このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/1024Mon川後陽菜ピーポーピーポー

川後P(ポリス)です、逮捕ー!
 
個別握手会、
予告してた職業系のやつは
ポリスにしました
 
この前、伊織と遊んだときにゲット。
 
久しぶりにお笑いをみたのです。
まさかのまいちゅんのANN0で
私は木曜派だとかニューヨークさん目当てで劇場いくとかゆって、ニューヨークさんのANN0で川後が聴いてるらしいというお話をしていただいた後すぐネタ見に行くね(元から行く予定だった。)伊織とデート久しぶりで楽しかった日~

そして握手会でポリスしたら、
「早いねハロウィン!」と言われました
 
恥ずかしかったです
間違えてるわけじゃないんです
来週もハロウィンやるんです。(違うの着ます)
 
とりあえず
ポリス的セリフ思いつかないんでみんな
◯◯罪で逮捕~
て手錠しときました✌︎('ω'✌︎ )
 
みなさんこれで可愛い前科持ちですね(?)
 
来てくれた皆さんありがとう❤︎
よかったらまた愛にきてね!
 
 
今日発売の
SamuraiELOに載っています~
こんな感じで
とても可愛い服きて載ってます
 
 
ぜひチェックです!よ
 
 
乃木中で紹介しましたが、
ビーバップハイスクール
大好きなんですよ。面白いですよね。❤︎
1500円でも大切にします。
紹介した以外にもフィギュアは大量にあるのでもっと出せばよかったと後悔...笑
 
コメントくれない
逮捕ですよ( ˘ •ω• ˘ )
 
(ゆっといて恥ずかしい...普通にコメントして下さい)
 
ばいぴち
 
2016/10/24 23:59|個別ページコメント(439)

2016/1020Thu川後陽菜ラジオに出たい!ANNな1日!と感謝

橋本奈々未乃木坂卒業発表の
ANN現場に
突入してみんなにあった。
お疲れ様~
 
奈々未は、
わたしの心の支え!
仲良し!相談しあう仲!ご飯友!数少ない連絡をとる1人!という大切な存在なので、寂しさいっぱいですが、残り4ヶ月もその先も相変わらずのテンションと仲でいくので、、楽しくいれたらいいな
奈々未にとってもいい期間、シングルになりますよーに。そのお手伝いを微力ながらできたら。
 
 
選抜発表後にスグブログあげようかともおもったけど、奈々未そのことかきたくて。。
遅くなりました!
 
私自身に関していえば、
色々まだやりたいことや目標があるので、
一つ一つクリアしていけたらと思います。
 
そもそも
前作アンダーでの
ポジション最後列だし、
なんか色々いえるような
立場ではない気がするから
 
まずは少しでも前にいきたい。
 
よかったら、
なんかちょっとでもいいなっておもったら
個別握手会来てほしいです。全握もいいけど、よりしっかり話せるから。
 
お金がかかるものだし、
部数が少ないから時間遅いけど
よかったら、一度会いにきてほしい。
イメージと実際あうのとはよく違うねって言われることがおおいので、ギャップ楽しんでくださいo(。・‧̫・。)o
 
いつも支えてくれるみんなありがとう!私を応援するって大変よね!わかるよ!!なかなか応援する場がなかったり見つけるの大変だったり、、それでも好きだって言ってくれる人の存在はとても大きく、心のささえ!だよ!もうほんと大好き!感謝でいっぱい!私を好きだといってくれる人ずっと大切だよ。これからも愛してね。ひな頑張るね。
 
まいちゅんの
ANN0に深夜でてました
 
きいてくれたかな~?
 
私、ラジオきくのも出るのも好きだから
とても楽しかった!
ど深夜のテンション最高!!!
 
みなさんの感想がききたいo(。・‧̫・。)o!
 
ラジオがやりたい!という欲が
更に増しました(笑)
とても生き生きした時間!
 
あと、
私ってマネージャー推薦発覚する
二推しの女(笑)
全然おもってなかったのですが、
リスナーの二推しエピソード全部共感で
二推しの女を自覚。いや~あるある共感できたなァ~。
 
LINELIVEおまけコーナーの
新内画伯の絵は、
凄かった~色んな意味で。
でもとても面白かった!o(。・‧̫・。)o
 
 
 
先日、
NHKの
うたコンという番組にも出させていただいていました!生放送!
 
気づいたら片想いと
コラボで
夏色のナンシーと
センチメンタルジャーニーを披露!
 
とても全国放送貴重
 
おばあちゃんも家族も友達もみてくれた!
嬉しい!乃木坂さんよ( ͡° ͜ʖ ͡° )
 
またこういう機会がありますように、!!
 
 
 
2016/10/20 08:30|個別ページコメント(365)

2016/1013Thu川後陽菜秋なんでね。

 
MARQUEE発売されました
 
 
 
今回の
川後Pの魔法でプロデュース☆ミ』は
中田花奈をプロデュースしました。
 
 
とてつもなく素敵
なんか
広告みたいじゃありません?
今回は
ファッション!ってかんじですね。
 
色や柄の組み合わせを
ごちゃごちゃにして
ハイブランドっぽい雰囲気を作りたかった。
唇の色は
かなりんがボルドー
わたしが紫をつかってて秋メイク。
プロップは
我らが遠藤歩さま(^。^)❤︎
 
室内を外っぽくしたくて
葉っぱとかしけます?っていう注文に
落ち葉を沢山もってきていただいた。(^q^)さすがすぎる、、遠藤さんはどんな注文にも答えてくれるなんでも出てくる。ドラえもんみたいな4次元ポケットもってるんじゃないかなあ。すごすぎる。外だけど室内、矛盾な可愛さ、、クッションんとかフォトフレームとかが落ちてるの。(^。^)金持ちの秋のお花見
遠藤さんといえば
パステルな世界観がイメージに多いかもしれませんが、こんなこっくり秋色なプロップも素敵すぎますね。大好き、、、
 
こういうメイクもファッションも似合うんです中田さんは!!みたことないでしょこんな中田さん!!こういうの他のグラビアじゃみれないよ!!素敵!是非チェックしてください!

、、、

いつか
この連載を1冊にまとめた本をだしたいです。
夢ですが現実にするつもりです。
毎回本気で可愛いものできてるからまとめたら最高に素敵なはず。
 
 
みんなもそう思うでしょ?(。・‧̫・。)

 
TGCin北九州も、
実はいってまいりました、
久しぶりの九州~~嬉しい!
小倉の懐かしさ!!
楽しかったですありがとう。
 
新内眞衣ANN0
来週19日ゲスト登場しちゃいます。
ありがたや!今年中にラジオ(しかもど深夜)にでたいと先日いっていたので、まさかのタイミング!有言実行!大好きなANN暴れよ~実は今週もちょっと出てた!気になるアイドル紹介した!LADYBABYさん、ベッドインさん、神宿さん
 
少女
湊かなえさんの少女が映画化で、
とても予告できになって、1人映画してきました。まだみたい映画いっぱい。1人映画大好きだからバンバン行きたい、
 
 
 
ばいぴち
2016/10/13 23:36|個別ページコメント(277)

2016/1009Sun川後陽菜女の子に生まれてよかったよーーーって日。

 
昨日はとても充実Day!
 
まず、
大好きな
美月リカちゃん(宗教法人マラヤ)
ユカフィン(アフィリアサーガ)
菅野結以さん手がけるCrayme,の展示会へ。
 
素敵なお洋服ばかり...全部かわいい...
3人でお揃いのワンピースをつけたので
着るのが楽しみ推し二人お揃いなんて最高

その後、ご飯してたんだけど、
私ガルアワ今日出るからもう出なきゃ!
ってなってたら、
なんと
見に行く!応援いく!と。
まさかの見る側できてくれた(笑)
優しい。
 
 
ってことで
 
なんと

ガールズアワードゐました
 
毎度まいど観客として見に行ってる私、、
ステージたてるの嬉しいね。
ブログで書いてた
キラキラした子というのは
ガルアワを見に来る女の子のことでした。
みんなかわいい、服もメイクもキマっててきゅんきゅんでした。もちろんランウェイを歩く方々も素敵。
 
さらっち(紗蘭)、ニコルちゃん(藤田ニコル)、ゆらの(越智ゆらの)、みちょぱちゃん(池田美優)、れなれなちゃん(武田玲奈)、たましろ(玉城ティナ)、ミナ氏(佐谷戸ミナ)、リリコ(増澤璃凛子)、ライカちゃん(弓ライカ)などなど、、仲良くしてもらってる子や先輩と同じステージいれるの嬉しみ、、
 
リリコと
今度はちゃんとランウェイ歩きたいね!
頑張ろうね!と誓った~。
 
ミナちゃんも声かけてきてくれた、、
ミナちゃん大好きマン、
なんでこんな表情しちゃったか分かんない
 
 
そして、
まこみなさんにご挨拶した嬉しい、
CDもらった
 
なんだか
女子女子した充実度の高い一日

 
今日女子女子するよ
(今日の髪型)

毎日女の子を楽しんで
キッラキラして生きてたいよね
最大限女子である意味を持たせる
素敵女子でありたいので
もっと頑張ります。
女子、ジョシィリョクゥ~(^。^)

料理できる系女子家庭的女子良い匂いがふわ香る系女子バッグからハンカチ絆創膏に加えて裁縫道具までてきちゃう系女子目指そう
 
 
16枚目の握手会の日程、
12月18日は
クリスマスぽいの着る予定です!
次の受付は、13日からなので検討してください~是非にみんなの事待ってます(;_;)♥♥どの日も楽しい握手します!ちょびっとでも気になってたら個握で会いにきてみてほしいな、♥
 
 
 
 
前回のブログで
男性がみんなちゃんと質問に答えてくれていて嬉しかった!!!!!!ありがたい!!!こきのブランドの服が好きとか何色が好きとかこういうアイテムを使ってるのがかわいいとか結構ちゃんと答えてくれていて優しさ。!!!
 
めちゃくちゃ参考にします!!

 
今日はGジャンをきている。珍しい
 
今朝、外を歩いてたら素敵な色で
テンションがあがりました。
 
ばいぴち
 
2016/10/09 18:06|個別ページコメント(246)

2016/1008Sat川後陽菜figmaヨシヒコ なんだその髭はver.が欲しすぎるよ(笑)とか言いながら内容は、ファッション。

勇者ヨシヒコ始まった
実は、めちゃくちゃ好きだから嬉しい。
 
 
最近は、もっぱら黒人間~
bubblesのお洋服が大好きです~
Tシャツもプリーツスカートもbubblesの。
原宿系のファッションが一番自分にあってる気がする。甘辛mix
 
 
あ、これまた
bubblesのです。
黒地に花柄は流行中~
ガーリーだけど黒だからきやすい。
 
 
あ、でも
ハニーシナモンも大好きなんです。
この写真のビスチェは、
レースのガウチョとセットアップでかったよ
また今度全身写真とろう。。
この写真は、
髪を暗くしましたって報告したくて
撮った写真だから服がうつっとらんのだよ。
(一応グレーにアッシュでオリーブ混ぜた感じです。)
 
 
あとね
ファストファッションも好きです
これは主にForever21の。
 
キャメルのハットと
ブラウスの中に着ている
黄色いラメのビスチェと
ワイドパンツはForever21だよ
 
基本脚を出してる人間なので
パンツスタイルはメンバーに突っ込まれる。笑
ワイドパンツスタイルアップ効果あるから
楽チンなのにおしゃれ感でてよき。プラスしてハットかぶるとこなれ感でるね。

ちなみにレースのブラウスは、
KrissSoonikのもの。とてもお気に入り。
 
 
写真が今ないけども
BonBonも大好き~
沢山頼んでたやつが届いたので、
またこんど紹介するね~(^。^)(^。^)
 
 
 
ここまで頑張って読んでくださった
男性諸君有難う!!!!!!
むむむ難しい、分からないとなりながらも一応読んでくれた君が好き。です。
男性に質問です。
女子の好きなファッションってなんですか?

私、モテたいです。でも男女受け希望。
かわいい女の子に好かれたいし。。。
 
ただ私
量産型清楚系モテそうファッション系女子(勝手に名前つけた)
にはなりたくないぞ。
 
なぜなら、淡いピンクの小花柄綺麗めワンピースにAラインの腕らへんにファーとかついててビジューのボタンついたコートとかのスタイルがぽくないから。(いわゆる失恋ショコラティエファッション。大好きすぎるけど似合わない。)
 
私の好きな系統と似合う系統って違うんですよ。似合うものを見極めていきたいな。
割と何でも着るけどこれっていうのがないんだよね、、 
 
でもまきろん。ちゃん(日本一可愛いアイドルP)
白のVネック着ておけば
男女共に嫌われない。
ってゆってたのでお揃いのを買おうとしてる...
(ほんとに可愛い女の子オタクなんです私)
 
今日は、
とびっきりのおめかししてて
キラキラ女の子を沢山みれる日
ファッションが大好きで
メイクが大好きで
可愛かったりかっこよかったり綺麗だったり
素敵な女性に憧れを持っていて探究心のある
きらっきらした女の子達大好きだから
そんな子が集う場所にいけるのは幸せ~~!!
目の保養と学びに行くぞ
 
ばいぴち
 
 
 
2016/10/08 13:42|個別ページコメント(358)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川後陽菜 ARCHIVES