このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0725Tue川後陽菜香港で買ったお皿がかわいい

前に香港行った時に
買ったお皿が可愛すぎて
それ以上のものに出会えていない...
また香港行ってそこのお店でいっぱいお皿買いたい....
 
 
フィルターかけたら
純奈が白すぎて消えちゃいそう
になってしまった画像透明感超えて透明。
 
4部目はサヨナラの紫ver(奈々未のやつ)
ドーナツヘア*
 
5部目はシークレットグラフィティー
三つ編み*
 
でした(*´ω`*)
 
やっぱりサヨナラの意味の衣装が好きすぎて
何回も着ちゃうのです
髪の毛遊びやすい!
 
 
この前ゲリラ的にだけど
 
SHOWROOMやってみました
 
見れましたかね...?
 
またそのうちやる....かなどうだろう?笑
 
 
先日、
 
大森靖子ちゃんの
ライブ行ってきましたそこは楽園ー
 
もう鳥肌がとまらないカッコよすぎる....
 
バンドやばいなあ....ドラムの音が痺れる....
 
ほんとせいこちゃんの歌を聴いて
頑張ろうってなれるしパワーある。
 
最近はせいこちゃんファンだったり
わたしからせいこちゃんにはまったファンだったり、、、嬉しい
 
サイレントマジョリティーの
カバー出すらしいし楽しみଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
 
ポップイベント当たった人いるかなあ?
 
もうすぐだね〜どきどき
 
ばいぴち
 
 
 
 
2017/07/25 16:30

コメント(333)

ちゅ!
香港行きたい!
かわいい!
川後結婚しましょう。
こんにちは
乃木恋のリアルイベント楽しみにしてます
てぃす!!
京都でチョップしたもらった女の子がかわいい
川後ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
サヨナラの衣装やっぱり好きやw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)

川後ブログありがとう!

シーグラかわいすぎ( i _ i )

アンダラ当たったよ〜〜
行きますよ〜〜
楽しみ〜⊂((・x・))⊃

まーにー
スイカメンバーの香港旅行かな?
本当に楽しそうだだたれ!純奈ちゃん顔透明で壁見えてる笑

サヨナラの意味の衣装は乃木坂らしさがありとても好きです!!

showroom見たよ!!

またやってね!!
すごく面白かった!!


ライブは鳥肌止まらないよね!!

大阪公演がたのしみです!


おつぽ!!
シークレットグラフィティーの衣装ほんと可愛い!!
SRも見ました!!またやって欲しい!!
イベント頑張ってください^ - ^
香港言ってみたいなぁ〜
やっほ~!

テスト期間で最近は大変です。

今日は2つテストがあったのですが、やばいです。
単位がぁぁぉああああ泣


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
サヨナラの衣装すごい似合ってるよ〇

個人的にはハルジオンの衣装が大好きだからいつかまた来てねお願いgemini


短いコメントでごめんね。
明日もテスト頑張ります。
ひなちゃん可愛すぎる!
握手会お疲れ様です!
俺ほんとに頭痛がひどくて笑えなかったけど、楽しかった!
本当に浮気しないから信じて!それだけは!笑
showroom見たよ〜
次も楽しみにしてる笑
それじゃこの辺で!
SHOWROOM見たよ!
すごく楽しかったし、癒されました( ´ ▽ ` )
ちょうど時間が空いてる時だったので嬉しかったです!
またやって欲しいなぁ〜、いや必ずやって欲しいな〜^_^!
でもてぃーちゃんの自分の時間はちゃんととってね!
その中で暇だなーって時にみんなでおしゃべりしましょう^_^!

大森靖子さんのライブ行ってみたいな!
てぃーちゃんのおかげで聞くようになって好きになったから、いつか行きたいです!

ばいぴち!
今日も1日おつぴち!

純奈白くて可愛い!
サヨナラの意味の衣装はほんといいね!

showroom見たよ!
ゲリラでもいいからまた待ってます!

ばいぴちpaper
18枚目の個握取ったよー!
久しぶりに川後さんに会えるの楽しみにしてます!
初showroomだったけど面白かった!
次は川後さんがもっと元気なはずの夜配信を楽しみにしてます!
個人のお仕事ホントに良かったね!応援してます!


あ〜かわいい、

サヨナラの意味の衣装わたしもほんとすきなのよ…巫女さん?ぽくていいよねひらひらしてて…美しいよね…紫色も似合ってて可愛い…

今回のシングルの衣装もほんとかわいい…靴下もキラキラしててかわいい…

最近大森靖子さん聞けてないなあ…最近はほんとBiSHばっか聞いちゃってるよお…この前の幕張ですっごい頭振ってきたしめっちゃ叫んだストレス発散になるしまたライブいきたくなっちゃう…もちろん乃木坂もはやくライブいきたいよ。。。

ドーナツヘアーも可愛いけどこの前の幼虫ヘアーもめっちゃすきでわたしも幼虫ヘアーするようになった〜…また遊ぶときに幼虫ヘアーしようと思ってる。!
握手お疲れ様でした!
川後Pの塩対応が見たいけん
また、はじまして攻撃するばぃ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ほんとだ。透明すぎるw
ひなちゃんの透明感もやばいけどね、

ドーナツヘアも三つ編みツインも可愛かった〜
衣装もめっちゃ良かったよ。可愛いな。

すっっごく楽しかった!幸せだったよ。ひなちゃんは楽しかったかな?
寒くかったみたいだけど風邪とかひいてないかな?

ちょっと気になってるんだけど、犬の名前ってりり?りりー?(はがしの人の声で聞きにくかった(T_T))


ポップフェス学校行事のせいで行けないの(´;ω;`)ごめんね?でも中継とかあったら見るから!!たのしんできてね?


ひなちゃん大好きです!体に気をつけて頑張ってね?ばいぴち☆
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
握手会お疲れ様!!

京都の時にもサヨナラ着てたよね!
あの時は自分の衣装だったけど、今回は誰の着たのかな?
サヨナラMV衣装はいいよね!すごい好き!!
シークレットグラフィティーもいいね!見たかったな〜

毎回思うんだけど、握手会終わりの座ってる?写真すごい好き!!

僕も陽菜ちゃんから大森靖子さんにどハマりしたタイプ!
出身地も一緒で勝手に親近感湧いてる(笑)(笑)
新曲出るね!MVも千葉くんと靖子さんの両方見たけど、ヤバすぎ!めっちゃいいね!!!

showroom観たよ!リアルでは音声なしで、後からちゃんと観たよ!常に陽菜ちゃんアップで可愛すぎ!今度の配信も楽しみにしてますね!もちろん、陽菜ちゃんのタイミングで全然問題ないからね〜(^^♪

ばいぴち!
ブログ更新ありがとう!
純菜が消えそうな顔してる笑
てぃすvirgo

さすがに平日の14時は厳しいって・・・

ま、スケジュールだから仕方ないか。

出来れば夜の方がありがたし。
いつもお疲れ様です✨
SHOWROOMまた見たい‼️
待ってま〜す
こないだのshowroom見れんかったから次やったらそれは見たいな
サヨナラの意味の衣装似合いますな
かわいいです
ブログ更新ありがとう!
次のシングルの個握は行きたいなー!
ってことで応募しときます笑
香港って近場で時間さえあればいけるからいいよね!ご飯も美味しいし!!
ありがとう!

SR良かった
こんにちは。

サヨナラの意味の衣装似合ってるよ!
こういう民族風の服が似合うのかな?
自分でデザインしてお母さんに作ってもらうとかどう?

乃木坂46の曲もカバーしてほしいよね。
個握おつぽ

前に書いてた好きな漫画とかが割と持ってたりしたので
今回初めてお邪魔しました~。
教えてもらった大森聖子さんの洗脳と
女子高生に殺されたい、買って読みます!
ブログ更新ありがとう!
これからもがんばってね!!
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう(´;ω;`)
本当に可愛くて私の憧れです!!showroomもみたよ!
これからも楽しみに待ってる~
握手もあと4ヵ月後だけど楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう〜
個人的にてぃーちゃんのシーグラの衣装大好き〜
サヨナラの意味の衣装で三つ編みも可愛い〜
次のshowroomも楽しみ、絶対見るよ!
大森靖子さんのライブ楽しそう
サイマジョのカバー聞いてみたい〜
ポップイベントモデルのみんなと楽しんでね!
陽菜ちゃん、お疲れ様です!
アンダーライブ行けなくて凄い残念です
ななみんの衣装!似合ってる
陽菜さんSR楽しかったよ、絶対またやってねlovely
あれだけアップでかわいいってどうゆうことよhappy01
モデルは違うね〜smileまあ握手会で本物見た時はかわくて本当に驚いたけどねheart01
これからの陽菜さんに期待sign03
showroom楽しかった…ニートじゃないけどw
楽しいし可愛かったな♡

スイカもいいけど、意外に仲良しなぐらいのメンバーと一緒にやるとすごく楽しいよ♪

さゆが若とやったのが自分たちには珍しいから嬉しかったもん♡
ブログ更新ありがとうございます‼

純白いね!
いやいやてぃーちゃんも白いよ!(^^)
ひなぴょんからてぃーちゃんに呼び方変えたらなんか違和感。(笑)

サヨナラななみんのなんだ
なんか感慨深いね!

シーグラの衣装似合うよね!
衣装もてぃーちゃんも可愛いからheart01

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01

ひなちゃんの髪色が好きすぎるんだけど、なんて色?
美容院行く時の参考にしたいヽ(。・ω・。)ノ

良かったら今度ブログで教えてください!
てぃちゃん!こんにちは!ブログの更新、ありがとね(T_T)てぃちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)てぃちゃん!7月23日の幕張メッセの個握、お疲れ様(T_T)てぃちゃん!に、逢いたかったよ(;_;)/~~~てぃちゃん!10月28日のパシフィコ横浜の個握、行く予定だよ(T_T)多分行くよ(T_T)てぃちゃん!他の場所も、てぃちゃん!に逢うために、考え中だよ(T_T)てぃちゃん!に逢いたいよ~~(T_T)てぃちゃん!身体の調子は、大丈夫?梅雨明けもしたし最近は特に暑いね(T_T)てぃちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/てぃちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)てぃちゃん!大好きだよ(T_T)てぃちゃん!またね~(T_T)ハンチングのトッシ~でした。(T_T)てぃちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
川後ちゃん(。・ω・。)
この前、4部にちびっことかりんレーンにお邪魔したひとです。隣のレーンから現れたからびっくりした!!!

この衣装、奈々未さんのだったんだね〜。もっとじっくり見れば良かった、けど奈々未さんファンとしては一瞬でも見られて幸せでした!(かりんレーン)

川後ちゃん似合ってたよ~~
ひなちゃーん!
ブログありがとう( ˆoˆ )
宮崎アンダラ1次外れちゃったから2次がんばるね!!、
まってて!!!
この前は2日間ありがとね
バリ楽しい握手会やったよーー!!
大好きだーー笑笑
陽菜ちゃんかわいいーー、
ななみんのやつ来てたんだね
寂しいね、やっぱりいないのは…
これからは若い世代がもりあげていこ!笑笑
ショールーム見れなかったんだよー
いま香港ディズニーランドにいるよーsunheart02
てぃーちゃん握手お疲れ様!
純奈やばいね笑 うしろの壁と一緒になってしまいそうだ笑笑
2人ともぐ〜かわだねやっぱりsun

純奈に握手の時、今度スイカでのパーティー参加していい?って聞いたら良いよって言われたから参加させてもらうね〜!٩( ᐛ )و笑

てぃーちゃんはよくしゃがんで写真撮るの多いよね!なんかこだわりがあるの?
あ、あとてぃーちゃんウインク上手だね!モバメで送られてきた画像で純奈が言ってたよ笑

ショールーム時間合わなくて見れなかったからまたやってほしいよー
それではばいぴちpaper
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
相変わらず可愛い(。>﹏<。)
またSHOWROOM出てほしいな(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤
川後Pにとって、とても大切な衣装ですもんね。
何より、めっちゃ似合ってる!

川後Pがサヨナラの意味の衣装で歌う姿を見たいな♫
あと、showroomも見たいです!川後らしくて、良かったぁぁ!
ラジオの仕事が決まったら毎週毎週リアルタイムで聞きたいと思います(`_´)ゞ

ポップティーンの仕事頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

川後陽菜 ARCHIVES