このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0912Tue川後陽菜#抹茶 #Hawaii #ロコ

こんにちは
 
 
髪また黒染めしたよん
こけし〜
 
 
夏のわたしとの差
 
 
 
10月始まりの手帳を買いました
川後です。
 
 
2018年は、キラキラシルバーの派手だけどシンプルなのにしました。海外のシール貼ってカスタマイズ
 
早速翌年の10月の方に
今年の10月の予定を大量に書き込み
必死に修正液で消しました
ほんとに出だしから川後らしい。
 
最近
なんでもかんでも
「川後らしいね」と言われます
総括すると
こぼす&ミスる&コケる=川後らしい
マイナスしかない。
 
 
先日抹茶味のタピオカにストローさした瞬間に下を見たら服に抹茶が。一瞬の出来事でした。みんなで「川後らしいね」て話してたよってかりんに言われました。
 
次の日も抹茶を
気づいたらこぼしてました。
 
まあや&あみ&ちー&ちま&かりんに
「もう抹茶味のものは食べるな。食べないほうがいい」と言われました。
 
今日も気づいたら
ケッチャプが...でそれを洗ったらニットがのびて....( ; ; )
 
はあ...なんなんだろう
おっちょこちょいが凄すぎて悲しくて涙でたよ...昔からそう....なおしたい....笑
 
 
 
今日ね
七瀬と優里とひなでテレビみてて、
脳トレやってて一緒に問題解いてたんだけど
七瀬が小さい声で毎回「あ、わかった」
私たち「全くわかんない」「無理。難しい」
というふうに七瀬が得意だった。笑
 
あと最近ね
水2L飲む意識してるけどね
なかなか難しいね....水分摂取*
 
あ〜関係ないけどハワイ行きたい〜
まねきケチャさんとdropちゃんに遭遇したい〜
綺麗な海ではしゃぎたい〜
 
ばいぴち。
 
2017/09/12 22:18

コメント(282)

すき!
かわごだいすき
ブログ更新ありがとう
ぶおおお
ぜんあくワンチャンかます
かわいい。
ブログありがとう!
写真も全部可愛いー!!
夏ももう終わりだねw

ばいぴちー
川後ブログ更新ありがとー!
黒髪似合ってる!!
俺も9月末に黒にするよ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
黒髪も似合ってる!!

秋に向けてのイメチェンかな?


抹茶味のタピオカってどんな味なんだろ笑

服にこぼしちゃったのか笑

抹茶危険笑

ハワイ行きたい!
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!!!
黒髪大好きです!!!(^^♪
夏の陽菜ちゃんも好きだーー!

川後らしさか〜
陽菜ちゃんがすることなら全部川後らしさになるんじゃないかな?可愛いとことか可愛いとことか可愛いとことか(笑)

最近ブログ更新頻度が多くて幸せです!(^^♪
ありがと!

ばいぴち!


かわいい、

わたしも抹茶とかすきだよお…

わたしは川後に遭遇したいなあ。。。
脳トレ得意ーw
クイズ番組も好きw
連続ブログ更新〜
ブログ更新多くて嬉しき嬉しき…

ショートめちゃめちゃ似合ってるし、評判良いね!
ショート川後見たいけど次見れるの11月の京都っていうのほんとあれ…
ハワイハワイハワイ

ではー
ブログのペース速っsign03
ありがたい happy01
凄くフォトジェニックだね!
やっぱりショートかわいい!!
全握楽しかったよ!
かわいいしか言ってなかったけどまたかわいいって言いに握手会行くね!
ブログありがとう!
水分取らないとヤバイからね!(笑)
俺よく死にかける(笑)
黒髪良きかな〜

脳トレは、たまにやると

頭が働かない

(^o^)
今日のやつ東西南北のやつわかったよ( ・´ー・`)どやでもそれ以外わからなかった。笑
あと自分男だからわからないけどメイクってかなり変わるんだなって思った笑、最近ブログ更新多くて嬉しいよ!ありがとう!eye
ブログ更新たくさんしてくれて嬉しい!

黒染めしても、染めていても、てぃーちゃんは可愛い( ´∀`)
なんでそんなに可愛いのってぐらい可愛い^_^

新しいスケジュール帳に予定書いて消してって見て笑っちゃった(笑)
さすがてぃーちゃん!笑

脳トレって側から見たら分かるだろ!って思うけど実際にやったら本当に難しいよね( ;∀;)
なあちゃんすごいね( ´ ▽ ` )
黒染めしたの!?
最高!!!!
黒髪の時に会いたい~
最近ブログ更新多くてうれしい!!
黒髪も可愛いね!!
ジャケットに写ってるてぃーちゃんも可愛いけど〜
てぃーちゃん意外とおっちょこちょいなんやね笑
抹茶おいしいから食べちゃうよね笑
なーちゃんってそーゆーの得意そうだよね笑
またお仕事頑張ってね!
ばいぴち
おっちょこちょいな川後さんも好きですよ!黒髪も似合ってる!!やっぱり川後さん可愛いですわscissors
陽菜ちゃんブログありがとう!
黒染め似合う!
私もこの前アッシュ系の
だいぶ暗めに染めたよー!

どの髪型も似合ってて可愛い

修正液のくだり笑ったよw
やりよるなぁ陽菜ちゃん

抹茶の事とかケチャップの事とかも
気をつけてね
服につくと大変だよね・・・

脳トレは難しいよね
テレビでやってるの観てても解けないのとか
結構あるよね…

早くひなちゃんに会いたいなぁ
いつもありがとう!
黒髪にしたらおとなっぼくなったね!!
めちゃくちゃ可愛いですheart02
ブログ毎日読めて、ありがたいよ〜

ストローさすとこぼしちゃうってことは、
意外と力が強いのかな?
おっちょこちょいなところも可愛いね!

脳トレでも、
結局クイズだから、たぶん慣れれば
なぁちゃんに勝てると思うよ

ハワイはほんと海綺麗だけど
夏は予約取りづらいから、一年先に取った方がいい!

まだ、暑いから水分補給は気を付けて!
次のブログも楽しみだなぁ
9月に真夏のような写真載っける川後さんが大好きです、笑
毎日投稿有難う( i _ i )元気もらってます!
一個のブログに何個もコメントしちゃうのごめんね〜、伝えたいこと多くてまとまらない

はやく髪切った陽菜ちゃんに会いたいよー!18日はよこい!!!待ち遠しい!生きるモチベーション18日!
たくさん話したいことあるのに、券少ないんだ、、19thはいつもより少し多めにとる!もうすぐバイトも始めるし/(^o^)\

スケジュール帳いいよね!いまはスマホとかにカレンダー機能あるけど、ふとアナログがよい!って思って買うけど使わず一年経つ、これわたし笑( i _ i )

ハワイ行きたい!行きたい外国ナンバーワン!まねケチャのメンバーがたくさんハワイの写真ツイッターにあげててよけい行きたい、、推しと遭遇したいよ陽菜ちゃん、、どこいるの〜笑(^ω^)
ブログ更新ありがとう‼

今回のブログの写真もめっちゃ可愛いよ♡

モバメもありがとね(*˘︶˘*)
携帯開くたびにモバメ来てないか気にしちゃうw
明日も楽しみにしてるね‼

おやすみ

グッピー
ブログありがと!


連続だね。


そうそう、知人が、まねきにはまっていたよ。笑


明日も楽しくね!!
ひなちゃんこんにちこんばんぴち〜
ブログ更新ありがと〜

黒染めしたのね!
全握の時は茶髪だったもんね!俺は黒髪ボブ見たかった笑
個握の楽しみが増えた!!

ひなちゃんってそんなにおっちょこちょいだったの!?笑
知らなかったぁ笑
というかエピソードが凄すぎる…笑
色々こぼしすぎ!!笑
俺はあんまりこぼしたりはしないかな〜でもよくコケる笑

なあちゃんとゆったんとひなちゃんのそのエピソードめっちゃほっこりする笑
メンバーのそういうエピソード幸せ♪

俺は最近、なんだか水が好き笑

行きたい場所で好きな人と会えたら最高だな笑
じゃあ俺はハワイに行って、ひなちゃんと遭遇した〜い♪

明日から大学が始まるよ…まあ、授業が始まるわけじゃないんだけどね笑
がんばるぞっ!

ばいぴち♪

所沢のけんけん
おっちょこちょいで黒染めした川後さん
ブログ更新ありがとう⁉︎(´ω`)

世間的にはしっかり物?のイメージは
あるんだけどなぁ〜〜
中々のおっちょこちょいさんだね。
面白いじゃん⁉︎
マイナスだけじゃないよ。
見ている方は楽しいよ〜〜(^◇^)
なんか憎めない感じが癒されるかも??
脳トレなーちゃん得意そうだね⁉︎
少し変わったみたかったできる人の
方が得意だよね⁉︎

最近ブログ頑張ってくれて
ありがとう⁉︎
また待ってるよ〜〜(´ω`)
陽菜ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
いろいろとミスるのかわいくて好きです!笑
なので、直しても直さなくてもどっちでもいいですよ!笑

これからも応援しているので、頑張ってください!!!!!
ブログありがとーーう(*´`)♡

似顔絵の時から黒髪ボブ派になったので、黒染めめっちゃ嬉しいヽ(。・ω・。)ノ
赤と黒のコントラスト最高ね!

逃げ水のジャケ写のひなちゃん、男子から好評だったよ
かわいいかわいい言われてたで♡


私もこぼしたり落としたり失くしたり……ガチで泣いた(笑)
そういう時ひなちゃんらしいって言ってくれる人居るのはなんだかんだ嬉しいね( ˇωˇ )

ひなちゃんのダイエット特集してください……土下座
ほんとめっちゃ痩せて可愛さ増してるヽ(。・ω・。)ノ

ハワイ行ったらまた写真楽しみだな!

ばいぴちヽ(。・ω・。)ノ
ブログ更新ありがとうございます‼

何回もブログありがとう!
誰かは見てるからね!
努力家なところ川後らしいね!(^^)

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
毎日ブログ更新ありがとう!
追いつけてないけど最新のブログにコメントするね^ ^笑笑
黒も茶髪の陽菜ちゃんも結局は陽菜ちゃん自身何しても好きなんですわ〜♡♡www
あーかわいい!!ボブでも、ポニテでも似合うって何なの笑笑可愛すぎかよ!!!!笑笑
ごめんなさい、落ち着きますwww
抹茶こぼしちゃって服につく陽菜ちゃんのおっちょこちょい差もかわいい大好き笑笑
キモ発言ですねすいませんwww
抹茶食べれないんだよねー笑笑なんかあの濃さがダメだわw
克服したいね(^_^;)笑
にゃーとゆったんとてぃーちゃんでTVとかその光景もかわいい…www
人は水で生きられるっていうから人間ってすごいよね!笑笑
急にwww
ハワイ行ったことないから陽菜ちゃん一緒に連れてって笑笑
なんてね笑笑
じゃあバイピチ!!
こんばんにゃ!


コケるんだ…。
へー…。
真夏さんだね。


そういうイメージなかったけどな~。
新発見だね。

つまりは慌てん坊なんだね。
食べる時に「これはこぼしたらマジでヤバい」って一度考えてから食べてみるのはどう?

今日脳トレの番組何かあったかな?
あっこっちはナイターやってたから無かったのかも。
結構得意よ。
ブログ更新ありがと!!

七瀬さんが脳トレ得意なのはなんか面白いw

川後らしいのかわいいよ
全部好き

夏の川後も黒髪の最新川後も好き可愛いcrying
ブログ更新ありがとー!!
最近頻繁に更新してくれてるので、
毎回毎回とても楽しみに待っています!
黒染めもかわいいよー!
メンバーからの抹茶禁止令発動happy01
タオルか、前掛けconfident
用意しておこうconfident

飲みたいもんねhappy02
そして今日のひなちゃんのブログが来た\(^o^)/
黒髪超可愛い(*´ω`*)大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
流れるような文章に少し感激してるflair。状況説明→事象→反応→所感、短いスパンでこんなブログを展開できるとこが好きclover中身も面白いよariesaries
私もまねケチャさんとdropさんに会いたい!!笑
抹茶美味しいよね…
おっちょこちょいすぎる(笑)
でも可愛いよ〜、マイナスなんかじゃないよ〜
盲目が過ぎるかな?

私信かと思うくらい、黒髪嬉しすぎるすきぃ〜
18日の握手会行くからその時黒髪(に近い)ひなちゃん見れるかな?たのしみ!!

何話そうかな〜今のうちに考えとくね!

ひなちゃん大好きだよ〜!ばいぴち
うん、そもそもタピオカにストロー刺すのが驚きです。タピオカは太いストローで吸った方が。。。笑

フィルタで本物より色変わってるのかもだけど、ストライプ背景の写真の、ビビッドなマゼンタいいね。サンダルやブレスレット、服にも同じ色入ってるのかな?

服に赤が足りなかったからケチャップこぼしてみたんですね。分かります。w
更新ありがとうございまーす!
連日更新しつつ内容もしっかりしてるとか最高かよ!
今は黒髪なんですね!今のも夏のもどっちも好き笑
とりあえず握手ではよ会いたいです。
そしてめちゃめちゃこぼしよるやないすか笑
自分もよくあります。しょうがない人間だもの
川後らしい そこがまた良きかな良きかな
お疲れ様です。個人的には割としっかりしたイメージなんやけどね。全握は行けなくて申し訳ない(T ^ T)髪切ってからの川後陽菜に会える個握を楽しみにしてます。季節の変わり目なんで体調に気をつけて
こけしてぃーちゃんも良きpaper 思い切りこけしに寄せたセット&服にチャレンジしてもおもしろいかも!でもあんまりコケないでねw
すぐこぼすのはよく似てるかもcancer
陽菜ちゃんブログ更新有難うhappy01

最近凄く更新してくれるね!
嬉しいけど、無理はしないでねwobbly

陽菜ちゃんおっちょこちょいなんだね!笑
『 川後らしい。』確かに←

うちもなんかよく似たこと言われる。笑
推しと似るってホントなのかも。笑
うちもマイナスなことしかないもん。笑

なぁちゃん、脳トレ凄いんだー!heart02
やったことないけど、多分無理だ。←

ハワイいいよね。
オトナになったら行きたい場所lovelyheart04


ばいピチ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう。

前のブログさっきコメントしたばっかりだったから反映される前だったかな?(笑)
1.2ヵ月?とかでだいぶ変化してるね、どっちもかわいい!!!
逃げ水の陽菜ちゃんのジャケ写めっちゃ好き!!水色夏らしくてヾ(*´∀`*)ノ ポニーテール似合う!!!
私もよくご飯とか服にこぼして汚してる、、やだよね気をつけなきゃね (笑)
1日で2L飲むの、?
まねきケチャさんみんな可愛いよね〜 曲も好き〜!

またコメントするね、 ばいぴち!


ブログ更新ありがとう

今度の東京ドーム行けたら行く。

18thの全握楽しかったから、今度の19thの全握も行く。
楽しみにしてます。

川後さんが付けてくれたあだ名使ってるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES