このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1104Sat川後陽菜#ハロウィン #パーティー #11月 #ねえ何かこの #ハッシュタグ #タイトル につけるのメンバーやりだしたよね?笑

#川後陽菜 です(*´꒳`*) 
 
 
もうハロウィンが終わったので
次はクリスマスです。(早い)
 
さっそく
パンプキンや
ジャックオランタンの飾りを撤収して
クリスマス仕様に変えました。
ツリーを
せっせと出しました。
 
さてここで問題です
私の家のツリーは何色でしょう?
 
ブギー・ウギーのオーナメントを
かりんちゃんに頼んで買ってきて
前にお土産で
ダンボのオーナメントももらってたので
それを飾れて嬉しい。可愛いです。❤︎
 
 
ちなみにハロウィンの日は
仕事から帰ってきて
せめてものハロウィンメイクと
ハロウィンぽいご飯を作ってみました
 
 
パンプキンとオバケ形に
チーズをくりぬいたチーズハンバーグに
南瓜・さつまいもの蒸焼きを添えて
カプレーゼとポトフ(にんじんハート)
 
美味しかった~
チーズで形とったら可愛いかな?とおもって
やってみたら案の定めちゃめちゃハロウィンぽく可愛くなった....(*´꒳`*)❤︎簡単でオススメです
 
暇だからブログ用にと思い
ヘアメイク遊んで自撮りしてみた()
 
私ハロウィンぽい写真めっちゃあるんで
気にせず11月もハロウィン気分でいきますね。
実はアンダラの感想とか
握手会のこととか書いた記事何個かたまってるのに公開してない....)
 
みすってる....
 
 
ばいぴち
 
2017/11/04 21:54

コメント(182)

すき!!
ハッシュタグ多すぎやろwww
今日握手会楽しかった、ありがと!
ブログ更新ありがとう!!!

アンダラいくよ!!!!当たったらやけど!!
ひなちゃんの手料理食べたいな〜(T_T)
いま、ポップティーン読んでるよ!
かわごさん!
あんだらいきます!
たのしみにしてます!
今日は、握手会ありがと。


帽子推しだったね。


そうそう、ハロウィン。

その話題しなかったよ。

31日、渋谷は、すごかったよー!!
ハロウィン終わったー
クリスマスは早いよ笑

ツリーまで出したのむっちゃ早い笑笑
ツリーの色はシンプルに緑!

ハロウィンご飯オシャレ!
自撮りありがとう!

やっほ!
今日も川後のこと好きだったよ()(無限に言うやつ)
ハロウィンもクリスマスもウェイじゃないから苦手や
楽しみなのはそれに近い日の握手会くらい(オタク)

ドームもアンダラも仙台も行くからね~

またね~pisces
かわごー!
ハロウィンめちゃ可愛い♡

ハッシュタグの先駆者だね。
来年はハロウィン握手会行くから!
ブログ更新ありがとう!
ツリーの色の予想はピンクかな〜
このハッシュタグのやつ最初見た時まじで頭いいなって思った笑
ブログタイトルにもあるように、メンバーのブログタイトルにハッシュタグ付けている人出てきたね!
これもてぃーちゃんが始めたことだから、やっぱりてぃーちゃんは時代の最先端を行ってるね( ´ ▽ ` )

11月でも関係なしにハロウィンっぽい写真楽しみに待ってるね!
毎日がハロウィン♪
陽菜おつかれ〜
握手会は行けなかったけどドームで会おうぜっ
俺もハロウィン気分〜
かぼちゃ〜
お疲れ様!

モバメ見て思ってたけどハロウィンメイク可愛すぎな笑あと料理も上手だしやっぱり川後さん最高です。ツリーの色はおそらく白ですね!またブログ待ってます!

では明日からまた頑張ろう!!
#確かに #最近 #タグ付け #良く見る
#俺は #あんまり使わない
今日握手会ありがとうございました!
いい人Tシャツを着て行って良かったです!!
10日の誕生日も楽しめそうです
これからも応援してます頑張ってください‼︎
ヴィレバン神
タイトルに惹かれてブログ読んでコメントしに来ました笑
確かにやり始めてるね
川後Pが先駆者と言って間違いないでしょう

ハロウィンっぽい料理すごいね
流石川後パイセン
女子力高いっす(≧◡≦)

わざわざ問題にしてくるってことは変わった色なはずだから紫で!
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
握手会お疲れ様!今日はありがとね!
アンダラの感想もある程度伝えれた!
いつもいつもありがとう!大好きです!
アンダラ絶対当てるからね!!!
体調には気をつけてね!おやすみ!

ばいぴち!
まだハロウィン気分抜けなくて、毎日学校でお菓子パーティーしてる。
太る、、やばい、、、


ひなちゃんのハロウィンメイク可愛い!どんなふうにやったの?(久々にひなめろちゃん向けブログもみたいよ。前に言ったかもだけど)
握手会でさ〜血糊つけるか迷って付けなかったけど、付ければよかった〜

ちなみにまた髪切ったの?

なんかさ、ハロウィンダッフィーには3回会ったのに、シェリーメイには会ってないの。気づいたらクリスマスだった。はやいよ。あとちょっとで今年終わっちゃう(T_T)

ツリーは白やないん?去年白って言ってた気がしゅる。あれ?違ったらごめん(._.)
クリスマス近くなったら見せてよ〜

ハロウィンは学食のハロウィンメニュー食べたよ。デミハンバーグ丼!ハンバーグにチーズ乗ってて、デミで顔かいてあったの。可愛かった〜。ひなちゃんのと似てるね!


ハロウィンぽい写真も、ためてる?アンダラとか握手会のもみたいよ。
755とかでファイル整理でもいいからね


ひなちゃん大好きだよ!来週楽しみにしてる!
ばいぴち
今日握手会ありがとうございました!
いい人Tシャツを着て行って良かったです!!
10日の誕生日も楽しめそうです
これからも応援してます頑張ってください‼︎
ハロウィンメイク可愛い。

料理もハロウィンっぽくできてるね。
赤色!
今日の握手会ほんまに楽しかった〜!ゆっくり休んでなー!
今日は本当に楽しかったよありがとう!!!
そして。お疲れ様でした(Ü)
ひなちゃんこれからも応援してるから。
アンダーライブ応募したこと伝えられてよかった(;_;)
当たったら、ひなちゃんにまた会える!!
当たりますようにって言ってくれてありがとう!
これからもずーっと大好きだよ!!!
私はテスト頑張るね(;_;)
握手会お疲れ様です
陽菜ちゃんのお料理食べたす(^○^)

夜冷えるらしいのでお身体に気をつけてねー

ばいぴち
ハロウィンの話題と思いきや料理アピールじゃん…

超可愛い上に超美味しそうじゃん…

絶対いい奥さんになるじゃん…

こんな料理作ってくれる人と結婚したいじゃん…
ひなちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
待って、ひなちゃんの黒髪ボブ姿でサンタのコスプレ絶対似合うよ。見たいよ\(^o^)/楽しみ\(^o^)/
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ドームも頑張って(/・ω・)/
チーズのおばけカワイイね happy01
ブログ更新ありがとうー!

ハロウィンメイクかわいい!

料理美味しそう!乃木ここの初期の初期に調理自習は見守る派って言ってたのに6年ですごい成長!

またブログ楽しみにしてます!
陽菜ちゃん
ブログありがとぉー!

握手会お疲れ様♪♪
京都も行きたかったなー
仙台は遊びに行けるので楽しみにしてます!!

ハロウィンは陽菜ちゃんにぴったりな季節かもね!
個人的に初めて握手したのもハロウィンの時だったのでその印象が強いw

もうすぐドームだね!
チケットなんとか取れたから応援に行くよ!
リハやらなんやらで忙しいと思うけど体に気をつけてね!
がんばれとかしか言えないのがもどかしいけど陽菜ちゃんのパフォーマンス大好きです!

おやすみ!
こんばんは〜

僕のバイト先でもねクリスマス仕様にどんどんなってきてるよ~笑
この前、社員さんがせっせとサンタさんとかの飾りものだしてました!

モバメみて思ったんですけど、めちゃくちゃ肌が白くてうぉー!って思いました。笑
触れたらすごくもちもちしてそう(笑)
ブログ更新ありがとー!
異文化の行事が続く冬はメルヘンチックな感じがして、少し特別な日々を送ってるようなふわっとした気分になるね笑笑
川後Pはそんな行事を存分に楽しんでるようで、現代っ子全開だね笑
ハロウィンのメイクはガーリーな顔立ちのPにマッチしていて、可愛いね!

ばいぴち!
更新ありがとーう。
ハロウィンメイクいかしとるねー
ひなちゃんがツリーを出してる姿想像したら何かウケる笑
大事よね季節感。
#のやつ!天才やなぁ思いましたよ!この発想スゲーなって
元祖よね元祖!元祖川後!たまにチラホラ他のメンバーがしてるの見るようになったよねー
アイデア料徴収せなあきませんわ笑
もう11月か!早い!昨日紅白見た思ったのにもう来月紅白やん
東京ドーム初日だけいけるんで楽しみです!川後コール任せてください!!
料理美味しそうやな(≧∇≦)この前の大根のやつも超美味そうでした。素晴らしい!
アンダラの感想聞きたい!!すごく聞きたい!また更新待ってます。
ひなちゃんの家ならば、ピンク色かな?(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/
アンダラや握手会ブログ忘れても良いよ、ブログがあるならば嬉しいです(*´ω`*)❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう
今回の握手会には行けなかったけど次の握手会は行くから待っててね
ハッシュタグは川後さんの影響ですね!✨
ハロウィンしずに京都で天丼食べて、北野天満宮で受験祈願して(個展行けず)清水寺いって堪能してきた‼
ツリーなんて保育園以来出してない
料理めちゃ美味しそうやな~
11月もブログ更新待ってます!
N46modeも買いましたよ
ヴィレヴァンの気になった物とか紹介してほしい
血がリアル〜:(;゙゚'ω゚'):

#流行りだもんね
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様です

ツリーの色は黒色な気がする
陽菜ちゃんそういうの好きそうだから
てか、クリスマスの準備早くない?笑
寒くなってきたし、11月だし分からなくもないけど…
クリスマス関連で、意外と冬にやるcmが好きだったりするんだよね
某フライドチキン屋のcmが特に好きだな〜
陽菜ちゃんはクリスマスの曲で一番好きなのは何?
自分はLast Christmasが好き!

ポトフが食べたくなる季節か〜
クリームシチュー食べたい( 。•̀_•́。)
冬、寒いのは嫌だけどいい季節だよね!

モバメの件ですが、最近際どい写真多くないですかね?
嬉しい(^O^)

たまってるブログはいつでもいいから公開してね〜
次ブログいつか分からないから、東京ドーム公演頑張ってね!
最高のものにしてね

今日は文章構成下手くそですいませんm(_ _)m
では
ひなぴょん、ブログありがとう。

ハロウイン、私には、完全に縁がないかな・・・

あ、でも、パンプキンケーキ食べたよ。

街に出ると、仮装している人たくさんいたんだと
思う。でんちゃんが、オアシスに行くと
たくさんいるって書いてた。

明日も早いので、今日はこれで。
おやすみなさい。

ばいぴち
ブログ更新ありがとー!

たくさん写真あって嬉しい!
かわいすぎー

ツリーの色はピンクとみた!笑

ミスiDもチェックしたよ!
個人的にはつぶらちゃんが可愛いとおもったよ
でも陽菜ちゃんが1番かわいいよわ

また握手会いくからねー

ばいぴち!
かわごセンスはやっぱフェイバリットだなー。
アウトプットだいじ。
ブログ、書いたのに未公開なんだ。もったいないw。公開される日を楽しみにしてます。
ドーム体調万全でいけることを祈ってます!
カワゴー!チワス(^O^)
川後の家のツリーは、ズバリ赤色とか?

そのハロウィンメイクは衝撃的だね?
口紅の垂れ具合が不気味かも…
でも料理は美味しそう(^-^)/

あっ、アンダラ四国に申し込んだから~

ばいぴち~!
絶対赤のクリスマスツリー!ないか・・・
握手会ありがと!アンダーライブいくね!ばいぴち!
ひなぴょんお疲れちゃん。ハンバーグにチーズでお絵描きっていいね。めっちゃ美味しいそうやし。ひなぴょんとお料理するイベントとかあったら行きたいなぁ。実は僕も料理得意やねん。マジで。そんな風に見えないかも知れないけど料理めっちゃ得意。(笑)ひなぴょんの料理は、やっぱ女の子やから見た目も可愛いしお洒落な感じの料理やね。めっちゃ美味しそうなのが伝わってくるよ。今日は握手会行けなくてごめんね。来年の京都と生誕祭の日は必ず行くので。ばいぴち。
陽菜ちゃん握手会お疲れ様sign03
陽菜ちゃんに合うと毎回おっsign01て思うんだよね。
いい意味でフレッシュだし、コンディションも今回は特に良かったけど、毎回いい感じに維持してるし、誰に対しても分け隔てなく対応のよさも何もかもが素晴らしいということを毎回再認識させてくれるんだよね。
握手会の余韻も会場出てからもちゃんとあるし、来た甲斐があったと確実に思わせてくれるんだよね。
そんな陽菜ちゃんに会えるファンのみんなは幸せものだとおもうし、実際に僕も幸せを分けてもらってる。
陽菜ちゃんにはいつも感謝しかない。陽菜ちゃん本当にいつもありがとうheart04最近夜も冷えるし体温めてゆっくり休んでね。
今日の握手で川後さんことを「かぱたん」と呼ぶ人がもう殆どいないということが判明したので、ここに「川後さんのかっぱ口及びかぱたんを保護する会」を発足します。(タートルネック川後、良きでした)
ハロウィン終わっちゃったね(´;ω;`)はやーい

ツリーの色はたしかピンク??
私もピンクの持ってるよ⊂( *・ω・ )⊃

ハンバーグ今度私もやってみる!!!
こんばんぴち、てぃーちゃん!
#green(コウヘイ)です←え?
そのハロウィンメイク好き!血が口から出てても可愛い笑

クリスマスツリーの色なんだったっけ?
欲しいのはピンク色だった気がするけど、ゲットできたんだっけ?笑

てかクリスマスツリーもう出したの?笑 早い笑
まあでもお店とかすでにクリスマスツリーいっぱいでてるよね!
クリスマスによい思い出ないけど()、クリスマスの空気は大好きだな
なんとなく家でもクリスマスソング流して雰囲気は楽しんでるよ!
自分も他人の事言えないね笑

ハロウィンっぽいご飯、めちゃくちゃハロウィンっぽくて可愛いな!
しかも本当に美味しそう!横に置いてるかぼちゃ2個も可愛いね!
てぃーちゃんが作るご飯のレパートリーって、何か他の女の子が作る
ものより少し種類が違ってて好きだな(*´ω`*)
温かみある料理だよね

それじゃあ!

ツリーの色は白かピンクな気がする

今年は自分でハロウィン出来なかったから推し達がハロウィンしてるのみて満喫してました、オタクです。地下はハロウィンイベントが多くて素敵だね( ¨̮ )
ハロウィン出来なかった代わりに1日に早々イルミネーション見に行ってきたらBGMも完全にクリスマスで今年ももう終わりか〜って寂しくなった
早く年明けの個握にならないかな(矛盾)
ひなちゃんだんだん
可愛くなってくなぁ(´・ω・)♪♪

手作り料理食べたいぞこのやろー٩( 'ω' )و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES