このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1114Mon川後陽菜ティッシュ配り。

 
乃木坂初のミリオン!!!
奈々未の卒業シングル
サヨナラ意味

本当に多くの方が
CDを手にとっていただいて
ありがたい気持ちでいっぱいです。
感謝感謝。
 
乃木坂結成当初は、
もちろん知られていなくて、
寒い中各地方に分かれてティッシュ配りのキャンペーンをしたのを思い出しました。
陽菜は、
福岡の新天町の前や
ソラリアの前で配ったりしました!
 
その時はあまり振り向いてもらえず、、、
ティッシュをもらってくれるのも
お願いしてもらってもらってたり、、、、
陽菜は福岡で配ったので
家族が影から見に来ていて応援してくれて
ティッシュをもらってくれたよ笑
その時のティッシュだよ。
 
 
このブログ読んでる中に
この時代を知ってる人や
このティッシュを持ってる人は
どのくらいいるのかな~?
 
ずっと初心を忘れずに頑張っていきたいです!
 
1期生だし私も若いと言ってられないくらい
すっごい若い子たちが入ってきたので(笑)
しっかりした人にならなくては...!
 
2期とはだいぶ時間かかったから、
3期とは早めに仲良くなりたい。。
頑張るひなU・x・U笑
 
 
今日は握手会でした!
予告していた部屋着です!
ジェラートピケのメンズパーカーを
普段寝るとき着てますガチパジャマ
 
久しぶりに高めツインテール
 
来てくれた人ありがとう♥
乃木坂SHOWみたよ~
って報告が多かったかな!
ハルジオン流れてて嬉しかったな~!!幸
 
また会いに来てね?(。・‧̫・。)
 
 
 
 
 
最近は、
パーカー好きです。
だぼっとしてるやつを
ワンピースっぽく着るの、
 
 
パーカー女子すきですか?
 
ばいぴち★
 
 
 
 
 
2016/11/14 00:12|個別ページコメント(289)

2016/1111Fri川後陽菜コミュ力の使

 
 
この前、
bowlineに奈々未を誘って行ってきました
大好きなかたの歌を生で聴けて嬉しかっな~~
富士急からのだったので自分のタフさに驚いた~~、対バン系って目当てじゃないかたにもハマっちゃうよね~~なんか色々ハマった~~(余韻)
 
松井玲奈さんとも合流し、
久しぶりに会えて嬉しかった!とても気さく!
 
そのあとは、
安定の奈々未と二人ご飯(定期開催)
 
川後「お腹すいた~~」
奈々未「お腹すいたね~~」
川後「肉~~」
奈々未「ご飯行きたいね~~」
川後「いついく~~?いつでもいける~~」
奈々未「今日でも全然いける~~」
川後「え~~全然いける~~いこ~~」
 
です。
 
 
そういえばこの前、
一実ともごはんした。
奈々未もよびたかったが予定あわず。
久しぶりにずーと2人。
気が合うから、話しやすい。
のでマシンガントーク。盛り上がった。
昔から仲良い。
 
 
スイカメンバー(優里.かりん.純奈)
でもあつまった。
仕事で七瀬不在
ゆうりがピンバッチ落としたっていうから
みんなで雨の中歩き回って
探したのが面白かった、笑
結局、純奈が道に落ちてるのを発見!!
見つかったのがすごい!!
 
 
ほんといろんなメンバーと
最近はいるな~♥♥みんなと仲良し、
だけどびっくりするくらい写真とらない。笑
 
 
ひなのfavorite琴子
 
 
ばいぴち
2016/11/11 00:18|個別ページコメント(238)

2016/1109Wed川後陽菜溺れて溺れて堕ちて

にゃん!!!!
握手会予告してた動物は猫でした。
 
え?ハロウィン?遅くね?
という恥ずかしさにたえ
ハロウィン後夜祭しました
 
レオパード柄ファースカート
靴以外全部Bonbonコーデだよっ
 
握手来てくれた方ありがとう...❤︎❤︎
また愛にきてね、、?
 
 
乃木のの公開収録、、
WひなでMCさせてもらったよo(。・‧̫・。)o
大好きなラジオできるのは嬉しいこと。
富士急!!来たら、戦慄迷宮いきたくなるよね!!!行きたかったな~怖いの好き~
 
 
溺れるナイフを先日見にいきました。
大好きな小松菜奈ちゃん、、素敵だったな~
人に溺れてく姿とナイフみたいな青春がなんだか刺さり、涙とまんなかった~、、コウちゃんと望月さんの尊さよ~~、、、
 
そして縷縷夢兎を着ている
小松菜奈ちゃんをみれたことと、
堀越千史ちゃんが歌う
大森靖子さんの曲が流れることも最高だし、
 
出演者がとりあえず
 
川後得でしかなかったから
山戸結希監督最高!!!!
ハルジオンのときも素敵pvだったしな~~
山戸さんと趣味あうな~~嬉しいな~~
いつか私も山戸さんに関わりたいな~~
 
 
 
 
ブランコのショートMV見た人?
気づいたかな???
あだ名が川後Pになってた!
一応、公式ニックネームが
ひなぴょんなんだけどねっ。笑
 
あとね、
縄使いやってるよ。笑
 
縄で捕まえんぞ!えいっ
 
 
まだ見てない人はみてみてね!
 
ばいぴち。
 
2016/11/09 00:00|個別ページコメント(219)

2016/1030Sun川後陽菜1+1は???

わん
 
101匹わんちゃんです。5匹です。
96匹はどこやっていうはなしですね。
 
 
有能で有名なかりん
5着を1人で仕立てました。流石
クオリティ高いし、
1人ずつちょっと違うんですよo(。・‧̫・。)o
 
みんなに、
え??牛コスプレ??
と突っ込まれましたね。
ダルメシアンですからね。
 
 
スイカメンバー
結構言われたらしい(笑)
 
これ着てディズニーとか行きたかったな
 
スイカメンバー
(七瀬、ゆうり、純奈、かりん、私)は、
ほんとに仲良しな5人組ですo(。・‧̫・。)o
プライベートで遊んだり連絡とる仲
だから
スイカって名前に特別な意味もないよ~笑
温かく見守っててくださいฅ՞•ﻌ•՞ฅ笑
 
 
とりあえず、
101匹わんちゃんのコスプレしたんだし
101匹わんちゃん見てみよう、、笑
 
みなさん
犬派?猫派?o(。・‧̫・。)o
(私は猫も犬もかったことあるかどっちもすき。)

スイカメンバーの
わんちゃん飼いたい人ー?
 
(純奈ばっかり、七瀬を探せ。笑)
 
ばいぴち
2016/10/30 00:12|個別ページコメント(316)

2016/1029Sat川後陽菜PINKPINK

 
お家にある
いちごみるくな色のアイテムを集めて見た
メイクもPINKPINK
毎日みるきーなぴんく色で生きる~。永遠
 
 
ずっと可愛いぴんくを纏っていきたい。
中学生なるまで
ピンクが一番嫌いだった、
男勝りでムシキングだいすきで水色が大好きでドクロが大好きな女の子だった(笑)カッコイイに憧れてた。自転車も水色だったな。お気に入りのズボンも水色。
 
今は、ぴんくだいすき。
かわいいものがすき。
 
 
 
 
 
前に紹介するといって忘れていた
基礎化粧品とかを。
左上から
ファンケルのマイルドクレンジングオイル
ロゼットの(ホワイトダイアモンド)洗顔
LUSHのボディコンディショナー(身体用のリンスみたいなイメージ。もっちり肌になる!)
 
左下から
ハトムギ化粧水/ベビーオイル
ベビーパウダー/美顔水/NIVEAの青缶
 
お風呂あがるときに
身体軽く拭くいたらすぐ、
ハトムギパシャパシャ全身にかけて
ベビーオイルをマッサージしながら全身に塗ってベビーパウダー全身にパタパタというコース!プチプラだけど肌に優しいしたっぷり使えるのでよいです
顔には、
すぐ美顔水つけてNIVEAぬる。シンプル
 
写真には載せてないけど、
朝はコットンに雪肌精の化粧水染み込ませてパックしてからのクリニークの乳液。
夏は、Aveneをシューして乳液。
 
シャンプーとリンスは、
美容室のものです。(バニラの香り)
ボディソープは、
サボンのジャスミンジェルソープ(スクラブが入っててスベスベ肌になる)
 
てな感じです
 
 
 
前回のブログに
たくさんコメントありがとう❤︎
とても嬉しい!よ!!!
ちゃんと読んでるからねU・x・U
 
握手会の日程ですが、
3/12は誕生日に一番近い握手会の日なので
よかったら会いに来てね(いっぱい沢山の人に祝われたいという貪欲さ...)
 
二推しのおんなとしては、
ANN0でもゆったけど今年誕生日ケーキ貰えなかったの根に持ってるから(忘れられてた)皆さんのおめでとうでいい思い出にしたい❤︎笑
 
明日は握手会~~
ハロウィンということで
ハロウィンコスプレだよ
スイカメンバーでなにやら...
 
 
ばいぴち
2016/10/29 00:12|個別ページコメント(189)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川後陽菜 ARCHIVES