このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon川後陽菜#BBQ #Popteen #ミスiD2018

『THE END OF ANTHEM 』
観たい川後です。東佳苗ちゃんの映画で主題歌は大森靖子ちゃん最高。演者も最高でしかない。
 
そういえばミスiD2018
顔面好きな人多すぎるんだけど....
ちゃんと今年もチェックしてるし
最近iDオタクですって握手会くる人増えたし
私に乃木中みてハマったって人結構いるのうれしさしかない....。
 
あと、
 
Popteenモデルの先輩ゆみちぃちゃんが
結婚&妊娠の報告...おめでたいですね。
本当に可愛くて優しい先輩...卒業は寂しいですがとても嬉しいニュースを朝から見てほっこり^_^。
 
 
 
ということで〜
今日は乃木坂BBQしました!( ˊᵕˋ )❤︎
 
今日の私服
 
tops: Last Virgin
pants: h&m
 
 
とても写真映えするコーナーが沢山あった
のでかりんちゃんにとってもらったよ
 
 
めっちゃ楽しかった!
マシュマロを焼くの楽しかったな...
ことことらんぜがマシュマロに食いついてたかわいい....
ゆっちゃんはラジオあったので
ちょっとだけ参加して
材料を切り駆け込んで食べて帰ってった。
かりんちゃんは今日も母でした。せっせと私らにご飯を提供してくれた。
 
参加者は
他にひめとかずみんとまつ
みんなで串に食材さして用意して
エビは琴子がせっせと剥いてくれた。
 
楽しかったなあ!インスタントカメラで写真撮ったからまだ現像できてないけど....またいいのあったら載せるね〜。^_^
 
 
(まちゅと肉)
 
 
遅れてきた夏だねっ。
楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
短いなりに↑
すごい創作ヘアアレンジしてみたよ..!
ネジネジいっぱいしたツイン!^_^
 
ばいぴち
 
 
2017/09/11 23:48

コメント(252)

すき
ブログ更新ありがとーー!!
むっちゃ応援してます!
頑張ってください!!
大好きーーーやよ!!!
ブログ更新ありがとう
ひなちゃーん
ひなーーー
おっつー
昨日初めて川後さんの握手行ったけどほんと可愛かったし、対応良かった!また行こうと思うからよろしくね〜
川後っちブログ更新ありがとう!
BBQか〜
楽しそうで良いね!!
これからも頑張ってね!
頑張ってくださーい
応援してるーよ
ブログありがとう!
俺もバーベキューやりたい!
最近は黒の服多くて良いね!
ブログ更新ありがとう!応援してます!握手会ありがとうございますた!beer
映画みたいねー

今年のミスid

川後pタイプのら方はいましたか?



先輩の卒業かー


寿事だからめでたい!
乃木坂BBQ!
たのしそう!
マシュマロオシャレ!!


かりんちゃんは母ですね

楽しでそうでよかった!!
BBQ僕もしたい!!!
ブログありがと!

BBQ羨ましいな~!

ことこと蘭世がマシュマロとか微笑ましい笑

川後は何食べたんだよ(肉だよね笑)
ひなちゃん
ブログ更新ありがとう!!

BBQいいなー
楽しそう!
陽菜ちゃーーん!
ブログ更新ありがとう☺︎

BBQいいなあ(ToT)
みき夏らしいことなんもしてないから
めっっっちゃうらやましい!

そして何より陽菜ちゃん可愛すぎ( ˟_˟ )
前から思ってたけど画像の加工可愛くて
お気に入りなの多いから握手会で聞くね!笑笑

あと陽菜ちゃんの影響で髪を切ろうか
悩んでるの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
髪切ったら報告するね︎︎︎✌︎笑

ばいぴち☺︎☺︎
乃木坂46で

「BBQ」

(^o^)
かわいいーー!バーベキューいいね!おうえんしてるよー
乃木坂でバーベキューとか楽しそう❤️
川後P

マジリスペクト
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!

BBQいいね〜!!
明日、ワタクシもゼミの子達とBBQと花火をするよー!
ちょっと遅めの夏かな(笑)

インスタントカメラの写真、楽しみにしてます(^^♪

創作アレンジ可愛いです!(^^♪

ばいぴち!
ブログ更新ありがとう

モデルもライブも頑張って。

11月の東京ドーム行くね
ひなちゃん、こんにちこんばんぴち〜
今日も元気な所沢のけんけんでーす!笑

とは言っても、明日(12日)は夏休み最終日です…
さらばだ…大学1年生の夏休み…

んん!?乃木坂BBQだと!?
羨ましい〜!!
マシュマロ焼くと美味しいよね〜♪♪

ひなちゃんのヘアアレンジってすごくいいよね!
俺は好きだよ(^^)
いろんなヘアアレンジを握手会で見せてくれたら嬉しいな♪

それではこのへんで!

ばいぴち♪

所沢のけんけん
まっちゅんだ 〜 ( *_* )推し2人最高すぎる 。。ひなちゃん きょうもブログ更新してくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡ 可愛すぎて辛いなあ 。。
ミスIDで1児の母の人がいるの知ってびっくりした今日でした。
なんとなく、親になったら仕事やりにくいし、やりたいことなんてそんなできないってイメージだけど、やりたいことちゃんとやれる大人がいるって凄いなって思った。そういう大人になりたいな〜。
我儘でも芯があってしっかり理由とかあるなら我儘とは違ってくるのかな?

BBQ楽しそう!あんまやったことないから、やりたいな。
前高校の授業終わりにクラス会でやったら、カーディガンが臭くなって次の日クラスがBBQ臭くなったのが面白かった(笑)

そのツインかわいい!
どっかで生で見たいな。
ボブだとある程度アレンジできて良きよね〜
またボブにしたくて堪らんよ〜ひなちゃんの真似していいかな?(笑)

ひなちゃん大好き〜!ばいぴち
川後さんナイスブログです!

BBQええな!


久々に大森靖子さんのノスタルジックJ-popのmvみてたら川後のブログの通知きた、

うれしい。?

写真とか闇っぽくてかわいい…

すきだなあ。。。
焼き肉羨ましい~\(^o^)/
お疲れ様!
最近ブログの更新多くて嬉しいです。ヘアアレンジ良いね。今年のミスiDはどの当たりが面白かったですか?
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!!
BBQ楽しそうだね笑
18th個握取ったのですごく楽しみ!!
今日もかわいい!いつもかわいい!ひなちゃんのこと1番大好きだよ( ; ; )♡
mistBBQいいなー
昨日の全握行かなかったわ( ˙-˙ )
19thの個握は予定が合えば取るわ!
BBQいいなぁ!今年はやってない( ´・ω・`)
みんなそれぞれ性格出てたみたいだね笑

ヘアアレンジかわいい(๑•ω•๑)♡
短い髪楽しんでて(・ω・)b見習います。。

質問!今度TWICEのダンス踊ることになったんだけど、韓国のアイドルとかアーティストは興味ないの??
いーな、バーベキュー!


参加したーい!
乃木坂バーベキュー楽しそう…混ざりたいぞ…

トップスに見覚えがあるんだけど乃木中で玲香ちゃんとデートした時に着てたのと同じかな?

来週の握手会で会えるの楽しみにしてまーす(^ω^)
乃木中での桜井とのロケ見て握手会行くことにしたよ笑
クソメガネで覚えといてください、クソメガネですよ?
おつぽ、バイピチから何か片鱗が出てきて、最近だと凄くファッションセンスあるなーって(その時はモデルさんとも知らずに…) なんか応援したくなってしまいました! 己の道を信じて突き進め!ファイト!p(^_^)q
ひなぴょん、連日のブログ更新ありがとう。

ひなぴょん、やっぱり、モデルさんだよ。
写真から、オーラ出てる。私服が私服になってない。

BBQいいな。さゆりんごと肉、なんで
こんなにマッチングするんだろう。

また、ブログ更新してね

ばいぴち。
ぴー!
真っ黒かっこよくて好きだわー!写真に惚れた
まーモデルさんだものね
ショートいいね✨
応援してます
川後P、こんばんは!
写真アップありがとうございます!
まちゅと肉、いい作品です!
『THE END OF ANTHEM』を観たい川後さん
ブログ更新ありがとう⁉︎(´ω`)

乃木坂BBQ中々なメンバーでの
BBQだったんだね⁉︎
ゆったんと松ちゅんのワチャワチャ
した感じが目にうつるよ。
松ちゅん肉似合うね〜⁉︎(´ω`)
乃木どこ?のダメリカンドック思い出したよ。
また写真よろしくです。
中でも琴子ちゃんの出席が少し
ビックリ〜〜
何気にりんご軍団なんだね⁉︎
今度は真夏軍団でBBQかな??
もしくは若月軍団??
こういうワチャワチャ大好きや〜〜⁉︎

最後に今日の服装は黒のセーラー服な
感じがいいね⁉︎あとチョーカーもいい感じだね。
黒で大人っぽい感じだね⁉︎
またブログ更新待ってるね⁉︎
かわごー絶対観に行くじゃんw
iDちゃんとチェックしてるんだね!笑
結婚と妊娠の報告は嬉しいけど
卒業はやっぱり寂しいよね。
乃木坂でBBQしたのか!
写真沢山撮ったんだね!
マシュマロにくいついてる
琴子と蘭世を見たかった………笑
ゆったんもちゃんと食べれたなら
良かった╰(*´︶`*)╯
かりんはお母さんしてたのかww
ひめたん、かずみん、さゆりんもいたのか!
琴子は海老剥いてたのかw
写真楽しみにしてるね(*´ー`*)
創作ヘアアレンジいいね!
ブログ更新ありがとう。

乃木坂BBQ!
琴子と蘭世もいたんだね、マシュマロ…2人とも可愛い(*´罒`*)
まっつんお肉似合う…笑
夏楽しめたみたいで良かったー。

私服素敵。黒の服大好き。
個握で久しぶりに私服見れるの楽しみ。

最後のツインはセブンライブの謎髪型?
ネジネジ大変そうだけど可愛い。
大好きやお
来週の個握楽しみにしてます!
多分絶対話せません!
陽菜、blogありがとう~!!

こったんの言ってた肉ってBBQの事だったんだね。

今日はのぎ天かな?
お仕事でもないのにこったんがBBQやるイメージが無いconfident

お肉大きいね~。
自分ならあれ一本でお腹一杯だよ多分。
乃木坂BBQとても混ざりたい!
楽しそうーそしてお肉美味しそう!!!!!!

陽菜ちゃんかっこよすぎる(笑)
撮るのも上手いけど撮られるのも上手いよね(*´`)♡
popのひなちゃん最近大人ぽくてよき

最近寒いし黒のお洋服がかわいいよね!
私も黒だいすきで集めてるヽ(。・ω・。)ノ

短いのアレンジしてるの好きすぎて……今の長さのハーフツインが見たいヽ(。・ω・。)ノ♡♡♡
な、なにその楽しそうなBBQ

琴子ちゃんがエビを!!!
偉い。

みんななんか色々ゆったりできたみたいでよかったね♪♪

川後さん久しぶり!ごっしーです!

18日の個握久しぶりに行くからよろしくね!

今から楽しみ!
ラジフェス行くことにしました!楽しみ!
カーボーイとか聴いてたりしますか?
東京ドームも当たればバイト増やして行きます
ひなちゃん!私も今ひなちゃんと同じぐらいの髪の長さやねんけど、おすすめのヘアアレンジとかブログで教えてほしいなあ〜〜ribbon

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES