このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0914Thu川後陽菜#pink #肉フェス #ハーフツイン #お風呂 #焼肉

こんにちは。
例の壁紙これだよめちゃめちゃ可愛いでしょ
ベビーピンクにくもなんだよ。
(より目)
毎日この壁紙見るとウキウキします。
朝目覚めた時に一瞬
ここどこ?!ってなる。^_^
 
 
 
この短さで頑張って
ハーフツインしてみたんだよ
写真じゃほぼわかんないね。
中々へんてこで面白かったよ....
切りっぱなしなので、
髪結ぶとシャキーンてなってしまうので
面白い....ふは
 
 
 
タン塩食べたい!!!!!
タン塩食べたい!!!!!!(^。^)
 
わたしの脳内は大抵それ。
 
肉と野菜をシンプルに焼いて食べるの
美味しい!!!!と思って
自炊が手抜き感すごいけど仕方ないよね(?)笑
 
あ!!!!肉といえば肉フェスですよ、、
肉フェスの時期ですよ、、、、
以前1人で参戦した肉フェス〜〜
食べたいよ肉〜〜
 
 
夏場とか暑い時期って
お湯に浸かるってことをやめちゃうけど
またちゃんと入る習慣にしよう...
たくさんねいい匂いの入浴剤もってるんだ(^。^)
とくにミルクの匂いがすき(^。^)❤︎
 
絶対絶対電気消して入るのがすき....
わたしがいうと説得力ないけどね、
リラックスして眠りやすくなるらしいよ...
 
睡眠の人が言ってた。
(なんか寝ることについて研究してる人?)
 
あ、でもね川後も最近割と寝るんだよ(^。^)
ひなにしては中々えらいんだよ(^。^)
 
ゆめはここ最近は、
毎日誰か(友達とかメンバーの誰か)を
追いかけてる&探してるゆめをめっちゃみます。
 
 
おやしゅみ
 
 
 
2017/09/14 21:36

コメント(271)

川後ブログ更新ありがとー!
黒髪めっちゃすき!!
マジで似合ってる!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログめっちゃ更新されて嬉しい!
肉フェスいいよね!
あー可愛い可愛い(笑)
お疲れ様!!
更新ありがとう!!
川後さんすごく可愛いです。
陽菜〜
俺も肉食べたい〜
電気消して寝ないと太るとか言うよね(笑)
おやすみ、ありがとう。
うしの壁紙オシャレでいいね!ハーフツイン可愛いです!タン塩たへわたいーーー
スイカでまたタン塩パーティしてね!
肉フェスのきせつなのかー
僕は五時間寝れたらOKかね
壁紙可愛い 、、 ひなちゃんみたいな女の子本当にどタイプ 。。ブログありがとう ! 755も覗いてこなきゃ \(^^)/
ショートカットのひなちゃんまじですき!
毎日ブログありがと!
最近はブログ楽しみに一日過ごしてる!笑

川後P(ウルトラマンの母Ver.)も大好きだよ!!!

今日も1日大好きでした!

おやすみ!heart01
肉フェス行きたいな〜
お肉大好き!最近ホルモンにハマってる!
最近焼肉行ってないし行きたいな〜
おやすみ!
最近毎日ブログ更新してくれて嬉しい!!
かわいい写真多くて幸せ~
明日も頑張れる!!
てぃーちゃんvirgo

やばいよぉ。

てぃーちゃん激かわゆいじゃん!!!

ポップやし。

川後陽菜確変モードっ!

あ、18日券あるから楽しみやよー。
ん〜すきぴ!!♡♡
一緒に肉フェスいか!!笑
可愛すぎじゃ〜
おやすみ
まじ普通に可愛くてびびったケコプター
今日もブログ更新ありがとね!!
壁紙可愛いね〜。よりめにしてるてぃーちゃんも可愛い、、
タン塩さいこーだよね!!!
肉フェスとか行ってみたい〜笑
お風呂電気消して入ったらなんも見えなくて怖いじゃん!笑
楽しそうな夢見てて幸せそう笑
またお仕事頑張れ〜
おやしゅみ〜
今日もブログ更新ありがとね!!
壁紙可愛いね〜。よりめにしてるてぃーちゃんも可愛い、、
タン塩さいこーだよね!!!
肉フェスとか行ってみたい〜笑
お風呂電気消して入ったらなんも見えなくて怖いじゃん!笑
楽しそうな夢見てて幸せそう笑
またお仕事頑張れ〜
おやしゅみ〜
今日ニュースでやってて
行きたくなった(^^)肉フェス!

メロンのやつも食べたいよね
コメント1番!!!
かなぁー?笑
最近思う!すっごく、可愛くなったよね(#^.^#)
黒髪も似合ってるし!悪いとこなしです!笑
上からでごめんなさい笑
タン塩、タン塩、ありがと〜♪

月曜、握手会だね!

楽しみ。笑
更新ありがとうございます(^o^)

壁紙良いですね!かわいいです(^_^)

最近あんまり寝れてなくて、授業中めっちゃネムイです。。。
あ、安心してください~中学入って2年半一回も寝てませんから(^○^)
しっかり寝ないとね~(~o~)

では、ばいちゃ~
この前も肉じゃなかった?
めちゃくちゃかわいい!
おやすみだけど次の握手会が楽しみで寝られません!笑
ひなちゃん‼️
可愛いひなちゃんheart02
たくさん写真あげてくれてありがとうございます!
ひなちゃん 黒髪似合ってます♡
陽菜ちゃんブログ更新有難う!
陽菜ちゃんも頑張ってるからわたしも頑張らなきゃって思えます( i _ i )
壁紙かわいい!いま妹とふたり部屋だからはやくひとり部屋になりたい〜、妹と全然趣味が合わない、、笑

ハーフツインかわいい!!!さいこう!
最近お湯浸かってないな〜、はやく冬になってほしい!冬好き!LUSHの入浴剤!今年は絶対に使ってみたい^^
陽菜ちゃんめっちゃ夜更かししてるイメージだから最近寝てると聞いて安心です、☺︎
夢全然見てないなー!夢って不思議だよね!笑
長居で肉フェスやってますよ〜
一緒にどうですか?笑
それ加工かと思った!壁紙なのか!めちゃかわいい!いいな〜
部屋改造したくて仕方ない。
カーテン替えたいし、机とか棚の配置替えたいし、クローゼットもどうにかしたい。時間がない!(笑)
春休みにでもやろうかな。計画立てよ〜
ひなちゃんの部屋というか家具とかの配置?どんな感じなの?

確かにちょっと面白いかも?面白かわいい的な?

タン塩食べたい!分厚いタン食べたい!!
肉食べたい!肉フェス行きたい!
けど牛肉が駄目だからな〜。胸焼けしちゃうの。美味しいフィレ肉ください(笑)

わかる〜疲れてて湯船で寝ちゃうっていうのもあるし、暑いしでシャワーで済ませちゃう。
いい入浴剤あるとはいりたくなるよね。かわいい入浴剤教えてほしいな

それ夢占いとかでどんな意味なのかみてみたいね。
夢そうそう見ないからいい夢見たいわ。


おやしゅみ。ひなちゃん大好きだよ。ばいぴち!
いい夢見てね?
たくさんブログ書いてくれて、とっても嬉しい。
睡眠の人って言い方、おもしろいね。
ひなちゃん こんばんは。

なかなか寝てるようで良かったです。
やっぱりね、人間食べて寝ないとダメですよね。

そんなひなちゃんの黒髪が、
次の握手会でも黒かったら嬉しいよなあ。

おやすみ。
やっぱ、川後Pはかわいいねー
寝ることを研究したら
眠れなくなりそうだね smile
超ファンシーなお部屋!!
確かに目覚めると毎回不思議な気分になれそうcloud
髪色が黒だからよく映えるね(°▽°)

わたしもタン塩すき〜たぶんお肉の中ではタンが一番すき〜ひなぴょんと焼肉いけるスペイベあったらいいのに、、、そしたらひたすらおいしいタン塩焼きます(笑)たのしそheart04

お風呂電気消すのいいよね〜、あと、夜になるかなってくらいの夕方にお風呂に入るのもいい〜どんどん暗くなっていく、時が進んでる感じがすき〜

話したいことたくさんだ、、、24日がんばっていくからね、仕事がんばって急いで行きます!
川後~

ベビーピンクの壁紙 カワイイね

なんか川後らしくてステキ
かわごP最近めっちゃ更新してくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
私も肉食べたーい( ´ ▽ ` )ノ!!
お肉はいつ食べても美味しいよねぇ\(^-^)/
川後
ひなちゃーん!!更新多い!!嬉しみ
タン塩大好き川後さんブログ更新ありがとう
ちなみに俺はネギタン塩が好きです⁉︎(´ω`)
スイカメンバーは特にタン塩好きだよね⁉︎
前にタン塩パーティしてたよね⁉︎
中々の肉食系だね⁉︎

噂の壁紙こんな感じなんだね⁉︎
凄く陽菜ちゃんらしい色合いだね⁉︎
なんか今年の陽菜ちゃんの
個人PVを思い出したよ⁉︎
いい感じだね⁉︎(´ω`)

そろそろお風呂に浸かる
季節だね⁉︎
芯から温まりたくなってきてるね。
温泉行きたいなぁ〜〜

より目カワイイね〜(^◇^)
やっぱり黒髪良きかな



停電の時

ロウソクでお風呂が好きだった

(^o^)
今度肉食べいこ〜
それにしてもかわいすぎるよ!
ほんと大好き
#実は私もタン塩食べたいって思ってた
#子ども用の車にあいすぎ
#壁紙が撮影スタジオ
#ここ1年くらいお湯に浸かってない
#切なさは君のせい
#全部全部君のせいだ
#おやすみなしあ
川後P、こんばんは!
壁紙、かりん工務店のDIYですか?
お疲れ様〜(´∀`*)
タン塩美味しいよね〜♪俺も好きです!
川後さんお疲れ様(*^_^*)

お!言ってた壁紙か!いいねー可愛い(*´ω`*)
女子力グングン上がるね♪

ハーフツインいい!でも確かに写真だとよく分からん(笑)
握手会でも気が向いたらやってほしいかも!

ファミリーカラオケバス…シュールや(笑)

お風呂は私も暑い時期はあんまり湯船浸からないけど、入った方が絶対気持ちいいよね~
これからの時期は湯船バンザイだけど(๑ ́ᄇ`๑)
モバメ&ブログ更新お疲れさま

19th 今日2次入れといた
詳しくはまた18日に ( ・ω・)ノ
陽菜ちゃんブログ更新有難うhappy01
6日連続更新!cryingheart04

壁紙可愛い!なんか夢の世界に入ったみたいlovely

ハーフツイン短くても、似合うなぁwobblyheart01

肉食べたいね
てぃーちゃ〜ん
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川後陽菜 ARCHIVES