このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0916Sat川後陽菜#のぎ天2 #ハロウィン #マフィン #パーティー

こんにちは
 
 
のぎ天生放送でした〜〜!(^。^)
ことこプレゼンツホームパーティー!!!
 
 
ロシアンたこ焼きやって
デスソース食べたせいでもう口の中やばすぎて口あけちゃう(´・_・`)ほんじわじわ痛くてホット(´・_・`)謎に帰りずっと冷え性の私が薄着してるのに汗かくっていうやばさです(´・_・`)ぴりり
 
1人ずつお菓子持ち寄ったのだけど
私は
『和三盆のプリン』を紹介
以前ノギルームで姉()が紹介してくれて
そっからはまったやつ!^_^(わかる人にはわかる)
 
そしてたまたまね
じゅんと作った
クッキー(バナナ味とノーマルとバナナチョコ味)
あまったパンケーキミックスで
1人で作ったクッキーマフィンを
今日あったメンバーたちにあげた
 
あみとちーが
マフィン褒めてくれた作れるの意外だって
美味しい言ってもらえたの嬉しい(^。^).
 
 
 かりんちゃんの
桃のタルトのクオリティは
やはりすごかった....
 
 
 
 
 
あ、琴子のおかげで
ロシア興味でました。詳しすぎてびっくり!(^。^)
 
あとね
映画また見ましょうっていってくれたので
また遊びにいこうねえ(^。^)❤︎
 
 
 
おやしゅみ
 
 
 
2017/09/16 22:48

コメント(339)

てぃーちゃんすちすち♡
チョップしてください!
ひなちゃんブログ更新ありがと!
安定の可愛さ!
最高だなだなだなだなあ
川後陽菜単推しです(`・∀・´)
のぎ天2見れてないやごめん!


後でちゃんと見ます!
テスト勉強のつかの間の癒し〜〜
ベロ出しひなちゃんかわいい笑


しゅき(;▽;)♡
陽菜おつかれ〜
ロシアン怖いよね(笑)
のぎ天見れなかったーー

後日改めて見ます!

デスソースは遊びに使うのはやばーーい
僕も家にデスソースあるけど友達にイタズラにはきつい笑

和三盆のプリン美味しそう!

女子会盛り上がってるね!
ひなぴょん辛いのダメなんだ〜笑牛乳とか飲むと良いよ!!!!

次のシングルの握手行くからね〜
のぎ天2見たよ。優勝おめでとう(笑)
ブログ更新ありがとう!

今日はお仕事があってのぎ天見れなかった…
てぃーちゃんのブログから楽しかったのは伝わってくるから良かったね!
ロシアンたこ焼き、当たった時のインパクトってやばいよね!
てぃーちゃんは本当に女の子の中の女の子!
お菓子作りができる女の子と好きです( ´∀`)
あと1ヶ月で福岡アンダラだよー
うれしいー
楽しみすぎるよよよ
絶対見つけてよ?
陽菜ちゃーーん!ブログ更新ありがとう☺︎

のぎ天バイトで見れてないんだよ〜( .. )
もしかして和三盆のプリンってななみんでは…!?
あれ、そうだよね?多分みきの記憶だとななみん
だったはず笑笑
和三盆のプリン今度食べてみようかなー!
買ってみるね*ˊᵕˋ*

クッキーとマフィン美味しそう(;ω;)
この時間にこの写真はダメ!!笑笑
あみちゃんとちーちゃん貰えていいなあ( ¨̮ )笑

夜遅くまでありがとうね!おやすみ☺︎❤︎
ブログ更新ありがと〜
のぎ天まだ見てないから明日みよーっと。
今回てぃーちゃん出てるしすごい楽しみ
てぃーちゃんが作ったクッキーめっちゃ食べたい〜
またお仕事頑張ってね〜
おやしゅみ〜
おつかれさま〜

楽しかった?
デスソースって辛いやつやん、、、やばそう。

料理できるし、おやつ作るのも美味そう。たべたーい!
お菓子最近作ってないから今度作ろうかな。お菓子作り好きなの!
タルトとかは作ったことないけど(笑)
パパっとクッキー作るとかそれくらいかな。

ロシアの美少女とかやばそう。この世のものじゃなさそう。
また教えてね?

ひなちゃん大好きだよ!明後日楽しみにしてるね。
ばいぴち!

タルト美味しそう~☺
おやすみなさい
ひなーコメント まってたー
すぱしーば!(ロシア語発音あってるか分かんない)
ひーなーちゃーん\(^o^)/お疲れ様でした
のぎ天2お疲れ様でした\(^o^)/
っていうか、あまり仕事みたいに感じてたの?(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
もっとひなちゃんの姿観たいな(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤
ブログありがと。



ホームパーティー、楽しそう。笑


あ、明日、アーチェリー、行くよ〜!
どひゃーー、自撮りもかりんちゃんとの
2Sもありがとう!!!
プリンも桃のタルトも食べたいよ
ひなちゃん、こんにちこんばんぴち♪
バイトでのぎ天生放送が見れなかった所沢のけんけんです()

ことこプレゼンツホームパーティー楽しそうだね!
ロシアンたこやき当たってデスソース食べたのか!
それは痛いし辛くなるわ!(まあ、俺デスソース食べたことないけど)

みんなでお菓子持ち寄るのとか楽しそうだね(^^)
和三盆のプリンか〜食べたいな〜♪

さすがかりんちゃん笑

映画といえば!
昨日ね「君の膵臓をたべたい」を見てきたよ!!
あれすごい!!ひなちゃんは見たんだっけ?
めちゃくちゃ泣いた笑
小説も今読んでるんだ〜(^^)♪

のぎ天も見とくね!すごい楽しそう!!

明日はカラオケに行きたい気分♪♪

ばいぴち

所沢のけんけん
がんばって
あのプリンやっぱりノギルームのやつだったんだね‼️
きづいてたよぉ
ブログ更新お疲れさまー night

お菓子は魔法じゃなく手作りなんだね お疲れさん 笑

日月 低温雨台風のあと高温に 体調気を付けて行こう

陽菜ちゃんの手作りお菓子食べてみたい!( ゚∀゚):∵グハッ!!

のぎ天見るね~

お疲れ様でした!
和三盆のプリン!!!懐かしい!!!
あれの収録回一緒だったよね??
久しぶりに食べたくなっちゃったheart02

cryingcryingcrying元気かなcryingcryingcrying
おやすみなさい
琴子のホームパーティー
楽しそうだった(((o(*゚▽゚*)o)))
でもロシアン怖いな〜ww
薄着なのに汗かくのはやばいねw
ツーショットの琴子の表情が
無表情より少し笑ってる感じだね!
クッキーとマフィン
褒めてもらえて良かったね(≧∇≦)
かりんは有能だから何でもできる!w
ロシア興味湧いちゃうよね!
自分も興味湧いちゃったよww
やっぱりひなちゃんが自炊できるって意外ですね。なんでだろう?
自炊できるって知ってるのに。(。>﹏<。)
でもやっぱりひなちゃんのマフィンも食べたいな(。>﹏<。)
頂戴(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤
久しぶりに生放送見ました、楽しかったでーす(^^)

舌、お大事に。
たしかに料理はしてるイメージだったけど、お菓子も出来るんだねヽ(。・ω・。)ノ♡
クッキーマフィンめっちゃ美味しそう…!!!!

やっぱり黒のお洋服似合う〜
ボブのヘアセットもふわふわで好き(*´`)
どうやってやってるの??

メイクもちょい変わった気がするヽ( ´ ▽ ` )ノ
すごく好み!!!
陽菜ちゃんブログありがとう

のぎ天生で見れなかった・・・
クッキーとマフィン凄いね
私も食べたい・・・
和三盆プリンヒカリエのやつかな?
気になってたんだよね
今度東京いったら買ってみようかなぁ
なかなか行けないけど・・・

いつもありがとう!
おやすみ(*^^*)
じゅんなとてぃーちゃんが作ったクッキー食べたーい!!
バナナ味とチョコバナナ味とか最高でしかない!
絶対美味しい。食べたい

ロシアンたこ焼きはそんなヤバいの?笑
ひなちゃんとことこの絡み面白くて好きだからこれからも期待かな〜笑笑
可愛いよひなちゃん!早く会ってみたい!
浪人生活が早く終わることを祈りながら勉強頑張るね〜
こんばんぴょん!

のぎ天生放送見れなかったー…orz
デスソース食べたのかっ!辛いのって味覚じゃなくって痛覚だからね(-_-;)
そう考えると怖いな笑
水とか牛乳とか飲んだほうが良いねぇ

マフィン作れるとか女子力高いっすね、川後P!
ひなぴょんの作ったマフィンたべてみたーい!

ロシアに昔ハマって、ある程度キリル文字読めるけど、
筆記体が難解すぎて諦めたことある笑
ロシアは広いから色んな民族いるし、神秘的な国!
ひなぴょんもロシアに興味持ってくれて個人的に嬉しい!

それじゃあ!
おやすみzzz…
ブログ更新ありがとう!

口開けてるのも可愛かったし今日画像も可愛すぎ〜!
プリンのこともわかるよー!

またブログ更新待ってるねー
24日が楽しみ!

ばいぴち〜
ブログありがと〜黒髪何回見ても可愛い〜でもまた茶髪も見たなってきた〜ブログ毎日見れるの幸せ
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!

琴子のホームパーティー、楽しそうだったね!
お口は大丈夫かな?(笑)
手作り、美味しそう!!!
また、何かで料理披露できる日が来るといいね!!

おやすみ!
ばいぴち!

陽菜ちゃん(*^^*)


こんばんは☆


のぎ天生放送
お疲れ様です(^^)/

ロシアンたこ焼き...

まさるん.
たこ焼き大大大好きだし
辛いのも好きだけど
デスソースはダメ(/_;)

あれは食べちゃいかん(笑)


まさるん.も
陽菜ちゃんが作ったお菓子
食べたいです...(,,• ω •,,)

美味しそう◎


画像
たくさん載っけてくれて
ありがとう^^

陽菜ちゃん
かわいすぎて...♡


今日も1日
お疲れ様です

明日も
キラキラの陽菜ちゃんスマイル
いーっぱい咲かせてください


まさるん.より
ブログ更新ありがとう!
デスソース大丈夫ー?
涼しくなってきたから風邪とか引かないようにねーhappy01
おやすみーlovely
てぃーさんここ最近でめちゃくちゃ可愛くなられましたよね
マジで応援してるっす
ファイトっす健闘祈るっす

ザウルス
可愛い!typhoon
応募して

ブログ更新ありがと( ¨̮ )
お菓子作るのたのしいよね。気分転換したい時とかよく作るんだけど作るとやっぱ食べなきゃ行けないから甘い物食べ過ぎた〜って後悔することになるんだよねㅠㅠ
てかコメントやらリアルの生活の中で何回言ってるかもう分からないけど黒ボブのてぃーちゃん可愛すぎて、、、最近みんなにてぃーちゃん宣伝して回ってます()
和三盆プリン(o^^o)でつられて初コメントです。
姉さんが卒業してからは、ひなちゃん一推しです!
黒髪似合ってて可愛いよー!!!
クッキーマフィンを作ってメンバーにあげる
優しいメンバーの川後さんブログ更新ありがとう

のぎ天2見れなかった⁉︎(´;Д;`)
楽しそうな回だったみたいだね。
ロシアンたこ焼き食べるの見たかったなぁ⁉︎笑

琴子ちゃんと映画行けると
いいね〜〜⁉︎

パーカー(^◇^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パーティー面白かったw
お疲れ様でした!

昨日肉フェスに行って、そのまま走って帰ったら15キロくらい走ることになりました。。。疲れた。。。

明日アルバムスペイベだったのを忘れてました
でんじろうのブログでスペイベと書いてあったを見て思い出しました
危なかった

というわけで明日よろしくー


ひなさの~、なんかいい感じ
川後ブログ更新ありがとー!
ごめんよ!のぎ天見れなかった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川後陽菜 ARCHIVES