このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1113Mon川後陽菜#vvaren #Vファーレン長崎 #ゼイワン昇格 #J1昇格 #ノギビンゴ

 
 
V・ファーレン長崎
J1昇格おめでとうございます!!!!
とても県民として
喜ばしい(T ^ T)嬉しいです、、、、、
 
高田社長の言葉含め熱かった....
試合生でみたかったなあ(T ^ T)
 
長崎ということでグンカンT!
もしかしたら夏くらいにモバメに送った写真かもしれないけど、、大村空港で購入できるユニークTシャツ...
 
友達持ってて欲しくて
お母さんに頼んで送ってもらったの!
リハ着できてるねん。
みんなに突っ込まれるTシャツ
長濱ねるちゃんも買ってたよと
ファンの人に教えてもらった、すごい偶然(笑)
 
 
 
 
 
今日のノギビンゴ
でております!!!
久しぶりにノギビンゴ出るよ嬉しい(T ^ T)❤︎
 
暴走してるらしい、、、
自分もリアタイでO.Aみよう....!
どきどき、、
 
 
(パーカー女子ィ)
 
 
最近の握手会のお洋服たち
・ニューエラのニット帽
・チャンピオンのパーカー
 
・ユニクロのタートル
(胸にDiorのピンバッチ付けてます)
・snidelのスカート
 
 
カジュアルも清楚も
色々きますが髪切ってから
カジュアルの方が似合うなあと思う....!
 
 
 
気分はクリスマス...
なかなかメンバー以外の
お友達に会う機会がなく
仲良しの子にそういえば
6、7月位からあっていないなーと思って
次会うのもいつになるかわからないのでと
クリスマスっぽいものを詰めて
可愛い包装をしてプレゼント...(*´꒳`*)
 
昔からデコレーションとか
紙とかペン、工作がすき。
ワクワクさんや「にほんごであそぼ(箱に日本語かいてストローさしてポチって押す装置作るやつ)」みて
真似してせっせとやってたタイプ(*´꒳`*)
 
リボンも包装紙も
フライングタイガーのです
可愛くていろんな柄や色があって便利...
喜んでくれるといいな
 
ばいぴち
 
 
2017/11/13 21:48

コメント(285)

てぃーちゃん!!
更新ありがとう
すちー
おめでとう!
かわごブログありがとう!
長崎おれもみてた!
今度ぜひ見に行って!
また握手会いきます!
ブログ更新ありがとー!
おっす
Vファーレンの試合見に来てねー!!!
川後っちブログ更新ありがとう!!
NOGIBINGO出てるんだ!絶対観るね!!
長崎J1昇格だね!
サッカー好きだから知ってるよ!
おめでとう〜!
これからも頑張ってね!!
地元長崎のサッカーチームがJ1昇格おめでとう!!
のぎびんご京都放送してないから後日見ます!
握手会の衣装可愛いです!
もうクリスマスも近いね!

今年はとても忙しかったってことだよ!

クリスマスに友達に会えるといいね!
長崎J1昇格おめでとう!!
ノギビンゴは、リアルタイムで見るよ!!!!
ブログ更新ありがと~!!

のぎびんご楽しや

クリスマス、、、、心が痛むねはははpiscescancer
V・ファーレン長崎J1昇格おめでとう!
清水エスパルスのサポーターですが、喜ばしい限りです。エスパルスも何とか今年残留して来年J1の舞台で戦いたいものです。
最近川後P可愛すぎてツラいんだなぁ…
ノギビンゴ見れない地域なので、、、心の中で楽しみます…
ブログありがと!
相変わらず何着ても可愛いよね〜
もう段々寒くなってきて、俺はマフラー巻いてるよ〜
体調には気をつけてな(笑)
洋服が毎回かわいいdespairheart04
工作楽しいよねsign03
僕も昇格嬉しいです!相変わらず、可愛いなぁ
NOGIBINGO楽しみにしとるけん
てぃーちゃんブログ更新ありがとう!
ノギビンゴでてぃーちゃんが見られて嬉しい!!
僕もリアルタイムで見るね〜
握手会の洋服チョー可愛いね笑
早く握手したいな〜〜
1月までは待てません!笑
これからも応援しています♪
やっぱり川後だな!
軍艦Tシャツいいなぁ〜
僕も欲しい〜
陽菜ちゃんの服装何気に好きなんだよね
いま、彼女いないけどいたらこーゆーのがいいなって思う
今年もクリぼっちかも〜(ここはそんなことないよぉ〜って言うところね)
とりあえず、ばいぴち〜
ブログありがと!!

ジャパネットの元社長さんが関係してるって事で知ってたけどおめでとう!やっぱり地元のチームが頑張ってるの良いよね!

パーカー女子すごい好き

テル
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!

握手会の私服可愛かったよ!!
ピンバッジすごい良かった!パーカーも可愛かった!
結局、全部良かったってとこに落ち着く(笑)
てかなんで顔隠すのさ〜(笑

NOGIBINGO出るんだね!!
関西だから映らない(T ^ T)(T ^ T)
でも何としてでも見るから!!楽しみにしてる〜!

可愛い包装のプレゼント欲しいです、切実に(*´艸`*)

寒くなってきたね、体調には気をつけてね!

ばいぴち!
おつぴち!

箱に日本語書いてストロー指すやつピタゴラスイッチやで!笑

♪空き箱にボタンを5つ書きまして
♪ひらがな5つ入れたなら
♪曲がるストローをアンテナにして
♪お父さんスイッチの出来上がり

やで、笑

日本語で遊ぼはコニちゃんのやつやで!笑

ばいぴち!
ブログ更新ありがとう!

ファンファーレ長崎おめでとうだね!
一生懸命頑張っている人が大きな目標を達成することを知ることは嬉しいよね!
来シーズンの活躍がまた楽しみだね!

てぃーちゃんのブログの画像の数々、すごいドキドキしてしまいます(笑)
本当にてぃーちゃんは美人さんだね!

毎日が何かしらのイベントになったらてぃーちゃんはハッピーになりそうだね!
黒髪かわいいほんと好き
大村にありますが、長崎空港です
黒髪かわいいほんと好き!
川後ちゃんのパーカー姿がかわいいです!
癒されました。ブログ更新ありがとうございます。
来年に期待ですね
あの試合川後さんも観てたんだ!借金まみれのチームを救いJ1昇格に大きく貢献した高田社長ホントにすごいよね!

俺も川後さんから握手会とかで元気貰えるからありがたい!!

早く川後さんに会いたいですよ〜
長崎J1はほんと面白くなるよね!
とりあえず本当におめでとう!!
来年良い戦いが出来ることを楽しみにしてます
そして川後Pに盛り上げてもらえたらもっと嬉しいです!
おめでとう!
スポーツよく分からないけど、自分の出身地のところが活躍してると無条件に嬉しいよね。

そのTシャツほしい。。。私にも送ってください笑

ひなちゃんが見るなら私もリアタイしなきゃ!元々する気だったけど。

カジュアルファッション好きだからそのファッション好き。
いいね!生でみたい!

もうクリスマス感満載だよね。辛い〜
好きだけどリア充で溢れるから辛いよ。
ひなちゃんがくれたメセカもデコが可愛かった!
学校の子に自慢ついでに見せたら可愛いって褒められて更に嬉しくなっちゃったheart01
センスあるよね〜羨ましいです。


ひなちゃん大好き、愛してるよ!
これからもずっと愛してる。
扁桃腺腫れてるっぽかったし、風邪心配です。。
たくさん寝て、あったかくして早くなおしてね?
ばいぴち!
ひなちゃん大村空港じゃなくて長崎空港だよ~happy01
ビンゴ見たくて早く帰ってきたからO.A見るよー!

グンカンTシャツ自分もほしい…(´-`)
ブログ更新ありがと〜!アンダーライブひなちゃんが願ってくれたお陰で当たったから楽しみにしとくね!!タオル気づいてくれたら嬉しいな(;_;)
ブログありがとー!

ビンゴみまーす!!
でも仕事終わらないから録画したやつ見ることになりそう(。・ω・。)
楽しみにしてるね!

私服も
これまた可愛らしくて握手会早く行きたくなる!!
仙台行くので楽しみにしてますね!

お仕事もどりまーす!
V・ファーレン昇格おめでとうございます!
サッカー大好きな僕としてはこれでサッカーに興味を持つ人がもっと増えてくれたらなあと思ってます。(乃木坂のみんなにも興味を持ってくれる人がいると嬉しいです!)
写真いっぱい!うれしき!!
今日NOGIBINGOだね〜夜更かし出来ない人だから録画で見るね。笑
先週の予告見てめちゃくちゃ可愛かったからとても期待してる◎
グンカンTシャツうちも欲しいなぁ、長崎の人は持ってる人結構いるのかな?笑
Popteenの付録のリングうちも使ってるよ!オソロ!あと今月もアンケート書きましたよん
もっとたくさんうちも頑張らなきゃなぁと思っておりまする、一緒に頑張ろね!!!
是非札幌ドームでの試合に来てください!笑
来シーズンはヤマハスタジアムで待ってるよ
長崎昇格おめでとうございます!
実は自分は福岡のチームを応援してるのですが、プレーオフでもしかしたら昇格できるかもしれません。
そうなれば九州は鳥栖、長崎、福岡の3チームになります。
かもめのルートですよね!
ノギビンゴ楽しみです(^-^)
ブログ更新ありがとー✨
陽菜ちゃんがノギビンゴで活躍してるシーンしっかり目に焼き付けますー☆
パーカー姿の陽菜ちゃん素敵です

寒くなって来てますのでお身体に気をつけてくださーいφ(゜゜)ノ゜
川後Pかわいい。
ブログ更新ありがとうございます!!
更新多くて嬉しいよ!

NOGIBINGO!
絶対観るよ!
楽しみ♪

パーカー女子めっちゃ好きheart01
可愛いなheart02

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
こんばんわん!

サッカー見るんだね。
コンサドーレはどうなったんだろ?残留決定になったのかな?
郷土愛を感じるね。
長崎出身の二人が偶然にもそれぞれの坂で頑張ってる。
素敵じゃないの。


ホント一気にクリスマスムードだね。
スーパーにはサンタブーツのお菓子がいっぱい。
昔このブーツを無理やり履いたりしなかった?
俺はした…。

そういえば…昨日の「の」でハリーポッターの話が出てたけど…ここにも見ていない人が…。
ブログ更新ありがとう!

J1昇格はニュースで見ました!
おめでとう!地元の活躍はとても嬉しいよね!
試合見に行けるといいね!

絶対見るよ!
凄い楽しみです!


握手会お疲れ様!!!
髪型と服装がとても似合ってますよ!
とても好きです!


もうサンタの季節ですね!
寒くなりましたが体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
またコメントします
かわごー!ビンゴ楽しみ!

乃木えいご見たけど方言可愛すぎだー!

もっと出してー笑笑
長崎J1はほんとに嬉しい!!
今までもそうだけど、これからのJ1もほんとに楽しみ!
ユニクロでバイトしてるから、そーゆーの嬉しいです!
軍艦Tシャツいいね。

郷土愛いいね。

ノギビンゴ楽しみです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES