このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1004Wed川後陽菜#Popteen #11月号 #おそ松さん #トッティ

こんにちは(ᵔᴥᵔ)
 
早くバンバン冬服が着たい川後です、バンバン
 
自撮りできてるお洋服は、
どこぞの国の手編みらしく
最高にかわいくて
サイズ感がーーさいこー
首回りの開き方もいい感じで
お気に入りなんですけども、、
 
ただまだ着るには早いみたいで
 
「暑そう」
 
と言われました。
 
早くみんなに見せびらかしたかったので
無理した。ちーん。
 
全身写真は冬になったら撮りますね。
 
 
そういえば
写真を間にいれる方法分かりました
よかった~(ᵔᴥᵔ)解決早い
 
 
 
ポップティーン発売されました!
 
おそ松さんが表紙に登場してる!!!!
 
私は、トッティ推しです。
あざとい系キャラは全般的におしている。。。
 
川後は清楚ガーリーやってます
見てほしいな(ᵔᴥᵔ)❤︎
 
川後を好きだけど応援の仕方がわからない....
というひとがいたら
ぜひぜひPopteenを購入して
アンケート協力お願いしたいです。
 
 
毎回まいかいアンケート呼びかけごめんね。
でも本当にアンケートは大事なんだ。
好きなコーデやカットで3位内目指してます
 
モデル2年目ですが、
まだまだひなも頑張りたい!!!
 
すごくアンケートがポップでは
重要になってくるのでよろしくお願いします。
 
 
いつも頑張ってひなのために買って
アンケート答えてくれてる
ひなめろさんたち本当にありがとう
涙出るほど嬉しい。アンケート書くのって大変じゃん。
 
アンケートだしたよ!とか
「ひなたん」で埋めたよ!
っていってくれたりしてなんか
すっごいを感じる.....
 
 
中には"買うの勇気いった"
てひともいるけれど
それでも
応援のために読んでくれたり嬉しいし
 
それが次の撮影に影響したりするし
 
 
なかなか個人のお仕事のチャンスがないので
ずっとずっとやりたかったモデルの道を
応援してくれる皆んながいていまがあって
もっともっと次に行きたくて。
 
このモデルのお仕事で
企画数増やしていけたらな>_<
 
ひなの一番好きなお仕事、撮影。
 
綺麗にヘアもメイクもしてもらって
いかに服の魅力を出すか....
 
そういうの考える時間は
とても好きだし違う自分になれた気がするし
 
いつもより
 
キラキラになれる気がするんだ(ᵔᴥᵔ)。
 
小学生のときはずっとモデルレッスンを受けていていつかはやりたいて思ってたけどオーディションなかなか通んなかったり身長も、、、、
 
諦めてたんだけど乃木入って
チャンスいただいて専属になることができて。
 
それを活かしきれてないはがゆさもあるし、
 
乃木坂は沢山専属やってる子が増えて
 
その中で自分は...
 
と思うとこもたくさんあって
自分自身が悔しいんだけど
 
いつかはランウェイも歩きたいし
 
その前にポップで輝きたいし。
 
ポップは一人一人の個性を重視してくれたりする雑誌もっと自分に何かないかなあて思うところ。ラスト10代だもん、もっと成長したいな....。頑張るね!
 
 
ポップティーンみて好きになったよとかいう人も嬉しいしファッション参考にしてますとかも嬉しいし全部愛です。大好き。(ᵔᴥᵔ)
 
長々とすみません、
 
 
 
全部BonBonのお洋服です。
中村りさちゃんが大好きです。
 
なので、
先月のPopteenの付録の
スマホホルダー愛用中かわいい。(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
2017/10/04 23:00|個別ページコメント(330)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川後陽菜 ARCHIVES