このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1111Sat川後陽菜#東京ドーム #ゆるめるモ! #www #アイドル

こんにちは
@球体操り人形)
 
東京ドームが終わりました!
 
ばたばたとしていて
私は一枚も写真を撮ってませんが
メンバーのには写ってたりすると思うので
チェックしてください笑
 
 
「乃木坂ってどこ?」の田舎もんクイズ回で
 
私が「ビッグ高菜」ていったあの場所。
(正解は「ビッグエッグ」)
 
ビッグ高菜きちゃった、!
 
あの田舎もんの
右も左も分からんような13歳だった私には
想像つかなかった
でもいつか乃木坂にいる間に達成したかった夢.....東京ドームでのライブ....!
 
6年ここにいてよかった
この景色みれてよかった!
そう思いました!
 
ダブルアンコールで
ひめたんと腕組んで最初歩いてたんですけど
顔見たらひめたんより先に私泣いちゃって
ひめたんが驚いた顔してたな..笑
ひめたんとまりかは
ラストライブでした。
 
それを見て考えた、
 
 
やっぱりアイドルはいつか別れがあって
それはいつも突然で、
だから会えるうちにあってたいし
愛のある言葉をかけ続けていたいですね。
 
純粋にまっすぐに愛のある言葉は
やっぱりうれしいし
頑張ろうって思えるしパワーになる。
 
推しには
「大好きだよ」って暖かいことを言ってあげることが1番良いのではないのか。褒められたい!そう思うので!!!!!!!!!!
推しに優しくしようと!!!!!!
 
思想の強要、自己中心的こうであるべきを皆がそうだとしてはならない。偶像崇拝!楽しい会話をしよう!!!!そうおもった、、現場いったらそうしよう、、!!!!!私アイドルオタクだから、メンバーみて学んでる!オタクしてる!!!!
 
ずっと
推してるアイドルがいるんですけど
最後の最後まで悔いなくおそう....
 
 
 
 
あ、実はあいまあいまに
オタクしてまして、
まりかの個展に行った日に向かいが
WWWだったんで、
流れでそのまま
ゆるめるモ!
5周年記念シングルリリースライブに
当日券で入った....
 
そしたら翌日に
メンバーとかスタッフさんに
隣さひなの好きなアイドルライブしてたよね?て言われて「はい。まりかの個展からまわしました」ていったら流石だと爆笑された。
 
 
 
 
 
正直長崎いた時は
好きなアイドルに会うのが
なかなか厳しくてロコドルブームきてたけど
それでも拠点東京なアイドルばかりだし
そこを目指す人が多かったから
今こっちに上京してきて会える時
会わなきゃなあと思う。
 
 
でも会えなくても
コメントとか手紙とかで
なかなか会うのは環境もあって厳しいけど
応援してますって大好きですっていうの
うれしい!!
 
というかこっちが
あなたの近くに行って会える環境にしたい。
(アンダラとかチャンスだったりする)((長崎やっぱりいつか行きたい))
 
手紙も少し手元に来るまでに時間はかかるけれどそれでもちゃんと読んでるよ!
 
昔から私もファンレター
めっちゃモデルさんとかに送ってて、
どうせ届かんやろうけど
でも届いてたらいいなとか
読んでくれてたらなーとか思ってたから。
 
ひなちゃんと読んでるよ^ - ^THankYoU
 
 
 
ばいぴち
 
2017/11/11 00:06|個別ページコメント(245)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES