このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1105Sun川後陽菜#アンダーライブ #今更 #九州 #アルバム

アンダーライブ九州シリーズが
終わりました。
 
というスタートから始まるブログを
アンダーライブ直後に書いてたのですが
更新した気で更新しないことが多々ありまして
これもお蔵入りになってたのですが
どうしてもメンバーとの写真のせたかったので
確実にもうタイミングミスだけど
そのままのせます笑
 
 
そんバカコンビ久しぶりですね
写真撮るときは大抵ほっぺつまむ。
めーと久しぶりに沢山話せて楽しかったな~。めーの言葉に涙腺崩壊...です。
 
この3人で
無表情を披露しました。
凄い3人。
でも実は2人と仲良しです。
笑う沸点が似てる気がします。
 
せっかくなので写真も
"無表情"で撮りました。
 
アンダラ初お披露目衣装...
羽のスカートで
上は中華っぽいデザインで
とても気に入っている...
 
一人一人ちょっとずつ違うんだよ
めちゃめちゃかわいい衣装。
 
 
 
毎日ドラマがある公演な気がしました。
 
(印象としてどこが残っているのかな?なんて思いますが、一人一人が一生懸命になって作ったステージです。18人それぞれが光り方は違くとも同じだけ輝いて18人でちゃんと作りあげた物語のある公演であってくれてたら嬉しいです。あなたの記憶に私もいますようにと願うばかりです。あまり良いことを言う機会があったわけでも印象に残る何かをしたわけではないかもしれない、それでもパフォーマンスで届けられていたら良いなと思います。誰かに焦点をあてとかそこまでの奇跡と軌跡 、筋書きとかそんなんじゃなく日々みんなが葛藤し、すべての人間が頑張って必死になって支え合ってきたのだというのがこのステージに立っている身として思います。)
 
すごくライブ楽しかったです。
 
皆さんのお陰でこんな素晴らしいステージに立てているのだと当たり前で忘れてはいけないなと常々思います。ありがとう。
 
ラスト公演で
次のアンダーライブが
サプライズ発表されました
12月、、、年内中にはないと思っていたよ。
 
19枚目メンバーで頑張ります。
 
なんだか
今アンダーライブが終わったとおもったら
ドームに向けが始まりドームが終わったらまたアンダーライブに戻る。12月まで夏が終わらないきがしたまま今年が終わる。1月10日には、やっとアンダーアルバムが発売なのでそこに向けても色々動くでしょうし。なんだか今年は特にライブの一年だったなあと思います。そして結構アンダーはアンダーと言えないほどにお仕事させてもらってるなあと思います。有難いです。
 
クマヘアーは
熊本行ってないけど
九州なのでくまモン意識。
とても目立つ。
 
ばいぴち。
 
 
 
 
 
 
2017/11/05 17:54|個別ページコメント(256)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES