このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0417Mon川後陽菜アニメアイドル

 
4月26日(水)に発売される
My Girl VOICE ACTRESS EDITION
“アイドルよりもアイドルらしい小倉 唯
をクローズアップした特集企画
「アイドルから見た“小倉 唯”」にて
お話させていただきました....
 
 
大好きな唯ちゃんについて話していいよっていうブログでむかし好きってかいたりしてたのを
見つけていただいたらしくお仕事になってびっくり....嬉しいです。
 
乃木坂工事中で
アニメ好きキャラに作り
という話をしたために
勘違いされてることがちらほら....(ひなの話がいけなかったんだけど)
 
 
本当に嘘じゃなくて
小さい時からアニメみたりしてて
アニメが好きって話ししたら
全般が好きって思われちゃって
全部の深夜アニメを見尽くして
アニメ関連の仕事でいつ何のアニメ聞かれても応えれるように研究してキャラクターにしてたってことが本当は番組で言いたかったのです。^_^
 
本当に好きなんだよ私。
 
ただ今はそのアニメキャラじゃなくて
本当に好きなものだけとか気になるものだけを厳選してみたりしてるかな。^_^だから知らないものも正直今は沢山です。
 
アニメは色々みてきたけど「この声はどんな人がやってるんだろう?」って声優さんをあまり知らなかった私が、初めて色々調べて可愛すぎて衝撃を受けたのが"小倉唯"さんだったかな。
 
声コンプレックスの私は
 
声も可愛くて顔も可愛くてっていうのに
1番衝撃を受けた方!
ぜひよんでね!(ง '-' )ง
 
仕事後に
私が連載をやらせて頂いている
MARQUEEさん主催の
マーキー祭にちらっと行ってきました
 
だって
いま1番好きな
ゆるめるモ!さんと
まねきケチャさん出るんだもん。
他のアーティストさんもみたかったのだけど
バタバタの到着だったので2組だけみました!
 
ひなの癒しだよ〜〜
色んな人にお疲れなのに大丈夫ですか?!
 
みたいに心配されちゃったけど、
これが私の養分になる。
 
ライブにむけがんばりつつ
ライブみて息抜きみたいな!
少しの時間だったけど
本当にアイドルのキラキラを吸収した〜〜。
 
推しの美優ちゃんもあのちゃんにも会えた...次会えた時はもっと話したいし写真撮ってくださいって言おう....ガチファンすぎてコミュ力が著しく低下しるのやめたい(´・_・`)
 
嬉しき。ただライブ見るたびに推し増えるほんとDD感すごい。れおにゃちゃんアイドルオーラとセンターオーラ凄い。千愛ちゃんの歌に魅了されて、りんちゃんの仕草に癒される。幸せだ〜〜
 
ゆるめるモ!さんは
ライブ見るたびに成長度が凄くて
あんなに会場の空気を変えれるのかってくらいの
熱い一体感あるパフォーマンスだったな〜〜あのちゃんは今日もパフォーマンスが神だった!!!!!かっこいい。番組『ほぼほぼ』を毎週録画してゆるめるモ!を応援してたから、しふぉんちゃんもようなぴちゃんもけちょんさんもギャップあってほんとかっこいい。ほんと素敵....かっこよすぎて泣きそうだった。
 
いつかマーキー祭の
MCかゲストか何かやりたいな〜〜♡
(ただアイドルと関わりたい)
 
 
 
 
ばいぴち
 
 
 
2017/04/17 23:58|個別ページコメント(184)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

川後陽菜 ARCHIVES