このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1030Mon川後陽菜#地味ハロウィン #コスプレ #にゃんこスター #映画 #化物語 #BiSH

ハッピーハロウィン
ですね。
 
冥土しました。メイド
スカート短すぎてチュチュはいた。
 
 
4部目がシナモンヘアーで
5部目はうさぎ(優里に借りた)
です。
 
ハロウィンなので
死ぬほど恥ずかしいけどね
頑張りました(*´꒳`*)
でもコスプレは楽しいので好きなんです。
難しい。家とかでやってたい。自己満
 
 
 
握手
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
 
3月とか誕生日前日にも握手あるし
よろしければ会いに来てほしいなーなんて。
あと生誕祭も3月にあるみたいなのでぜひ...
 
ハロウィンといえば
私的には
地味ハロウィンです。
去年知ってハマった....地味ハロウィンやりたい....絶妙なコスプレいい...画像検索楽しい...
 
 
(ガクたびのオフショ:すいか)
 
映画みたいの多すぎです、
ナラタージュと先生!とミックス。と恋と嘘と斉木楠雄のΨ難とコードギアスとあゝ、荒野と8年越しの花嫁....ああみに行きたいよ~うずうず。
 
映画みるの大好き...
 
ミスミソウも2018年映画化らしいので
楽しみです(*´꒳`*)
ミスミソウは、漫画読んでてあのなんとも救いようのない感じ絶望感が面白くて好きです...
BiSHのアユニ・Dさんの本棚がまさしく私の本棚かというくらい全部持ってる...
あと化物語で、戦場ヶ原さんの部屋で本棚が映るシーンあるんですよ。それもまさしく私の本棚....ドグラ・マグラが戦場ヶ原さんの家にある...夢野久作好きなんて嬉しい...戦場ヶ原さん大好き....
 
漫画も小説もダークだったり
心えぐられるものが好き
 
本一部だけど...こんな感じです
全部ヴィレヴァンで購入してます...
好みがいっぱい置いてあるんですよ...
漫画/雑誌/小説/ZINE
とか本オタクなので
めっちゃあり過ぎて
置き場が無いので本棚買わなきゃ..
私好みそうなのありましたら教えてください
 
あと
最近はお笑い行けてないぶん
動画とかテレビでお笑いみてる。
にゃんこスターさん話題だからと思って
みたらやばいですね。面白い...涙出た
 
(微妙な顔)
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
2017/10/30 10:00

コメント(235)

かわごー
メイド可愛い
おっす
やっほ!
握手楽しかったよ!pisces

コスプレ可愛かったし笑

また行くね~
俺は忍が好きです。ロリコンじゃないよ
握手行ったよ〜
メイド服はさすがにやばすぎた笑

おかえりなさいませとか言われてもう死んでもいいと思った笑
また行きますね!
東京ドームも楽しもう!
おはよー。

ハロウィン見たかった(泣)

来年は必ず行くから!

今日も1日ファイトだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛すぎる。好きすぎてしんどい。
可愛すぎですぜ!
来年個握行くよ〜
ブログ更新ありがとうー
個握行きたかったー
メイド姿見たかった~
握手会お疲れ様!
口喧嘩楽しかった(笑)
何か嫌なこと言ってたらごめんね。
単推し辛いけど頑張ります(笑)
俺も本好きなんだけど、小説は王様ゲームのシリーズ集めてる。
そういや鉄腕アトムの最終回って知ってる?
何個かあるんだけど、「アトムの最後」ってヤツなかなか面白いんだよね(笑)
陽菜ちゃーーーーん
あんたもう可愛いすぎでしょ!
握手会に行けなかったのが辛い〜
もう大好きや〜
三月の握手会いけんと思う〜
ほんとごめんね、、、
僕も映画大好きだよ〜最近見たのでいえば、、、“あさひなぐ”かな!恋と嘘も見たいんよねー!
マンガで見ててほんと面白いけんさ!
とりあえず、1月の握手会には絶対に行くので待っててください!
陽菜ちゃーーーーん
あんたもう可愛いすぎでしょ!
握手会に行けなかったのが辛い〜
もう大好きや〜
三月の握手会いけんと思う〜
ほんとごめんね、、、
僕も映画大好きだよ〜最近見たのでいえば、、、“あさひなぐ”かな!恋と嘘も見たいんよねー!
マンガで見ててほんと面白いけんさ!
とりあえず、1月の握手会には絶対に行くので待っててください!
ブログありがとう!


そして、握手会、ありがとう。


ハロウィン、ハロウィン。


当日も話したけど、陽菜ちゃんの姿、仲間に好評だったよ。


来週も握手会、よろしくね!!!
病院いってたから秒で見れた✨(風邪ではないよ)
ちまたはハロウィーン……明日研修みたいので京都だよ(笑) 可愛い
すいかは最高⤴⤴
早く受験終わってマンガも映画も見たい!

全部ヴィレヴァンは笑った
最近、お笑い芸人の和牛と千鳥にはまり中
めちゃめちゃ可愛いですね!
コスプレかわいすぎっ❗️
地味ハロウィン… 今年も着目点に笑いました!
映画は、今Fateをやってますが、
川後さんはFateは 見ていませんか?
純奈さんが出演する舞台牙狼の 映画もされますね。
ひなちゃん土曜日はありがとう(*^^*)
とっても楽しかったし、幸せな時間でした。
握手するたび好きになってて重くなりそうでやばいよ〜状態だけど。
ひなちゃんにとっても楽しい時間になるといいな。

3月の生誕祭の日は絶対行く!けど他はまだ行けるかわからなくて、、、行けそうだったら1枚でも、買って愛に行くね(T_T)
会いたいよ〜もうすでに会いたい〜(T_T)

シナモンもめちゃくちゃ可愛かったけど、5部のうさぎメイドは破壊力やばかった。飼いたい(辞)可愛すぎて褒めるのすら恥ずかしくてあんまり触れられなくてごめんね?

漫画ねー、あんま読まないんだけど。コミ○のは読むよ。かさばらないし私にはちょうど良き。でも部屋広くなって本棚買えるようになったりしたらひなちゃんのおすすめ読みたいな。
その時は直接聞くね!

ミスミソウは試し読みかな?読んだことあって私もちょっと好きなの!映画化するのは知らなかった、、見にいけたら見たいかも。
あゝ荒野は友達が見てめっっっちゃおすすめされた。面白いって!
何か映画見れたら教えてね?


にゃんこスターさん前見てじわじわきた(笑)
面白いね。

ひなちゃん大好きです!体には気をつけてね?
ばいぴち
ブログ更新ありがとう!!

アユ二も川後も好きやから俺得や!
アンダラ九州素晴らしかったからやっぱり近畿四国も行くしかない!!体調に気をつけて頑張ってください!!
先日は握手会ありがとうございました!!!
ほとんどの日程に参加してますが毎回、楽しくて嬉しい気持ちです!!!
言わなかったですが、川後さんのメイドさんの破壊力ハンパなかったです!!!
それと、自分も映画は好きです!!!
あとは川後さんについていけるように知識を養っていきます(笑
それでは、来週の京都も行きますので、よろしくお願いします!!!
では、ばいぴち。
ブログ更新ありがとう

メイドコスプレ最高に似合ってて良きでした。普段あまり伝えられなかった、気持ちもじっくりと話せて有意義な時間だった。

11月は東京ドームに乃木恋のイベントでお世話になるし、12月にはアンダーライブ!体調崩しやすいこの季節、身体には気をつけて無理しないでね。

では、ばいぴち〜
てぃーちゃん握手会ありがとうございました!!
うさみみ付けてきたときは可愛いすぎてどうにかなりそうだったよ…しかも今回は5部で2ループしかできてないのにちゃんとおかえりって言ってくれて感動しました。
これからも推し続けるので色々な活動頑張ってください!
ドームは外れて行けないけど…12月の仙台の握手会行くからその時にまた色々お話ししようね!
アユニまじ神
BiSHツアーファイナル外れたまじくそ
握手いきたみまじつらみ

ハッピーハロウィン

サンタコスプレも楽しみよpresent
ひなちゃん可愛すぎかよ
握手会行くよー
てぃーちゃんのコスプレ見たかった〜(T_T)
握手券取っておけばよかった…よし、てぃーちゃんの誕生日前日の握手会は絶対行くぞ

地味ハロウィン楽しそうよね。
俺は、昨日遊ぶ予定が何もなくて家で1日ゴロゴロしてる大学生を演じてたよ。(←演技じゃないw)

またね〜
いや、素直に可愛い!惚れちゃうかも。
ブログ更新ありがとう!

握手会仕事の都合で行けなかった。。
シナモンとコスプレみたなったな。。。
地味ハロウィンめっちゃ面白いよね!不意の雨に打たれたサラリーマンをやってる人ツボだった笑濡らしただけじゃん!って笑

最近マンガよく読むよ!陽菜ちゃんが好きそうなマンガ。。。なんだろう。。笑
ミックスと恋と嘘は自分も好き!
スミスソウは読んだことないから読んでみるね!

また握手いくね!楽しみ!早く握手したい!

ばいぴち!
週末の握手会 お疲れ様でした
メイド服似合ってましたよー
レーンにたくさん人がいて大盛況でしたね
あと握手会終わりに焼肉(タン塩)食べれましたかぁ?
おすすめの本棚は無印良品ですかねー
かりんちゃんとか本棚を日曜大工で作ってそうなイメージがあります。
寒い日が続いてるので、風邪には気をつけてください
では東京ドーム公演楽しみにしてます
ブログありがとー!
グロいのありなら『魔法少女サイト』とかおもしろいで!
あとは『それでも僕は君が好き』とかオススメ!
川後Pさま^_^
メイド姿にハイ秒殺されましたよ^_^
ドームにアンダラ近畿四国と続きお忙しいですが
お身体ご自愛くださいませ^_^
ハロウィン仮装可愛い!!

仮装なんてこういう時しか出来ないからレアだね
京都の個握だね!
生誕祭見れるといいな!

ガクタビオフショットありがとう!
ひなちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ひなちゃメイド姿が超可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤
黒髪ショートになったので、さらに似合ってて可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ひなちゃん可愛過ぎる(。>﹏<。)大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤❤❤
メイドのかわごー可愛すぎ(*´∇`*)
うさ耳とメイドの組み合わせとか
可愛すぎる\(//∇//)\
3月の個握取るね!!!
最近観たい映画が多すぎて本当に困る!
漫画とか本って自然に
多くなっちゃうよね╰(*´︶`*)╯
微妙な顔ww
でも可愛い(*´ー`*)
本は遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードで
購入している川後陽菜ちゃんブログ
更新ありがとう⁉︎

握手会お疲れ様⁉︎
ハロウィンですなぁ〜〜⁉︎
メイド姿がいい感じ⁉︎
かわいい陽菜ちゃんのメイド姿みて
俺が冥土へ行ってしまいそう⁉︎(´ω`)
ウサギの耳もいい感じだね⁉︎

映画に本に見たり読んだり
したいね⁉︎
ダークな感じの作品探しとくね⁉︎

お笑いといえばいっしょに写っている
伊織ちゃんもお笑い好きだったよね⁉︎
一緒に行ったりしてみれば??

3月の握手会行けるように
頑張ります⁉︎
ちなみに3月は俺の誕生日でも
あります。(´ω`)
こんにちはhappy01
カワゴロリhappy01

コスプレ衣装すごく可愛いねhappy01
のぎえいごも毎回楽しみにしてますhappy01

コメント読んでもらえるかわからないけど、
応援してるので頑張って下さいねhappy01

たまには明るい映画も良いですよhappy01
オススメは、グランドイリュージョンですhappy01
じゃねhappy01
あら? P様♪冥土って字体なんですね!流石は博識‼( ゚□゚)(笑) 
かわご(´・∀・`)
2回目でした!初めて行ったとき、すごく話しやすくてまた行きたいって思ってたので、良かったです(^^)
メイドさんかわいかったですよ!
陽菜ちゃんと同じ趣味がまいまいくらいしかなくていつもまいまいの話になっちゃうかもだけど、また行きたいと思います。

ミックス。観てきたんだけど、古沢さんの脚本面白いし、結衣さんかわいすぎるし、蒼井優さんはまり役すぎたし、かなりオススメ!
これはまた、ガーリーなてぃーちゃん。
とっても可愛いです。lovely
クールなてぃーちゃんですが、最近のおとな
しめの髪型やメークがとっても好きです。
紹介してくれた、映画や本は少ししか
わからないけど、何か世界観があるのでは
と思いました。moviebook
本棚は、自分の好みが頭の中にあると、
なかなかフィットするものに巡り会えない
から、いっその事、DIYしちゃうのは
どうでしょう。bookbookbookbookbook
ばいぴち。




てぃーちゃんブログ更新ありがとう!!
握手行きたかった。。
コスプレ見たかったなぁ
19thの個握楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!

コスプレすごい可愛いね!
てぃーちゃんはコスプレとかすごい好きそうな気がしてたけど、恥ずかしいんだね!!
なんでも恥ずかしがらずにやってるんだと思ってました(笑)

映画は最近だったら新垣結衣さんが出てる「ミックス。」を見てきたよ!
笑いあり、感動あり、恋愛ありで面白かったよ^_^

お笑いはラフレクランさんやタイムマシーン3号さんが今動画サイトでよく見て笑ってます\(^^)/
どんどん綺麗になってますね(^◇^)
寒くなりますが体調管理しっかりで年末を笑顔で走り抜けてくださいね~
川後ちゃん!ハロウィン良いね!メイド可愛すぎるー!本当癒しだよ❤️大好き!うさみみも似合ってるよ!握手会行きたかったなぁ。来年行くので待っていてね!
来年3月握手会まだ券取ってないけど、行きたい!
川後ちゃんの誕生日お祝いしたい!生誕Tシャツも楽しみにしてるよ!
あと私も映画大好きー!一緒に観に行こう!笑
11月は東京ドームあるねー!私はチケットゲットできなくて、残念ながら参加できないけど、遠くから1番応援してるから!
私も東京ドーム行くつもりでずっと応援し続けるし、メンバーやファンのみんな、たくさんライブ楽しんでほしい!
私の分まで楽しい時間過ごして来てね!
それから、来月号のpopteen 楽しみにしてる!また絶対アンケート書く!アンケートはもちろん、ひなたんで埋める!ひなたんが着てる洋服参考にするねー!
かわごーごもまた楽しみにしてるね!
ばいぴち!
てぃちゃん!こんにちは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)てぃちゃん!の、ブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)てぃちゃん!パシフィコ横浜の個握、お疲れ様(T_T)てぃちゃん!に、今回は、いっぱい、逢えたので、凄く、楽しかったよ(T_T)てぃちゃん!メイドの衣装、凄く、可愛いかったよ(T_T)てぃちゃん!いつも、ありがとね(T_T)てぃちゃん!に、次に、逢えるのは、11月4日の、京都パルスプラザの、個握だよ(T_T)てぃちゃん!には、まだまだ、逢う予定が、いっぱい、有るので、てぃちゃん!に、逢いに行くね(T_T)てぃちゃん!待っててね(T_T)てぃちゃん!アンダ~アルバムも、予約を、しないとね(T_T)アンダ~アルバムの、個握も、有ると、思うので、てぃちゃん!に、いっぱい、逢いに行くね(T_T)てぃちゃん!身体の調子は、大丈夫?てぃちゃん!の事は、いつも心配しているよ(T_T)てぃちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/てぃちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)てぃちゃん!大好きだよ(T_T)てぃちゃん!またね~(T_T)ハンチング!トッシ~でした。(T_T)てぃちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
購入ありがとう〜
ちょっとしかいれなくて残念(;o;)
安定のかわいさ♡
ライブ楽しみにしてるね!!
こんにちは。
握手会お疲れ様。

家でコスプレするの?
メイドさんとか?
メイドさん似合ってるよ。
ハロウィンって明日なんでしょ?
地味ハロウィンなにやるんだろ?
ホントはカボチャじゃなくてカブらしいよ。


ガクたびで階段のぼりきった時のあなた…超かわいかったな~。
「わたし行けないやつじゃん」
って言いながらちゃんとのぼるんだからたいしたもんだよ。



にゃんこスターとにゃんごスターがいるんだよね。
今日もかわいいね。
応援しているから頑張ってなヽ(・∀・)ノ

結構前のブログに引き続き、バイオレンスアクションが写ってるの嬉しい・・・。
めちゃくちゃ面白いよね!渓ちゃん好き∠︎( ˙-˙ )/♡
新刊も、もう読んだかな??

私、あんまり漫画読まないんけど、『バイオレンスアクション』と『世界で一番、俺が◯◯』だけはリアルタイムで新刊待ちしてる〜。
なので、もう読んだことあるかもしれないけど、『世界で一番、俺が◯◯』をオススメします(  *˙-˙*  )!
タイトルがセカラバっぽい!笑
ヒロインの名前が、陽菜ちゃんも私も大好きな人と同じなんだよねー。
読んだことなかったら是非!

陽菜ちゃんのブログ読むと共感することが多くて、自分の中で新たな趣味を広げるのに役立ってる・・・。
友達の日記を見せてもらってるような気持ちで楽しんでます!笑
また無理のない範囲でブログあげてね、755も!
楽しみにしてます!!
地味な配色のコスチュームも、バッチリ似合いますね!
メイド服、超可愛い‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES