このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0912Tue川後陽菜#抹茶 #Hawaii #ロコ

こんにちは
 
 
髪また黒染めしたよん
こけし〜
 
 
夏のわたしとの差
 
 
 
10月始まりの手帳を買いました
川後です。
 
 
2018年は、キラキラシルバーの派手だけどシンプルなのにしました。海外のシール貼ってカスタマイズ
 
早速翌年の10月の方に
今年の10月の予定を大量に書き込み
必死に修正液で消しました
ほんとに出だしから川後らしい。
 
最近
なんでもかんでも
「川後らしいね」と言われます
総括すると
こぼす&ミスる&コケる=川後らしい
マイナスしかない。
 
 
先日抹茶味のタピオカにストローさした瞬間に下を見たら服に抹茶が。一瞬の出来事でした。みんなで「川後らしいね」て話してたよってかりんに言われました。
 
次の日も抹茶を
気づいたらこぼしてました。
 
まあや&あみ&ちー&ちま&かりんに
「もう抹茶味のものは食べるな。食べないほうがいい」と言われました。
 
今日も気づいたら
ケッチャプが...でそれを洗ったらニットがのびて....( ; ; )
 
はあ...なんなんだろう
おっちょこちょいが凄すぎて悲しくて涙でたよ...昔からそう....なおしたい....笑
 
 
 
今日ね
七瀬と優里とひなでテレビみてて、
脳トレやってて一緒に問題解いてたんだけど
七瀬が小さい声で毎回「あ、わかった」
私たち「全くわかんない」「無理。難しい」
というふうに七瀬が得意だった。笑
 
あと最近ね
水2L飲む意識してるけどね
なかなか難しいね....水分摂取*
 
あ〜関係ないけどハワイ行きたい〜
まねきケチャさんとdropちゃんに遭遇したい〜
綺麗な海ではしゃぎたい〜
 
ばいぴち。
 
2017/09/12 22:18

コメント(281)

明日から私も水たくさん飲もう‼

明日はバイト頑張る。
川後P意外とおっちょこちょいなのね。
抹茶味の美味しいよね!
でも服とかについちゃうと気分が落ち込むね。
手帳の件も、うん。。そういうこともあるよ
これでもう間違えないってことで前向きにね!
おっちょこちょいなのも可愛い(^^)
でもほどほどがいいね
川後
夏も終わったし、一旦黒もいいね!!季節の変わり目~^^
川後Pさん、こんばんは。

最近ブログ更新多いような気がします。うれしい。
川後さんがおっちょこちょいだとは、乃木坂暦が長い私も知りませんでした。ちなみに、私の地方ではおっちょこちょいという言葉は悪い意味で使うことは稀で、たいていは多くの人に愛されている人に対して親しみを込めて使われるように思います。だから気にしないでね。
ところで「黒」好きです。
それだけは言いたくて。

では、ばいぴち。
こんばんわ。
昨日の夕方頃、JR山手線内の駅から大きな虹が見えたよ。
通りすがりの人たちがスマホで写真撮ってた。
ドラマとかアニメでも大体そうだけど、”嵐が過ぎ去った後”にはすごく綺麗な虹が見えるものだよね。
嵐で泥だらけになった身も、その虹を見ると何だか心まですっかり洗われた気分になるよね♪

川後、お仕事おつかれさま\(^-^)/
最近、疲労が溜まっているの??
なんか川後ってあまりおっちょこちょいなイメージないけどなぁ。
メンバーといる時はそういう感じなんだね。
なーちゃんの小声で「あ、わかった」は、なんとなく想像できるよ。

秋になったけど、まだ全然暑いよね・・・。
気のせいか、9月に入ってから暑さが増した気さえする(汗)
水分いっぱい摂って暑さを乗り切ってね!
ブログいつもありがとう。
コメントできないときもあるけど、毎回楽しく読ませてもらっているよ!
そういえば川後さんて雑誌「TRASH-UP!!」とか読んだりする?
絶対好きそうだなと思って。
可愛い!
川後陽菜さんヘ。

こんばんは。m(_ _)m
ブログ更新・モバメとありがとうございます。ヽ(`▽´)/

BBQ…good
愉しい時間と空間を過ごしたのですね。

微笑ましく思えるおっちょこちょいですね。
かわいいもんだと思いますよ(個人的に)

1日2リットルは目安ってくらいの、ゆる〜い感じの方が続くのかなと思ったりしてます。
ストレスになっちゃったら、本末転倒かなと。

それでは、ゆるりとお休み下さい。
またぁ~ ^_^ ノシ
subwayおつぽーーー!

髪色黒くしたんだね。
夏の頃の明るい髪色もいいけど、
自分はやっぱり今の黒髪が好きです^_^

あとストレートのショートもいいね!
切ったばかりのときのウェーブがかったのがすごく似合ってたけど、ストレートも魅力的です。
今のヘアスタイルだと白のオーバーオールとハンチングとかで、少年っぽい格好とか似合いそう。

抹茶こぼしちゃうのは笑ってしまったよ。
ひなちゃんにドジなイメージなかったから、
メンバーの反応も含めて面白かったです。
こぼす、ミスる、こける。
うん、それもまた個性です。
どっちのひなぴょんも良きshine

本人は嫌だと思うけどファンからしたら愛しいけどねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
黒髪で髪短いのむっちゃタイプなので嬉しいです!
今までのてぃーちゃんも大好きだけど、ニューヘアになってからさらに好きです!ありがとう^_^

あ、実はコメント初めてです。
コメントって何言えばいいかわかんないから、今までしてなかったけど、これからはしようと思う!
こんばんわにー!

最近、いろいろ考えることがあって...
今まではあれ買えない
あのイベント行けないってのは
時間に制限されてたり
金銭的なことで無理だから
仕方ないって割りきれてたんだけど
去年、大学生になったことで
時間と行動範囲の制限が
少し解除されて
いろいろイベント行くようになって
それでも今年の神宮だったり
ななみんの卒コン
クリスマスライブとか
行きたかったイベントに行けなくて
まだその時は割りきれてたし
金銭的にも苦しい状況でやってて
でもその状況すらも
楽しんでる自分がいたんだけど
今はただ苦しいだけになっちゃってて...

最近、ヲタ活の根本に
楽しみたいって気持ちがあって
苦しみながらやるのもな
って思っちゃってて...
それで考えたのが
今月の名古屋の個握と
秋にある乃木恋のリアルイベントで
乃木ヲタとしての活動を休業して
在宅になろうと思ってます
でも休業なので
いつかちゃんと戻ってこようと思ってる!
あと陽菜ちゃんを好き
応援したいって気持ちは変わってません!!

なのでブログのコメントも続けるよー!!
ひなぴょん、こんにちは。

黒髪もいい。
スケジュール帳、ドンマイ。

ばいぴち
こんばんわ!!
リッチほーです(*´∀`)
黒髪よいと思います!!素敵です(^^)d
陽菜ちゃんめっちゃ可愛いよ

ばいぴち
このところブログの更新ペースが早くてうれしいかぎりです(^^)。
10月始まりの手帳なんてあるんですね。初めて知りました。
私も紙の手帳派です。これからの季節、1月始まりの手帳がたくさん本屋さんに並び始めるので、楽しみですね。…と言いつつ、毎年同じシリーズを買ってしまうのですが。

今度の日曜日のスペシャルイベント、初めてゲーム大会が当たって、それもひなちゃんということで、今から緊張しています。
握手会も、半年に1回くらいしか行けてないので、初めまして状態だと思いますが、よろしくお願いします。

滋賀県 ふたり
コケシいいね✨✨

ひなちゃんドジってのがいがいだった。しっかりしてるように見えたから
川後さん、こんばんは。

夏から秋へと季節は巡り、川後さんの髪も色味が濃くなって。ええと、ほら、雷鳥が秋になると羽が冬毛に生え変わるのと同じですね(違います)。

ものをこぼしてもかわいいのが女の子の特典ですよ(断言)。膝が抹茶色になっている川後さんも魅力的ですよ(にこ)。ただコケて怪我しないように、それだけはご注意ください。

脳トレやクイズには、知識量と頭の回転の他にひらめき力が必要な問題がありますからね。西野さんのひらめき力、うらやましい。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
黒髪も似合ってる!

先週 6日間ハワイに行ってたよ笑
日本と違って、時間の流れがゆっくりでとてもリラックスできる大好きな場所だから是非行ってみて!
私もドジでみんなに笑われるよー
お疲れ様!
こけしの写真かわいいね。
なんか子供みたい。(いい意味で、だよ)
川後ちゃんっておっちょこちょいだった?
あんまりそういうイメージなかったんだけど。
今度から気をつけて見てみますね。
では、ばいぴちです。
ドジしても「てへペロ」と言っておけば大丈夫(古)
黒髪かわいい!
黒めっちゃかわええけえ
なんか日村さんっぽいねw
二代目ミニ日村って名乗ろうぜ!w

陽菜ちゃん(*^^*)


こんにちは


黒髪な陽菜ちゃんも
茶髪な陽菜ちゃんも
かわいすぎて...(♡ω♡)


まさるん.
いつも年始めに
手帳買うんだけど
持ち歩く習慣がないから
手帳埋まったことない(/_;)

買って満足的なとこもある(笑)


まさるん.も
よく仕事中にやらかす...(/_;)

しかも
6月から職場変わっちゃって
まだ環境に慣れてないから
凡ミスよくする...(´;ω;`)

直さなきゃって思うけど
なかなか直らなくて...(泣)


脳トレのやつ
まさるん.も見たかも◎

2・3問はノーヒントで解けたけど
あとは全くでした...orz


次のブログに
コメント書きに行きます(^^ゞ


まさるん.より

おはようございます。

ブログの更新有難うございます。


こけし・・・よき。

この髪形なら、色は黒っぽいカラーがいいかな、個人的には。

なので、今の川後にまた惚れたheart01

夏の川後もまた、よき。

またまた惚れたheart02

ようは川後が好きらしい、きゅ~きゅきゅです。(なんとなく合わせてみた-笑-)


前々から(走れメロスの作者が自身を持って宮沢賢治だった辺り)思ってたけど、川後ってやっぱりナチュラリスト(天然物の天然という意味ですyo)なのかな?(笑)

またさぁ、そういう時に限って白とか、薄い色の物とか着てるんだよね(笑)

うちの相方も、皿持ってパン喰ってるのに、パン屑が床に落ちてるし、パンにハムエッグ乗せて食べると、パンからハムエッグを必ず落とすし、ピザ喰うのにフォークまで用意してるのに具材を膝に落とすし、ケーキのフィルムをフォークで剥がせないばかりか、食べているうちに形は崩れるわ転がるわで、半分食べる頃には原型を留めていない状態の上に、膝の上にはスポンジの欠片が、ちょっこり乗っている的な・・・・。

そういう処が可愛いんだけどね。

こぼす&ミスる&コケる=可愛らしい川後

だからね、川後のことも可愛いとしか思えない。

だからそのままで(自分的にはだけど・・・)いいかな。


水ね、1日に飲む量よりも、朝起きて歯磨き(これ肝心よ)したら、必ずコップ1杯の水を飲む事の方が大事と巷では噂らしいです。

水中毒には気を付けてね。



またコメントするね

ばいぴち~


そんな、おっちょこちょいの川後さんも好きです❗
最近ブログ多くて楽しい❗
見るのがまとめてだから、コメント遅いですが…
更新ありがと〜
写真かわいい!♡
脚細くなった!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES