^_^
 
 
 
ひなは幸せ者だな〜〜
 
生誕委員のみんな本当に本当に有難う...
フライヤーとかも凝ってくれたりアルバムとかもすごいな〜〜、、
 
全部ぜんぶに愛が詰まってて
きっとこういう案をだして実現させるのって
時間もかかるし協力も必要だし
とても大変だったよね...
生誕祭のとき頭真っ白になっちゃって
上手いこと言えなくてごめんね..
でも本当に本当に嬉しくて
本当に本当に感謝しています。いつも有難う。
 
生誕委員じゃなくても
川後を応援してくださっているかたも
生誕祭みてくれておめでとういってくれて嬉しいです。
いつも支えてくれて有難うね。感謝だよ(T_T)
 
あとね
推しじゃなくても
応援してくれたり声援くれたり見ててくれた方も有難うございます。皆んな優しいm(__)m
 
たくさんのかたに
おめでとうって言って頂けてる
今が本当にありがたい事で
幸せなのだと改めて感じました...
 
全ての人に感謝....
 
 
 
生誕祭でもいったけど、
 
ひなを好きでいてくれている
応援してくれている
皆んなを幸せにする
1年にしたい!!!!
 
と思いました。ナインティーン。
後悔ない一年を...日々楽しむ^_^
 
 
 
優里が生誕でお手紙を
今年も読んでくれたよ!とても嬉しい!
てぃすてぃす(。•ㅅ•。)
 
 
スイカメンバーで
うどんパーティーと甘酒パーティーと
じゅんな舞台おめでとうパーティーと
私のおめでとうパーティーをしようということを優里が言ってくれたので予定いっぱいだ〜〜嬉しい〜〜笑とても楽しみ〜〜開催されたら報告します
 
 
 
 
たくさんのおめでとうを
有難うございました。
まだ誕生日は1週間以上あるけど
 
前前前世...じゃない...
 
前前前夜...祭から
 
盛り上がってる
気がして(気がしてるだけ)嬉しいです。
 
当日も楽しみだな〜〜って
勝手に期待しちゃいます。笑
すみません。^_^
 
本当に朝早くから並んで
お祝いいっぱいしてくれて嬉しかったです...
 
みなさんの声援にこたえれる1年にします。
 
頂いた愛を仕事という形で返したい、良い報告が出来るように努めます。見ててね。
 
本当に本当に有難うございます。
 
 
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/13 00:54|個別ページコメント(486)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川後陽菜 ARCHIVES