このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1002Mon川後陽菜#SAO3 #生ドル

こんにちは(ᵔᴥᵔ)

げんきですか。
ここ最近ニュー携帯 になりまして
写真の載せ方がわからないのですが、
文章の間に入れる方法がわかず。m(__)m

困ってますん。誰か〜〜


現代っ子にみえて
操作苦手みたい。笑

最近は、

握手会多いですね。


来てくださる皆さんありがとう。

感謝です感謝です。大好きですみんな。

お花とかもめちゃくちゃ可愛いの出してくれてて
幸せです.......お花っていいよねえ....



あと最近

生のアイドルが好きの
代打MCやらせてもらいました。

アキシブprojectさん
天晴れ!原宿さん
みりあ・ざき・あやねがゲスト〜〜

ゆるっとした企画最高〜〜
木魚最高〜〜

また生ドル出たいなあ........ニコニコのコメント流れる形式の番組最高に楽しいなあ〜〜

と思います。生ドルファン


あとは〜〜

最近は

怖い夢を見ます。


ですが吉夢と検索すると出ましたので

大丈夫そう。

昔、

夢の中が本当に生きていて

二重生活してると思ってたんですけど

意外と友達や周りにもそう思ってたっていう人がいて

安心しました!ほっ

私は二重生活が一個に合わさって

夢を事実だと本気で思ってしまい

小学校の時は

相当メルヘンなこと言って

変な目で見られてたけどね。はは


あ、SAO3期発表されてテンションあがってます。

あと大好きな

お酒は夫婦になってからも

アニメ化〜〜。ありがたや〜〜。


毎日なるべく自炊を目標にしてやってます...

アヒージョと
バターチキンカレー....

練習せんとうまくならんけん

頑張ってます....(ᵔᴥᵔ)❤

おやすみ。

6784037659512.jpg

 

6784037722763.jpg

6784037822142.jpg

6784037927434.jpg

2017/10/02 22:35

コメント(247)

ひなちゃん!
SAO最高ですね!
てぃーちゃんブログ更新ありがとう!

今月の握手会また行くね!
SAO3楽しみっすね!
新しい携帯かー

僕はこの携帯1年にたなる
握手会お疲れ様!
生ドル代打お疲れ様!!
吉夢ならまだOK笑
今の推しメン(川後)のこともっと大事に大事にって思った一日でした。
これからもよろしくお願いします。
久しぶりのモバメもブログも嬉しい
伊藤万理華さんの卒業発表をうけて川後陽菜ちゃんにもっと会いたくなりました。
今日も好きです。
おつかれ!
俺も今度花出そうかな...^^;
一昨日の個握ありがとう!
たのしかったです!
おつかれ様ー!

ニュー携帯だから画像保存できなかったのかー、名古屋の握手会すげー楽しかった!また川後のこと好きになってしまったよ笑

またブログ、モバメ待ってるね!今週も頑張ろう!!
ブログありがとう!!

生ドル見たよ〜!
かなりんとの相性もよかった気がする!

木魚は事故 笑

携帯とか得意そうなのに苦手なんだね〜

テル
更新ありがとうございます(^o^)

夢ですか。。最近全く見ないなぁ(-.-)
そういえば昔、車を運転していて道路を左に
曲がるだけの夢を見たことがあります。謎すぎる^_^;
いま15だからあと3、4年もしたら現実になるのかなと
なんか楽しみです!

では、ばいちゃ~(^_^)

川後ー!!

可愛すぎ!

更新ありがとう!
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
生ドルお疲れ様でした
超面白かった\(^o^)/
ひなちゃん可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう〜
個握楽しかった!
また19thの個握で名古屋と東京いくね!!
生ドルもゲストでみり愛ちゃん、れなち、あやねちゃんでてきてからすごいゆるーくなってみんな楽しそうだったね笑
てぃーちゃんのMCもちょっと新鮮で良かった笑
木魚のやつ1問もわかんなかった!笑
みり愛ちゃんの叩き方が可愛いかった!
終始てぃーちゃん見てた気がする笑
また更新まってる〜
生ドル見たよ!お疲れ様でした。
美味しそうなアヒージョとバターチキンカレーを
作れる川後陽菜さんブログ更新ありがとう⁉︎

生ドルお疲れ様⁉︎
しっかりチェックしたよ⁉︎
松ちゃんの代打でも
アイドル関係の仕事に出ているのが
なんだか嬉しかったよ⁉︎(´ω`)
ゆる〜い感じだけどそれはそれで
味があって良かったよ⁉︎

握手会お疲れ様⁉︎
お花綺麗だね⁉︎

セブンライブいったよ
アンダー曲多くて嬉しかったよ⁉︎
これからもがんばってね⁉︎
モデルさんやからね
自炊しないとね笑
バターチキンカレー好きやから僕に作ってください
少しずつ慣れればいいんじゃない?
難しいよね〜

にこにこ登録してないから見れん、、つらあ
どうにかしなきゃなあ。

幕張の時の私服もみたいよ(小声)

直接ひなちゃんに会えて、言葉をかけられる握手会が大好きだし、これからも大切にしたい時間だな。
負担にならないように、楽しく握手出来るようにするね?

映画はナミヤ雑貨店の奇蹟を見て大号泣しました(笑)
ひなちゃんの好きなやつも見れたら見たいな。

あんま夢見ないからそれは経験してないな。したかった〜
2重生活とか感じたい。

料理最近してないなからしたいかも。ひなちゃん作るやつレベル高めだよね。おしゃれ!


ひなちゃん大好きだよ。体に気を付けてね?
最近ディズニーに行きたくて仕方ないりりでした(笑)
めっちゃ可愛い!握手楽しかったです!
次はアンダラ!!の前に新潟ありましたわ
ここから怒涛の乃木坂月間が始まるので楽しみです!
ハートのサイリウム2つ買ったので応援するねー
かわごーコールでいいのかしら?ひなちゃんコールやと被るしな〜
ひな渋滞中やねんw
私はどんな時も応援します!どうなっても!赤い十字に誓ったので!!
それではお休みなさい良き夢を
ブログ更新ありがとうございます!!

めっちゃ機械強そうなのに弱い方なんだね。笑
てぃーちゃん可愛いheart01

生ドルMCいつもやってるかのような安定ぶり。
そつなくこなすの凄いよね!

怖い夢って疲れてるときに見るのかな??
私あんまり悪夢見たことないからわかんないけどsweat01
無理せずね!

無理せず頑張って下さい!
応援してますhappy01
川後陽菜ちょーかわいい
更新ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね!
ブログ更新ありがとう!
自分もSAOが大好きなので楽しみ!
ちなみに僕は今年受験なので応援してくれると嬉しいです!
これからも応援しています頑張ってください❗️
ブログありがとう。


握手会ありがとう。

毎回、楽しみにしてるよ。



というか、携帯!

一緒に、操作、手伝いたいよ。笑


新潟ライブ、楽しみにしてます!
陽菜ちゃん
こんばんは

ブログの画像
保存できないよ・・・
バタカレーめちゃ美味しそう(。>﹏<。)
ひなちゃんは良いおくさんになると思います(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/
木魚めちゃ面白かった、全然わかなかった(。>﹏<。)(笑)
これからも頑張って
ひなちゃん可愛い大好き(*´ω`*)❤❤❤❤
もっとひなちゃん出演してほしい(。>﹏<。)
PS:10月12日は私のお誕生日だ\(^o^)/リリース日の後日(笑)
かわご
ひなちゃん、オレも今日めっちゃ怖い夢見た!

筋トレすればするほど、デブになってくっていう恐ろしい夢やった(笑)

起きて現実に戻った時、ほんま安心した(笑)

悪魔にでも取り付かれとるんかな。。

悪魔払いしてもらおかな。。笑
こんばんにゃ!

また出る機会があるさ。

怖い夢ね…。
最近夢見てるのかな…。

ちゃんと自炊してるんだね。
美味しそうだね。



元気じゃない…。
さっきまでは元気だった…。
あの方のブログを読むまでは…。
もう悲しみはいらねーよ!!
自分もSAO三期楽しみです!
いつ頃やるんですかね?
ひなぴょんお疲れちゃん。もうすぐアンダーライブ始まるね。大分の昼公演と福岡の1日目行くよ。リハとかで忙しい時期かなぁ。実は18日の握手会で椅子に座ってたから怪我とか体調とか悪いのかなぁと思ってたよ。なかなか聞けなかった。元気そうで良かった。新潟ライブも行くからね。アンダーのアルバムも楽しみにしてるよ。ばいぴち。
runrunrunrun

かわご!最後のしゃがんでピースしてるのめっちゃかわいいなんじゃこりゃ!
ほっぺ膨らますの好きーこれからもやって!

ブログありがとね!頑張って!俺も勉強頑張ります!(一浪)
すきすき大好き、川後陽菜
可愛いー!♪
ひなちゃんブログありがとう!!
写真載せれてるよ٩(•ᴗ• ٩)やっぱ黒髪が似合うひなちゃんは美少女だよ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとかわいいー!!!
はやく握手行きたいです!!
生ドル楽しかったでーす(^^)

川後さんの料理はヘルシー&うまそー。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログが更新されてハッピーです
しかしドームがまたしても落選してゲンナリです
まさかドームで落選するとは思わなんだ。。。
行けんのかなぁ。。。

さて今日から私は仕事が始まりましたが、なかなか忙しそうです
とりあえず今月は緩めのスタートなのでアンダラも行きますが
来月からどうなるかなぁ。。。と戦々恐々です

PT観ました!
カットが増えてきていてアンケートも増えてきたのかなと思います
まずはもう少し増えたらいいですね

握手会
枚数増やしたいですけど来年からかな
もうしばらくばたつきそうなので!

ブログ更新されるとちょっと安らぎになります
大変だろうけど時々よろしくね〜
連動企画か⁉︎.. おやすみ (。-_-。)
ブログ更新ありがとう
SAO僕も観てたから続編やってくれるの嬉しいね!

僕も二重生活してる感覚あったけど、夢は夢のままの方が良いってことに気づいたよ(笑)
ひなぴょん、ブログありがとう。

755の方にもお礼、書いたけど、
一昨日の握手会、魔法かけてくれてありがとう。
ひなぴょんには、いろんな魔法をかけて
もらいたいんだよ。
前回の握手会は、パワーだったから、
もっと強烈なのって、思ったの。
試験が合格しますようにって。
ボーダーライン上で、よほど合格決定機関が、
うまいこと線引きしてくれないと、合格できないの。
合格できたら、すぐに、755や、ブログに
報告するね。ひなぴょんのパワーのおかげって。

まりっか、卒業、発表したね。
まりっかが、決めたことだから、尊重していきたいと
思う。でも、乃木坂にいなくなるの、寂しいな。

おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!

現代っ子の象徴、てぃーちゃんが携帯の操作が分からないなら、みんな分からないよ!笑

生ドルの木魚、すごいシュールだったね(笑)
あれは全く分からない(笑)
私の推しメンがてぃーちゃんとれなちなので、2人のペアが見れてすごく嬉しかったよ♪
生ドルと川後さんはすごく相性いいと思います(°▽°)/
準レギュラー的に出演してくれると嬉しい(^^)
万理華~!
卒業寂しいよ~!
あっ!てぃーちゃんだった、ゴメン。
(笑)

わざとだよ。

お元気ですか?
ってこっちのセリフ。
ブログちょい久しぶり。
今日、ニンテンドースイッチ買いました。
買えました!

なぁちゃんは持ってるよね?
飛鳥も結局買ったのかな?
てぃーちゃんゲームする?
アヒージョにはバターとアンチョビペーストを入れるとより、おいしくなりますよ。
なかなか頻繁には食べないと思うけど 笑
川後はトーク上手だよね〜
生ドルの木魚すごいおもろかった笑
誰も当てることが出来ず、みり愛がスッとフェードアウトしていったところとかね!
ブログありがとう。
まりっかの卒業で衝撃を受けた今、平常通りのブログがなんて落ち着くことか。
でもこれも永遠じゃないと思うと切ないなあ。。。
19th個握取りました。一期一会、この時を大事にしたいと思います。
川後Pかわいい。
可愛いな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川後陽菜 ARCHIVES