このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0910Sun川後陽菜#夏の魔物

 
夏の魔物といえば完全にまりちゃん。いずこねこのときから大好きなまりちゃん。今でもいずこねこTシャツが部屋着だしサインチェキ飾ってる。
夏の魔物と浅野いにおさんコラボグッズ最&高すぎて本当に欲しいんだけど....行けなかったぜ.....大森靖子さんに上坂すみれさんにベッド・インにBiSにゆるめるモ!にPassCodeにブクガにぴかりんちゃんに吉田豪さんに倉持由香さんに.......ってもう完全に死んだ。私得でしかないし私キャスティングした???ってくらい良イベ( i _ i )
行った人に感想ききたい^_^!
 
ってことで川後です!
撮影者:伊織(ご飯行ったときの)
 
最近のコーデ
 
 
beret: GALLERIE
choker: GALLERIE
outer: forever21
tops: converse
pants SLY
sandal: bubbles
sashbelt: (me)
 
パンツスタイル楽...サッシュベルトで今年っぽく。デニム生地でかわいいです。
 
 
 
今日は全国握手会だったよ。
口内炎友達がいっぱいでした。びっくり。
「俺も口内炎」ていうの何人に言われたんだじわじわ。面白い。
 
あとね、
れいかと仲良くなった?!」と
心配の声をいただきましたが、
ご覧の通り....
 
 
はいーなかよしー。
どう考えても仲良しー。
(お互いお互いの相方は連れてきてる感あるけど)
 
 
川後ファンのみなさん
安定にありがとう楽しかったよ!
 
れなちふぁんのみなさんも
ありがとうございましたm(__)m
 
ちょっとでも楽しい時間を共有できてたら嬉しい限り。
 
 
 
 
あのね、、、
今月のPopteenで男装してます
自撮りより本誌にのってるやつ見てほしい
なかなかレア度高いから。
わたし男装とかなかなかせんし
楽しかったよふはは
チャライケメンぶるのたのしかった
「俺と遊ぶ?」って感じだしてとってた()
 
 
わりとキめてて、
女の子に好評でうれぴよ。笑
 
みんなみてね。
 
 
 
2017/09/10 20:00

コメント(222)

かわごすきー
一夏の長さより思い出だけ多すぎて…
チョップしてください
全握お疲れ様でした!!!

行けなかったんだけど、また次の時いくね!
おつかれさま

今度の個握いくね
今日握手ありがとね!

本当に本当に大好きでそれしか言えなくてごめんね。
男装かっこいい!!
魔物………ちょっと世界救ってくるわ!
(訳、ドラクエしてきます。)
ブログ更新ありがとう!!
今日は全握お疲れ様でした!!
初めて川後さんと握手させてもらったんだけど良かった!!
ボブめちゃくちゃ可愛い(っ´ω`c)
今日はありがとう!
2回しか行ってなくてごめん!
話題考えてなかった(笑)
ひなちゃんが可愛過ぎる(。>﹏<。)❤❤❤❤
ブログ早いなありがたいです\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤❤
陽菜ちゃーーん!

今日全握お邪魔しました☺︎
緑髪のやつだよ!笑笑
初めて陽菜ちゃんお邪魔してとっても楽しかった!

楽しすぎていっぱい何度もループしちゃったよおおお
18日個握取ったからそこで沢山お話しよっ☺︎

今日は1日ありがとうございましたああ!
ゆっくり休んでください❤︎︎︎︎
だいすきーーーー
2日連続でブログ更新ありがと〜
今日の幕張全握お疲れ様〜
口内炎大丈夫?笑
乃木中のあの放送かられいかと仲良さそうでなにより!!
相変わらず私服が可愛いね〜笑
またお仕事頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

お互いの相方連れた写真面白いね!
てぃーちゃんとれいかちゃんがいい具合に隣同士になってないのが、また面白い(笑)

てぃーちゃんは顔がすごい整っていて綺麗だから男装もすごいいいね!
普通にイケメン(´∀`)
連続でブログ更新してくれてとても嬉しいよ 、、 推しメンのブログにすらコメントしないのにこんなにコメントしたくなるのひなちゃんだけだ 、、会いたいなあ好きだなあ
川後ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
男装カッコイイw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
川後ちゃんの男装を見れる日が来るとは思ってもいなかったので嬉しいです!
川後ちゃんが他の子と楽しそうにしてるのを見れるなんて
ほんとに嬉しい。

2日間おつかれさま 明日からも大変だけど頑張って❣
ちょっと巻いてるの似合ってて凄い好きだな〜。
ボブ可愛すぎてボブのひなちゃん派になってきたかも。
黒髪だとなお好き。(我儘)

行きたかったんだけど、行けなくて辛かった、、、
個握は行くから待っててね!!

ひなちゃん基本メンバーと仲良いイメージだったから他のメンバーとの写真もみたいかも。
同い年メンとか仲良しなの?

ひなちゃん握手会でも男装やって〜お願い〜
男装やって女の子も釣っちゃおうよ〜ね〜良くない?
ただ見たいだけではあるんだけsprinkleど(笑)
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

ひなちゃん大好きだよ!ばいぴち
今日の全握お疲れ様!!
ひなちゃんと握手してお話しできてうれしかった!!本当に可愛かったです!
個握も絶対行く!!
今日はありがとうございました!✨
ひなちゃん、こんにちこんばんぴちー!
ひなちゃんガチ恋な所沢のけんけんでーす!笑

いやぁ今日は全国握手会お疲れ様でした!
久々の全握で俺はもうヘロヘロです笑

券が6枚あったから、全部ひなちゃん×れなちレーンで使いました笑
詳しい感想はお手紙に書きます笑(今日書いてくるの忘れた笑 すまん笑)
れなちと会うのが初めてで、いろいろ話す内容考えてたら、ひなちゃんと話そうとしてたこと飛ぶっていうね笑
まあ、その間もひなちゃんが「けんけん」って連呼してて面白かったけど笑

〜ここからブログの感想〜
ひなちゃんオシャレだよなー
俺をコーディネートして欲しい笑
夢なんだよねー、好きな女の子とショッピング行って、洋服選んでもらうの笑
いつか行こーね♡笑

ひなちゃん男装いいね!
美男子って感じ!

〜ここからまた現在に戻る〜

今は握手会帰りの電車です笑
今日1日本当にありがとう!
次は9月24日!よろしくぅ!!

ばいぴち

所沢のけんけん
今日の全握ありがとう
初めて行かせてもらって釣られました…
モバメは約束通りしっかり取ったよ‼
個握も今度取ります‼
めっちゃ可愛かったです。
かわごすてぃ♪
おつ!俺も口内炎★
ブログ更新有難う〜!
わたしも夏の魔物まりちゃんがすき!

そういえば、口内炎しばらくできてないな、、
小学生のころよくできてて、トマト食べると痛かった(笑)

推しが尊いスタンプさいこうにすき(^ω^)

陽菜ちゃんの男装かっこよすぎて直視できないいい!
今度やることがあれば黒ぶちメガネかけてください()

ばいぴち
陽菜ちゃんブログありがとう!

語りますね川後さんキャスティングかもしれませんよ

全国握手会お疲れ様でした!
全国握手会は近くても千葉だから
なかなか行けないんだよね・・・

静岡でも握手会やってほしいなぁ

れいかとの写真いい感じだね!
フォーショット可愛い

Popteenの男装気になります!
川後弟こんな感じなのかな?

陽菜ちゃんの男装かっこよすぎてやばいね
Popteen買わなきゃなぁ

いつもありがとう!
更新ありがとう〜
お疲れ様です♡
popチェックするね!!
今日はありがとう!!

ドグラマグラの感想、個握取って言いに行くね!!

重い本、怖い本好きだから、よかったらオススメ教えてね!
全握お疲れ様!
口内炎はやだねー


仲良くなってるじゃん!
全国握手会お疲れ様でした!行けてませんが、パワーを送ります!!ビビビッーimpact
握手会お疲れ様!!
初めて川後の握手行ったけどめっちゃ楽しかったです!また、行きたいと思いした!
口内炎早く治してね!またね!!
握手会お疲れ様!!
初めて川後の握手行ったけどめっちゃ楽しかったです!また、行きたいと思いした!
口内炎早く治してね!またね!!
陽菜ちゃんおつぽ!
今日は行けなかったけど来週行くね!
話したい事あるけど話せるかな…
popteen買ったよ!男装似合ってたね!

アンダーライブもう少しだね
ひなぴょん♡

今日は、全国握手会だったね(。・ω・。)ノ♡

私の友達がひなぴょんとれなちの所に行ってね、
ひなぴょんにハロプロだったら誰が好き⁇
って聞いたら
えりなちゃん✨ 仲いいんだよ~。
と言ってくれたみたいで…♡

友達(なぎさ)は、2推しだから、
嬉しかったみたいだよ~(n*´ω`*n)

玲香と仲良くなれた?w

ばいぴちw
全握お疲れさま。幕張には行ったけど、
グッズ買って、生写真のトレードしてたら、
時間切れでした…覚悟の上だけどね(^^;)

来週のゲーム会よろしくってことで、
寄っておこうと思ったけど、今日は残念…
久々の対面で対決する事になるのかな?(^^)

今日は暑くて疲れた、少し陽に焼けた…。
明日に疲れを持ち越さないように早く寝るよ。
来週、元気に会いましょ、ばいぴち!!
長丁場おつかれさまーーー。
キャプとの写真はうれしいなあ。
男装みてみよ。
握手今日ありがとう!!
すごく可愛かった
おい、イケメンやないかい!
ブログ更新ありがとー
今日の全握いけなかった、、、
早くショートの川後がみたいですhappy01
絶対会いに行くからね!
ってことで川後です!

までのくだりが絶妙です。
ひなちゃん こんばんは。
全握お疲れさまでした。

そんなにたくさん口内炎の人いらっしゃったのね。
夏の終わりは口内炎なんだろうか。

玲香との仲の件はあれでしょ、
テレビっていろいろあるもんねえ。

おやすみなさい。
更新ありがとう~

握手会お疲れ様!
ヲタ友にラインで川後レーン行け!って行かせたら大満足してました(笑)
それを聞けてめちゃくちゃ嬉しかった←


ばいぴち~
今日も幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

セブンライブ行く前から風邪
今日3ループ&まとめ出しでおじゃましましたー
約束したのでコメントしましたー
れいかとの写真2ショットじゃないんですねー笑
今度は個握とりますー‼️
ひなちゃん!今日の握手会めっちゃ楽しかったよ!
全握短いけど釣られた
今日はありがとうございました。楽しかったです。
どもっちゃってごめんなさい笑
また行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
バイピチ、ほしなぁー
最初の方はジェネレーションギャップで、吉田豪さんしかわからなかったけど、
ひなちゃんのお気に入りという理解でよろしいでしょうか。shine
コーデの写真は背景との配色がよくて、写真全体としてもいい写真だね。
もちろんコーデもお洒落だけど。
Popteen買ってみます。いくおにも勝てそうなのかな。smile
夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ
生まれた星のもとが違くたって
偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか

真っ先に「高嶺の花子さん」出てきた!

久しぶりに聴きたくなったわ。
今日行きましたー!!、

赤いスカーフのセーラー服にツインテール!!
覚えてるかな笑

テレビでみるより全然可愛くて…あまり喋られなくてごめんなさい、、

3回も握手できてよかった!

今日はありがと!!
ひなちゃん可愛いheart01
それから男装カッコ良すぎるlovely現実にはこんな男の子いないよ!笑
大森靖子さん繋がりでしんじょうくんって知ってるー?
ぜひチェックしてみてlovely
陽菜ちゃーん!
連続ブログ更新ありがと!
握手会お疲れ様!
口内炎は大丈夫かな??
季節の変わり目で体調崩しちゃった紫音です(笑)

ベレー帽似合ってるね!
やっぱり陽菜ちゃんの私服の雰囲気すごい好き!

Popteenの男装、羨ましいよ〜
あれくらいのルックスが欲しいと思ったよ(笑)

9/30の名古屋握手会行きますね!
今日はゆっくり休んでくださいね!

ばいぴち!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES