このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri川後陽菜#Popteen #激辛グルメ祭

 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか
 
私髪切って外ハネになるのかと気にしてたけど
良い感じにつるんとしてます。
なのにね朝起きたら前髪が前に仰け反り面白いことになってブッサイクだな〜とけらけら笑ってました。
 
 
とても良き感じで
色も綺麗に抜けてってくれて
まだ暗髪です(,,•﹏•,,)
 
なんかね
髪切ったのが色んな人にバレてて(?)
友達とかも普段我のブログとかみないのに
どこかしらで聞いて髪切ったの?!とつっこまれました。あんなにスーパーロングに伸ばす言ってたのに何がそうさせたのか黒髪ボブ
 
なんかスタイリングしなくてもそれっぽくなるので良きかな〜。服は、これにあう系統に寄せてってるけどもう二◯歳なるし大人化計画...
 
 
あ、でもこのTシャツこの前小学生着てたな...
信号待ちで隣に並ぶの恥ずかしかったよお姉さん。
 
 
そしてそして
 
Popteen今月号発売されました
 
 
 
髪長い時です(,,•﹏•,,)
 
ズッ友フェスの模様だったり
3段階メイクやったり(男装とかしたのでレア)
秋小物企画をまえのんちゃんとだったり。
 
ぜひみてね。
大好きな中村里砂様(なりたい顔)デザインの
スマホホルダーが付録だよ〜とても可愛いよ。
 
毎月アンケート協力ありがとうございます
色んなとこでアンケ早速書いたって言ってくれてて嬉しいわたしはここでしか呼びかけできないしなかなかお礼ができなくてもどかしいのですが本当にみんなの協力がありがたいです。だいすきです。(,,•﹏•,,)応えなきゃというおもいです。3ねん目も頑張る...
 
 
 
最近、辛いものを体内がもとめていて
激辛グルメ祭り行きたいんじゃあああ
 
ですが誰も行く友達がおらず( i _ i )
 
行く勇気がなかったので
1人新大久保に行き辛いものを買って
お家でたべたりメンバーにあげたり....した(^。^)
 
あとカレーもはまってる...
豆のカレーが好きでルーだけで食べて満たしてる
 
スイカでダイエットの話題でたからね、
またちょっとダイエット再開してみるかなと(^_^)
 
じつは
自分でマッサージするの好きくないんだけど
体重より見た目痩せだと思って
マッサージも始めてみてる。(,,•﹏•,,)
 
あ〜こんなこといっといて
肉が食べたいよ(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/01 14:06

コメント(238)

イメチェンかわごっち、似合いすぎ可愛すぎっち
かわいすぎ
ひなぴょん、ブログ更新ありがとー(*´▽`人)

ひなぴょん、いつも可愛いね
こんど、握手会行くから、楽しみにしてるね
川後さん可愛いです!!!!
髪長いのも好きだったけど短いのも良き////
握手会楽しみ(´∀`)
ラーメンWalker拝見しました

ツイン可愛かった

会話面白かった

ちんたん
陽菜いつも可愛いよ。
肉食べようぜ(イケボ
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
もう陽菜ちゃんも20歳か〜
成人式楽しみだね!成人式は楽しいから絶対行った方がいいよ!!
それに陽菜ちゃんの振袖姿楽しみです!
何色着るのかな??

Popteenも3年目だね!
家にPopteenが2年分あります(笑)
これからもアンケート書くことしか出来ないけど、応援します!恩返しなんてとんでもない!僕の好意でアンケート書いてるから(笑)陽菜ちゃんのためなら出来ることはやるよ!

ばいぴち!
ひなちゃん!
ブログ更新ありがとう!!

ひなちゃんどんどん大人っぽくなってるね!
可愛いし大人っぽいし綺麗だし

やっぱり大好きだな〜って思います!


会いたーい

モバメのワッフルは黒ゴマかな?(笑)
太田光代大好き
ひなちゃんこんにちこんばんぴち!

やっぱひなちゃんの黒髪ボブ最高だよ!
イメチェン大成功!
俺も初めて髪を染めるというイメチェンをして、意外といい感じになってるから、成功かな♪

そりゃああんなに伸ばしてたひなちゃんが急に髪切ったらびっくりするよね笑

辛いの俺苦手〜笑
でも、ひなちゃんとだったら食べれるかも!(しかしかなりの時間を要します。水もガバガバ飲みます。)

Popteen俺もそろそろ買わなければいけないかもなぁ
やっぱりちょっこし恥ずかしいんだよね〜男の子だから笑
でもひなちゃんのためを思うのならば、Popteenを買って、アンケートを書かなきゃ!

9月10日の全国握手会、急遽行くことにしたよ!
やっぱ黒髪ボブのひなちゃんと会わなきゃね!

よろしくぅ!

それではこのへんで

ばいぴち

所沢のけんけん
ブログ、ありがと。


短いの慣れてきた?


あ、風邪気味、治ってきたかな。



さ、9月からも元気に行こうね!!
髪切ると似合う服も変わるもんね。
どんなの似合うか模索するのも楽しいよね〜

ひなちゃんの事知ってる人が噂してって友達まで伝わったのかな?だとしたら嬉しいかも。

POP買うね!
男装とかめっちゃ見たいわ。他のページも見たいけどね?

分かる、夏特に辛いの食べたくなる。辛いのください!(笑)
豆苦手だけど、ひなちゃんが言ってると豆のカレー食べたくなるわ。チョロイ()


ひなちゃん最近寒いけど体に気をつけて、無理しないで頑張ってね?大好き。ばいぴち☆
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

ひなちゃん最近ほんと可愛さ増してる!!!
髪短いの似合ってるし髪色もななこそれくらいのが好きかも!!!♡

Twitterとかでもひなちゃん可愛いってみんな言ってるよheart02

かわいいすきぴ!!!

川後ー!!!

ここ二日間急に涼しくて過ごしやすい!

辛いものといったら、昨日よだれ鶏作ったんよ(^.^)

めっちゃ美味しかったし、簡単だから川後も作ってみて!!(^.^)
大丈夫。
お肉はいくら食べても0kcalです。
ども〜^ ^
ケーシーです^ ^

髪型みんなからすごい好評らしいね〜^ ^
自分もすごく似合ってると思うよ!!

全く関係ないけど自分も今日髪切ってきたよ!
初めての所に行ったんだけどいい感じになったよ!
今度髪型見せ合いっこしようね笑笑

辛いもの自分も好きです!
最近は食べてないけど前はよくラーメン食べてた^ ^

9月になったね^ ^
今月はたくさん陽菜のとこ行くから待ってて!!^ ^

ばいぴち〜(o^^o)
外ハネ凄い良い!

男だけどPopteen買います笑

自分も激辛好きだから今度行こ!


外ハネってむしろかわいいくない。?
この髪型が何気1番気に入ってるよ!!!笑笑
どんどん可愛くなるねほんと!
お疲れ様~!!
Popteen早速買ったよ!!!
てぃーちゃんvirgo

おつぽ。

いいんじゃん?そのつるん。が。

辛いものすきなんっけ?

確かに大久保公園でやってたね。激辛のやつ。

なんかコメント書いてるだけなのにのどが辛くなってきた
(笑)
やべー、川後かわえー
最近本当に陽菜ちゃん綺麗に可愛くなってきてる✨
黒髮にして正解だったね!めちゃくちゃ似合ってる!
755もたまには返事してね☺️
陽菜ちゃんブログありがとう!

髪にあってて可愛い
私も切りたくなった
成人式終わったら陽菜ちゃんの
髪型真似しようかな!

Popteenまた見てみます!
陽菜ちゃんがPopteen載ってるとうれしいよ

これからも応援してるよ

辛いもの苦手だから食べれるなんて
かっこいい

19thの握手会陽菜ちゃんに会いに行くことにしました
いつの握手会行けるか分かんないけど
陽菜ちゃんにあうの楽しみだよ
今日も1日おつぴち!

ボブいい感じや〜ん!!!
写メいっぱい待ってるよ〜happy01

ばいぴちpaper
激辛グルメ祭り楽しいし美味しいので行ってみて‼かき氷も美味いよ‼
ひなちゃん更新ありがとう〜!
髪めちゃくちゃ似合ってる(^。^)やっぱ可愛い!
Popteen今から買いに行くよ!アンケ毎月書いてるよ!義務感からとかじゃなくて、ひなちゃんがやっぱ一番可愛いくて書こう!ってなる(´-`)ひなちゃんも頑張ってるし私も頑張るよ〜〜
9月なったね!大学生まだ休みだからラッキー(?)笑
私も最近タイカレーにハマってて、大学の友達とかにひたすら布教してる(^.^)
来週末の全握行くね!今月も頑張ってこ〜〜
おれもからいのすきsoccer
髪型可愛すぎる〜
可愛すぎるよ
ばいぴち
黒髪ボブ良い。好きだわ。

激辛グルメかぁ。
辛いもの好きな人いたじゃん
誘ってみたら?(´_ゝ`)
行ったかな?ショート、いやボブかメチャ似合ってる ってか色々あって名古屋には居たけど会場には行けなかったわ^^;ごめんな〜 早く会いたいよぉぉぉぉぉ
辛いものおいしいですよね!

ミニストップで今日から販売されてるバターチキンカレーマン
辛くてオススメです!!
2枚目めっちゃタイプ!
今日から学校始まったよ〜( i _ i )
でも明日は土日だ(笑)
携帯開いたら陽菜ちゃんブログ更新してて、見ながらニヤニヤしてた^^
ポップティーン買うね!たのしみ!
いつも妹と楽しく見てます◎
今の楽しみは、18日の握手会!!!
ボブの陽菜ちゃん拝むのが楽しみだ〜!
縷縷夢兎×大森靖子ちゃんのコラボTシャツ着る予定あるかな?
おそろいしたい〜!
ばいぴち
やっぱり今の感じ

良きかな〜

(^o^)
ひなちゃーーーーーん!
外ハネ似合ってるよー!!!!
最近私も辛い物食べたい
やべえ今日のブログ可愛すぎて無意識に写真保存してた
てぃちゃん!こんにちは!ブログの更新ありがとね(T_T)てぃちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(T_T)てぃちゃん!popteenを買わないとね(T_T)てぃちゃん!8月27日の、ポ~トメッセなごやの、全握てぃちゃん!楽しかったよ(T_T)てぃちゃん!握手の、後でてぃちゃん!のチケットホルダ~と、アクリルキ~ホルダ~買ったよ(T_T)てぃちゃん!10月28日の、パシフィコ横浜の、個握、てぃちゃん!に逢いに行くね(T_T)てぃちゃん!その時に、着けていくね(T_T)てぃちゃん!川後Pの推しメンタオルも、持って行くね(T_T)てぃちゃん!に、早く逢いたいよ(;_;)/~~~てぃちゃん!待っててね(T_T)てぃちゃん!身体の調子は、大丈夫?てぃちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)てぃちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/てぃちゃん!いつも、可愛い写真、ありがとね(T_T)てぃちゃん!大好きだよ(T_T)てぃちゃん!またね~(T_T)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)てぃちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
ひなちゃん可愛いー
あぁ。川後さん!

ごめんなさい、
同じTシャツ持ってますww
ひなちゃん、お疲れ様
ひなちゃん

ブログ嬉しい
ちょくちょくあげてね
待ってるからsign03

なんかスッゴク女の子らしい文面で、『エッ』って思ったheart02
ひなちゃんてこんなキャラだったっけ?って思ったよ

ボブ、可愛いね
とっても良い感じ

応援しています665458
ひなぴょん お疲れ様

体調崩していて
コメントしてなくて
すまん

黒髪ボブいいね
好きだな俺

ではまたね
大好き v
こんにちは!
予想だにしない求めてないペアルック、、
たまにあるよね(T-T)
しれっと違う方向に逃げます。

ちなみに僕は今こんな感じで過ごしてます。
orz( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

なぜだろう?
みんなのブログやらなんやらを見てると
肉率が高い。
連れて行かないとダメみたいな使命感が生まれてくる笑

ひなちゃん!二十歳に向けてどんどん綺麗になっていってね(*´∀`)
ひなちゃん ブログ更新ありがとう

髪を切ったことが色々な人に知られて 嬉しいね! それだけ 髪型が似合ってて カワイイってことだもんね いいことだ

もう20歳か~ 早いね でもひなちゃんは大人っぽい服装凄く似合いそう そういう写真も載せてみてね 待ってます

ダイエット ご苦労様です 食べたい物食べられないって 辛いよね 本当に乃木坂のみんなには 頭が下がります 感謝してます

夏ももう終わりそうだけど やり残しのないように 頑張ってね 応援してます
ひなぴょん、こんにちは!
ブログ投稿ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ひなぴょんのブログの楽しみのひとつがひなぴょんの可愛い写真たちでございます(*´罒`*)♡ニヒヒ
今回も全て可愛くて即Twitterで広めちゃいました!!
#川後陽菜で探してもらったら出てくるかもしれません、なんてね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
コメント欄ではこんなテンションですが握手会では何も話せないのはひなぴょんが可愛すぎて緊張しているからですキャ───(*ノдノ)───ァ♡
可愛すぎです!!!
早く9/30にならないかな(ノ´∀`*)

あっ、こないだの全握ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あの時も安定の挙動不審を見せてしまいごめんなさい( ;o;)
握手会前までは緊張しないし他のメンバーには緊張しないです、でもひなぴょんだけは………。
伊織でもれのでも緊張しないのに何故でしょう笑笑
でも、大好きですって伝えれて良かったです(っω<`。)
陽菜も大好きって答えてくれて私ほんとに嬉しかったです( ;o;)♡

byほんとはもっと書きたいけど片付けささっとして夏休み課題テストのお勉強してきます!

川後陽菜が大好きなゆうたんより
前回のブログに3回コメントして全部はじかれたよ……泣
ゴッドタン良かったねって感じなだけだったんだけど。
コメント弾かれやすかろうが川後には乃木坂的にギリギリなとこ攻めてってもらいたい。笑

前回の最近読んだ本に漫画にまぎれてちゃっかり嶽本野ばらさんやドグラ・マグラ入れてるのが面白かった。
定期的に報告会してほしい。音楽編もよろしく!
てぃちゃんのショート(?)ほんとにあう〜!
暗髪なのにおしゃれなのもほんとに羨ましいな!!!
てぃちゃん前より随分痩せたとに、まだダイエットするとか流石やね(*゚▽゚)ノ私もてぃちゃんの個握までに何キロか落とすね!!!一緒にダイエットがんばろー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES