このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed川後陽菜#魔法 #賭けグルイ #長 #西海

 わたしは魔法をやめた、無の無
(過去、魔法使い)
 
 
Netflixで追っかけで
賭けグルイみてるけど
最高におもしろいな....(^。^)❤︎
 
なんかボードゲームやりたくなる。
 
ボードゲームしたい&
みため可愛いの多いから
ちょこちょこ集めてるけど
やる人いないから今度現場に持ってこうかな...
メンバーとやろうかな...
 
なんかオススメボドゲあったら
教えてください*(^。^)
 
いつもコメント読んでるからね!!!!!
よかったらコメントしてね(,,•﹏•,,)❤︎
 
地元・長崎で出会った
顔ハメ看板は
だいぶサイズがでかい。*
こういうの有吉さん大好きっ子としては
絶対にやりたくなるよね。うんうん。
みなさんは、、
顔ハメ看板みたらやる派ですか?!
 
 
うずまくぞーくん
最高のネーミングセンスすき
渦潮で有名な
西海橋のお土産屋さん横あたりにあるよ。
 
(奥に見えるのは新西海橋だよ。)
 
以前、長崎に帰った時の写真
 
 
今日も1日がんばりました
みなさんお疲れ様です。^_^
 
わたしはお風呂に入ります^_^眠い
 
 
今日はももこのバースデーでしたね(^。^)❤︎
おめでとうね〜〜訛りが可愛くてすきよ〜〜。
 
 
(にこるちゃん)
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/13 22:48|個別ページコメント(316)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES