このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1018Wed川後陽菜#アンダーライブ #シナモン #福岡 #ひらがなポーカー

こんにちは
愛未ハッピーバースデー。
ひなをおそらく小学生くらいから知っている
1番ずっといる付き合いの長い友達でありメンバーです。いつもありがとう愛未の明るさがこのアンダラはみんなの気分をあげてるとおもう。本当におもしろいひと。
 
はい、
 
九州に来て
だいたい一週間ほどたちました。
 
13の時に九州から
上京する前以来の日数いるよ~
長崎住んでた時以来やい。
すごいな
 
地元だぜ。知ってる街。嬉しいなあ。
 
 
 
福岡一日オフは
 
伊織と優里と純奈と
ホテルで集まって
 
ひらがなポーカー 
 
をしました
 
以前購入したのですが
 
友達と遊ぶこともないので
ずっと機会がなくて
 
ここだ!!と思って
 
キャリーに忍ばせてきたら
 
みんながのってくれてやったよ!
 
ひらがな50音と
他に記号?とかの札があって
面白い言葉を並べて出して
笑いで競う感じなのだけど
めちゃくちゃ面白い...
いいカードそろうと最高に気持ちいい!!
 
きっかけは大好きなまねきケチャの
美優ちゃんが影響だけどね....(ᵔᴥᵔ)
 
ほかに
キャット&チョコレートと
なんじゃもんじゃも購入してあるのに
まだ開封できてない...ちーん
 
一緒にやってくれる人募集(笑)
 
 
今回は
めちゃくちゃ友達とか
親戚とか親が来てくれている。
 
地元でできるって嬉しいなあ。
 
 
親友がね
福岡3日間来てくれてね
毎日感想もらって励みになったのですよ。
ずっと乃木坂に入る前からこういう活動に応援してくれている友達たちや周りの人に感謝。
 
 
そしてね、
 
やっぱり
 
アンダーライブは
 
自分のファンの人が
 
普段より多くて
 
嬉しいのですよ( ;  ; )
 
川後タオルとか特殊サイリウムとか
凝ったうちわとかもうね、、
 
とても嬉しい。
 
幸せです!!!!!!!!
 
あと
 
川後ーってコールとかも有難や。
 
 
毎日その有難みを感じています。
 
日々感謝です。
 
 
シナモンみたいっていわれた
ハーフツインをよくこのライブではやってます。へへ
 
 
 
あやねちゃんが
 
川後さん撮ってくださいよって言って
撮った写真なんだけど
私手が震えてブレているごめんね。わら
 
普段自らメンバーと写真撮らないせいだね笑
 
 
毎日、楽しくやってます。
メンバーに支えられつつ。(ᵔᴥᵔ)
 
我は二期生といる率が高いので
このまえとても面白かったのが
廊下を歩いてる時に
前方が全員一期アンダーで
固まって歩いてて
少し離れて
二期がたまたま固まって歩いてる中
私は二期生の方にいて
「あれ、てぃーちゃん二期生?!」ていわれて
らんぜたちと笑ってた
 
みんななかよぴ
 
ばいぴち
 
 
 
2017/10/18 23:42

コメント(342)

かわごのダンス上手かった!
てぃーーーーちゃん!!!
大分公演と!アンダラ 福岡3日間おつかれ!!
川後
陽菜ちゃん!アンダラ福岡三日ともいったよ!
レスありがと!
また長文コメするね!
かいとん
こんばんたーん!!
ライブあとちょっと頑張って!
福岡三日間お疲れ様!!!!しっかり体休めてね!!最高のライブでした!heart03
てぃーちゃんブログありがたいんだけどやっぱアンダーライブ行きたいー!!
九州は遠くてさすがに…
でも、もうすぐ握手会で会えるし?東京ドームでも会えるし?
だから問題ない!!
ブログありがとう!!
アンダラ福岡めっちゃ楽しかったー!!!
アンダラ最高だね!

明日の鹿児島次の日の宮崎頑張って!
じょーさん誕生日おめでとうだね!
凄い長い付き合いだね!
ひらがなポーカー楽しそう!!
買ってみようかなー


なんじゃもんじゃはむっちゃ面白いよね!、
地元だと知り合い家族くるよね!
アンドラ本当に行きたい!!
今はテストだこらテスト頑張りたい、
陽菜おつかれ!
俺シナモン好きや(笑)
福岡3日間お疲れ様!
無表情すっごい良かったよ!
このライブ行けて良かった!
福岡3日間お疲れ様!
無表情すっごい良かったよ!
このライブ行けて良かった!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ3日間楽しすぎました!
川後チョップのスケッチブックとハートサイリウムで応援できて最高に楽しかったです!
これからも頑張ってください、応援してます(^ ^)
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ、毎日大変だと思うけど怪我の無いように気をつけて楽しんでね!
アンダーライブは人数が少ない分、その推しのファンがたくさん来てくれるから嬉しいよね!
あとてぃーちゃんにとっては地元の九州で友達もたくさん来てくれているようで、良かったね!
てぃーちゃんの生き生きした楽しそうなところをたくさん見てもらえて嬉しいね(^^)!

みんななかよぴでファンもうれぴよ♪笑
てぃーちゃん久しぶりのブログ更新ありがと!!
寂しかったよ〜〜
アンダラ行けなくてほんとに悲しい( ´・ω・` )
東京ドームで川後ーって叫ぶからね笑
残りの九州アンダラ頑張って下さい!
応援しています٩( •̀ω•́ )ﻭ
アンダラ福岡お疲れ様!!3日間行かせてもらっけど本当に良かった!感動した!!アンダラ最高でしたわ
川後さんのタオル買ったからレス貰いたかったけど貰えなかった〜
でも川後さんすごい可愛かったしパフォーマンスがとても良かったよ!

残りのアンダラも頑張ってね!!
川後好き
ブログありがと(。・ω・。)
ちょっと落ち込んでたけど、元気出た!頑張ろうと思う!
残りの公演も怪我なくみんなで楽しんで!
だいすきヽ(。・ω・。)ノ♡♡♡
毎日お疲れ様

残りのライブも楽しんで

(^o^)
てぃーちゃん、こんばんは♪

アンダラ九州シリーズ、千秋楽までがんばれー♪

美優さまが、好きなんだー! 生ドルで、ケチャとの共演求む!(^^)

体調に気をつけて頑張ってね!
すき
ひなちゃん!1日目と今日行ったよ~
毎回パフォーマンスに惹き込まれたし
スピーチを通じてみんなの想いが真っ直ぐ伝わってきたよ。
やっぱりうちは、アンダラの熱い想いが沢山詰まった感じが好きで、これからも応援していきたいって思った!
みんなは選抜のアンダーじゃなくて、アンダーっていう1つのチームだと思っとる!
それくらいパフォーマンスもMCも全てにおいて素晴らしかったよー!
今度は東京ドームに福岡から行くね!

楽しみにしとるよー!!
やっぱり、、、アンダラ最高かよ!!!!
地元良いですよね
今の長さでのハーフツイン,似合ってるね。
アンダラ楽しそうで良かった!
行きたかったな〜行きたいな〜って思いつつ自宅から川後コールしてるよ。

祖父母の家が鹿児島だから九州は故郷みたい感じに思ってて、好き。
ひなちゃんケータリングとかで鶏飯あるといいな〜。美味しいんだよ!お茶漬けの汁が鶏ガラの出汁バージョンみたいな。冬は我が家の定番です(笑)蒸し鳥の割いたやつとか、しいたけとか、漬物とか、卵とかかけた上に鶏ガラ。めっっっちゃうまい。
あとね、あとね、揚立屋さんのチーズさつま揚げとさつまいもさつま揚げ!あれ超絶美味しい!鹿児島空港にあるんだけど、毎回必ず食べる。
ほんとはそうめん流しとかおすすめしたいんだけど時間ないだろうから( ´•̥_•̥` )
高千穂牧場のソフトクリームが食べれた食べてみて!美味しいの!会場近くのドルフィンポート?ってとこに行けば食べられるから!
あとは温泉も有名だから入って欲しいけどな〜(,,•﹏•,,)

地元ってことでゆっくり羽伸ばしつつひなちゃんらしさもだしてアンダラたのしんでね!

メンバーとも仲良しの印?じゃないけど、写真沢山撮って〜
楽しみにしてるから〜


ひなちゃん大好きだよ〜!ばいぴち
更新ありがとうございます!
福岡おつかれさまです!
僕はとてもトランプ好きなので、ポーカー一緒にやりたい、笑笑
先輩と後輩の壁がないのがとても羨ましい、、、
福岡三日間お疲れ様!

あのね、私も三日間参戦できたのね!
1日目と2日目はアリーナで今日(3日目)は
2階席の端のほうだったの!
このアンダラに向けて「チョップして」って
いう団扇を作ったのです…そしたらね、1日目
も2日目も気付いてチョップくれたてぃーちゃん。
3日目は、お立ち台からも遠くて無理かもなって
思ってたら唯一!!!唯一!!!てぃーちゃんが
気付いてチョップくれたの!もうね、3日間とも
嬉しくてね、幸せでね、団扇作ってよかったなっ
てなったの!本当にありがとう!てぃーちゃんは
チョップ団扇を見つける天才だね!
流石、川後チョップ(^^)今日のMCも無表情も煽り
もダンスも歌も最高に良かったよ!
宮崎でも待ってるね!
かわごーお疲れ様〜
なんじゃもんじゃやりたいでーす!
鹿児島も頑張って!
アンダラ福岡3公演おつかれさまです〜。

はるばる関東から遠征してきてこんなにも素晴らしいライブをみられてよかったなと思ってます。

久しぶりにコールとかしたしなんならペンライト持ったのも
三ヶ月ぶりで腕が痛いヽ(;▽;)ノ

無表情よかったな~かわいさ(乂'ω')まっくす!
テンション上がった。笑

レスポンスもくれたしもう楽しかった!
ありがとう!
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
アンダーライブお疲れ様!
福岡三日間行ったよ!最高にたのしかったし、改めて陽菜ちゃんが好きなんだって気づいたよ(*´艸`*)
本当に陽菜ちゃんに支えられてます、ありがと!
最近のライブは陽菜ちゃんをずっと追ってます!
好きだし、魅力的だから。ほんと大好きです!

あと鹿児島、宮崎だね!
宮崎はお邪魔しますね(*´艸`*)
楽しみです!
最高のライブをありがと!

「無表情」よかったよ!
福岡の初日の「無表情」最高に素晴らしかったし、可愛いかった!!!!

ばいぴち!
アンダーライブ福岡3日間おつかれちゃんvirgo
うちも3日間楽しんだよ!
初日は川後どこどこってなってたけど3日目には川後探しのプロになれましたrun
サイリウム タオル うちわ レスありがとう。初めての経験で嬉しかったです!
圧倒的 川後陽菜 shine ダンスもかっこよかったさ
アンダーライブ見に行くね!scissors
陽菜ちゃんお疲れ様ー!

ブログ更新ありがとう!!

アンダーライブのあとは東京どドームあるけど最後までかけ抜けてください!

応援しています!
アンダーライブ福岡3日間おつかれちゃんvirgo
うちも3日間楽しんだよ!
初日は川後どこどこってなってたけど3日目には川後探しのプロになれましたrun
サイリウム タオル うちわ レスありがとう。初めての経験で嬉しかったです!
圧倒的 川後陽菜 shine ダンスもかっこよかったさ
ブログ更新ありがとう!
アンダラもお疲れ様★
たくさん遊ぶもの持って来たんだね(笑)
ひなめろみんなでやりたいね〜
絶対たのしいよ〜(^^)
ボブのハーフツインかわいいんねheart04
まきまきして低めハーフツインだと確かにシナモンみたい!
ふわふわの耳感がすごく出るからかな??
シナモンみたいにふわふわ飛べそう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
同じアレンジでも髪の長さが変わるだけでだいぶ雰囲気変わるから、女の子って楽しいなって、ひなぴょんみてて思ったよribbon
28日いろいろ話したいことあるからちゃんと内容整理してまとめて楽しみにしてるね!!
残りのアンダラも怪我のないよう、楽しんでねshine
応援してるよ!!
こんにちこんばんぴち〜
最近の寒暖差にやられている所沢のけんけんです笑

アンダーライブ真っ最中だね!お疲れ様!!
見に行けなくて申し訳ない(泣)
行きたかったけど、僕の財力ではまだ手が出せませんでした(泣)

ひらがなポーカーやったという報告を聞いて調べてみたけど、面白そうだね!!
俺もやってみたくなった!
メンバーとカードゲームやるスペイベを希望します!笑
ナンジャモンジャゲームは友達とやったことあるよー!
うるさいくらい盛り上がったよ笑
キャット&チョコレートってなんだろ〜

地元っていいね!
友達や親戚や家族が来てくれるのは嬉しいことだね!
その親友さんすごいいい方だね!そういう人とは一生良い関係でいれそうだね(^^)
僕はアンダラには行けませんでしたが、自作タオル&うちわは用意してますぞ!(しかし東京ドーム公園が当たってないためピンチ)
ライブに参加することがあるならば、川後コール頑張ります。

シナモンヘア可愛い(*´ω`*)
そのエピソード面白いわ笑

愛に溢れたブログありがとう!
アンダラ行きたいな〜!!

ばいぴち

所沢のけんけん
ブログ、アップありがとう!

アンダラ、行けなかったけど
大成功みたいで良かったよ!
東京ドームで、てぃーちゃんを観れるのが楽しみになってきたな

2期生との写真多くて嬉しいよ
次のブログ、楽しみだな
ブログ、ありがとう!


月曜、火曜、行ったよ。

今日は朝一で帰京して仕事していたけどね。


鬼セトリ、圧巻でした。

ぐいぐい、きたね。


あと、2公演、楽しもう。

宮崎、もう一回、飛んでいきます。

立ち見だけど、応援するよー!!


お疲れ様!!
輝いてたよかわごーー!
ほんとに3日間ありがとう!
無表情の制服似合いすぎよ!笑笑
高校生に見える!高2の俺が言うけん
間違いないばい!ばーり可愛かった
もうねこの三日でね、、、
ほんとに陽菜ちゃんへの愛が深くなった!
レスももらえたはず、、、
見つけてくれたよね?わかったよね?
見つけてくれてなかったらショーーック笑笑
見つけてくれてると信じてる。笑笑
感動したし、いっぱい画面に抜かれてて嬉しかった!
もーーっと感想あるんだけど!
直接伝えたい!
だから1月の全握で絶対話す!
待っててよ?
浮気せんけん!笑笑
川後タオル大事にするね
今回のタオルめっちゃ好きなの笑笑
もう宝物!Tシャツも!
握手できてこーかな?笑笑
また握手ではなそーーね!
755も見てね!
かいとん
陽菜ちゃんこんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう(^^)

アンダラ、大分、福岡3日間
お疲れ様(^^)
自分は大分昼公演に参加したよ(^^)

いつもよりも近くで陽菜ちゃんが
ライブしてる姿が凄く綺麗で
格好良かったです(^^)
陽菜ちゃんの「ただいま〰(^^)」
に全力で「おかえり〰(^^)」を
言えて凄く嬉しかったよ(^^)
自分も長崎出身だから、
本当は長崎でやってくれたらなと
正直思ったけど、
それでも九州でライブが出来るって
凄く嬉しいことだよね(^^)
いつかは長崎でライブが出来る事を
願ってるね(^^)

あと鹿児島、宮崎の2公演。
陽菜ちゃんが出来る精一杯の
パフォーマンスが出来るといいね(^^)

それではまた(^_^)/~~
ひなちゃん可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
残り公演も頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
今日行きました!
楽しくてしょうがなかった!
また乃木坂ちゃん九州きてほしいな...
仲が良過ぎて二期生と間違えられる
川後陽菜ちゃんブログ更新ありがとう。

大分、福岡公演お疲れ様⁉︎
九州帰れて良かったね。
家族とか来たのかな??

まだ人生で九州に行った事ないけど
九州のイメージはご飯が美味しいイメージ
あるよ⁉︎
寒くなってきたからラーメンや
モツ鍋など美味しい食べ物
多そうだね。
明日からは鹿児島だね⁉︎
半分過ぎたかな??
最後まで楽しんでね。

ハーフツイン最高や〜〜(´ω`)
多分初コメです。
アンダラ福岡3日目参戦したよ。
初めてのアンダラ。
暑いし、聴かせる曲もある。
最高だった!
ブログ更新ありがとう!

ひらがなポーカー、キャット&チョコレート 知らないなぁ…なんじゃもんじゃ、ゴキブリポーカーとか、乃木坂きっかけで知ったゲームがたくさん。受験が終わったら買って引きこもろうかなぁー

毎日疲れてると思うけど、しっかり休んでしっかり休んでね!
おつぴち«٩(*´ ꒳ `*)۶»
楽しかったよ!
ありがとう!
川後ーーーーー!!ww
愛未ちゃんパイセンめでたい!birthday
昔からの仲間って心強いよねー。

そして日々のアンダーライブおつかれさま!
やっぱ地元九州だと落ち着くかな?
知り合いに頑張ってる所を観て貰えるっていうのも嬉しいよねー!

ひらがなポーカー調べてみたけど楽しそう!
購入検討します笑
ツアー楽しそう〜
次は参加したいなー
残りも頑張ってねー(´ー`)/~~
福岡公演2日間行きました。最高のライブありがとうございます!!

最高に楽しかったです。メンバーの思い、自分の心に響きました。自分以外にもファンのみんなにも届いたと思います。もっともっとアンダーメンバーを応援したいと思いました。残りの公演も頑張ってください!!関東から応援しています!!
アンダーメンバー全員で完走してください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES