このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0909Sat川後陽菜#太陽フレア

こんばんち、ひなのひは太陽の陽だよ川後です
母が数日こっちにきているので
合間見つけて出かけてみたり、、
部屋に壁紙を貼って
ベビールームぽくしたりした^_^
最強に可愛いし川後らしい部屋です
 
ずっとトイストーリーの部屋可愛いなあ
子供部屋っぽいのいいなって
小学生くらいから憧れがあって
今は貼ってはがせるシートの壁紙(かりんに教わったやつ)があるので、じっくり選んでベビーなデザインを購入してみた。いつかみせるね。
 
性格的に
私はとても貼るのが大変だったけど
でも可愛い仕上がりで満足。
部屋を一気に可愛くしたいなら
絶対壁紙おすすめするよ*
 
 
最近のコーデ
ベレー帽: wego
ワンピース: ZARA
サンダル: bubbles
靴下: ぽこあぽこ
 
バッグがねくまちゃんだし
ピアスもめっちゃ可愛かったのに
うつってない残念賞:(
 
 
もうね毎日のように長袖きてる
冷房耐えられなくて秋冬物です。
 
よく握手会とかイベント時にピンク毛布1人だけ着てたりするのは本気で体温が低くてみんな汗かいてても寒いので羽織ってるの。体調心配されがちだけど通常運転なのごめんね(>_<)
 
明日は、
全握れなちーずとペアです。
 
 
私はよくカメラでメンバーを撮るの上手だとれなちにほめられてます。先日もれなちーずを撮ったのでいつかれなちのブログか何かできっと載せてくれるはず。
 
れなちのファンの方
明日よろしくお願いします。
 
そういえば今日ね
 
口内炎が二つもできたよ
つらみ。(´・_・`)笑
このトップスはEMODAだよ
色違いで2個買ったくらいお気に入り
 
おやすみ
 
2017/09/09 23:06

コメント(174)

ブログありがとうございます!
毎日応援してます!!!
かわごぉぉぉぉ
可愛い٩(๑òωó๑)۶

服の感じめっちゃストライク
ごりかわいいっす。
ぼくも名前に陽、入ってるよ〜
太陽フレア〜〜
ひなちゃんかわいい
めっちゃ好きな服装や(笑)
明日行くからよろしく!
てぃーちゃん♪
ひなぴょん、ブログ更新ありがと

いつもブログの画像見てるけど、可愛いね
これからも頑張ってね
明日の全握行くから待っとって!
ファッションセンス見て欲しい笑
明日全握行きますね!

週に1回会えるって本当に嬉しい!

大好きだよ!
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
18th個握取ってるからすごく楽しみです笑笑
これからも応援してます!!
ブログ更新ありがと!
太陽フレアって最近話題になってるね笑
てぃーちゃんのコーデっていつも思うけどすごい好き
可愛いく着こなせててさすがモデルって感じ笑
明日の全握楽しんでね〜
19thの個握名古屋と東京いくね!!
またお仕事頑張ってね
こんばんは!


ブログありがと。


クルージングでも羽織っていたね!


明日、全握、楽しんでね!
かわご~~
太陽フレアで1度ブログ消えたけど、見れて良かった(笑)

お母さんとどうゆうところ行くのかまた今度知りたいなぁ〜(´∀`)

今は朝晩は寒くてお昼に気温が上がっていたりと、体調を崩しやすい日々が続くから気をつけてね(;ω;)

明日の全握はれなちとだね!
私の推しメン2人がペアですごく嬉しいなぁ〜( ^ω^ )
2人での写真も良かったら撮って見せてね!
明日は楽しんできてね!
太陽フレアの影響受けたよ私も・・・
ブログありがとう!

壁紙なんて凄いなぁ
私の部屋の壁はただの木目調みたいなやつ
いつかやってみようかなぁ

そういえば19thの握手会
2月25日の横浜行けることになったよ
2部だけだけど初めてひなちゃんに会えるの
ほんとに楽しみ!
今から楽しみだよ
ちゃんと話せるか心配だけど
握手会あるからこれからも頑張れそう!

いつもありがとう!
更新ありがとーーー!!
755でも言ったけど
陽菜ちゃんの誕生日前日の握手いくよ!!
沢山とる
そんで、沢山祝う!!!
まっとって!あーたのしみ
でもまだ先
ブログ更新ありがとうございます

ゆずポン酢です

太陽フレア最初はとても驚きました~笑

明日は握手お邪魔します
楽しい握手できたら嬉しいです

宜しくお願いします~

ゆずポン酢∅
うわーい\(^o^)/大好きなひなちゃんのブログが来た(*´ω`*)❤❤❤❤
そして、ショートな姿の写真が来た\(^o^)/
やっぱり、大人っぽく超可愛い(。>﹏<。)
相変わらずセクシー過ぎる(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
握手会頑張って(/・ω・)/
ひなちゃんのこと大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ひなちゃん可愛すぎる。
髪切って正解かもね?

しかも細すぎじゃない?私もダイエットしなきゃ

ひなちゃん大好き!気温差激しいし、体に気をつけてね?
ばいぴち
こんばんにゃ!

オシャレだね~。
黒服もいいけど、もう少し明るめの服も似合うと思うけどな~。

低体温はどうしたら体温があがるんだろね。
風邪ひかないでね。
体質改善だな。


最後の写真。
メッチャスタイルいいじゃん!
かっけーぞ!
陽菜ちゃんの加工すき〜!
センスあるの羨ましい、、
19thも握手会行くね!でも予定が色々被ってて2会場しか行けないんだけどいつもより少し多めに取りたいなと(^_^)a
よろしくお願いします!
陽菜ちゃんに会いたい!待てない!毎日すきだよ!
川後ブログ更新ありがとー!
明日の握手会頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
明日、ひなちゃんに会える!やったーーーーーっ!!
更新ありがとうございます!
名前かえました元くりったんですう(~o~)

口内炎大丈夫ですか?
ぼくは中3になってからここ半年全く出来てません!
はやく治して下さいね~

ばいちゃ~
リッチほーです!
今回の服、すごいおしゃれで良いと思います(*´∀`)
ひなちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
モザイクかけたね(笑)
でも、可愛さが変わってない(。>﹏<。)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
れなちーずって、独特な呼び方だな\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
口内炎早く治るように(。>﹏<。)
ひなちゃん大好き❤❤❤❤
ふかわりょうさんの一言ネタで、いちいち口内炎見せんなよsign03ってのあるぜbleahじわじわくるから結構好きimpact 何でリコーダーの色違うのsign02相変わらずしんにょう書くの下手だなsign02などなどgood
再度ブログ、アップありがとう、

755の写真、夜景が上がったからびっくりしたけど、ディズニーシーだったんだね!コーデも決まっていて、楽しめてたようでよかった。

明日の全握、頑張ってね。
明日はいけないけど、2月の個握取ったから楽しみにしてるよ〜。
ひなちゃん!19thの個握取ったよ!ずっとひなちゃんに行ってみたかったから!!
よろしくね!
壁紙のやつすごいやってみたいの!!どこに売ってるんだろ
太陽フレアとかゆうけん、急に太陽に興味を持ち始めたかと思ったよ

「太陽系アイドルです!あなたの太陽になりたいの♡サンシャイーンフレア〜♥❤」とか言い出すかと思ったよ

言ってほしい気はするけどね
明日の握手会よろしゅう。
ひなちゃんカワイイ!!明日も頑張ろうー!
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎(´ω`)


太陽フレアの影響終わって
ようやくブログ見れるようになったよ⁉︎笑笑
トイストーリーヘアいいよね⁉︎
かりんルーム凄いいいと思ったしね。
ヘアの写真見たかったな〜
壁紙、若かりし頃貼ったなぁ〜
雑誌の切り抜きを壁に直に貼って
親に怒られたなぁ〜〜
奇抜なヘアでした〜〜(´ω`)

ザラのワンピとサンダルいい感じ
だね〜⁉︎
陽菜ちゃんらしくて良し⁉︎
明日はれなちとの握手会
ラジオ大好きレーンだね〜
楽しんでね〜〜

かなりスレンダーになったね。
ダイエット成功したのかな??
俺もダイエットがんばろ〜っと

最後に口内炎大丈夫??
てぃーちゃんこんばんはcancer
今日はかっちょめの写真が多いね!体温低いとやせようとする時けっこう大変じゃない?でもエアコンあまり使わなかったり基本あったかい方向に身体を守ってるのは、体調管理的にはプラスだからホッとする。

明日、なんとか時間作って行けるようにするね。
元気な笑顔で愛ましょーーshine
写真、モデル川後全開じゃないすか。スタイリッシュで凄くいい。goodのぎ天2見ました。pc包丁頭に刺さってたの妙にマッチしてて面白かった。music事件現場の写真、白黒にしたり、やっぱりビジュアル的なセンスがあるんだね。〇newmoonワニの手食べた後に、小動物は大丈夫でしたでしょうか。chickでも、みんな遊ぶセンスが素晴らしいと思いました。4人だけで十分見ごたえがありました。また面白いロケ見せてね。movie


ブログありがと〜

壁紙貼るの大変だよね。めっちゃ分かる笑

最近は寒かったり暖かくなって大変だよね〜!

テ ル
加工めっちゃやばいね笑
ウエストの細さやばい(・o・)
ふぁいつ!
ブログ更新ありがとうございます‼

太陽フレアいいね!

ファッションオシャレだね!
流石good
口内炎辛いよねsweat01

カメラ凄い上手いよねshine

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
幕張行きたいー
川後とれなちと握手したいー
こんばんち!
ブログ更新ありがとう!!

お母さんとお出かけしたり
部屋をリメイクしたり
充実してるね!
壁紙張ったらすごい
テンション上がりそうだけど
張る作業がね...笑

最近のコーデかわいいね!
ベレー帽がすごい似合ってる!
こんばんは
服装オシャレ大人っぽい格好ですね!
明日はれなちーずさんと!!
頑張って!、
太陽フレアいったいなんだったのか?
更新ありがとうございます!

見る度に思います。
黒髪ショート最高です。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ブログ更新ありがとう!
今週は高校時代の部活の子たちとキャンプに行ってきたよ〜
全員は集まらかったけど、近況報告をし合ったりして楽しんだよ
実はね、高校の時から乃木坂好きだったけど、部活の子たちにも言ってこなかったから、初めて言ったら、集まった半分以上が乃木坂オタですごい盛り上がったよ〜
東京ドームをみんなで当てて行く約束もしたし、あさひなぐも見に行く予定立てたから、楽しみ!
握手会に参加したことない子が多かったから、陽菜ちゃんのところに連番で行くのが自分の密かな叶えたい夢の一つ…
でも、陽菜ちゃん単推しだとみんなに伝えたら、驚かれちゃった(;_;)良さをもっと伝えられるように頑張るね

ひなちゃんが面白いと言ってた「賭ケグルイ」をアニメで見てみたよ!
そしたら、1話だけ見て、次の日にその後の話を見ようと思ったら、面白すぎて最新話まで続いてみてしまった(°Д°)
あとで漫画も読んでしまったよ〜( °_° )
久しぶりにすごいハマってしまったよ
良さを言うとキリがないよね
深夜アニメ見るのがマイブームだから、一緒に声優も勉強してるよ笑
ひなちゃんがどこかのブログで言ってたけど、上坂すみれさんいいよね〜、めっちゃわかる(´ー`*)

明日は全握だね、自分は行けないけど、来る人を楽しませてあげてね
では、次のブログも楽しみにしてるね
またまた長いコメントですいませんm(_ _)m

川後ー!!

服めっちゃ可愛いなぁ!
やっぱり黒似合う!

口内炎つらな、チョコラBB飲もー!
睡眠も大事!おやすみ(^.^)

川後ー!!

服めっちゃ可愛いなぁ!
やっぱり黒似合う!

口内炎つらな、チョコラBB飲もー!
睡眠も大事!おやすみ(^.^)
最後の写真かっこええええ。レオンのナタリーポートマンみたい。
♯ひなめるお返事『1通目』

ひなちゃん。
今日も一日お疲れさまです。。
かわいい顔文字。。

パスタいいなぁー
たらこいいなぁー
ひなちゃんずるいです。。

写メありがとうです
可愛い川後
(^_^)ww!!
更新ありがとうー

今日イベントあったんだね。。
皮肉なことに今日は幕張で仕事があってファンの人達たくさん見て内心悔しくて仕方なかった(><)
川後はすぐそこにいるのにーーーー!!
って(笑)

でも嬉しいこともあって川後の推しタオルを前と後ろに2枚ずつ腰からぶら下げて川後のデカい缶バッチつけてる人いて何か救われた(笑)

川後の魅力が伝わってどんどんファン増えてそうだね^^

ほんと俺はいつになったら握手会行けるんだ。。
もう一年以上たってるから忘れられてるだろうからだんだん諦めモードになってるけどせっかく川後のこと4年くらい応援してるんだし19thの握手会になんとしても行ってモチベあげまくる!

ライブお疲れ!明日は握手会がんば!

ばいぴち~(;_;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES