このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0912Tue川後陽菜#抹茶 #Hawaii #ロコ

こんにちは
 
 
髪また黒染めしたよん
こけし〜
 
 
夏のわたしとの差
 
 
 
10月始まりの手帳を買いました
川後です。
 
 
2018年は、キラキラシルバーの派手だけどシンプルなのにしました。海外のシール貼ってカスタマイズ
 
早速翌年の10月の方に
今年の10月の予定を大量に書き込み
必死に修正液で消しました
ほんとに出だしから川後らしい。
 
最近
なんでもかんでも
「川後らしいね」と言われます
総括すると
こぼす&ミスる&コケる=川後らしい
マイナスしかない。
 
 
先日抹茶味のタピオカにストローさした瞬間に下を見たら服に抹茶が。一瞬の出来事でした。みんなで「川後らしいね」て話してたよってかりんに言われました。
 
次の日も抹茶を
気づいたらこぼしてました。
 
まあや&あみ&ちー&ちま&かりんに
「もう抹茶味のものは食べるな。食べないほうがいい」と言われました。
 
今日も気づいたら
ケッチャプが...でそれを洗ったらニットがのびて....( ; ; )
 
はあ...なんなんだろう
おっちょこちょいが凄すぎて悲しくて涙でたよ...昔からそう....なおしたい....笑
 
 
 
今日ね
七瀬と優里とひなでテレビみてて、
脳トレやってて一緒に問題解いてたんだけど
七瀬が小さい声で毎回「あ、わかった」
私たち「全くわかんない」「無理。難しい」
というふうに七瀬が得意だった。笑
 
あと最近ね
水2L飲む意識してるけどね
なかなか難しいね....水分摂取*
 
あ〜関係ないけどハワイ行きたい〜
まねきケチャさんとdropちゃんに遭遇したい〜
綺麗な海ではしゃぎたい〜
 
ばいぴち。
 
2017/09/12 22:18

コメント(282)

あ、握手会、そう言えば髪の話もしなかったね(笑)。
持っていってたうちわとそんなに変わらなかったので忘れてた(笑)。

黒髪少女。
夏に対する秋って感じでいいのでは。

うん、そもそも変わりそうな予定をペンで書いちゃうとね(笑)。
もちろん綺麗で可愛くなるのはわかるんだけど。
修正液だと可愛くないのでフリクションペンをおすすめします。

ケッチャプな段階で(笑)。
まぁ可愛らしい愛されキャラかな。
お洋服も大事にしないとね。

脳トレは続けないと。
ちゃんと今からやっておかないとだんだん歳を取るにつれて…。

お水あんまり飲んでなかったんだね。
味ないしね(笑)。

ひなぴょん交遊関係は広いんだから何か企画して実行してみたらどう?
まぁ企画とか妄想?的な事はすでにしてそうだけど、実行するのが難しいんだよね。
川後って自分のスタイル貫いててかっこいいしかわいい
黒髪も似合うなんて最強ですか!
こぼすのは疲れが溜まってるとかじゃないかな?平常運転なら良いけど、疲れからだったら心配です((+_+))
なぁちゃんのドヤ顔みたいかも(笑)
ばいぴち!
更新ありがとうー♪

最近多くて嬉しい!

ひなめろからするとドジな川後は想像できないかも!(笑)
いつも冷静なイメージ!

やっぱいつもいるメンバーから見る川後とひなめろから見る川後は違うね^^;

超個人的な感想だけどなーちゃんと川後の絡みが多いのは俺得すぎて嬉しいです。(笑)

もちろん川後が一番です(笑)


全握行けなかった代わりに現地にいたヲタ友に川後レーン行かせたら満足して個握まで応募してくれて嬉しかった^^


ばいぴち~
てぃーちゃんてぃーちゃん。
最近更新多いのほんとありがとう!!
受験勉強がんばれるーー!!
ブログありがとー
昨日のと合わせてコメント

映画について東佳苗さんが嬉しい呟いてたよ
メンバーと仲良くていいね!いつもブログ読むの楽しみにしてます!最近更新多くて嬉しい!
ひならしいってひなはあんな不器用だっけ?(笑)
なんか可愛くてもっと好きになった
そして黒髪がほんっとうに超大好き
ダントツに今まで一番好きなひな。
言葉で表せないほど大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ひなちゃん本当にほんっとーーーーうに大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
これからも応援します(/・ω・)/
もっと黒髪の写真など期待する(*´ω`*)
まいにちブログうれしい、♡

頑張らなきゃいけないのにやるきでんくて、でもブログみて頑張らねばあかん!ってなって
けど嫌になって逃げたくなっちゃう

ひなちゃんひなちゃんたすけてー!!!

ん、ん、( ; ; )あいたさばくはつ
とっ散らかったブログ面白すぎですww
黒髪川後可愛いじゃん
おっちょこちょいは自然に直っていくよ多分
抹茶味の物を食べる時は抹茶色の服を着ればOK


毎日ブログ更新お疲れさま

無理せず マイペースに継続頑張ろうね〜

髪 私服 来週再来週と握手会で 楽しみに

popteenのは今月かな? メイクは気付いたけど

もう一度 ページじっくりめくって探しますね night
黒髪のてぃーちゃん可愛い(^ω^)
抹茶好き(﹡'ω'﹡)
ブログ更新ありがとう
ひなドジすぎて笑笑
もうれいかからポンコツの称号もらうしかないんじゃない?笑笑
こけしひなも可愛いよ!
綺麗な海ではしゃいでほし〜happy02
浪人終わったら必ず個握とるね。
多分20枚目シングルの時の。
ひなちゃんと話がしてみたいって思った。
てぃーちゃん、こんばんは。

755見てコメントしにきたよ(笑)

ジョーダンですm(__)m




黒髪イェイ♪

やっぱりめっちゃ似合ってますぜ(≧▽≦)




手帳のミス、なんかね悲しくなりました。

修正液でいっぱいの10月のページを想像したら・・・( TДT)

おっちょこちょいってやつなんですかね。
うーーーん、何かアドバイスと思ったけどすみません。出てこない。


自分も脳トレ的なのは得意じゃないですね。


まぁ、自分頭悪いですからね。
あと硬い。

たぶん、乃木坂頭NO王になれると思うな(笑)
ひなぴょん お疲れ様

好きです
こけし

ではまた v
自信持って!!大丈夫だよ!コメント書いたよ!川後らしいなぁ٩(^‿^)۶
お疲れ様〜(´∀`*)
黒髪良きですね〜!
スイカメンバーはほんとに仲がいいね!
また更新待ってまーす!
お疲れさま。おっちょこちょいかな?
ひなちゃんにはそんなイメージないけど…。
でも、これって治らないでしょ…(^^;)

水分補給は大切だよね。
5年前にあまり水を飲まない生活してたら、
体に異変が起きたよ、気をつけましょう。

ハワイは今年のお正月に行ったよ。
非日常って感じで何回でも行きたいね。
まいまい、ななみんと行ったらどう?(^^)
46時間テレビのときから思ってたけど黒髪のほうがいいね
陽菜ちゃんまたまたブログ更新
てぃー
写真かわいすぎかて
ほれてまうやろー(惚れてます)

またブログ更新してね
応援してます
黒髪とても似合いますね( ͡° ͜ʖ ͡°)
ブログ更新ありがとう!

この前の全握で隣のレーンに並んでるときにちょうど川後が見えて、めっちゃ可愛かった!!755とかブログも全部見てるけどどの写真も可愛いので最近気になってます。

ブログタイトルのハッシュタグもすごくいいアイディア!!少しでも川後のブログを読んでくれる人が増えるといいね。

またコメントします
川後かわいいよ!
今度握手会行くね!
待っててね!
こんばんは(-ω-)
ブログの連続更新で、コメントが間に合わないよ。笑

ケッチャプ…そんなところも川後らしくて、可愛いよ(^^)
今月の握手会が楽しみだな(-ω-)
ひなちゃん!!
最近更新多くて嬉しい flairheart04

ほんとだいすきだいすきthunder
陽菜ちゃん!!!ぽぽぽ??
突然焼きおにぎりが降ってきた!
食べてみたら実は!味噌おにぎりだった!
そして俺はこう言った…
オレの嫁!オレの嫁!川後陽菜さーーーん!!
意外な一面(^^)

黒髪だとイメージがらっと変わって大人っぽい♡
さすがもうすぐハタチの女性(*´꒳`*)

茶髪もミディアムもロングもひなちゃんなら
全部好きです!!全てが好き!!☜過保護(笑)

お水2ℓって結構きっついよね。一気に飲むと溺れる(笑)
でも美容に良いからわたしもお水いっぱい飲もう!!!
てぃちゃんブログありがと!!!
黒髪良き〜
おっちょこちょいな陽菜ちゃんめっちゃかわいい…(笑)
エピソードがなんとも災難すぎる…
1つ1つ行動の前に一呼吸置いて落ち着いて行動すればこぼす&ミスる&コケる=川後らしさも改善するのでは?
あ、でも川後らしさレッテル無くなっちゃうのは困るかな?
そんな、おっちょこちょいなんだ。
番組なんかでMCやってると、色々気遣いできてそんな風には見えないけどね。
気を抜くとそうなのかも。poteen買いました。男装見たよ。ちゃらいね~。
でも根はよさそうなやつってとこかな。
こういう機会ないと、popteenとか買わないから、他のページも見てみたよ。
誌面いっぱいで、どういう順番で見たり、読んだりしていいかわからん。
チークじゃなくて、目の下がピンクのメイクは何て言うの。heart01eyeheart01
ブログアップしてる写真はいつも色合いがいいね。
ビビッドなルージュが可愛い。lovely
ばいぴち。




脳トレ!同じの観てたかも!
なぁちゃんそういうの得意なんだね〜

川後の個握楽しみにしてるよ〜早く行きたいな〜
ブログありがとう!本当可愛い❤️
洋服も良い!1枚目の写真の黒トップス似合うね!1番好きかも!
川後ちゃんが着てる黒トップス可愛いから、私も欲しいなって思ったー!!
買って川後ちゃんとお揃いにしてもいいかな?
私も気づいたら、何かこぼしてるとかよくあるよ!笑
朝急いでご飯食べて学校行って、制服にご飯粒ついてたりとか、お気に入りの洋服にとろろをこぼしたりとか笑
お互い頑張ろう!笑
私も今日脳トレのテレビ少しだけ観たよ!あれ難しいよね!私も全然無理だった!笑
考えるの苦手なんだよなぁ。
ハワイ行きたいー!夢だなー!たくさん遊びたいよね!
私は昨日18歳になったの!18歳の抱負がたくさん死ぬ気で遊んで、自分のできることを全力でやろうって思ってます!
いつも頑張る川後ちゃん見て、私も全力で頑張ろうと思う!
ブログたくさん更新嬉しいよ!!
更新ありがとうございます!
最近更新多くていつも楽しみにしてます!

黒髪の陽菜さんよき!(^_^)
ホントに似合っておりまする。。。(~_~)
どんな髪型にしても似合うって良いですなあ。

では、ばいちゃあ
陽菜ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
写真もとっても可愛いです。
前のブログまだコメントしてないから、まとめてコメントです。

BBQ楽しいよね。
娘たちが小さい頃は毎年行った。
焼いたマシュマロ見たら「無口なライオン」のMV思い出した。

私も最近は時々こぼして服を汚して娘に注意される。
注意力散漫なんだなって思う。

今月末の名古屋個握とっても楽しみ。
明日も陽菜ちゃんにとって良い1日になります様に。
おっちょこちょいの小ネタ集、良き
よろしくお願い申し上げます。
ひなぴょんお疲れちゃん。今日も更新ありがとう。10月始まりの手帳とかあるんやね。川後らしいって真逆のイメージやった。ひなぴょんはしっかり者のイメージやったけど、おっちょこちょいな所があるんやね。新発見やなぁ。ひなぴょんとなぁちゃんとゆったんがテレビ見てるの想像するとめっちゃ面白そう。なぁちゃんは普段もなぁちゃんなんやね。台風来てるみたいやから気を付けてね。ばいぴち。
黒髪素敵ー!

全握行けてなくて
まだショート陽菜ちゃん見れてないから今週末楽しみにしてるんですー!

はやく18日になれー!

涼しくなってきたから
風邪ひかないようにねー!
ブログいつも見てます。黒髪似合ってますね。
あと、755もいつも見てます。コメント拾ってくれたら嬉しいです笑
ばいぴち!
ひなぴょん、連日のブログ更新ありがとう。

黒髪ボブ、もう、かわいい。

「川後らしい」の事、男から見ると、
それもかわいいになるかな。

女の子は、抹茶好きだよね。どうしてか分からないけど。
世の中のスイーツにこれだけ抹茶味があるという事は
支持されてるんだと思うけど、
スイーツ好きな私でも、抹茶味なのは、だめなんだ。

抹茶を、飲むのは、全然抵抗ないのだけど。

水、2Lって、よく話を聞くけど、
それ、ちょっと無理かも。
あの、大きなペットボトル1本分、まあ、
食事とかで、水分取っているから、それを
含めたら、取れているのかもだけどね。

台風が方向転換したんだって。
週末、非常に困った。どうしよう。どうしよう。

週末のイベントの結果(スペイベではないよ)
は755の方にコメントするね。

ばいぴち。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
755にも書いたけどCM INDEXという番組でまいまいのロングインタビューやっていた。久しぶりにまいまい見たわー

手帳数年買ってないや。もうGoogleカレンダーにしてしまったので携帯でしか見てません。ちょっと味気ないけどこれはこれで便利

こぼす&ミスる&コケる=川後らしいという認識は
ファンの人にはないと思うので、恥ずかしいと思うタイプでしょうけど
どんどん出していってくださいませ

このくらいの長さで(もっと短くてもいい)いいので程々のペースで続けてくれたら良いなぁと思います

あ、アンダラ行けるように調整してます
出来れば通しで行きたいな

黒髪、いいですよ〜
川後さん、そんな一面があるんですね。
なるほど…興味深いです( ´∀`)σ)゚Д゚;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES