このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat川後陽菜ポニーテール

 
髪色が暗めになりました。
グレーにグリーン入った感じ!
とてもお気に入りです。(^。^)
 
どうでしょう?
 
美容師さんに巻き方教わって
早速アレンジもしてみた。
ルーズなポニーテール(^。^)♡
 
布屋さんでまたリボン買ったので
それつけたらいい感じ(^。^)
 
 
大好きなあやねちゃんに
ふいに
川後さんてお洒落ですよねセンスありますよねと
(たぶんそんな風に)
褒めちぎられて川後歓喜(^。^)♡♡
 
わーいわーいて
今日は一日ハッピー(単純)
 
あとね
ひめちゃんに久しぶりに会った(^。^)
うれしい、お誕生日おめでとうした(^。^)
 
伊織は、
今日トトロの
メイちゃんが足の間から顔だしてるポーズ
っていうのかな?その体勢で
話しかけてきて面白かった。(伝わるかな?)
 
 
そんな日でした。
 
 
 
もうお腹だしもいける〜〜寒くない〜〜
去年グアム行った時のブログにも
お腹出しのやつあげたら意外がられたけど
ショート丈すきなんだよね〜〜。
特にこのトップスお気に入り
foreverのでプチプラだけども形好き。(^。^)
 
最近毎日のようにお腹あいてる。、
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/15 00:12|個別ページコメント(225)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

川後陽菜 ARCHIVES