このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0827Sun川後陽菜ヴィレヴァンの神とか有吉様とかゴッドタンとかとか

昨日のゴッドタン最高だったよね....
 
 
私の有吉さま以外で1番好きな番組....
(その後、有吉反省会みたよ....熱湯風呂無茶振りで入ってて面白かったね素敵だったね....あの時間やってるんだもんリアルタイムでみたら気づいたら朝でした)(今日はサンドリだったね幸せだね)
 
ゴッドタンはね毎週録画だし、ずっとみてる...
東京いなかった時の過去のシーズンは
NetflixとDVDで視聴した
 
本当に面白い....
ちょいちょい好きなアイドル登場するしね....
 
あー。ゲーセワNEWS最高だった、、
連載以前ださせてもらった
吉田豪さん出てたね(死ぬほど楽しかった仕事)
 
ははは
 
まあ見た人には分かるだろう....
川後個人的には
オッケーですがね伏せておこう...
 
 
 
ちなみに、
 
ここ最近読んだものたち
(2回目とかもあるけど)
 
●恋のツキ
●バイオレンスアクション
●魔術師A
●自殺サークル
●少年たちのいるところ
●女子高生に殺されたい
●落花生
●僕なら絶対に不幸にしないよって言ったら「ウケるね!」って言われた
●ドグラ・マグラ(読書中)
●あそびあい
あそびあいは電子版で読んでたけど
単行本でも買っちゃった。
新田章さんと古屋兎丸さん作品大好き...!
 
バイオレンスアクションは
可愛い子が殺し屋バイトやってる話で
やばいけど面白い。
 
基本えぐられるものがすきです。
 
私が買う漫画は
書店よりヴィレヴァンのが趣向に合ってて
ほぼほぼヴィレヴァンで購入。
 
前いってた
これから読む本』
●女子高生に殺されたい
●匿名な彼女たち
●生贄投票
はちゃんと読了したよ
 
全部面白いから語りたいよ...うん。
生贄投票はまだ完結してないから次巻も楽しみ〜
 
 
今日はね、
 
全握で、小百合とでした!サユリストの皆さまとひなめろさんありがとう*(,,•﹏•,,)髪の毛いっぱい褒められて幸せでしたニヤニヤ
 
ブログのコメントいっぱいきてて
反響ありで嬉しかった不安だったから(T ^ T)
優しいねみんな、、過保護、、、、
ありがとう(,,•﹏•,,)❤︎
 
 
ひなのこと好きな人ふえますように...
あわよくば間違えて
ひなな会いたいって思ってもらえますように....
 
 
 
(,,•﹏•,,)
 
ばいぴち
 
2017/08/27 21:06

コメント(243)

すき!
てぃーちゃんすちすち♡
かわいい
お疲れ様!
会えなかったの辛い...笑
風邪大丈夫?
無理しないでな!
同じブログの通知きた!

またコメントします!


ひなちゃーんブログ更新ありがとう!


握手会お疲れ様でした!
ゴッドタンについて語りたいーー!!
あれ?なんでひなちゃんのブログ2回更新した?
ま、お疲れ様でした\(^o^)/
ひなちゃん超可愛い(*´ω`*)❤❤❤
黒セータと黒ボブ超可愛い❤❤❤❤❤❤
だーーーーい好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤
これぞ川後節ってやつですね。

好きなものを語っているときの貴女は輝いていると思います。
ひなちゃんもゲスナーなの草w
川後可愛いぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)
はい今回もかわいい〜
陽菜ちゃん、今日はありがとう!

髪を切ったから、見に来たと言った者です(笑)
理由は、写真を見てすごく可愛いと思ったからです!(^^)!
会ってみたら、やっぱり可愛くて、
髪形もすごく似合ってると思いました♪happy01

また握手に行くので、その時はよろしくねgood
体調には気を付けて!
ではでは、ばいぴち
あれ、ゲスナーですか?
今日のサンドリもサライで始まったらしいです!
ブログ更新ありがとうございます‼︎
2日連続だね!

握手会お疲れ様!

女子高生に殺されたいはてぃーちゃんめっちゃおしてるから読みたいな
君の膵臓を食べたいも未だに読めてないsweat01

てぃーちゃんに会いたいってめっちゃ思ってるよ!^ ^

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
更新ありがとう!
最近ゴンさん自分の中でめちゃめちゃきてる!
かわいい!黒髪似合ってる!すき!笑
川後ちゃん、本日はありがとうございました。
サユリスト、、、見せかけ天使のファンとして、
お礼申し上げます。

何回も、くるくる回らせて頂きましたが、
嫌がる事無く、対応して頂きありがとうございました。

お陰様で、楽しい握手会となりました。
髪の毛、似合ってますよー。
では、
髪型似合いすぎてなんだか恥ずかしい
ひなちゃん好きー❤
握手会お疲れ様。ヘアスタイル褒められて良かったね。ひなちゃんなら当然だと思うけど。okいろいろひなちゃんの好み、教えてくれてありがとう。すべて把握するのは難しいけど、タイトルぐらい頭に入るので、何かのタイミングでフォロー出来るかも。tvbook最後の写真の自然な笑顔、癒されます。heart01
ひなな〜

大阪全握でお会いしましょ〜

…髪伸びてるね…
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!握手会お疲れ様!
久々に陽菜ちゃんに会えて幸せでした!
体調悪い中、ありがとね!
黒髪ボブ最高に可愛いかったよ!
モバメでも言ってたけど、いろんなアレンジ期待してるね(^^♪

ゴットタン観たよ!
陽菜ちゃんなら観てると思ったよ!(笑)

生贄投票、女子高生に殺されたい
このふたつは俺も読んでるよ!面白いよね!
女子高生に殺されたいは単行本もってる!!

今日はありがとね!
最高に幸せな時間でした!
次は一か月後の名古屋です!
陽菜ちゃんしか券取ってないし、いっぱい取ってるから楽しみです!
今日でますます陽菜ちゃんのことが好きになりました!

ばいぴち!
こんばんは、ひな。

名古屋全握、お疲れ様でした。

あなたに会いに行く人は、ただあなたが好きな人達。あなたにはそれだけ人を惹き付ける力があるんだよ。過保護でもいい。あなたに笑顔でいてほしい。

自分の夢を諦めてしまわないでね。あなたが信じてあげないと叶わなくなってしまう。それが一番悲しい事だから。

9月の横浜個握、初めてひなの所にお邪魔させてもらいます。会えるの楽しみにしてるよ。
ひな好きな人もっと増えるように
と言いたいけど、
ひなちゃんのことを独り占めしたいよ(。>﹏<。)❤❤❤❤(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
ひなちゃん大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤
陽菜、初めてコメントします。・°°・(>_<)・°°・。

最近本当に陽菜が可愛すぎて、陽菜の文章の書き方とか
popで頑張り続けてる姿とかが好きすぎて
とても気になっています。。推しはいるんだけど今唯一握手取りたい!って思っているメンバーが陽菜です。。(´・_・`)♡

髪切ったの本当に似合ってて無理です!自撮りとかのセンスありすぎてたくさん保存しちゃう。。。個人的にロングな女の子が好きだけど陽菜見てるとショートもいいなあと、、、、

色々あると思うけどね
陰ながら応援していますっ
19th、余裕があったら、是非是非個握取ろうっておもってるからね、、会えるといいな、、、

大好きです
これからも応援してるねすきぴですほんとうに。


すき…

ばいぴちっ。!
握手会、行ってみたいけど、距離と予算の問題がね。それと体調が良くならないと無理なんですよね。
ショートを生で見てみたかった。




ひなちゃん 握手会お疲れ様
僕はごっつい田舎に住んでるので やってませんでした 有吉反省会とゴッドタンは本当おもろいよね いつも見てます 

ひなちゃんの好きな本解らなくてごめんね でも ブログの中で楽しい気持ちが伝わってきて それだけでも 何か嬉しいです

握手会 楽しかった? 
僕はもちろん ひなちゃんに会いたいですよ
体が治ったら 必ず握手会に行きたいので 待っていて下さいね 

やっぱ その髪型似合ってる 写真 めっちゃめちゃカワイイ!

それでは お休みなさい
ひなちゃん、お疲れ様
けっこうテレビみてるんですね!
初めてしったー
ゴッドタン好きー
親近感
ども〜^ ^

ケーシーです^ ^

今日は握手会お疲れ様〜^ ^
自分は行けなかったけど、言った人の話聞いて羨ましがってたよ笑
過保護じゃないよ!本心だよ!笑笑
ほんとにかわいい好きよ〜笑笑
陽菜のブログは自分じゃよく理解できないことが多いけど、最後の文とか写真とか僕の心をいつも握りつぶしてくるからあ〜〜ってなるよ笑笑笑

ほんとにかわええな〜(o^^o)
次の幕張全握は行くので楽しみです^ ^

ばいぴち〜(o^^o)
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう

名古屋全握お疲れ様⁉︎
そしてありがとう⁉︎(´ω`)
髪型凄く良かったよ⁉︎
推しメンタオル持って行けて良かったよ。
陽菜の髪色黒の方が好きかも⁉︎
本当に前回の反応凄いね⁉︎

凄く本を読むね⁉︎
写真を見るとセーラー服着ているの多いね。
チェックしてみるね⁉︎
また握手会行くね〜〜(´ω`)
ゴッドタン自分も好きw
けどこの前のは観れてないんだweep

髪型ほんとめっちゃ似合ってるし、「あー好き」ってなってた←
もちろんロングも好きなんだけど、今回どストライクでしたlovely
ブログも755もいっぱい拡散してますので、みんながてぃーちゃんの事知って貰えるといいなって思っておりますです。
ボブの陽菜ちゃん、とってもキュートで似合ってるよ!!これからも応援してます(^^)
ひなちゃん更新ありがとう〜
ただ一言です。
今大好きになりました。
お仕事頑張ってください!
ゴッドタンで川後Pのブログ出てて笑ってしまった
ひなちゃん、名古屋全握お疲れ様。

髪型誉めて貰えて良かったね。幕張全握楽しみにしてるよ!

握手会お疲れ様( ˘ω˘ )
ボブ流行ってるしお揃いだね〜〜ふむ。
話したいことがあるんだけど、
ちょっとまだ貯めとくわ
てぃちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)てぃちゃん!の、ブログは、いつも楽しみにしているよ(T_T)てぃちゃん!8月27日の、全握、お疲れ様(T_T)てぃちゃん!ミニライブも、楽しかったよ(T_T)てぃちゃん!髪の毛を切った、てぃちゃん!凄く、可愛いかったよ(T_T)髪が、ロングヘア~のてぃちゃん!も凄く、可愛いよ(T_T)てぃちゃん!全握なので、話が、出来無かったけど、9月29日の、セブン限定ミニライブも、行くし、30日のポ~トメッセなごやの個握も、行くし、てぃちゃん!10月28日の、パシフィコ横浜の、個握、てぃちゃん!に、いっぱい、逢えるし、11月4日の、京都パルスプラザも、てぃちゃん!に、逢いに行くね(T_T)てぃちゃん!に、逢えるの、楽しみにしているよ(T_T)てぃちゃん!待っててね(T_T)てぃちゃん!身体の調子は、大丈夫?てぃちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)てぃちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/てぃちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)てぃちゃん!は、本が、凄く、好きなんだね(T_T)自分は、暫く本は、読んでっての、無いな~~たまには、読まないとね(T_T)てぃちゃん!大好きだよ(T_T)てぃちゃん!お・や・す・み(T_T)てぃちゃん!またね~(T_T)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)てぃちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
ひなちゃん可愛い〜!
私もゴットタン見たよー
匿名の彼女、ひなちゃんだって思った!笑
川後さん、かわいいなぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
握手会お疲れ様~
ゴッドタンめっちゃ面白かったね~(笑)
乃木坂46を知る前から大好きな番組の一つで
マジ歌ライブも行ってる(笑)
ゴールデンが決まったとき大丈夫か?(笑)
って思ったけど面白かったね!(笑)
たまにはいいのかもしれないけど深夜でやり続けてほしい(笑)
あとやっぱり髪型可愛いぃ
ひなちゃん好きです!
川後P♪

ブログ更新ありがとう!!
全握お疲れ様♪

好きな番組、ラジオがあると毎週が楽しみで良いよね♪

ゲーセワNEWSに川後Pのブログのことが紹介されてたみたいだね♪改めて、川後Pのブログによって影響されたりしてる人もいるんだなって思いました♪自分も影響された一人だけどね(笑)
川後Pが書いてくれたマンガ、アイドルさんを調べたりしてるから、いろんなことが知れて楽しいです♪ありがとう!!

そして、本当にいろんなマンガを見つけるよね♪どうやって自分に合うマンガを見つけるのか知りたい!!
ヴィレヴァンのフリーペーパーとかで、川後Pがオススメする本みたいなページ、企画ができると良いね♪

改めて、全握お疲れ様♪
ショートにした川後P、めっちゃ見たい!!
握手会に行ったひなめろさんみんな、めっちゃめっちゃ可愛いって好評だったよ♪
握手会がめっちゃめっちゃ楽しみです♪

それと、川後Pがショートにしたって聞いた時、前にも川後Pがショートにした時期を思い出しました♪
たしか、2016年の2月3月の頃にショートにしてたと思うだけど、自分も川後Pがショートにしてた頃に川後Pを推し始めました♪全握で隣のレーンから川後Pを見て、一目惚れなのか分からないけど、気になり出して、気づいたら推しメンになってました♪
ショートにしたことによって、ショートの川後Pが見てみたい!!ってなるファンもいると思います♪
川後Pの握手会に行ったことで、新しいファン、新しいひなめろさんが増えると良いね♪
川後Pの握手は神対応だから、握手会で好きになるファンもいると思う♪

最後の写真、笑顔が最高すぎ!!めっちゃめっちゃ好きな写真♪笑顔の川後Pが一番好きです♪

ばいぴち♪
川後ゲスナーなの!!
これは推し確定川後に会いたい
こんばんにゃ!
握手会お疲れ様。

ボブいいね。
似合ってるね。
ボブだった時期あるよね。
でも黒髪のボブの方がイイ感じ。

なかなかヘヴィーなタイトルの本をチョイスしてますな~。


an・anでジンジャーエールにふれてたね。
今日ジンジャーエール味の…なんかを見たんだけど…それが何だったか…忘れた…。


恥ずかしいからめったに書かないけど…。
「好きだって言ってんだろうが!」
ひなちゃん、イメチェンかわいい!!!!
握手会、時間があわず行けず、この目で見れず。
応援してます。
お疲れ様。
可愛すぎです。
ひなちゃーん!!
可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
可愛くて最近いっぱい写真保存してる、、
そしてコメントまでしにきました(°_°)

ずっと前にひなちゃんが
ブログで言ってた終点のあの子って本
気になって読んだら面白かった〜
今回のも次読みたい本に参考にさせてもらいます^^

握手行ってみたい〜!
すきだよ!もっともっと伝わるように頑張るね!
9月からバイト始められたらいいな〜
要領悪いからすこし難しいんだけど、だいすきな陽菜ちゃんのためなら頑張れる!
はやく会いたい!生きていることが苦痛だけど、陽菜ちゃんのこと考えたり、会いにいくときは忘れられるの!ほんとうに
陽菜ちゃんと話せた感動、ハンドクリームのにおい、、笑
もー!全部すき!!!!!!
たくさん会いに行きたいし、ちゃんとすきってこと伝えられるようになりたい!
陽菜ちゃんがまいまいのこと人間として好きなように、わたしも陽菜ちゃんのこと人間として大好きです!
陽菜ちゃんがアイドルになってくれて、乃木坂46のメンバーになってくれてほんとうによかった!
あまり力にはなれていないけど、( ; ; )わたしは
これからも無理しない範囲でブログとか755で思ってることとか伝えてほしいな!
陽菜ちゃんのこともっと知りたい(^。^)
もっと楽しい趣味の話したい!!!!!!
好きが止まらないよ〜きもいね女なのに\(^o^)/
ゆるしてください、、ふつうの高校生です、、笑
ひなちゃん( ᷇࿀ ᷆ )‬

間違いなく
ひなちゃん好きだし
会いたいぞ

謎の川柳風(笑)

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
全握お疲れさまー
ゴッドタン…!ゴールデンなのに勢いが全く衰えないマジ歌選手権は腹抱えて笑った!笑
今の髪の長さも好きです〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES